忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の事じゃないのに苦しい・・・・。 自分の事よりも苦しい・・・。

頭も痛くなってきたし・・・寝た方がいいのかな・・・。

PR

ふぅーーーーーーー。 頭痛がする・・・・。

頭が痛い(T_T)  

ダダダダダダダダダダダダダダァーぐわぁんぐわぁんぐわわわぁ~ん。

あっ!いとこが一人暮らしの日が決定だってぇー

お泊りの用意せんとっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 

お泊まりセット置きに行く気満々♪ お茶碗買わないと♪

歯ブラシはカンガルー歯ブラシくれるってよ

水色にどうしても目が行っちゃうからなぁー(♦▽♦)

いとこの彼氏が勘違いしちゃったりして(。→ˇ艸←)キャハハァ♪

あっ!カップも買わないとぉーバルコニーでお茶タイムぅ~ 

ゆうこたぁーん♪渚のバルコニーで待ってて♪

( ´^ิ益^ิ`)ノ うひゃうひゃ~たくさぁーん遊びに来ていい言ったよねぇー

“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ 証拠は確保!! ||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁

破ったら!(╬◣д◢) 変身しちゃうからねぇ~(笑)

っていうか・・・ゆうこたん私のブログ知らんかぁー(ノ∀`)アィター


3月5日(月)
この日は、メリーの検診日!咳コンコンも少し治まり少し一安心。 ネネさんとお買い物へも行きました。
帰ってからは、ママとネネさんと一緒にカニしゃぶ&カニ雑炊でお鍋三昧をしましたぁ。

happybirthday.gif

                  この日は、ゆきのちゃんのお誕生日だったんだって♪

                         ☆☆☆おめでとうぅ~☆☆☆

                    素敵な年齢にしてってくださぁーいo(*^▽^*)o

3月6日(火)
特になんてことなく(笑)1日が過ぎてまいりました。

3月7日(水)
またまた特に何もなく過しておりました。お昼に睡魔に襲われ必死に追い払っておりました。
あっ!ママの夕飯に揚げ出し豆腐を作ってあげたんだけどー仲良ボーロを潰しコロモにした。
お餅みたいな感触がするんだってよぉーー。全部、完食してくださいました。

3月8日(木)
本日も、特には・・・(笑) 夕飯にサラダとエビフライを作ってみました。
サラダって茹でる作業が面倒なんだよねぇ・・・お芋さん・マカロニ。 そして、卵に。
そうそう、ワンコの携帯で撮った写真がわんさかある・・・パソコンに移したいんだよなぁー
ちゃんとアルバムにしておかなければ・・・他の人もこんな感じなんだろうか・・・・・
毎日、ワンコの顔を見ては・・・自然に可愛いとワンコに言ってしまっている・・・・
これが人間だったら調子に乗ってるなぁーきっと。

6-10-29_20-41.jpg
なんで、こんなに溺愛しちゃってるんだろうか・・・・
あの目のせいやっ!!!!!!
見つめてくるけんやっ!メリーの作戦なのかもしれんぞぉー!! 
完全に罠にはまってしまったな。
あと、このやる気のない感じの態度やなっ・・・・
しかも、甘え上手な男と来たもんだっ(ノ∀`)アィター
寝付くまでダッコしてしまうもん(T_T) 女性キラーやっ!!!
どこの飼い主も同じ様な者なのだろうか・・・・溺愛しちゃってるのかなぁ??
そうよねぇーきっとみんなも携帯のピクチャのフォルダはワンコで満杯よねぇー。


 

 

8af171e4jpeg本日は、久々のお芝居を観に行きました。 『地獄八景・・浮世百景』です。

落語のお話だそうです。 これが、かなり面白い!!! 観やすかったのです。

なんか、ずぅーと笑って観ていました。 会場に居る人がみんな声出して笑ってた。

最初から、笑がおき、休む暇もない?ってくらいに笑い声に包まれてた会場。

なんか、こんなお芝居ってはじめてで不思議だったなぁー( ´艸`)

だって、普通はお芝居中だから笑ったりとかしない様にしなくっちゃって思うんだけど



07-03-04_12-31.jpg
笑わずにはいられませんって感じで楽しい時間が過ぎてゆきました。

千秋楽だったので、長い長いカーテンコール2時間20分って書かれてたけど

2時間40分もあったのですヽ(´ー`)ノ 松尾貴史さんの涙は素敵でしたわぁ。

つられて、他の女優さんも涙流していたけど(笑) とっても楽しいお芝居でした。もう1度観たかったなぁー

happybirthday.gif

みわちゃま。お誕生日おめでとさんですぅ~。

次は、ホワイトデーにママりんのお誕生日ですねぇ~

んっ?どっちも女の子の日なんやけど??

私もお祝いしてもらっても良い日なのではぁ??

おっ!

みわちゃま。ママりん。私。

そして、他の女性のみなさまぁーおめでとうo(*^▽^*)o

今、TVドラマ『悪いやつら』があってますねぇー。観てなかったんですけど先週からまた見だした。

ちょっとぉー数日前の映画のせいなのかしらぁーん TVがとても眩しいわぁーーー

いやっ!北村一樹さんだわぁーーキラキラしとんしゃぁーー眩しいぃーーー(。→ˇ艸←)

映画のせいかなぁー素敵な二の腕やったもんねぇー 素敵な胸板にぃー笑えたシーンに

お芝居なので演技なのだけどもーキリッとしたお顔で可愛いことされると弱いですぅー(笑)

きっと、得に凉子ちゃんだったら目が釘づけになっとったなぁーあの腕はねぇー( ´艸`)


本日は、姉のみわちゃんのお誕生会をしましたぁー☆中華パーティーですぅ。

パンパカパァーン♪お誕生日おめでとさんですぅー。大人になりましたねぇ~

ママも遠出をして中華バイキング!!!お腹が破けるのでは?というくらいガンバッテしまった(。→ˇ艸←)ウシシッ♪

だって、味は美味しかったんですものぉーでも、気持ち悪くなっちまったぜっ!!

最後は、ライチとオレンジのお酒を注文したけど売り切れ・・・しかぁーし!!!!!!!!!

奇跡的に、オレンジが1個だけあったと判明したらしく!!おいしぃーく頂いちゃいましたぁ~(´▽`) ウメェー♪

ママは、若者のお店でネックレス達を買っておりました。若者達よりもキャピキャピしてました。

私も借りちゃうんだもぉーん( ´艸`)ムププ  なんか、可愛くてほのぼのしてしまった1日でしたぁ。
dd73a2e8jpeg試写会へ行って来ましたぁ~。ゲームの映画版だそうですよぉー。

ゲームは知りません。北村一樹さん素敵でしたねぇー強い!!!強い男は素敵!

強い男と言えば、助さん角さんに風車の弥七よねぇ~( ´艸`)ムププ  弥七はクールやし♪

ヤクザ映画って感じなんやけど、途中途中にコメディー??と思うようなことありw

なんかねぇー岸谷五郎の役が怖過ぎるんやけど笑えるシーン多々ありw

最後の方のシーンで、北村一樹の役もそれはないやろーって笑える。岸谷五郎の最後のシーンも笑えます。

(*'(ェ)')ノオイオイって突っ込みたくなりますよw 怖すぎるぅーって思ったり可愛いと思ったりの映画でした。

あっ!ゲームを知らない人は先にチラシでストーリー読んで置いた方がいいかも。




c3bda136jpeg映画の感想ついでにこれも。 そこまで興味はなかったけど観た映画でした。

良かったです。愛を感じましたよ。最初のシーンの台詞が最後に意味がわかります。

この映画を観に行った時は、後ろにおじさまが・・・・ちょっと、お家感覚でした・・・。

同年代(教官役の人と)なのか、シリアスなシーンがあるんだけど大声で笑うのです。

うぅーん・・・・おじちゃんにしたら分かる分かるって感じなんでしょうねぇー

でも、少し静かめに・・・控え目に笑ってくださいませ。










happybirthday.gif

お誕生日☆おめでとうございますぅ。凉子ちゃぁーん( ´艸`)ムププ 



  07-02-27_09-44.jpg
新作です!朝からあみあみしましたぁ~。ちなみに手袋ですよぉー。

我が家のワンコは、とっても冷え性なんです。手がヒエヒエ・・・・(>_<)

心臓の弱いわんちゃんは仕方がない事だそうです。

モミモミしたりして、なるべく手が冷たくならない様にしなければいけないけど。


                  
07-02-27_10-08.jpg
病院の先生にマッサージをしてヌクヌクにと教えてもらいましたぁo(*^▽^*)o

でも、外にお出掛けに行く時は、荷物もあるし・・・かなぁーりヒエヒエになります。

人間も手袋あるとヌクヌクだよなぁーワンコさんもかしら?試してみよう!!

ということで、試しに作ってみました。帰ってからチェック!あっ!ヌクヌク!

成功しましたぁ!!良かったぁー。たったこんだけの事で違うなら早くすれば良かったわ(T_T)

今日は、メリーの咳が2日前からひどいので検診に行ってきたんだけど、喉が腫れてる様子です・・・。

そうそう!体重少し戻ってました(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁー☆ エサが変わったのが原因だったのね・・・・

でも、身体が悪くなってとかの原因じゃなくってホッとしました。 1週間後、素敵な結果になってます様に(>人<)

今日は、法事でした。ひぃーばーちゃんの法事かと思いきや・・・・ひぃひぃーばぁーちゃんのだったのねぇ

家に戻ってからの姉のブログへ訪問して知りました・・・。手を合わせた時、ひぃーばぁーちゃんに話しかけた・・・。

それから、いとこたちとみんなぁで中華料理を食べに行きましたぁーエビチリ美味い!!!!

あんかけチャーハンとかも美味い!!! なんか、コースだったので出てきては食べで食い意地必死でしたぁヽ(´ー`)ノ

20070225165150.jpg20070225162945.jpg20070225.JPG










見てぇーいとことお散歩に行って来ましたぁー。お家から少し離れた場所にこんな所がっヽ(´ー`)ノ

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  2人でテンション かなり頂上まで登りました。

もっと上まで行きたかったけど・・・・行き止まりで道がなかったのです。 ここは、行く途中です。

立ち止まって静かにすると、シーン(。→ˇ艸←)キャッ♪なんか神秘的ぃ 静かな音がするんです!

他の場所だと、川の流れの音がします。 珍しくメリーくんもずっと起きていました。

あのねぇー写真ではわかんないけど綺麗だったのよぉーー。また、行く約束をしました。おにぎり持って♪

じゃんけんちゃんって知ってるかなぁ????毎日、じゃんけんするサイト

只今、福岡で1位 全国で3位です( ´艸`)ムププ  

えっとぉーまだじゃんけん出来るんだけど余裕そうなので

来月にとっておこぉーっとヽ(´ー`)ノ

07-02-23_23-57.jpg本日は、お友達からのご招待でお笑いライブに行って来ました。

始めてです。しかも5・6番!えぇー行く前にドキドキしまくったわぁ。

お友達の好きな人がしてるコンビの予習はして行きましたぁヽ(´ー`)ノ

なので、ちゃぁーんと顔も分かるっo(*^▽^*)o TVで何度か見た事がある。

なんかの番組の司会をしてる人。TVより、男っぽい感じのイメージの違う人でしたわぁ( ´艸`)ムププ  

でも、スーツのジャケット脱いだのは良かったねぇー。友達はピチピチTシャツ姿に興奮しておったw

本当は、どんなネタをする人達なのかが全く知らなかったので・・・・笑えなかったらどうしようと不安だったの。

7組?くらいの人が出ていた。中には・・・ちょっとどうしましょ・・・リアクションに困るかも・・・シーンもあったけどw

周りは大爆笑で浮いてるかもぉーと・・・・・若いし・・・・。毎回来てる子達ぽかった。

でも、緊張しながらも楽しく過せましたぁヽ(´ー`)ノ しっかり手とか足とかチェック!!( ´艸`)ムププ  

笑う事はいい事だねぇー。あの中から、こんなに有名になってるぅーなんて人が出てくるかもねぇ~。

お友達は、どっぷりと魅力にはまりしばらく抜け出せないでしょうw でも、TVよりいい男やったぁ!!!
お友達から連絡があり、日本に戻ってくるんだって~ヽ(´ー`)ノ

あっ、帰ってくるだけやけど・・・でも、しばし帰ってるんだってぇ~素敵ぃ

だけど、彼女は素敵な出来事があって帰ってくるわけではないみたいだから

会える時間が作れそうだったらって事で連絡を待つことにしたのぉ~

でも、会えるといいなぁーo(*^▽^*)o だって、会えるってことはよぉー

彼女のおじいちゃんが元気になってるって事ですものねぇ。なので、会えるといいなぁ♪
2192e1ccjpeg16baaeefjpeg本を2冊購入致しましたぁ!!ジャンジャカジャァーン!!!

分からない字は、パソコンか携帯で調べる生活です・・・・・。

こんな感じの字だったよなぁ?そして、数分後に思い出したり・・・

最悪、思い出せないとか、おしい・・・みたいなこともありまくり

なので、これくらい分かるわよぉーみたいなやつからやり直しと

本を2冊購入して参りました。この2冊は、本当に簡単な字から

スタートな本です。だって『一』から載ってるんですよw でも、だんだん後ろへ行くに連れて複雑になってくみたい

小中学生の漢字が中心な気がする本です。でも、意外に簡単な字の方が思い出せなかったりするので

思い切って購入をしてみたんだけど、漢字は知ってた方がいいよねぇ。。。よしっ!がんばるぞぉー。

あっ!ちなみに赤い方の本なんだけど、その漢字の正解率(サラリーマン100人中の)が書いてあるんだよ

1つ1つの漢字に対しての。結構、正解率悪いよー中学生の漢字に突入するとw 私も同じかも?(T_T)

07-02-19_18-31.jpg


本日、1週間も経っていないというのにお誘いメールが来たのでw

急遽、インドカレーを食べに行って来ましたぁー。ここのナンは巨大です!

でも、ミランと違って薄いのでペロッと食べてしまいました。

インドカレー屋さん3軒目だけど、またまたカレーの味も違うんだよねぇ~

お肉も美味しかったしヽ(´ー`)ノ ナンも美味しいしヽ(´ー`)ノサイコーだぁー☆

07-02-19_20-24.jpg


帰りに、お茶をして来ましたぁ。 紅茶と、私はバナナのタルトセットにした。

トロピカル風にしてみましたと出てきたらお花が色々飾ってある可愛いの♪

写真でわかんないか(T_T) 横に付いてるパイナップルが美味い!!!

リンゴとか何みかんだろ?乗っててキウイソースがかかってるのです。

タルトの上に、メイプルシロップもかかってて美味しかったですよぉ。いとこのクルミとアーモンドのタルトも最高!

先週の火曜日に会ったんだけどw まだ1週間なってないし、でも、25日にも他いとこも一緒に中華だぜぃ!
260ca588jpeg試写会が当たりましたぁ~。応募してたかなぁ?でも、してたんだろうなぁ?

今年5枚目の試写会招待状です。 怖いのかなぁ~(^_^;) 

なんかネットで調べたら、大人気ゲーム?の映画版??の様子でした。

ビックリしそうだけど、せっかくだから観に行こうかなぁ~。

今年は、何枚の試写招待状が来るかしらぁ~ん♪数えてみようかなぁー(笑)





07-02-17.JPG朝からというか数日前から緊張しながらも楽しみにしてた日を過してきましたぁ!!!

( ´艸`)ムププ  お顔はお見せ出来ません♪ホッペがUP目もキラキラ

だけど、体調崩したみたいで可愛そうだったなぁ・・・(>_<)

約束守ってくれるって忘れないで欲しいなぁーメールしてねって本気で言ってたw


でも、あの約束は本当にお願い(>人<) 勇気があれば本当にメールしますからっ!!それほどお願いです。

あまりの緊張に・・・・旅行の提案をするはずが・・・・『●くん、ここに連れてってくださいo(*^▽^*)o』って・・・・言ってしまうし。

しかも元気良く・・・・。間違ったぁ(´Д`ノ)ノって思ったけど、笑って話に乗ってきてくれたのでホッとしました・・・。

一緒に工場とかも周る?って可愛い事言うんだからぁーんヽ(´ー`)ノ カワエエー★たくさん乗って頂いてw

毎回、なんか天然な事をやらかす・・・・。せっかく大人しい子って思ってくれてるらしいのに・・・・いかん・・・・。

07-02-17_21-34.jpg07-02-17_21-42.jpg07-02-17_22-10.jpg









その後、モツ鍋を食べて参りましたぁー。 3枚目は、コゲじゃないよーゴマ麺ですヽ(´ー`)ノ

楽しく、烏龍茶・ソフトドリンクなのに・・・・毎回テンション高く・・・お酒いらず( ´艸`)ムププ  

あった出来事書くと止まらなくなるので本日の報告
『プログ』は、この変で終わりにしようっと♪

プログだってぇー( ´艸`)ムププ  本気で照れてたなぁーカワエエー♪何してもカワエエー♪




夜のテレビを見る為に起きておりますが眠たいです(T_T) なんとなぁーくリアルタイムで見たいしなぁー。

まだ沈んだ気分のままです。まぁー毎回の事なので自分でも気にしない事にします。

ワンコのご飯つくらないかん・・・・ワンコのご飯がない・・・・可愛いが面倒だ・・・・・

ミキサーでガーガー粉々にせねばならんとよね。

今日は、いとこにデートに誘われたの。映画にご招待してくれるって事だったんだけど・・・・

しなければならない事だらけで(T_T) 泣く泣くお断りしましたぁ(T_T) (T_T) (T_T)

明日は、早起きをしないといけない事になりそうだな・・・・ワンコさんのご飯作りだわぁ。

ウルサイんよねぇー固形のドックフードが粉々になる音ってヾ(;→㉨←)ノ  本気でうるさいとw

とりあえず、ジャケットをガムテープでペタペタした。 ワンコがいるとねぇー毛が舞うからね(^_^;)

朝からバタバタしたくない、朝は優雅にゆっくりとよねぇー。あと、90分あるなぁーなんかしとこ。。

 はじめに、必ず読んでください 
必ずココを読んでください。注意。約束。お願い。プロフなど。利用者は読んで約束をしたこととします。
※ここの作品は、自分で考えて作った物です。趣味ですが・・・愛着もあり、一生懸命考えた物もあるので
コピーして他のページに使ったり、自分が考えたかの様に作成するのもやめてください。
※作り方を載せているので作ってくださるのは大歓迎です!ただ、オークションなど販売したりは禁止です!バザーやフリマなどの販売も禁止です。売る行為は禁止。
チョコっといじってならーと言うのもダメです。
※あとは、大人のマナーで仲良くお願いします。私のリンクしてる先でも大人のマナーでお願いします。
※中傷・荒らしなど、不快なカキコは、管理人の判断で削除させて頂きます。

 カキコ&管理人からのお返事について 
カキコをしてくださる方へ出来るだけお返事をしようとは思っていますが・・・全員へお約束は出来ません(゚人゚)
お返事をする場合は、カキコをして頂いた記事にお返事を私の方もコメントの欄でさせて頂きます♪
TOPの画面の『左の下の方』から、お返事してるかわかる様にしようと思います。
クタクタな日などもあるので・・・後日書いたり、読んで心の中で感謝だけの時もありますのでスマセン。


07-02-14_18-44.jpg今日、パパにチョコの代わりに、チョコケーキを買ってきたらママも同じ物を買っていたw

わぁーい★いっぱい食べれるぅ~ヽ(´ー`)ノ 自分が好きだから買ってきたのだぁー☆☆☆

メリーくんにももちろん購入しましたよぉo(*^▽^*)o メリーにはチョコは『猛毒』なので・・・・・・

なかよしボーロを買いました。6袋もあるんだよぉー3つぶあげたら喜んでおったので幸せやぁ~♪

もう少しポカポカやったら、お外で歩く練習しながらあげられるのになぁー(ノ∀`)アィター

本日、帰りにチョコを買ってきましたぁヽ(´ー`)ノ 

07-02-13_23-56.jpg

これは、○くんにあげますのぉーo(*^▽^*)o 金額大幅UP・・・・。

みんなチョコあげるだろうと思ったので中身はチョコじゃなくしました。

中はマカロンと、チョコチップの小さいカップケーキみたいなのです。

飾ってある時、フタはなく大さ丁度いいと思ってたらフタも同じ大きさで倍の幅に

かなぁーり、大きな贈り物になってしまいました。荷物になるな・・・・ごめんなさい・・・・・。

でもね、いつも人だかりのお店で今日も人が群がってて買うのにかなりの時間がかかったのよ(T_T)

ビックリしたのは、チョコ2つぶで1250円!!! 絶対あげてもその金額だと思われないさっ!!!

ここのお菓子は凄く美味しいと聞いたので、最終的に賞味期限を聞いてからここに決めました。

07-02-13_23-55.jpg

こっちは、付き添いの大樹さんの分です。どんなのにするか迷ったわ。

見た目が良かったので決定しました(^_^;) あんまり差がない感じにと思って。

でも、○くんの方が倍以上なのだw でも、結構大きい箱よぉー

ここも、かなりの人だかりでした。店員さん捕まえるのが一苦労よ。

中身は、こじゃれたチョコが5個綺麗にならんでおります。大人な感じのチョコでしたよ。

ここは、箱が汚くならないようにと2重の箱になってるんです!あげる時は上の箱を捨ててくださいってー

まったく親切だわよねぇーとっても関心致しました。素晴らしいです!!!!!!

帰りに、いとこからお誘いがありお茶かご飯しようよぉーと。天神まで出てこれないそうなので・・・・・

高宮まで出向いてショッピング(いとこがねw)して、MKへ行って来ました。満腹だわ。。。

帰りはバスで変える予定でしたが、しゃべりまくり23時??やばぁーい!高宮へレッツゴー!!!

おばさまが連絡をくれ家まで送ってくれました。今日は、送ってあげられないといわれてたけど・・・

危ないからバスで帰れるし大丈夫って言ったんだけど、送ってくれると言ってくれるのでいとこを巻き沿いにし

だってぇー送ってもらった帰りになんかあったら大変だもん!!今回は、甘えて送ってもらっちゃった♪

さぁー遅くなったし、眠たいし寝ようかなぁー散々、とあるデパートを何回もグルグル周ったし疲れたわぁー。

07-02-12_21-34.jpgえぇー大樹さんにあげようと思っていたチョコを食べてしまいました(ノ∀`)アィター

お友達が○くんに大樹さんにあげようと思っていた物をあげるって言っていたので

自分用にしちゃえぇーと開けて食べちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そしたら・・・・中身が・・・・小さい・・・・石チョコやった。100均に売ってる石チョコやんっ(^_^;) 一口やんっ!

400円なんだけど。 大した中身だとは思ってなかったけど・・・石チョコはショックやったぁー味がしない・・・

凄いチョコ食べたい気分やったから・・・明日は、○くんのチョコ買いです♪選びきるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

本日は書くことがございません。ボケボケーっと過しました。お洗濯とかはちゃんとしたもぉーん♪

なので、最近えっ?と思った出来事を書きますぅ。

先日、高校生の子供達の会話が聞こえてきました。その中の1人の子が普通のテンションの声で

『私、今日帰ったらネットで 呪い って調べてみるねぇ~』

怖すぎですが・・・・・・なぜに『呪い?』 普段、調べるような文字ではないぞぉーー!!!

調べてどうするんじゃぁーーーーー(´Д`ノ)ノ 怖いぃーーーーーーーーーーー。

 

07-02-11_16-55.jpg本日は、朝から豚キムチを作り、カレーをせっせと作り煮込みましたぁ。

それから、ワンコの牧場??作りに励みました・・・。 かなり疲れたわよ・・・。

のこぎりギコギコ グルーでペタペタ メリーをヨケヨケ

その間、メリーは家中をお散歩しておりました。お庭にも出たみたいだわ。

庭で、大葉をかじっていたらしいw ママの承諾の下食べておりました(^_^;) 部屋の散歩も楽しそうでw

柵が出来た後で、メリーの毛布を敷いてメリーちゃんのお部屋完成ですぅヽ(´ー`)ノ

毛布の下には、シッコシートがビッシ!!と敷いてございますの♪毛布の滑り止めもバッチリ!!!

ちゃんと、家族の集まるソファー横をメリーの場所に♪ 部屋中が見渡せる場所は確保してあるのよ♪メリー♪

 

07-02-10_13-50.jpg今日は、ネネさんと食事に行きました。帰ってからメリーとお散歩へ。

太陽に当ててあげなければとお散歩を決行する事にしたのですが・・・

メリーさん乗り気なし・・・・風に吹かれてるからっていうのもあるけれども

なんか、嫌そうな顔をしています。 なんか、顔がおじーちゃんぽく見えるやん・・・

結局・・・お散歩の30分、太陽の下でのお昼ねとなってしまいました・・・また行こうねぇ。



私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved