忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、体調が悪い(T_T)

お昼にママにお豆腐のあんかけのやつ作ってぇーと言われ作った。

そしたら、油が飛んできて指がヒリヒリするし(T_T)

外寒いかなぁー出るの面倒になってきたなぁ。。。

パッと行ってパッと帰るぞぉー!! 出なくてもいいんだけどねw

部屋から追い出したい子達がおるけん行ってこようっと。

帰ったら、バックの作成の続きをしようかなぁ~。。。
PR
ちょっと、本当にちょっとした変化をつけたい。

少し悪い部分というか変えていきたい。

悪い部分は、掃除が嫌い。 どうでも良い時は本当にどうでもいいと思う。

でも、片付けだすと・・・どこまでする気?ってくらいあっちこっちと手を付ける・・・

最終的には、カーテンまで縫いだす始末・・・・。 極端すぎる・・・・。

毎日、ピカピカのお部屋をキープしてないとダメだよねぇーつい油断してしまう。

今は冬だし、コートとか椅子にかけたりとかさ・・・そういう小さい所から直していかんとね。

ちゃぁーんとクローゼットに直すとかw 子供みたいやけど・・・・後でと思ってしまうんよね・・・・

昨日の夜にバックを作りたくなって作成。 まだ完成していないけど散らかしたままだった。

ミシンもフタ開けたまま、糸くず飛んでる、生地出したまま、アイロンも出したまま。

今、ホウキで掃いた。寝る前にお片づけして寝よう!!

ってこんなことだけじゃないんだけど・・・・今は、予行練習中です。

家の事も、本当はビシッとしないといけないんだろうけど・・・なかなかねぇー最低限のことくらいしか。

ママの休みの前の日は、次の日にママが動かないでいい様にしようとは思ってるんだけど・・・

キツイ日とかはしなかったりするし・・・・今日は、帰って栗を剥いてたらママ帰宅・・・・

台所しか綺麗にしていません(T_T) 反省はするんだけど・・・次に忘れてたりする・・・・

しても、洗濯・オフロ・台所・リビング・廊下とか掃除するだけ・・・・

全くしっかりしてない30代を迎えそうだ・・・・。 中身が年齢と見た目についって行ってない。

29歳になると年齢のことで焦ると言うけど、違う意味で不安だらけだよ。。。どうしよう。。

このままで30才代へ突入していいのか・・・・かなり不安。 こんな大人でいいのかな。

って言っても、今更・・・過去はどうにもならないし。。少しずつでも変わりたい。。

まずは、姉と計画しているママの誕生会。今日、予定してるお店の料理が食べたいなぁーと

偶然に話してた。 ママにはまだ話していないけどねぇー喜んでもらえるかもってワクワクした。

最近、人との関係とか親への行動とかそういうのばかり考えてる気がするわ・・・・。

まぁ・・・いきなりは出来なくても小さな事からしていけばいいのかなぁ。。。

周りの人達が凄くしっかりして見えてきて焦る・・・・。 まだ時間あるし自分なりに考えて行こうかな。

Image188.jpg

↑これ、エコ湯たんぽケース。

500ml.のペットボトルにお湯を入れるエコ湯たんぽ。

ゆうこちゃんに教えてもらいました。

なので、お礼にお揃いを2つ多目に作成。

ゆうこ家のポストに投函してきました。

部屋番号が不安なんですけどw えっちゃんよりとしか書いていない・・・

本人の家に入っていても不審物だと思われる可能性が(゚Д゚)

ありあわせだけど、気持ちはこもっていますよ♪

体調により、後日掲載しまぁーす。

カレーが食べたいとママが昨日かなぁ?言っていたのを思い出して

今日の夕飯はカレーにしました。 お鍋3つで同時進行ですw

まず、私用のカレーです(最低限の野菜とお肉入り)

そして、ママ用のカレー(お肉なしのカレー)

最後に、みわちゃんカレー?(カレーはあまり好まない為ハヤシライス)

という事で、無事に3人分の夕飯が完成しましたぁー。

今日は体調が悪くダウン中。。。ママにそんな日に作らなくてもと言われたが確かにだw

具合が悪いからメリーに側に居て欲しくて連れ出したけど・・・落ち着きがない・・・・

一緒にも寝てくれない(T_T) きつくて最終的にはぐったり横になった・・・・

そしたらだ!メリーの動きが止まり・・・ジィーと見てくる。 さらに、ジィーと見てくる。

私がぐったりしてる横に座ってジィーと。 その内、寄り添うように寝てくれたけど

それでも、ジィーと見てくる。 まるで様子を伺うように??

顔を顔にくっつけてきて起きてる。 しかし・・・・・・・頭を撫でてあげてたら・・・今は寝息をたててる(T_T)

Image179.jpg

久々にみんなが集合しましたぁ。 去年の9月ぶり??

しかし・・・久し振りぃーなんて言葉は飛び交わず・・・・・

普通に、いつも会ってるがのごとく食事会スタート。

お料理は、全部美味しかったねぇo(*^▽^*)o

で、今気が付いたんだけど・・・・・このお鍋って・・・・・

1人前に、野菜とバラ?を追加したんだよね??

なんか1人前?と思いながら・・・4人前の様な気分で食べてた。

ちゃんと、モツ1つずつは渡ってたんだろうか?と心配に(^_^;)

しかし、まぁーこういう風にいつも会ってるかのごとく

自然に会話が始まる関係って素敵なことなんだろうなぁー

happybirthday.gif

そして、みずほちゃん。お誕生日おめでとう。

今いる世界で、幸せに過しています様に♪

きっと、たくさん友達出来てるだろうなぁ。

違う世界だけど、元気で幸せに笑顔でいてください。

シールで1時間も盛り上がってるいい歳した大人4人を見て

呆れてただろうな(^_^;)

私達を出会わせてくれたのは、みずほちゃんだからね。

とっても感謝しています。 

みずほちゃんに会えた事も楽しい思い出いっぱいです。

出会えた事に感謝を込めて、

お誕生日おめでとう。 そして、ありがとね。

お部屋のゴチャゴチャしたやつが収納完了しました。

これが、どうにもこうにもお片づけできなかったんですよねぇー

気分をスッキリさせたくって頑張った! しかし、お出掛けをしないといけないので

残りは明日にでも、後はワックスかけする為に拭き掃除とワックスかけです。

30歳になるまでに準備です♪ 気持ちよくお迎えしたい30歳♪

イライラが恐ろしいほど襲ってくる今日この頃・・・・どうしたんだ私・・・・・。

部屋を綺麗にすれば、心もスッキリ??そう願いお掃除です。

眉間にシワなんて冗談じゃないぜっ!目じりにシワなんだからねぇー!

なんか、自分自身もスッキリ変えたい・・・・色んな事をなんか・・・・・

このまま、30代へ行くわけにはいかない・・・・気持ちもだけども

なんか、努力というか・・・なんだろう・・・・まずは、ストレスから失くすぜっ!!

最近の自分は、あんまり好きじゃない。 笑顔だぁー笑顔ぉー戻ってこぉーい!!

人間なんて、色んな人がいるんだ。 30歳になったらそういう人は知らん顔する!

知らない人にまでイライラして疲れるもん。 とりあえずは、疲れをとろう。。。んだな。

明日は、久々のお食事会です。 お店も決まりました。

それぞれが、譲り合いでしたねぇ。

多数決って言ってるのにw それでも、みんなが譲り合いw

相手を思いやる気持ちは大事だからねぇ。

飲む人がいるなら飲み付きでもいいよ。 飲まない人がいるなら飲みなしでいいよ。

どっちに合わせればw という事でどっちかに絞り。

みんな、最後まで他の子がいいところに合わせるという意見でした。

なので、まとめました。 みんなの意見を総合して決定致しましたぁ♪

色々ありましたが、他の場所は次回開催の時ってことでo(*^▽^*)o

明日、みんなで楽しく過しましょう♪ 
夕寝してしまった。。。。 かなり気持ちよく夕寝してしまった。。。

まぁー部屋がわんさか散らかってるわけではないんだけど

明日はゴミ捨てなので、チョコチョコお掃除しようかと思っています。

しかし、すでに激眠たいんです。 だってぇーメリーのお薬作りでクタクタ。

だけど、着ない服をどうにかしようかと思ってるのです。

なんか、ずっと残してるけどずっと着ない物は着ないよねぇー

しかし・・・・捨てられないという貧乏症でございます。

そんな散らかってるわけじゃないし・・・お昼ねしちゃおうかなぁー(^_^;)眠たい。

9fde6af1jpeg
以前に、テレビで気になっていた商品です。

でも、正直テレビだしなぁーと思いながらも気になったまま。

そこで、ネットでクチコミ検索をしてみました。

すると・・・凄い数のクチコミがっ!!!

かなりの件数を見たけど、評価がどれも高いので決心しました。

馬さん!私に潤いをくださいっ!! よろしくお願いします。

そして、ママに話したらママも購入決定ww お揃いです。

本日、初使いです!サラサラしてるのに吸いつくぞ!!

この出会いが、素敵な出会いであります様に♪

c6ffb670.gifomedeto.gifomedeto2.gif

今日は、パパとママの結婚記念日です。

おめでとう。

パパの代わりにおめでとぉー♪ 

c6ffb670.gifomedeto.gifomedeto2.gif

塗りつぶし貯金にみんな興味があるみたいだねぇー。

ゆうこたぁーんから始まった。私の周りの貯金者たち。

みんな目標はバラバラみたいだねぇ。私の目標は秘密ですぅ♪

365日かけて貯めるから、その意味のあるものに使おうと思ってるのです。

最終的には自分の為だけど?自分で使うのとは違う様な??ウヒホッ♪

最終的には自分の為?だけど、自分の為ではない物に使います。だから頑張らないとな。

自分では、最終的には自分の為でもあると思うけど人からすると他人の為に見えるかも。

何に使うかは、秘密です。 目標は決まっているんだけど中身が決まってないし。

まぁー意味不明ですが、いいのです。この使い方が一番いいと思う使い方を決めました。

365日もかけたのにぃーと思う人もいるかもしれない目標かもしれないのですが

365日かけるからこそ、この使い方が一番なんだよなぁ。と自分では凄く思うのでねw

っていうか挫折しそうな勢いなのですがw 小銭を大切に思う様になってきました。

そして、安いからって無駄使いもしなくなりそうです。 小銭が欲しいぃーってなるだろうなw

ママとネネさんから小銭をもらう予定なんだけど、それも塗りつぶしに入れないとな。

子供の頃(幼稚園)1円集めをしていました。1年で3000枚集まったのよぉー凄いでしょw

1円とかだからみんながとっててくれるのよねぇーだって、幼稚園の子が1円でも増えてくわけないし

でも、まぁー3000円だけど3000枚って考えると凄いよなぁー。

Image172.jpg

ハンバーガープレートです。

映画に行く時に2回くらい食べたかなぁ??

前に行った時は、売り切れだったよねぇー凉子たん。

このポテトのやつが美味しいのよ!絡まるけどw

ハンバーグもジューシーだし。 しつこくない味なのよねぇ。

Image173.jpg

前は、なかったシート!これがあると断然食べやすいねぇ。

あー凉子ちゃん作のハンバーガーも撮れば良かったw

あの、ハンバーガーの後姿( ´艸`)ムププ  

あーー食べたいぃーー。次回もここにしちゃうかい?

最近、本当に人との繋がりとか人の言動とかに敏感になってるかもしれない。

○くんが好きだからっていうわけではないけど、○くんが言う言葉が好きだ。

神社に一緒に行った時に言ってくれた事も。電話で話してくれた事も好き。

そういう考え方って凄くいいなぁーと思う事がある。それがなくても素敵なのに♪

そして、あの優しい口調でお話ししてくれるからさらにグッと惹かれるイッヤーン

『一番大事にしてること。人を大事にすること。』 昔は出来てなかったと言ってた。

今は、そうする様にしているらしい。 私もそう思う。 ○くんがお話してくれた。

人を大事にしなければ、相手に大事にされるなんて事はない。

大事にしてくれたとしても、いざって時、人は急に態度を変える。裏切る。

でも、それは自分が相手をちゃんと大事にしてこなかったからだ。

人を大事にしてなかったのに、相手に大事にされる事を求めるのは間違ってた。

大事にしても裏切られるかもしれないし、相手が同じ様に思ってくれるとは限らない。

でも、相手を大事にしていれば・・・きっと、いざって時はそういう人は離れて行ったりしない。

人に大事にしてもらいたい、大事に思われたい、そう思うなら自分が同じ様にしないとダメだ。

どんなに親しい人でも、親しいと思ってる人でも大事にしていないとそれは伝わらない。

親しい身近な人達だからこそ大事にしていかないといけないって思う。

人は、人を簡単に裏切るし見捨てる。 でも、それは自分が大事にしてなかったから

ちゃんとした繋がりじゃなく、うわべだけの付き合いしか自分自身でもしてなかったって事。

大切にされたいなんて相手に求める様なことじゃない、自分がそうしてれば自然にそうなっていく事。

本当に、人間不信になって人と会うのも嫌だった時期があった人だから気持ちがこもってた。

○くんの考え方は、とっても好きだ。 見た目も声も口調も目じりも二の腕も

最近、『人との関係』って考える。 周りの人とも最近は話す事が多い。

出会う人って限られてるし、その中でも親しくなる人なんてもっと限られてる。

仲良くても、嫌な部分も見えてきたりするけど・・・でも、良い所あるって知ってるんだもんね。

その時の感情だけに流されるのは凄く悲しい。最近、人の嫌な部分ばっかり見ようとしてたかも。

反省。そして、愚痴が最近多かった気がする。 愚痴を聞かされた人も嫌な気分になるのにね。

もっと大人にならなければ・・・もっとちゃんと考えなきゃ。心のままに言葉を使ったらダメだね。

親しい人達を大事にする!『親しき仲にも礼儀あり』って言葉があるけどさぁー

勝手な解釈だけど・・・礼儀って思いやりだよねぇ。親しい仲だからこそ思いやりが大事だ。

良く会う人・なかなか会えない人・親しい程ではなくても出会いだもん大事にしていこう。

せっかくの繋がりだもんね。そして、誰でも優しく出来る人に本当はなれればいいんだけどね(^_^;)

なかなか、難しい事だよなぁーでも、○くんも言ってた通り『しよう!』って思う事が大事なんだね。

あーーー恐ろしく高い目標かもしれないけど、ちょいと頑張ってみますかねぇ。。

んっ?なんでこんな内容になったんだろうw ○くんが好きから大幅にw まぁーいいかぁw

たまには、真面目に物事を考える事もいいことだ。頭の中の整理だわね。
ゆうこたんから聞いて興味をもったので頂いてきました。

まだ2日です。 が・・・・すでに楽しくなってきました。

でも、いつまで続くやらです。 マスに書いてある金額を貯めるという物。

1円~365円まで。毎日、残しておくというだけです。

365日も続けられるのか不安ですが・・・それでも、最後まで塗れるまで続けます。

一度塗った場所の金額は貯金してはダメというルール!!

これを守っていくと66.795円が来年は自分の元に貯まっているというのですねぇ。

まぁー興味のある方はしてみては?

それぞれ目標を決めるといいねぇ。 でも、無理すると嫌になるので無理せずに

自分のペースで365日もかけて貯めるのでじっくり自分の目標で使おう!

こんな感じ・・・・明日の分まで。http://kumajinjya.blog.shinobi.jp/Entry/673/

eea422f8.jpeg

先日ですが、ゆうこちゃんと行って参りましたぁo(*^▽^*)o

お気に入りのミランです。 しかし・・・・・

どうしたことなのでしょうか・・・・・ナンがヒエヒエだったんです(T_T)

そして、フワフワが好きな私だけど・・・・パリパリでした(q`0´p)

ティッカはメチャ美味しい!辛くて辛くてやわくてサイコーだぁーー!!

チャイも美味しいと思う様になっている今日この頃。

そして、ゆうこ家で紅茶を頂きトークし、くつろぎ♪バス停まで送ってももらった♪

そして、今度はゆうこ家カレーを食べに行きます!

あっ。カレー好きな凉子ちゃんも狙ってたのでついて来るかもw

l_ctw_1_1a.jpg

去年の8月くらいから約束してた映画に行って来ました。

かなり長い道のりでしたねぇ。 本当は、明日か来週だったけど

急遽、本日に変更になりましたぁ。私的には助かりました。

私は950円で♪ でも、凉子ちゃんは無料で!いいなぁーw

そして、ビンボーな私と、小銭入れを握り締めた凉子ちゃんとw

2人で持ってるお金で食べられる物をチョイスw

今日の帰りのバス代と明日のバス代を引いて計算してる凉子さんは真剣!

最終的に飲み物代がww 私よりビンボーな人発見ww

映画館でジュース買ってたら明日会社にも行けなかったね(^_^;)

これからは、節約だねぇ!頑張ろうねぇ!小銭を大事にしようねぇw

マゴリアムは感想聞いたらメールします(T_T)

  2008年2月19日~

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107

108

109

110

111

112

113

114

115

116

117

118

119

120

121

122

123

124

125

126

127

128

129

130

131

132

133

134

135

136

137

138

139

140

141

142

143

144

145

146

147

148

149

150

151

152

153

154

155

156

157

158

159

160

161

162

163

164

165

166

167

168

169

170

171

172

173

174

175

176

177

178

179

180

181

182

183

184

185

186

187

188

189

190

191

192

193

194

195

196

197

198

199

200

201

202

203

204

205

206

207

208

209

210

211

212

213

214

215

216

217

218

219

220

221

222

223

224

225

226

227

228

229

230

231

232

233

234

235

236

237

238

239

240

241

242

243

244

245

246

247

248

249

250

251

252

253

254

255

256

257

258

259

260

261

262

263

264

265

266

267

268

269

270

271

272

273

274

275

276

277

278

279

280

281

282

283

284

285

286

287

288

289

290

291

292

293

294

295

296

297

298

299

300

301

302

303

304

305

306

307

308

309

310

311

312

313

314

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

329

330

331

332

333

334

335

336

337

338

339

340

341

342

343

344

345

346

347

348

349

350

351

352

353

354

355

356

357

358

359

360

361

362

363

364

365

     

なんか、パソコンの画面じゃない方・・・名前が思い出せない(^_^;)

あれがなくなっただけで、かなり部屋が広く見えるぞぉー

ドアを開けて向こう側が見えるからかなぁー移動は大変やったけど良かったぁ♪

次の日曜までに、部屋を素敵やぁーん♪いいやぁーん♪って変えるぞっヽ(´▽`)/

とりあえず、今日はまだ全部ではないけど拭き掃除とパソコン周りの掃除と

エアーでパソコンの隙間の掃除・クローゼットの中の7割くらいの掃除が完了♪

子供の頃のぬいぐるみとか捨てられんくってさぁーでもクローゼットに置くとスペースが

ひな壇みたく中に飾ったww 見えないのにww でも、開けた時にねぇーぬいぐるみが

グシャとかなっとったらムゴイしねww なんか、温そうな部屋にしたいわぁー。

パソコンだけが機械的でゴツくて・・・・あと、パソコンデスクもねぇー。

でも、名前の思い出せないアレ!がなくなっただけでかなりゴツゴツ感もなくなり

○くんの額のおかげでルーターもゴツい色の方だけは隠せたし♪

でも、少しでも動かしたら全部落下するという恐ろしい状態ですww

だけど、壁から外したらぁーだから大丈夫さっ♪ いいねぇースッキリやんっ♪

嬉しくなるわぁーヽ(´▽`)/ 今日は、丸一日も自分の部屋のお掃除したよ♪エライ♪

まだ、完璧やないけど・・・ここからなんよねぇー飽きません様に(>人<)

後は残りの拭き掃除・ワックス・暖房の中の掃除・クローゼットの3割りくらいの掃除。

まじで飽きません様に(≧人≦) ちょっと、中身も大人になろぉーっと。

目指せ!ドラマの部屋!( ´艸`)ムププ  頑張るぞぉー!おぉー!ウヒッ♪ 
今日は、ワックスかけ出来ませんでした。 パソコン周りに燃えた♪

かなり、スッキリになりました。 ずっとどうにかしたかったんだよねぇ。

パソコン周りって線がわんさかあるのでなかなか移動が難しいからまってる・・・

私のは親になるので、私のが線が抜けると3台が大変な事になってしまうしね。

あっちこっち入れ替えてかなり広いスペースが出来たぞぉヽ(´▽`)/ わぁーい♪

でも、パソコン裏ってホコリが溜まるんだろう・・・・でも、気分が向いて来ているぞっ♪

これで、ちゃぶ台以外のお勉強スペースが出来ましたわぁー。

んっ?ちゃぶ台を片付けられる?部屋が広くなる?おぉー素敵だわぁー。

しかし、なんて言うんだっけ?デスクトップの画面じゃない方・・・移動場所作るのも

移動させるのも大変だったよ。でも、これがなくなるだけでもかなりスッキリだわねぇ。

部屋も色々飾ってるのを移動したり、片付けたりで少しずつだけどスッキリしたわぁ。。

あ・・・ご飯・・・・お腹すいたと思ったわぁ。 一息したら眠くなってきた・・・・・。

本当は、素敵な香になったメリーと遊びたいんだけど我慢しています。

そして、今日はみわちゃんにカンパしてもらったワックスをする予定!

体調が微妙なので良い子にしておこうかとも思ったけども頑張る!

今、テレビ付けたらチュートリアルがo(*^▽^*)o好きぃ~♪

M-1のネタだったけど、なんか少し内容が違うんですねぇ。

でも、やっぱり楽しかったぁ♪

かなり凄いタイミングでチュートリアルやったヽ(´▽`)/ 運命やなぁ♪

私って・・・一番大好きな○くんといい・・・・・・

昔好きかも?と思った・・・河相我門・柏原崇とか・そしてチュートの徳井さん

みんな・・・・色が白いww 白すぎるww 共通だww

そして、色は白くないけどロビン♪といい目じりの笑いシワがあるw

そして、○○くんも♪笑顔が可愛いしぃー♪

笑顔が素敵な男性っていいねぇ♪ さーて、物の移動開始だ!

ちょっと、ブログをスッキリさせたいな・・・。

今日は、体調がすぐれず・・・お出掛けをキャンセルした。

で、カイロを握り締めお昼ねをした。 まぁーなんとなく調子も戻り・・・

メリーの様子を伺いに・・・異臭がする・・・・臭い臭い香が漂っている・・・・

ウンチ・・・・そして、メリーの部屋全体に足跡が・・・・メリーを抱き上げてみる・・・

足に何かがくっついている・・・・・それは、恐ろしく臭い香をかもし出している・・・

体調悪いのに・・・メリーをオフロへ・・・・先にウンチを排除してオフロへ・・・・

ついでに身体も洗い・・・寝てやがる・・・・洗いにくい・・・・起したら暴れ出す・・・・

抱きついてきて・・・私はグッショリ(T_T) だから・・・体調が悪いんだってば・・・・

そして、乾燥・・・・歩き回る・・・乾かない・・・・ご飯目的やろがぁーーー!!やらん!!

最終的にやっと戻ってきた・・・・疲れる・・・・歩き回る時転ばない様に監視だもの。。。

そしたら、今度は抱っこだと・・・・私はグッチョリなんですけど・・・・メリーは乾いていいわね。

なかなか乾かないのよメリーさんの髪の毛。。かなりの時間をかけて乾かし完成!!

それから・・・・メリーの部屋のウンチ除去・・・トイレに流して・・・布団を外へ・・・・パンパン!!

メリーのお気に入りの座布団もウンチまみれ(T_T) ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・

新しい毛布に替えて・・・下のシッコシートも捨てて替えてぇーかなりの時間を消費・・・・

出来たぁーとメリーを部屋に戻したらご飯の催促をされ(T_T) なんだよ・・・・。

で、今度は自分のオフロ時間!! ゲッ・・・・オフロ洗ってないし・・・浴槽のお掃除・・・・

それから、今度はメリーの後の洗い場を掃除&熱湯消毒!!愛があっても無理!!

そして、やっと入浴タイム♪ オフロから出てカイロを探す。ない・・・・置いてた所にない・・・

『ママ?カイロ知らない?』 『メリーが使ってるよw』 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

座布団の下に敷いてあげたと・・・・・(T_T) 私のカイロ・・・暖房つけてやってるやん(T_T)

『まだ、綺麗かもよw』 いらん・・・・・・もういらん・・・・・しかも、カイロ座布団の上で気持ちよさげに

綺麗なメリーやし、カイロ奪ったし、代わりに温めてもらわんとっ!で、誘拐した。

5分だけ甘えて添い寝してきたくせに・・・シッコだと・・・・もういいわ・・・・(T_T)

本当にヒドイ土曜日でした。 今、メリーはカイロでヌクヌクで寝てます。私は寒いです。

えっと、メールなどを以前もらっていたのですがなかなか・・・

お菓子&おかずのレシピを復活させました。

お待たせ致しました。 すいません。

メールで来ていた、戻して欲しいレシピ。全部、戻しました。

ちくわのサラダ、うどんサラダ、オープンサンド

この3つが一番、試してくれていた方がいたみたいでありがとうございます。

そのまま、レシピを復活させていますので、これからも宜しくお願いします。

お店を間違えた(T_T) 商品は間違ってないけど(T_T)

通販です(T_T) 金額は同じなんだけど・・・・翌日配達やない(T_T)

明日には来ると思っていたのに・・・おとり寄席になる為に・・・・

21日にしか届きませんばい・・・・それまでもつのだろうか(T_T)

はぁ・・・・・そうだ、22日はママとパパの結婚記念日やなぁ♪めでたいの♪

通販・・・・私のお肌に重大な影響を与えてくれる予定なのにぃー早くぅー!

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved