忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛い(ノ_・。) 我慢出来ずにノド飴求め購入し3コ食べ…

舌が痛い…口内炎が…。舌の先っちょが腫れとるよ(→o←)

舌をカバって右側ホッペの中の所も噛んで負傷しとる(>_<)

目が眠い…(Θ_Θ) ピアスの穴が痛い…。

塞がってたからブチッてしてから赤いと…(>_<)

まったく(>_<) 首から上が不調やよ( ̄_ ̄)
PR
今日は、朝からプリズンブレイクに夢中になり♪

SUICAの登録に悪戦苦闘し・・・・(>_<) 終了!

ママのパソコン格闘に少しだけ巻き込まれww

洗濯たたんで洗濯して干してさっぱりして♪

一応、お誕生日前に決めたお約束ごと。いつでも人を呼べる部屋w

うーーん・・・・・5分待ってぇーって言わないといけない部屋だし・・・・

さっとお掃除しましょかね。 356日貯金もあと3日で1月経ちます。

2/19からで30日目まで、後3日ですぅ。 いくらになるかなぁー♪

83192a57jpeg

なんのDVDをレンタルした時だっけっ???

この海外ドラマの1話が収録されていたのは???

ずぅーと前に少しだけ知ってた。 それで、1話を見てしまった。

で、今はまりまくりです。 周りも巻き込んでしまったみたいですw

J-COMであってるのを録画してもらって一気見です。

1話~7話も一気見して、今回も8話~14話も一気見です。

しかも、凄く良い所で終わったぁー切ないね。。

ハラハラ・ドキドキ・イライラ・ジーンが満載です。

みわちゃんの会社のお友達が2本目を待ってるかもぉ( ´艸`)ムププ 

マッスルミュージカルともう1つの舞台へ行く事に決定しました。

夕方まで、悩みに悩み。 最終的に、決定した。

やめようかなぁーどうしようかなぁーと悩みに悩んだけども・・・・

幸運な事に、なぜか1列目をゲット出来た

素敵な肉体美を間近で見れる( ´艸`)ムププ  そんな誘惑に

残り物には福があるって事を信じよう♪真ん中じゃないけど

でも、障害物はない 見放題 もう1つの舞台もチケ取れます様に

しかし、悩みに悩んだので・・・オフロ3時間近く入ってヨボヨボになってしまった

happybirthday.gif

お誕生日★おめでとう!と言うことでお食事会へ行ってきた。

本日は、ホワイトデーなのでママのお誕生日です♪

本日は、中華にご招待してきました。でも、2人でw

だけど、あげたプレゼントに帰ってすぐ入れ替えてくれてたしw

化粧落として寝るだけなのに口紅をつけてみてるしw

ある意味( ´艸`)ムププ  可愛いママちゃん。

明日からは、私の選んだバックでお仕事行ってくれるみたいです。

鏡の前で、チェックしていましたwww

色んな事が、本日一段落着きました。なので、気分も一段落した。

一番の難関は、ママのパソコンでした。 だって・・・・

購入の状態に戻ってしまってるんだもの・・・・なんとか解決。。。。

そして、なぜか??小銭貯金が1日早く進んでる事に気づきwwww

今日は、お休みしました。 いつまで続くやらですけども(^_^;)

↓↓途中経過↓↓
http://kumajinjya.blog.shinobi.jp/Entry/673/

本当は、早くメリーをオフロに入れたいんだぁーー!!!!!

あっ。オフロって言っても・・・・浴槽には入れませんよ(笑) 浴槽に入れると思ってた人がいた(笑)

メリーはダイスキだけど・・・・・同じ湯船には入れません。。。。 やっぱり衛生的にね(^_^;)

シャンプーするという意味だけですよ。。。 オフロする時は、大きな桶です。。。さすがにね(^_^;)

ミュギュゥームギューってしたいんですねぇ。。。

あっ!ゆうこたん。左下にお返事コーナーあります。言うの忘れてました。

じゃんじゃか登場しちゃって大歓迎ですわよぉ♪

頭痛がしたりするのでまつげパーマをしてきました。

思い切ってチケット購入しちゃいましたぁo(*^▽^*)o

今日の人は感じがどうも・・・・と思っていたんだけども・・・・

お話したら、ニコニコ笑顔でしたし。 売りつけてきたりしなかったので

素直に購入しましたぁー。3回分ですけどねぇ。。

本日、半額支払。4500円。 次回に残りの半分という事で購入。

しかしだ・・・・家についておやっ?5千円出して1400円もらったぞ??

なんか、なんか、なんかぁーって気分です。

疲れてる・・・・・身体の疲れじゃないみたいだし。。。

でも、ストレスとは違う感じの様な・・・・・・・・。

でも、何かが疲れてる・・・・めるとぅ~。 ちょっと。

むぎゅーってしたいのに・・・香が漂うメリー・・・・・

私の為にオフロに入ってください。

あ・・・・時間がやばい・・・・・めるとぅ~めるとぅ~めるぅー(T_T)

行ってきます(T_T) 

スープが飲みたいです。 なすびは・・・・・すかん・・・・。

でも、ヘニョヘニョになるくらい煮込んだ奴は敵やない。

また、お邪魔しに行きます! 宣言します!!

えっとぅ~歯ブラシ使わないといかんし( ´艸`)ムププ 

なんか、今そんな気分になったのでシレェーと書いてみましたww

よろしくねwwww 見てたらwwww

吐気と偏頭痛がヒドイのでお休みします。

ここ2日くらいパソコンが重かった。ブログも携帯から書いたり。

でも、夕方いじってたら解消されたみたいです。

特に、mixi と yahoo テレビが重くて重くて・・・・イィーってなった。

特に特にテレビよ!よしもと新喜劇が何時からかわからんやんかっ!!!

仕方がないので・・・ワンセグのテレビ欄で確認してワンセグ録画したっ♪

マイブームやんねぇー♪よしもと新喜劇♪プッって感じの笑いにはまった。

2日前・・・・yahooを開きまくったからかもしれないなぁ・・・・(^_^;)

なんか、壁紙をいじくってて・・・色々試行錯誤してたらメールもおかしくなって

あらまっって事に(>_<) でも、容量大の物を消したら解消されたo(*^▽^*)o

これが、なかなか消えないとよねぇー焦るやんねぇー

そして、ここ数日・・・・体調がよろしくないとです・・・・・。 にゅわぁー!って気分(T_T)

はぁ・・・・14日はママのお誕生会やから・・・・それまでに好調になります様に(>人<)

Image197.jpg

昔の部屋のカーテンを作った時の余りの布で作成。

リボンは、スカートのを使わなかったので取っておいた物。

広いレースは、ナチュラルキッチンで100円で購入。

写真では暗いけど、結構ラブリーなピンクの花柄です。

今日は、予定のお出掛けを中止。 

ところが・・・朝リビングに下りてみるとドロボー??

いいえ、ママが大掃除をしておりました。 ソファーなど移動しまくり。

カーテンも全部外れて・・・・・ピアノカバーまでもが・・・・・・

せっかく・・・・昨日ゆっくり休めるようにと普通の掃除だけはしてたのに・・・・意味なし。

お昼過ぎ、ピアノカバー達が外れていたという事はすべて洗濯したなと思い・・・・

ピアノカバーアイロンかける?と聞きに降りたら・・・・メール見てくれたと?

えっ????部屋に戻ってみたら・・・・「アイロンかけいつでもいいからして欲しいなぁ

・・・・・・・・私の休日が・・・・・・ママもなぜに休日朝の6時からとか大掃除を始めるのでしょう・・・

で・・・・結局・・・・・大きなレースのカバーに2.3時間かかりましたww もぉーー!!ww

その後は、栗をわんさかたらふく食べ苦しい・・・・夕飯もなしにしたくらいに満腹です。

1時間だけお昼ねしてーオフロ入ってぇーチュートリアリズム観てぇー今パソコン中。

例のコーナーはどうしても飛ばして観てしまう・・・(凉子ちゃんは観てるのかなぁ??w)

エコバックを作りたかったんだけどなぁ・・・・やっぱり山本さんバックは大事にしたいから・・・

e3207d38jpeg

おととい観たいと思っていた映画が放送された!

放送前に気づいたんだけど・・・・

録画失敗(>_<) 始めの3分が切れている

保存版にしたかったのに(T_T) くっそぉー!!

まぁー本題に入る前っぽいから無理矢理残してやるっ!

ゆうこたん?観てるかなぁ?切れてるけど観る?

観るならご連絡くださぁーい。字幕なので大変だけども・・・

ゆうこたんなら字幕なしで内容わかるから羨ましいなw

嬉しいことは・・・・パーカーを久々に着たらポッケに100円♪

このまま洗濯したな(^_^;) でも、小銭貯金に回せるなぁ♪

13bea2d4jpeg

そう言えば!ライラの冒険!!

面白かったぞぉー!!

くまちゃん♪乗りたくなったっ♪

ちなみに、エンドロールは見ても何もありません。

さっき、悩みながらもお買い物に行って来ました。

そうです!今日は木曜日!アーモンドパンと出会える日です!

しかし、人気のアーモンドパンなので夜には売り切れが多いのです。

小走りでお店に到着!ワゴンの中を覗くと・・・・やっぱりない(T_T)

私の愛しのアーモンドパンがないっ(゚Д゚) 誰かが取った・゚・(*ノД`*)・゚・

落ち込んで帰ろうとした時です・・・残り物のパンの隙間から!!!

私の愛しのアーモンドパンがチロッと覗いておるぅーーーーー!!!

店で叫びそうになりましたよ!! まったく、可愛い♪アーモンドパン。

最後の1個やったもんねぇーすぐ手に取ってお買い上げしたもんっ♪

只今、この喜びをおすそ分け中ですぅ~。メリーに取られんようにちゃんと

パパさんの所に預けてあるのさっ♪ アーモンドパンは夢と希望が溢れてる食べ物やっ♪

携帯・・・・コートのポッケにあると思ってたら入ってないし・・・

帰ってからは見たからどっかにはあるんやけど・・・・

そして、姉がまだ帰ってないとライトをつけておいてあげようと思ったら

どうやら・・・もうすでに帰宅しているみたいやしwww

今日は、思い過ごしの多い日やわ・・・・・

バスの乗り換えでのお話です・・・・引くかもしれません。

バス停におじさん?顔は怖くて見れなかったのですが気配で動きがおかしい?

同じ動きをしている・・・・物で自分の顔を殴ってる???いや?変な音が華麗にする

チラッと見てみた。手に手帳を持っている。スケルトンでカバーの間に切り抜き??

ゲッ!何してる動きかと思えばっ!!!!! チューしとるぅー!!!!

見つめて→チューして→見つめて→チューして・・・繰り返し・・・・10回ほど・・・・連続。

そして、ポケットにしまう。 30秒後・・・・・・・また嫌な音が・・・・・・

出して・・・・チューしよるぅーー連続チューしよるぅーーーー接吻しよるぅーーーーーー!!

怖くて真正面から見れない・・・・・時々、周りをチラチラと気にしている・・・・・・・

誰にも見られていないんじゃなくって・・・・怖くて見れないだけだと思うんだけど・・・・・・。

そして、チューしすぎて疲れたのかお茶を飲みだした。水筒のフタをあけ一口・・・・・

さらに、おかわり・・・・さらにさらに、おかわり・・・・10回ほどおかわりしてた。

で・・・・喉を潤した後は・・・・見つめて→チューして・・・・・30回ほど・・・・・・

おばさんが一瞬その人に気づき・・・・固まった。 しばらく目が点になって固まっていたw

そして、人の目線に気づいたみたいで・・・ポケットに手帳を直し、テレビガイドで顔を隠していた。

おそらく・・・・10分くらいで・・・100回はチューしていた・・・・・。 私が気づいてからだから・・・

きっと・・・もっとだと思うけど・・・・。 バスの中からそぉーと見たらおじさんじゃない!!!

40歳前後って感じの人だった。 本見ながら、バスの中を気にしてた。

きっと、あそこにいた人達はみんなバスに乗ったから・・・・きっと・・・・(ノ∀`)アィター
久々にフェルトのくまを作成中です・・・。

型紙を作って、裁断まで終了。

3b6a04b5jpeg

3月3日のおひな祭りなので・・・・

みわこBDという事で、恒例のお食事会です。

近所の鉄板ギョウザのお店ですのぉ♪

ここのねぇー付け出しの「ポテトサラダ」!!!

これが、かなぁーり美味しいので全部これにしてもらう程です。

そして、さらに追加して食べたくなる程なのですねぇ。。

最近、お酒が飲めなくなってる・・・・眠くなる・・・・・。

今日も、チュウハイ1杯が飲めずにフッフッ言って飲んで・・・

最終的に、ごめんねぇと3分の1を残してしまいました(T_T)ゴメン。

さぁー次のお食事会はホワイトデーのママのお誕生日だぁー。

って・・・・女の子の日やから私のお祝いの日なのに・・・・。

Image195.jpg

うぅーん・・・・わからないなぁ・・・・・・ふりふり。

前から、後延ばしにしていたエコスカート。

昔のスカートなんだけど・・・みすぼらしいとママに言われ(T_T)

確かに、裾が・・・みすぼらしい感じなんよねぇ・・・・。

で、裾を思いっきり変えてやりました。 やってやりましたぁ!

とっても着易く、合わせ易くダイスキだったのでよかったぁ♪

裾を変えただけでみすぼらしい感が去ってくれましたo(*^▽^*)o

レースだったので・・・痩せてた頃買ったから・・・・足上まで出せた頃(T_T)

今も伸びるので着れます(^_^;) しかし、足は無理!!スリング着用!

でも、20cmくらいのフリフリに変えたのでスリングなしでも着れる♪

薄い生地にピンクの水玉です。 わかりにくいよねぇ・・・・・。



お誕生日おめでとさぁーん。

大きくなりましたねぇ♪メリーもおめでとうってぇー♪

めでたいっ♪ めでたいっ♪

Image193.jpg

怖いかもしれませんが失礼します・・・・。

私の目のアップでございます。

前に100円で購入したビューラー。同じ日にホットビューラーを購入。

なので、100円のビューラーはしまわれておりました。

出てきたので、ちょっと使ってみたら私の瞼のカーブにフィット!!

1回だけ、ギュッとしただけなんですけど、ほれっ!こんなにパッチリ!!

3段階とかしてないの!1回だけ!まつげパーマかけたみたくない?

かけに行こうかと思ってたけど焦らなくてもいいかなぁ?と思いなおしたり

なおさなかったりです。 感動したのでUPしたぁーwww うぇへへ。

拭き掃除もしてワックスもしてスッキリしましたぁ。

窓枠の部分もワックスの余りでツヤだしして、パソコンデスクもついでにw

ベットの横の棚とかもついでにw

この部屋で浮いているのはパソコンの椅子なんだよねぇ・・・・・

事務椅子なんだよねぇ・・・・茶色ベースの部屋なんだけどなぁー。

うひっ♪12時だぁー♪ご飯時間だわぁー♪カルビっ♪

でも、あんまり大人の部屋にはなってないな・・・前よりはましかなぁ。。。
今日は、体調も悪かったけど・・・なんだかんだでゆっくり出来なかった気がする。

明日は日曜日だっ♪明日は、ゆっくり自分の事をしよう。

あー明日はカルビ食べようかなぁーo(*^▽^*)o 前から食べたかったけど

なかなか食べれず・・・冷凍庫にカチンコチンにされている私のカルビ・・・。

しないといけない事が溢れてるのに(T_T) よしっ!ミナミの帝王見ながらガンバロ!!

明日の為に、もう寝ちゃうかぁ??そうしちゃうか??

小銭貯金→本日12日目です。 小銭が中途半端だったので月曜日の分まで貯金済み。

エクセルでつけていくのもなかなか楽しいかもぉー毎日入れた金額入れたら合計金額が出る様にしてるし♪
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved