忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ…(-c_-)眠いぞ…睡眠不足だな。

書き物してる振りして寝たいぞ…

昨日は、帰宅してママと話しをしながメリーを抱っこ

温かい♪可愛い♪ねっ…寝てる( ´艸`)

起こしたら可哀相なので1時間足のしびれと戦いました。

部屋に戻ると…散らかってる・゜・(PД`q。)・゜・

忘れとった…昨日はいとこ達へのプレゼントを徹夜して作り

そして…疲れて…布やらハサミ、毛糸、アイロン、ミシン…

そのままにして寝て出掛けたんだったわ(>_<)と片付けて寝る事にしました。

そんなこんなで吉本新喜劇が始まり…録画して朝観てきた。

休憩中にあったかい甘い物が飲みたくてホットチョコのホイップなしを購入。

あっ!濃厚!美味しい!

しかし…甘くて嫌になってきて…お水をもらい…

やっぱり、お水って素晴らしい飲み物やね♪
あーあと半分も余っとる…(-c_-)ン…

そろそろ、カキカキ再会せんと終わらんな…

PR

07-05-13_23-40.jpg

りょうこちゃんと待ち合わせ♪

本当は、りょうこちゃんのケロちゃんにトキメイタのに・・・・

視線がっ!

可愛いハンサムな顔やし・・・・思わず手が伸びてしまい

レジへと導かれてしまいました。

だってLOVEとか言われたらさぁーー

服の色がいかんちゃん・・・・誘惑された・゚・(*ノД`*)・゚・

img20070513_t.jpg

りょうこちゃんより拝借。↑画像。。

『博多皐月まつり』と言う物に招いて頂きました♪

レギュラーとガンダム芸人がゲスト。

レギュラー壊れてたねw

ガンダム芸人が、(*゚,_・・゚)プッが満載やったw

『普段のキティちゃん』

ちょっとツボに入った。( ´艸`)ムププ  


07-05-13_20-31.jpg

20時に終った後にお茶をしに♪

これ、ケーキ単品です。

アイスクリームがついてるなんて♪素敵なサプライズ♪

キャラメルソースでプリン味でしたわ。

15:00のハンバーグとから揚げのセットも美味しかったぁーーー。

本日は、たくさん笑ってお話して素敵な休日でした。

私は、ちょっと部屋を出る時でもドアをピチッと閉める。 開いたままの時は焦る。

ところがだ!今日は、ドアを開けたまま下でママとのん気にご飯をしてた。

・゜・(PД`q。)・゜・ドアが開いたままやぁーー・゚・(*ノД`*)・゚・ 部屋中を見回すと!!!!

(;´Д`) 小さなスパイダーマンが・・・・気づかんフリしてみた。

よし!共に暮らしていく??p(´⌒`。q)  いややぁーーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 動いたぁーー。

大きさは5ミリほどのサイズ。 でも、黒のスパイダーマン。 どうしよう・・・・助け求めるしかない。

絶対に無理だと思ったけど、ママに怖いけん助けてってお願いした。

クモくらいって言われるかと思ったけど(ノω≦、)アリガト。 すぐ駆けつけてくれて、エ・・・コレ?と言いながらも。

良かったよ(T_T) これで、わたしはビクビクな日々を過さずに済む。 夢まで見る・・・・。お願いやから・・・・

虫さん達は私の部屋にこんどって。怖い。本当に怖いと。お願いします・゚・(*ノД`*)・゚・

だってーパパはすぐに駆けつけて助けてくれたけど、ママは・・・こんなん平気って言うもん・゚・(*ノД`*)・゚・

虫が土下座して出てってくれるなら、するっ!! おでこスリ付けででも!させて頂く!! 様付けで呼んでもいい!
  

のんびり、映画見たりぃーパソコンしたりぃーメールしたりぃー電話したりぃー

なんぞしておったが、部屋をお片づけせんとね!!

真面目にすれば10分かからんと思うけど。映画がクライマックスやけんねぇー

あーカーテンとらないかん・・・・カーテンとこに飾ってる小物達も引越しや・・・

10分我慢して、ホウキ持ってハキハキすればいいだけなのにオシリが重たいぃー。

あっ!明日部屋の写真を撮ろうっと!人物の写真とかは残るけどさぁー

昔、何歳の頃はこんな部屋に住んでたなぁーっていう思いでもいいと思うのさっ!

焼かなくていいけど、写メにでも思い出として残しておこうではないかっ!!

お友達からメール

『当選しましたぁ!!』ってよぉーと。

ウヲォー!スゲェー!!

( ̄┏∞┓ ̄)ノヤルナ オヌシ

2組様の当選の応募だったんだよぉー。

(*゚,_・・゚)プッ

西川くんの気絶が目の前で見れるんやねぇ。

あるあるさん。

σ(´・・_,`●)なんか、似てない?西川くんw

とっても、楽しみだぁ☆

雨戸を全開したのは何年ぶりだろうか・・・・。

昔、雨戸を開けたら『小さなカマキリの赤ちゃん』がおった(ノω≦、)

『ギャァー・゜・(PД`q。)・゜・』 私の部屋やから出てって・・・・・・とお願い。

微妙に外やけど、雨戸も私の物なんやものε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ヾ(;ω;)マタネ・・・。バイバイ。と言いながらおそるおそる閉めて何年でしょうか。

しかし、今回の火事のことで雨戸が焼けてしまったので、工事の人が修理する為にと

雨戸の鍵を開ける事になった・・・・。怖いのでカーテンも閉めっぱなしやったんやもん。

枠とかは拭いたりしてたんだけども・・・・。少し窓を開けて、隙間から雨戸の鍵を開けてみた。

しかぁーーし!閉めてってくれてないやんか(q`0´p)ブーブー 閉めるのは広めに開けんといかん。

さっき、片面だけ閉めたσ(´・・_,`●)エライ♪イイコ♪ もう片方は、明日にしよう。

明日は、窓の工事??窓にシールを貼ってくれるんだってぇー外から部屋が見えない様に♪

これで、外からの目を気にせずに開けれるのだけども・・・・怖いよねぇ・・・・どうしよう・・・・。

でも、せっかくなので開ける様にしようかなぁー隙間からササッとやればいいよね。

あーーだが、朝の8時からってーー早いよ・・・・・・眠いよ・・・・起きる時間やんか。

07-05-10_19-21.jpg07-05-10_19-20.jpg夕方、メリと姉とお散歩へ。

近所のわんちゃん♪

この子もお歳なわんちゃんだぁ。

見て、可愛い(v ^ー°)

頭をナデナデしてあげてたら

顔を出して催促ww

さらに、手の平に突進w

なでなでお気に召したらしい♪

暗くてわからなかったけど

手が真っ黒になっとったw

別れがかなり切なかったよ・・・

07-05-09_22-57.jpg先日、みほちゃんにBDプレゼントぉーと頂いた泡風呂入浴剤。

なんか、可愛いのでカゴに入れて部屋に飾ってみました♪

すると、香が凄い!せっけん屋さんの匂いがします。

この間から、芳香剤が欲しいなぁーと思ってたんだぁー。

でも、これがあればいらんかもwww 赤が良い香だぁーヽ(´ー`)ノ

偶然なのでしょうか?水色の香がすべてに勝って主張しまくりww

やっぱり誕生日を迎えると違うわねぇー大人になっとる!!!素敵やっ!!!!

【出来る様になった大人の出来事】

①紅茶にお砂糖を入れんでも飲みきる様になった。

②あったかお茶も美味しさを感じるようになった。←まだ、ウーロン茶・玄米茶の限定です。

③ちょっと寝る時間が大人時間になった。 あはっ♪素敵やろ♪

④なすびを食べてみた。スープに入ったやつやったけど食べきったよ。メッチャ大人食体験♪

⑤漢字のお勉強をスタートさせた。 復習♪ 復習♪ 復習♪

【まだ、ちょっと難しい大人の出来事】

①わさびがダメ・・・・。 チョロッとでも辛い(>_<) ワサビ入りお寿司をカッコよく食べる人は憧れ。

②コーヒーが飲めない・・・・。カフェオーレもダメや・・・・50%ミルクなら飲みきるっ!

③スースーガムがダメ・・・・・あんなん口の中が寒いし、辛いし美味しくない・・・・。

④ビールは本当の一口しかダメ・・・・苦いしーお腹パンパンなるし・・・・臭いし・・・・大キライ。

⑤甘いお酒以外が飲めん・・・・。 一度、とある場所で本当の割合でブランデー飲まされ3口で記憶が・・・・

                     気が付けば、知らん人とトランプUNOをしよった・・・・。

⑥メリー立ちが出来ん・・・・メリーに無視されるといじける・・・・。

⑦鬼太郎が怖い・・・・日曜の朝、誤ってTVをつけ焦る・・・・そして、夢見たら怖いけん二度寝しきらん。
             実写版観たいけど・・・・大きな画面でみたらクタクタなる。歌が一番怖い。

⑧怪獣が苦手・・・・・ヒーロー者の怪獣が怖い。 昔、ビデオ屋まで行ったのに怪獣の着ぐるみが入り口に・・・
            中は人と分かってるのに怖いので引き返し次の日改めて借りに行ったなぁ。。

⑨虫が恐ろしく怖い・・・・この家建てて、11年で1度だけゴキを部屋で目撃して以来、怖くて夜ドキドキしとる。
               あれから、毛布に潜って寝るようになった。
               原因は、窓開けた事なのに・・・・。あれから、火事での確認以外1度も開けてない。

⑩お野菜苦手・・・・キライなりに食べれる物で補強。 キライなのはみじん切りでスープへ。身体に悪いしね。

⑪ママに怒られる・・・・・メリーメリー可愛い可愛いウルサイと・・・・・。これは治らんね・・・きっと。


【30歳までに頑張ること】

①漢字のお勉強を続ける。 ②寝てるメリーの写真を少しだけ撮影枚数控える。 

③鬼太郎実写版を小さいテレビで音量小さくして遠めに細めで観てみる。

【40歳までに頑張ること】

①お寿司の大人食べ(わさび付きよ!かっこいい)  ②カフェオーレくらいは飲めるようになる。

③身体に悪いからなぁー野菜を少し大きな千切りでも食べれる様になるっ! 

④素敵な殿方が居たら子供もママにみせてあげたい気もする。

⑤40歳に見えない40歳になってること。 

【ばぁーちゃんまで頑張ること】

①可愛い笑顔のあるばぁーちゃんになる。 ②人が集まってくる様なばーちゃんになる。

③顔がシワシワになっても眉間だけは深いしわは作らんっ!


 

e391eea1.gif

お誕生日☆おめでとうございます♪

貴方にとって、素敵に栄養補給出来る1年であります様に♪

そして、やつれから元の姿に戻れます様に。

母の日は13日やった。来週やった(゚Д゚) 

旅行に間に合う様にとあげたからいいかw

あーーなんで第二と思ったんやろ・・・・第一やんかまだ・・・・・・・。

毎日、まだ間に合う母の日!

メールでかなり焦ったのにぃーーーーーー(T_T)

あーあーもっとゆっくり迷えばよかったよ(>_<)

ママに、まだ第一やったぁー間違ったぁー言ったら、

『いいやん』と一言だけ返って来たw

まぁ・・・・喜んでくれたからいいんだけど・・・・。 

ママも1週間間違ってるの気づいてたなら言ってよw 
 
日にちなんかどうでもいいとよって言ってくれた・・・・すまぬ(>_<)


家に帰り、慌てて自分の部屋へダッシュ!!見付からん様にコソコソコソっと。。

そのまま渡しても良かったんだけど、カゴをラッピング様に購入してきたので・・・・せっかくだし・・・

カゴは植木鉢とか入れられる様な箱をチョイスしました。ママ上は、お花&観葉植物大好きママ。

それから、あっ、ケーキないと大好きな生チョコロールを買いに行ったがなく・・・・・

ということで、お菓子セットを買いました。ママの好きなお菓子達ですwwww

今度の旅行の時にでも持って行ってもらおうと思ってお菓子セットにしたのです。

アルペンルートは寒いらしい。まぁー雪の道。雪の壁だからねぇ。寒いさねぇー。

なので、プレゼントはストールにしました。 なんか、喜んでくれたo(*^▽^*)o 巻いてみたりなんてして♪

可愛らしいママ( ´艸`) そして、お菓子セットもリボンでラッピングしたんだけども、これまで(ノ∀`)

パパにお供えしとくってパパにあげておりました(。→ˇ艸←) カワエエー♪

旅行に持って行ってくれるそうです。 パパと同じでママも親バカな気がしてきたwww

だってねぇーママにあみぐるみクマを作ってあげたら会社に持ってって自慢してきた言うし(^_^;)恥ずかしいw

今日は、母上達に感謝する日だね。気持ちばかりの品は用意したけど…
ほんと、気持ちばかりの品です。でも、気持ちはどっぷりよ!

お昼ご飯食べる時間を全て削ったもん。お腹すいた…。

夜まで持つかしら…(T_T) 帰ったらラッピングしなくちゃ♪

07-05-06_19-37.jpg

載せるの遅くなってしまった(>_<)

みわちゃんより、お誕生日に頂いたハンカチーフ

写真ではわかりにくいけどバリ可愛いとってぇ


悦ちゃんの大好きなP&D o(*^▽^*)o

レースがGOLDでゴージャスでお姫様ハンカチーフ風

これは、王子様に会う時に、姫になりきって使わねばねっ

えっとぉーずっと調子が悪かったDVDレコーダー(>_<) DVD-RAM(使えていたやつ・・・)

急に使えなくなり・・・・読み込みもなかなか上手くいかないし・・・・・・・

消去もフォーマットも出来なくなってずーーーと困っていました。

ところがです、クリーナー購入して拭いてもダメだったのですが・・・・

新しいディスクを購入したら快適に録画・再生・消去などなどが出来ました(゚Д゚)

ディスクをずっとなおしっぱなしにしていたので・・・・湿気??ホコリ?見た目にはわからんけど

何かにやられてしまっていただけのようでした。レコーダーは故障していなかった様子です。。

あっ!確かに、前に飲み物をこぼしてしまった様な・・・・あの後のケアの仕方が悪かったのでしょうね。

しかも、デッキが古い機種になったからでしょうか前に比べたら半額くらいで購入出来ました。

まぁー数量限定ってなっておったけどねぇ。。。でも、これでドラマなどはDVDに録画しよぉー

DVDは追っかけ再生とか出来るしかなり便利だぁーヽ(´ー`)ノこれで、ビデオテープ買わないで済む♪

9f8c6301jpeg



愛しのめるとぅ~ きゃわいいぃー

今日は、一緒に朝寝しましたぁ

可愛いはずのめるとぅーが・・・・・目を覚ますと




07-05-05_08-44.jpg



嘘よぉーこれは夢よぉー(゚Д゚)

でも♪こんなメルトゥ~ちゃんが大好きだぁー

img20070504_t.jpg



チュートリアルを観に競艇場へ初出動!!

お友達は、ダイスキなので興奮気味やったw 輝いてるよ!!

全部、聞いた事あるネタだったけど かなり面白かった♪

短い時間でしたが、大爆笑に終わりました。


07-05-04_11-57.jpg 07-05-04_13-32.jpg



チュートリアルのイベントを待つ人々。直前はスゴイ人数に増えます。

待ってる間に、競艇を初体験してみる事にした。

200円だけやってみましたが・・・・・ダメでしたねぇー。でも、初経験って素敵♪

07-05-04_14-03.jpg



お腹いっぱぁーいとかいいながらぁ~食べ放題♪

満腹♪満腹♪ソフトクリームまで満足♪

07-05-04_15-41.jpg 07-05-04_15-43.jpg



帰り道。どんたく隊の時間とぶつかった(゚Д゚)

道が渡れないぃーかなりの遠回りをしていたらです。

わぁー懐かしいぃ~花自動車に遭遇♪

昔は、花電車だったんだってぇーー綺麗だったろうなぁー♪



そんなこんなで、凉子ちゃんお泊まりツアー終了!

お疲れになったのではないでしょうかw

また、機会がありましたら。おいでくださいませ。

07-05-04_17-28.jpg5月3日 博多どんたくの日ですぅ!

みほちゃん・凉子ちゃん・みわちゃんとカラオケへ♪

カラオケなんて久し振りだわぁ~んo(*^▽^*)oわぁーーーい☆

みほちゃんより頂きましたぁ~。入浴剤です。

アワアワお風呂のセレブ気分満喫だそうです

ピカピカのいい女にならなくてはっ!でも、可愛いから飾るかも♪



3b6a04b5jpeg  07-05-03_19-58.jpg

凉子ちゃんがお泊まりに来ましたぁ~。

私の部屋へご招待した事がない??入らなかっただけなんだけどなw

ということなので、今回はご招待&同じお部屋で寝ましたぁ。

2人とも、おやすみぃーの後あまり記憶がございませんでしたね。

でも、メリーとの会話我慢してたつもりなのに・・・・

やっぱり自然に話してるみたいで聞かれてしまってたね(^_^;)


07-05-04_08-45.jpg



りょうこちゃんの準備を見守るメリー。眠くて、目を開けてるのに必死です。

今日はお友達と一緒に遊びます!

待ち合わせが13:30なのでご飯する為にモスへ。

出掛ける前は火を使いたくないのです…。

気をつけてるのに舌火傷した…おそるべし!コーンスープ!

バス混むから早く出たけど、蟻さん薬も買いに行かないと!

さっ!来た!食べよo(^-^)o

ウルサイ・・・・裏の家の取り壊しの音がウルサイ・・・

朝の8時から・・・・平日は我慢出来るけど・・・・GWよ?

2mも離れてないくらいの場所だからかなりウルサイ・・・・・

TVも聞こえないし1日中だし・・・・かなりストレスが溜まってる・・・・

目もこの音で目覚めるし(╬☉д⊙)  イラッーとしてる(╬◣д◢)ムキー!! 

土日・祝って工事はしちゃダメとか決まりあるんじゃないの????

我が家の壁の色塗りもGW明けてからしか出来ないって工事やさん言ってたよ

お友達に頼んだと聞いたけど、せめて昼過ぎからとかにしてくれないかしら・・・・・

1日中・・・・大きな雑音の中で過すのはかなりしんどいんです(T_T)

意地悪とかじゃなく願いよ・・・・・・灰が飛んでくるから空気の入れ替えも出来ないし(T_T)

お風呂でも入ってこようかな・・・・眠いけど・・・・今はこの音から逃げ出したい・・・・・・助けて(T_T)

07-05-02_14-42.jpg

ママは、とってもお花好きな人。

その中でも、私はバラのドライフラワーが大好き♪

大きなバラのブーケを作っていたママ。

欲しいとアピールしたけどダメだった(T_T)

そしたら、小さいミニバラならあげるとおすそ分けしてもらったの♪

どこの飾るか迷ったあげく!!

電気の紐にぶら下げてみましたぁ~♪ここはベットの上ねぇ。

今回は、旅行参加は中止になりました。アルペンルート見たかったなぁ。

寺参りと温泉周りなので他の場所に今度行こうとママに言われました。

私の苦手な温泉とおばちゃま2人の世話で気づかれするだろうと

ママは考えてくれたみたいです。 えぇーいまさらーと思ったりもしたけど

その方がいいのかもしれないと今回は姉妹だけで行って来てもらう事にしました。

2年ぶりの旅行が(゚Д゚) しかも、年末のディズニーも断られたぁーーー(´Д`ノ)ノ

体力的にと言うことでした。 クリスマスのディズニー(T_T) 

なぜか、急遽旅行に行く事になりました。 雪の固まりの中を歩いて来ます。

旅行は、2年ぶり(゚Д゚)かもしれんぞ。 メリーさん淋しいけど行ってくる!!

心配だ・・・・メルトゥー(T_T) 離れるのは淋しいぃ~ネネさん写メしてちょ。

happybirthday.gif

みよ☆お誕生日おめでとさんっ♪いとこの悦ちゃんより。

46dc4ce2jpeg いとこのお家で観てきた。『キューティーブロンド2』は良かったよぉ。

1も観たことあって、2を観たかったのだ。いとこが買ってるの知ってた♪

主人公のルールが 『くじけない・逃げない・へこたれない』

とっても、元気が出る映画ですねぇ。。 1よりも2の方が好きだったわ♪

今日はたくさん寝ました。いとこの家で眠れなくって(T_T)

彼女は凄かった!『おやすみぃ』の30秒後には寝ていたのだ(゚Д゚)

1分は確実に経ってない!かなり驚いて『うそやろ?』と突っ込みたかったw
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved