忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、ちょっと部屋を出る時でもドアをピチッと閉める。 開いたままの時は焦る。

ところがだ!今日は、ドアを開けたまま下でママとのん気にご飯をしてた。

・゜・(PД`q。)・゜・ドアが開いたままやぁーー・゚・(*ノД`*)・゚・ 部屋中を見回すと!!!!

(;´Д`) 小さなスパイダーマンが・・・・気づかんフリしてみた。

よし!共に暮らしていく??p(´⌒`。q)  いややぁーーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 動いたぁーー。

大きさは5ミリほどのサイズ。 でも、黒のスパイダーマン。 どうしよう・・・・助け求めるしかない。

絶対に無理だと思ったけど、ママに怖いけん助けてってお願いした。

クモくらいって言われるかと思ったけど(ノω≦、)アリガト。 すぐ駆けつけてくれて、エ・・・コレ?と言いながらも。

良かったよ(T_T) これで、わたしはビクビクな日々を過さずに済む。 夢まで見る・・・・。お願いやから・・・・

虫さん達は私の部屋にこんどって。怖い。本当に怖いと。お願いします・゚・(*ノД`*)・゚・

だってーパパはすぐに駆けつけて助けてくれたけど、ママは・・・こんなん平気って言うもん・゚・(*ノД`*)・゚・

虫が土下座して出てってくれるなら、するっ!! おでこスリ付けででも!させて頂く!! 様付けで呼んでもいい!
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
じゃあ
みわが虫から救ってやったら~
御礼にカーテンつくってちょ
みわちゃま 2007/05/12(Sat)14:50:33 編集
うんうん。
お泊まり会の時に
みわちゃん活躍してたよね!!
しかし…初めて見た~
えっちゃんの怖がる顔( ´艸`)
涼子 URL 2007/05/12(Sat)20:48:19 編集
くま☆神社⇒凉子たん
あの時は、かなり冷静を装ってたんやけどー

えぇーー本気で怯えてる時を見られたら大変だ。

葉っぱが落ちて来ただけで、虫!と思い・・・携帯・MD入ってたって遠くへ投げてしまう私。

部屋で自分の影に怯える私。

きっと、戦ったら私の方が強いはずなのに・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

怖い・・・・虫がこんくなるなら鬼太郎とも仲良くなれるかも・・・・

いや・・・・やっぱり無理や。怖い。

結婚の誓いで、貴方は妻を愛する事を誓いますか?ってドラマとかでもあるやん。

あれに、貴方は永遠に虫から妻を守りぬくと誓いますか?って聞いて欲しい。

誓約書書いて欲しい。冗談ぽいが・・・実は本気願いですw
くま☆神社 2007/05/13(Sun)00:12:46 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved