忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eea422f8.jpeg

お昼にお昼ねしようかとしていたところ・・・・

いとことなんとなくメールをしていました。

無料通話がわんさか余ってたので電話してしまえと電話。

話の流れからカレーが食べたいという事に結論が・・・・

藤崎に行く予定だったけど六本松に・・・そして・・・・

Image159.jpg

結局は、ミランで待ち合わせとなりましたぁ~♪

やっぱり、ここのカレーが一番大好きです!!

焼きたてのナンもエビカレーの味も大好きだぁ~。

でも、インドカレーを食べるとチャイが飲みたくなる感じですなぁ~。

さぁーて、きになるオセロはビンゴだったし♪ほっとしましたわぁ。

さてさて、ママも無事にホテルに到着したらしいし♪

ラジオを夜中聴きたいから少し仮眠を取るかなぁーそれとも起きとく?

なんか、今日は乳製品をとり過ぎたせい?

足とか顔とかがかゆい・・・・ボコボコしてる・・・・・・。

チーズは食べてないはず・・・・乳製品もアレルギーやからかな

エクレアとかプリンとかわんさか食べたもん・・・・・痒い。

PR
姉とママをいってらっしゃーいしましたぁ。

まずは、朝の6時に起きてママが起きてるか確認です。

9時に出るのに6時から用意を始めるママは私の母親の証でしょうかw

ちなみに、みわさんは8時過ぎに起きました。対照的ですw

で、8:30に降りたけど9時に出ない・・・・次に9:30・・・・まだ出ない・・・・

そして、ようやくw 手を振りいってきまぁーすとお出掛けしました。

昨日は、眠いのを通り過ぎたので3時くらいまで眠れず・・・・・眠たい。

さてさて、一眠りしますかねぇ。
ちょっと、急ぎの頼まれ物の為に奮闘中です。

あと、10分くらいで終るかなぁー。 ちょっと眠たいです。

明日は・・・・姉と母が旅に出ます。いってらっしゃーい。

危ないぞぉー気を失いそうなくらい眠くなってきたぞぉー。

明日は、めりとぅ~と淋しくご飯して・・・・・遊んで・・・遊んでくれるかな・・・

お昼寝でもしよう。。。。。夜に向けてねぇー。あっ。眠たい。

そうそう、ママが可愛そうにと・・・・お菓子セットくれましたw

四捨五入したら30歳の私なんですがw でも、なんか遠足のお菓子みたいでw

普通に笑えたけど嬉しかったわぁー。さー明日はご飯何作ろうかなぁー。ふぅー。

あっ、終わりそうだわぁー。寝れる♪素敵な夢が見れますようにぃーo(*^▽^*)o

happybirthday.gif

良美ちゃぁーん★おめでとう!!!!

知り合って9年ですかねぇー。お世話になってます。

お友達になったきっかけも考えたら凄いよねぇw

○くんが話しかけてくれなければ、からかって来なければ

お友達になったきっかけもなかったかもしれないんだよねぇ。

そしたら、みずほちゃんともお友達になってなかったかもしれないし

そしたら、凉子ちゃん達ともお友達になっていなかったかもしれないし

○くん、やるじゃんo(*^▽^*)o ありがとぉー♪

ってことで、せっかくの出会いなのでこれからもみなさん宜しくオネガイします。

チャーリーとチョコレート工場の最初の90秒を私は何度見た事でしょうか・・・

DVDに残しておきたいけど故障・・・・・90秒でブチッ・・・・・・

1日10回ほど失敗です。今日は1回で成功ですヽ(´ー`)ノわぁーい♪

あっ・・・・・テレビ見れない・・・ビデオ録れない・・・・・・映画の日なのにぃ・・・・・

仕方がない止めたら悲劇的な事になりそうだしね・・・・。

寝たいという願望もあったりして・・・・でも、眠れないよぉ(T_T)

化粧落とさないといけないよねぇー寒いから部屋出たくない・・・・

でもなぁ・・・・・凉子ちゃんの顔がちらつくしぃー怒られるもんな・・・・

なんかさー録りたい映画がこれから満載なんよねぇ。っていきなり話題変わる。

ママに貰ったauカレンダーにテレビ見るぞスケジュール記入。なんか悲しいぞぉー・゚・(*ノД`*)・゚・

しかし、面白かったと思った映画が続けてあるんよねぇーなんでやろう???

私の為なんかなぁ??そうかもしれんけん録画せんといけんし。

最近、付箋も大活躍やぁー。DVDよぉーちゃんと起動してくれぇーーー!!

整理整頓してビデオテープとか減らしたい・・・・・・。

うぅーパッチアダムスさえ・・・・ちゃんと録れていたら・゚・(*ノД`*)・゚・

d6f04b25jpeg

今年、2作目の試写会が当たりました。

映画に行けないと嘆いていたゆうこたんあげますぅ。

お返事まっておりますぅ。 家近いのであげるぅ。。

happybirthday.gif


お誕生日★おめでとう!幸せでいます様に♪(≧▽≦)

おめでとうございますぅー。本日は、パパのお誕生日です。

過している世界は違うけど、幸せでいます様に♪

8754b04d.jpeg

年賀状が届きましたぁーヽ(´ー`)ノ 遅いっwww

しかし、年末に気づいてた?私は気づかなかった。

でも、今日気づきましたぁ~なるほどねぇーって♪

凉子ちゃん♪ちなつちゃん♪みわちゃん♪

( ´艸`)うふふっ♪って思った少し幸せ気分になりました♪

本当に可愛いねぇ~ あぁーもうダイスキです

お勉強がしたいんだけど・・・お勉強が苦手・・・

というよりも嫌いですぅ(^_^;)

でもねぇ・・・・脳みそが老化しているのが分かるんだよね

ということで、去年から漢字のお勉強をやり直しているんだけど・・・

何ヶ月もサボっていたら・・・・忘れていた・・・。 微妙な感じに・・・・。

なので、再度お勉強をしなおしました。 中?

2冊目になかなか入りません。 ふぅ・・・漢字だけはねぇー恥ずかしいよねぇ。

だけど、パソコンとか携帯でピュッと出てくるからねぇ・・・・小さい辞書も買ってたんだけど

なかなか開いておらず・・・・とても綺麗なままでございます。

今、常識漢字がパッと書けないのも恥ずかしいけどさ・・・40・50歳になって書けないと・・・

さらに恥ずかしいよね・・・・わからんけどそう思うから今の内でもする事に意味あるかなと。

あーあーあーあーあーあーあーあー毎日続けるって大変だ・・・・・。

今は、水色な音楽を聞いています♪ あぁー癒されますぅ~♪

っていうかさー子供の頃ってどうやって漢字覚えてたかなぁ?????

なんかねぇーおしいっ!って間違いなんだよね(T_T) でも、間違いは間違いやしぃー

見たら、あーーーって思うのとかさー。 まったく・・・・。 

さて、ドラマまでの30分お勉強でもしましょかねぇ。。で、今日中にロンハー見なきゃ。。

ビデオがありません。。最近、録りたい物が盛りだくさんだぁーテレビ女にはなりたくないぞぉー






06-04-26_22-27.jpg

今日は、夕方いとこから電話がありました。

おじちゃん(私のパパさん)の命日に行けなかったから行くねと。

こういう事は大事だからと予定を変更して来てくれた。

気持ちだけで十分なんだけど、そういうわけにはいかないと。

姉妹の様な、今では友達の様ないとこ達です。

我がパパさんは、また他の親戚とは別だとおばさまと語っていました。

06-02-25_20-10.jpg

何をするにも一緒にお出掛けしてたからでしょうねぇ。

パパりんからしても、娘みたいな感じだったんだろうと思う。

だけど、パパりんも嬉しいだろうなぁ~♪

他のいとこ達にも、おじちゃん大好きやったと言ってもらえてたし。

パパりんが亡くなった時、いとこ達みんなが心配してくれた。

次から次にお食事のお誘いしてくれてw 感謝してます。

いとこ同士が仲良しは普通だと思ってたけど違うみたいだし・・・

親達の交流のおかげなのかなぁ。 この関係は大事にしたいなぁ。

毎年ながら、パパの命日を大事に思ってくれるいとこ達に感謝な日でした。

なんか、ダラダラとしてしまっています・・・・。

動きださなければ・・・部屋の掃除もしないといけんし・・・・

そして、色々な整理をしていきたいんだよねぇ・・・・

色々借りている映画などに追われ・・・・観たいのにまだまだ溜まってる・・・・

それも見て、あと昨日はMDの整理整頓をしました。 中身の確認と付箋貼りです。

何が入っているか全部書いて貼る!調べるの大変でしたわ。。。。。

そして、ビデオも中身の確認に整理。そういうお掃除が大変です。

そして、お掃除の為にCDを全部パソコンに落とし直すとか・・・・・

余計な掃除ばかりしているのでしょうねぇ・・・・・寄り道?ばっかりな感じですなぁ。

よぉーし!今日から毎日お友達に頼まれた物の録音ですなぁ。。頑張れぇーMDよ!

happybirthday.gif


お誕生日★おめでとう!素敵な歳になります様に(≧▽≦)

おめでとうございますぅー。

35717990.jpeg

本日、試写会へ行って参りました。

怖いお話なんだけど、それぞれの愛もあるお話です。

でも、オエェーってシーンも満載で目をつぶるタイミングも必要。

でも、ホラーとかではないです。

違う意味でも・・・・想像したら・・・オエーってなるよ。

1つの復讐劇ではなく、いくつかの( ´艸`)ここからは秘密ね。

だけど、本当に痛いシーンあります。痛そうよ。

私がここは見逃さないでっ!と思ったシーン。

女性が海辺で妄想するシーンがあるんだけどねぇー

妄想に入った時の一番始めのジョニーデップの服!姿!なんか可愛いw

そうそう、これはミュージカル劇です。

初!ジョニーデップの歌声なんですってぇー♪

最後は、ドドッーとお話が完結していきますからねぇ。

そんな感じの映画でした。しかし、痛そうやったなぁ。

本当にこんな復讐をする人が居たら怖すぎます。

1:58の映画でしたが、あっという間に終わりました。集中してたんだね。

もう、どんどん過ぎていってるよぉーーヾ(;→㉨←)ノ 

戻りたいけど、戻れないよぉー(T_T)

あっ。戻りたいぃー♪戻れないぃー♪気持ちウラハラ~♪

戸惑いはぁー♪もうなしね?♪そろそろ禁句?それは出来ない相談ねぇ~♪

冗談ねぇ???まぁーいいやっ。。。。。

あっープリン食べてこようっと♪ 次はいつ来てくれるかなぁ~♪
ちひろ(いとこの子供)からメールアドレスが来ました。 なのでメールしてみた。

お返事あり。なぜだ?おッパッピーが盛りだくさんの画像だwwww

その後も、なぜかクリスマス画像に12月のカレンダー画像に、リスとサクラw

可愛いメールはこれではないのです。

前日の新年会で、ビンゴ大会が開催されたんだけどおじさま(じーじ)がカエルの貯金箱当選!!

それが欲しい♪ちー(ちひろ)。でも、勇気を出してお願いしに行ったら寝てたじーじ。

次の日のメール。

ねぇ。貯金箱、じーじに貯金箱頂戴。っていうかな、くださいっての方がいいかな?

本人は、真剣な相談なんです(≧▽≦)カワエエー♪

勇気を出してちゃんと欲しいって伝えたらじーじはくれると思うよ。

ちーの事大好きだから大丈夫!という様なお返事しました。

一応、いとこにじーじに今から勇気出して言うから、じーじに根回ししといてとメールだけした。

確かに・・・・あのじーじはねぇw 厳しいからねぇ。。

でも、じーじのパパ(私のじーじ)も厳しかった・・・・・・。

2歳くらいの時に、頭をなでなでしたら凄い怒られたもんっ・・・・馬鹿者!!って・・・・。

なぜかいとこ達もちひろのじーじ(いとこの親)怒るから嫌なんだよねぇーと言ってた。

えっちゃんのおじちゃんは、デレデレやったけんすぐ怒ったりせんかったやろ?と聞かれた。

一度も怒られた事ない・・・って言ったら、嘘ぉー・・でも、やっぱりおじちゃんらしいって言われたw

でも、みわちゃんもママも怒られてるの見たことないけどなぁ~。メリーだけ怒られてたw

自分の娘に抱っこされてるメリーが許せない様子でしてね・・・。 困った父です。

そして、ちーから夜にメールが来ました。じーじに貰えたと!!!おめでとう!!!

さっそく、お金を入れたそうです。 そして、笑顔の顔文字盛りだくさんでした♪

勇気だして良かったねぇ!頑張ったねぇ。偉かったねってメールした。

今時の小学生6年生にしては可愛いわぁー。 キュンってなったもん。

毎年恒例の親戚合同新年会です。

料理を写メするの忘れたぁー食べるのに夢中で夢中で。

毎年のことながら豪勢なお正月です。

そして、いとこの1人がカレーをなぜか食べ始めました。

そこで、周りから私がカレー好きだという話になったのですが・・・・・・

そしたら、おじ様がそんなに好きならおじちゃんが楽しみにしていたけどとくれました。

Image154.jpg

いとこのおじ様は、自衛隊のシェフをしております。

前に、テレビで海軍のカレー美味しいって聞いたのよねぇ。

期待してるんだけど、期待しない方がいいと言われたぁー。

かなりのブーイングだったんですけどぉー

みんな欲しかったみたいでーでも、おじちゃんが名指しでくれましたの♪

Image156.jpg

暗い・・・暗すぎます・・・・

そして、毎年恒例のビンゴ大会です!!

ちひろがビンゴ係り♪

このせんべいウマイ!パパの所に置いてますよぉ。

横にいるのは、ひつじちゃんカイロ入れです。

やっぱり、○家のお鍋は美味しいですなぁー。

ということで、おダシが美味しいぃーとアピアピして

みわちゃんも食べていないし、おダシを貰ってきましたぁ~。


立ち直れない・゚・(*ノД`*)・゚・ やだやだ・゜・(PД`q。)・゜・

昨日の録画が失敗してるぅ・゚・(*ノД`*)・゚・

デッドゾーンも映ってない・・・・

それよりも何よりもぉーロビンが映ってない・゜・(PД`q。)・゜・

絶対にやだぁー・゚・(*ノД`*)・゚・ 何度見てもダメだぁー・゜・(PД`q。)・゜・

マジで凹む・・・・耐えれん・・・・ラベルも用意してたのに・゚・(*ノД`*)・゚・

どうでもいいやつはちゃんと録画なっとるのにぃー・゜・(PД`q。)・゜・

・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・年初めから不吉じゃぁー・゚・(*ノД`*)・゚・

Image1.JPG

↑やっぱり、素敵だった

顔の接近にドキドキドキドキニヤリッ

今までで一番大満足した2日でした。

e9fa6c05jpeg

↑みんなで一緒に興奮した部屋周り待機時間。

みんな壊れた・笑った・照れた・興奮した・青ざめた。

寝て居ないのにw そんな感じも思い出ですね。

06-12-24_16-01.jpg

そして、改めてですが・・・・

『あけましておめでとうございます』

6a551f5bjpeg

みなさま・・・・どうぞ・・・・

22bddabdjpeg

今年だけでなく、ずっと宜しくお願いします。

Image153.jpg

凄く可愛かったぁー

○○○くんの新幹線は名古屋には止まらないにウケタw

名古屋に行きたいよぉーって思った(T_T)

しかし、TRY Again の時には

凉子ちゃんと顔を見合わせ『やったー』と同時に叫んでましたねw

炎あり・水あり・キラキラテープあり・風船あり

○くんから→○○○くんまで良い男三昧の念末でした。

Image148.jpg

(↑知らない人々です)

じゃじゃぁーん!!ライブ会場だぁー!!

海の近くのおかげで風で顔が切れるかと思うほどに

寒すぎなんじゃぁー!!!!

Image152.jpg

凄い偶然が起こりました!!

一緒に申し込みしていないのにですよぉー

隣は東京のお友達、前の席は鹿児島のお友達

ビックリしましたよ!!

Image147.jpg

その前に、大騒ぎをしないといけないので

お腹を満たして置く事にしました。

お店が開いていないというのもあって

少し早い年越し前そばを食べました。美味しかったです。

25c1c3e0.jpeg

大阪のホテルでカウントライブまで休憩。

当たった賞品を開けて見てなかったので広げてみました。

予想以上に8点も入っておりました。

リーフレットセットは、1セット5枚が6セットも

そして、福岡に帰宅してからこの中の写真に大興奮することに

かなり興奮する いっやぁーんってなったと

Image138.jpg

じゃじゃぁーん! 名古屋らしいお弁当をチョイス!

天むすとか手羽先やきしめん

しかし、疲れのために大阪のホテルでそれぞれ昼食。

鏡に映った姿はなんとも悲しい姿でしたww

b560f3c4jpeg

ふふっ ご一行様

だけど、この頃○くんは熟睡していただろうなぁ~

21496d40jpeg

ご一行様は、○くんが帰った4時頃から

さらに一興奮し、ほとんど寝ずに朝食へ。。

紅茶とヨーグルト、これくらいが丁度良い量ですねぇ。

○くんは、すべてが完璧やぁー 幸せ余韻の朝でした


秘密 ラマン写真を撮ってもらった

あぁーなんか働く男の姿を見てトキメイタ

疲れてる感じが男らしい

お守りのメリーの写真にくいついた

可愛いを連呼してくれたんだよぉ いいなぁーめるとぅ~

メリーの健康状態の事を聞かれたよw

おそらく、話題振りではなく普通に聞きたい質問だった気がするw

かっこよくて、可愛くて、優しくて完璧

博多弁が大好きだと毎回訴える○くんなので・・・・・

意識してると思われたくなくって博多弁を封印していたつもりなのに

1度だけ思わず・・・

○くん博多弁で答えてくれましたw 可愛すぎますぅ

しかも、めちゃくちゃ可愛い口調なんやもぉーん 好きっって思った

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved