忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-08-15_17-59.jpg  完成!!!かなぁーり頑張った!!でも、完璧な仕上がり!!

PR
映画・・・怖いやぁーん。殺人鬼やぁーん(゚Д゚)

1ed38fd6jpeg

この映画が当たりました。面白いかなぁ??

でも、スリルとスピードって

タランティーノ監督ですってぇーちょっと公式ページ見てみようっと。

07-08-14_10-53.jpg  初めての!障子の張替え!今日は、はぐだけです。

07-08-14_10-56.jpg TVみたく、ボフッo(`▽´)○ってしたかったけど後が面倒なので・・・

07-08-14_10-58.jpg お水をヒタヒタ♪しばし我慢チッチッチッチーン!一気にデロォーン♪爽快!

『Eternaly』 を聞いております♪

この歌好きなのですが、最近頭の中で流れております。

歌詞を覚えてないので・・・・・・・・・・・

『ふふふ~ん♪』

で、流れて歌詞がところどこしか付いておらんです。

この方の曲は、とっても聞きやすくて頭に入りやすい!

あっ。。。12日、再ラジオ放送聞き忘れた(゚Д゚)

『会いたくて』 に曲を変えてみました。

電気を消したお風呂で聞きながら目を閉じていたい気分です。

『どうしようもないくらい、今君に会いたくて

素直な心で君に伝えて、永久に離したくはない

離さないさ・・・・君だけを・・・・いつまでも・・・・』

久々に 『シナモン』

『2人の空に悲しみ降る日は

僕の傘の中おいでよ 抱きしめて行くから

君の写真とシナモンコーヒー

他の誰よりもそうさー君に会えてよかった』

『MISS YOU,BABE』

『他の人なんかじゃダメだとわかってるから君だけをー』

うおぉー歌詞が優しくて好きだぁー

とか言いながら再度♪♪♪

手作り作品のページに過去に作った作品を何点か追加しました。

以前のブログの方に載せていた分を後日お引越ししてきます。

忘れてました(^_^;)すいません・・・・。

07-08-11_21-08.jpg

ママのお友達から頂いた物でございます。

おやっ?ジャックではぁ?

どこかで見たゾ?

凉子ちゃんに確認メールを送信!!

やっぱり、そうだった!!


07-08-11_21-26.jpg

凉子ちゃんが可愛がったら災いから守ってくれると言うので

頭をなでなで♪そして、なでなで♪

今、見えぬ敵にパンチを繰り出しておりますっ!!

目線も凛々しいジャック!!!

07-08-09_14-16.jpg

本日の夕飯は、昨日の私のお昼ごはんのエビカレェー

3人で揃ってお食事しました。

で、今日のお昼夕方に凉子ちゃんとメール

本日、凉子ワールドへお引越ししました。

私のワールドと王子ワールドも一緒に住人になった記念日です(。→ˇ艸←)

久々に全員そろっての食事会ですなぁ~。

まぁー久々って言っても先月は会ったけど♪

c560e0a9jpeg

やっぱり、うなぎの専門のお店だから美味しいわぁ。。

甘くなく香ばしく美味しい。

あらいも美味しかったですぅ~o(*^▽^*)o

帰りに、アイスをみんなで買って食後のデザート。

そして、いとこからパパへのケーキを食べました。

悦ちゃんの為にと生チョコロールケーキに!美味しい!

ここのシュークリームも美味しいけど、それはパパ分だけって(;´Д`)

07-08-09_14-16.jpg

本日のお昼ご飯。 お家エビカレー。

07-08-09_15-49.jpg

うわぁ・・・・・色が悪い・・・・・。

本日は、いとこ達とうなぎ屋さんなのでパパに気持ちをと・・・

エビ・ジャガ・玉の天ぷらと煮物を作りました。

すまん・・・・ある物だからねぇー限りがあるのよねぇ。

07-08-08_17-18.jpg

懐かしいぃーダブルソーダーアイス。

これに、ラムネが入ってるバージョンもあったよなぁ~

思わず、お日様に負けたので購入しました。

昨日、カツで勝つで食べたのに(;´Д`) お腹はボロ負けしました。


fhtfk288-img357x504-11854451311.jpg

今日は、試写会に行って来ました。サプライズゲストで監督と大沢たかおさんです。

主演の人が来ると思わなかったのでラッキィー♪

背が高くって、ロンゲでチリッとなっとって、スーツでビシッ!!

大人の男性という感じでした。

そして、スーツなのに素敵な肉体美でしょ!?ってわかる(。→ˇ艸←)

ゲストで出てきた時に、あぁーりょっこちゃん妹ぉーって思った。

念力で画像を送れればいいのにねぇー念力ないと・・・・。

私の大好きな王子の様な○くんと同じこと言いよったしぃー

マンション買って住みたいくらいだと!妹ちゃんの代わりに

おいでぇーおいでぇー心の声で伝えておきました。

そして・・・・・あの場所には・・・・末来の私たちがおった・・・少し怖くなった。


映画の内容は奥歯が疲れました。手紙のシーンが素敵な言葉と。

今の私には、心に感じる物がありました。

たかおさんも何かを感じとって帰ってください。言いよったし。

07-08-07_21-37.jpg

帰りに、お昼から何も食べてないので食事をして帰った。

そうです!浜勝さぁー!勝たないといけんけんねぇ。

07-08-02_18-10.jpg

ウォー!!! 画面に入りきれておらんですっ!!!

私の元気の元のマーブルチョコです。

台風だから大人な感じの買い物をしてみました。

なんか、少し恥ずかしかった(。→ˇ艸←)

なんか・・・・止まらんのですが・・・・・どうしましょう・・・・・

いとことのお食事会が9日に決定♪

大好きではないけど、やっぱりうなぎ屋さんの焼きたては美味い!

うなぎ屋さんのうなぎは大好きだぁーマーブルチョコも♪幸せ♪

この特大マーブルチョコ、子供のころお小遣いを貯めて友達と♪

河に行って食べておりましたぁ。楽しい思い出だぁ。

『前にメールもらってた件ですが…とても残念ですが…

これからも頑張ります!応援してね。

そして、ご冥福をお祈り致します。 ○○』

みずほちゃんの為にメールが届きました。嬉しいなぁ。

○○の部分は名前が書いてある。

でも、芸能人の方なので名前は伏せています。

人を伝ってだけどメッセージをもらえて喜んでるだろうなぁ。

人が亡くなると、楽しい思い出も思い出すと悲しい。。

楽しい思い出なのに凄く悲しい気持ちになる。

居ない悲しみは、どれだけ時間が経っても消えないと思う。

でも、楽しかった思い出を、楽しい気分で思い出す事は出来る様になる。

みずほちゃんの事、少し前に進めた。

でも、美華との高校の時の写真。 みずほちゃんの写真。

まだ、見ると辛い。 早く、笑顔で楽しい事を思い出して

見れる時がくればいいなぁ。。。考えてみたら・・・

10年近く経つのに美華の写真見ない様にしてきた気がする。

ごめんね。 まだ、ちょっと・・・・・ごめん。

今月は、みずほちゃんが旅立った。

そして、旅立った美華の命日でもあったなぁ。

あと、おばぁーちゃんの命日でもあった。

みんな、居る世界は違うけれど幸せでいて欲しい。

7月は、とても切ない。

そして、○くんが『さよならの言葉からはじめよう』を歌ってくれた。

みずほちゃんが好きだった曲♪

美華がいい曲だねって言ってくれた曲♪学校帰りに話したな。

この曲を聞くと、『また、1位だねぇー凄いんだねぇ』

と言ってた時の事をライブ中に思い出して・・・・。

この曲は、とっても大好きだ。 

前にお願いしていた事を覚えてくれてた嬉しさもある。

ウルッってくるけど、『心を込めて』の一言があったかだったから・・・・

今は、幸せな気持ちになります。 ありがとう。

 

4.0.jpg

書くの忘れていました。 『ダイハード4.0』 楽しい!!

弱っちな感じな若者ともいい感じです。

一箇所だけ・・・・ウェ~(>_<) 痛っい・・・痛すぎ・・・

なぁーんてシーンもあります。まぁ。ほとんどがそうですけどね。

この映画は、映画館の大画面がいい!!

happybirthday.gif

おばちゃま。 お誕生日おめでとう!

っていうか、帰ったら家におったしw 次は、うなぎ食事会でね♪

素敵な1年にしてくださいo(*^▽^*)o

07-07-29_10-58.jpg

ママの希望で紅芋のスイートポテトを作りました。

しかし、いきなりだったのでバターもなく、生クリームもなく

マーガリンで代用し、生クリームなしで仕上げました。

紅芋は甘いので、お砂糖を使わなくても十分甘かったです。

それから、お天気が良いのでお花の水やりをして

シーツ達を洗濯しました。 太陽で乾燥したら気持ちいいのよねぇ。

今日は、選挙の番組ばかりだからねぇ~夜は映画を映すぞぉー!

potter5_2_1b.jpg  4959241931542.jpg

どちらも楽しかったです。今日観たわけやないけど(^_^;)

JACKのロビンの笑顔は素敵過ぎです

10歳の男の子の笑顔とよ!!凄くない??

本当に小さい子供が無邪気に笑ってる顔とよ!!

目が本当にキラキラしてるとよ!!

切ないだけのお話じゃないのよねぇ~悲しいとかやなくて素敵と!!


ハリーポッターはというと、

ちょっとー 怖いやんやめてよぉー

イライラする ばーちゃんメェー

スカッとしたねぇ~

オー やるじゃん さすがっ  じいちゃん

って感じでした

100%出ないと思い込みの元電話をプルルゥ~

3コールほどした時 『もしもし?』 嘘でしょ?出たぁーーーパニック開始!

緊張するけど絶対に出ないしぃーメールでもしよぉーっと♪

とりあえず、1回電話したっていう事実があればぁーと思ったら・・・まさか出るなんて(゚Д゚)

しかも、最初から本人って・・・・・前もだけど、驚きます。 向こうからの電話もドキドキするけどねw

私にとっては、小さい頃からの憧れの芸能人ですもの♪ 女の子の憧れ♪私の周りも憧れておりますね♪

↓↓↓お友達だけに『お友達へ』を作りました。 友達しか意味がわかりません。お友達暇ならプチッなぁー。

本日は、お休みします。 偏頭痛だ(T_T) 寝ます。

07-07-24_16-34.jpgメリーの検診に行って来ました。 雑音の方は変わりないみたい。

帰り・・・・バスがなく・・・・歩いて帰っていたところ・・・・・・

ママがブイィーンと!メリーをスリングから出し、荷物とママへ渡す。

しかし、メルトゥ~を渡すわけにはいかないのでダッコ。。。

なんか様子がおかしい??下に降ろすと(ノω≦、)

メルトゥ~ゲーゲーした(:_;) しばらく・・・・切ない(T_T)

そぉーとダッコして、誰にも会わない様に遠回りして帰宅。。

隣のお家の子供が外にっ!ママが丁度会話をしていたので

ダッシュで隠れて家に入り涼んだ。 ママ帰宅してビックリしてたw

明日は、調子悪くないといいんだけど・・・・・ 明日チェックしなくちゃ。。。 まぁ。ご飯も薬もガッツイてたけどw

今日は、メリーの検診の為にお仕事お休みにして他の日にずらしてもらったのに・・・・

お腹の調子が悪い(T_T) という事で、メリーさんの検診を夕方に行く事にしました。

でも、1つ急ぎのお仕事あるのでしぶしぶ起きて・・・・・さっさと終らせて横になろ・・・・

まぁ・・・夕方までには治ると思うけどなぁ。。

今日は、みんなでみずほちゃんのお家へ。

みずほちゃんの宝物達を整理しに行って来ました。

私が持っていた数枚の写真、画像が悪いのもあったけど喜んでくれた。

宝物の整理中、彼女自身のアルバムが本当にお母さん嬉しそうだった。

役に立ったかどうかはわからないけど良かった。

彼女のお母さんと話をしたり、彼女らしい物達を見て思い出を話して

私たちの気持ちも少しは整理出来てきたのかもしれないなぁ。

やっぱり信じられない気持ちの方が多いけど、また少し前に進めた気がする。

07-07-21_16-43.jpg

やっと、弥七達の活躍のお陰で完成しました。

みずほちんに、作って欲しいと言われてたなぁーと思い出し。

くまを希望してた気もするけど前にあげたし

腐らないケーキを作りました。

食べるの大好きなみずほちゃんなので大き目ですw

そして、フルーツ好きだったのでフルーツ盛りにしました。

えーマンゴー希望されてたけど無理ですw

マンゴーの代わりにフルーツたくさんにしたので良しとしてねぇ♪

今回は、色んな型紙を作ったし、残して置こうかなぁ~。

07-07-21_10-03.jpg

チョキチョキ・・・・・・チョキチョキ・・・

ほらっ!この色!この形!わかるでしょ!

あれしかないやんかぁ!

さぁー後は乾かして完成だぁ。

次回・・・完結編へと続く・・・・・

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved