忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [621]  [620
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-04-26_22-27.jpg

今日は、夕方いとこから電話がありました。

おじちゃん(私のパパさん)の命日に行けなかったから行くねと。

こういう事は大事だからと予定を変更して来てくれた。

気持ちだけで十分なんだけど、そういうわけにはいかないと。

姉妹の様な、今では友達の様ないとこ達です。

我がパパさんは、また他の親戚とは別だとおばさまと語っていました。

06-02-25_20-10.jpg

何をするにも一緒にお出掛けしてたからでしょうねぇ。

パパりんからしても、娘みたいな感じだったんだろうと思う。

だけど、パパりんも嬉しいだろうなぁ~♪

他のいとこ達にも、おじちゃん大好きやったと言ってもらえてたし。

パパりんが亡くなった時、いとこ達みんなが心配してくれた。

次から次にお食事のお誘いしてくれてw 感謝してます。

いとこ同士が仲良しは普通だと思ってたけど違うみたいだし・・・

親達の交流のおかげなのかなぁ。 この関係は大事にしたいなぁ。

毎年ながら、パパの命日を大事に思ってくれるいとこ達に感謝な日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
勝手に写真のせやがって~


モザイクかけんか~
(゛`-´)/


みんながみるやんか~
みわ 2008/01/13(Sun)17:09:55 編集
くま☆神社⇒みわたん
子供やんかぁー大丈夫よ!
みんなそれぞれ老けましたw
分かりませんわよw
ゆうこたん純ちゃんには去年の新年会の時に
載せるの断っておいたので大丈夫ですぅ~
覚えとるかは知らんがねww
ちと、オムツがセクシーやろ♪サービス♪
くま神社☆管理人 2008/01/13(Sun)17:18:20 編集
無題
みわには断ってないやんか~
(゛`-´)/
みわ 2008/01/13(Sun)19:55:11 編集
くま☆神社⇒みわたん
ちゃんと断ったよぉー
スカートずり上がり写真ww
っていうかもう1年前くらいに載せたじゃんかw
姉妹揃ってサービスショットよ。
くま神社☆管理人 2008/01/13(Sun)19:57:53 編集
無題
あの・・・

みわのブログリンク変更してくれてありがたいんですが・・

もうMIWA★ROOMじゃないんですが
みわ 2008/01/13(Sun)22:18:52 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved