忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  2008年2月19日~只今、9日分進めています。

なんとか、続いている365日貯金。 先は、長いなぁー。

入れられない日もあるので、あえて9日分進めています。

みなさま、進んでいますかぁ? 出来る時にするのが一番だよねぇ。

無理は禁物!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107

108

109

110

111

112

113

114

115

116

117

118

119

120

121

122

123

124

125

126

127

128

129

130

131

132

133

134

135

136

137

138

139

140

141

142

143

144

145

146

147

148

149

150

151

152

153

154

155

156

157

158

159

160

161

162

163

164

165

166

167

168

169

170

171

172

173

174

175

176

177

178

179

180

181

182

183

184

185

186

187

188

189

190

191

192

193

194

195

196

197

198

199

200

201

202

203

204

205

206

207

208

209

210

211

212

213

214

215

216

217

218

219

220

221

222

223

224

225

226

227

228

229

230

231

232

233

234

235

236

237

238

239

240

241

242

243

244

245

246

247

248

249

250

251

252

253

254

255

256

257

258

259

260

261

262

263

264

265

266

267

268

269

270

271

272

273

274

275

276

277

278

279

280

281

282

283

284

285

286

287

288

289

290

291

292

293

294

295

296

297

298

299

300

301

302

303

304

305

306

307

308

309

310

311

312

313

314

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

329

330

331

332

333

334

335

336

337

338

339

340

341

342

343

344

345

346

347

348

349

350

351

352

353

354

355

356

357

358

359

360

361

362

363

364

365

     

 

PR
早起きと言っても・・・・今日は8時に起床した。 9時に動き出す。

朝から、ピース&ジャコご飯を堪能♪ スーパーへペットボトルを出しに行った。

そして、今ダラァーとしているのです・・・・。勿体無いよなぁー。眠たいよぉー

でも、お昼寝するとすぐ1日が終わってしまうんだよねぇ・・・・。

少し動くかねぇ・・・・。がんばるんばっ♪

7:00に起床!朝ごはん&メリーちゃんの支度。

9:00には、健康的にメリーとチャリで検診へ行ってきた。

炎症を起してた所は、だいぶん治ってきたみたいで大丈夫だろうって♪

それから、この間少し悪くなってた肺の雑音の方も音が綺麗に戻ってた♪

咳は、かなり気になるからホッとした。 苦しそうなのは、見るの辛いし。

検診から帰ってからメリーの部屋の掃除&洗濯をした。

それから、メリーの入浴。 湯船には入れられないから洗面所でねw

夕方1時間くらい寝てしまった。さっき、少しだけ見返りで抱っこさせてもらった。

今は、おばさまが来てますわぁー。ピースを剥いてくれていますo(*^▽^*)o

--------------------------------------------

ゆきのちゃんのミルクちゃん。

昨日、亡くなったらしい。 ○くんのEVENTで一緒に遊んだ。

私と遊んでたのに、○くんが来ると私に噛み付いたよねぇーw

○くんに、僕のファンに噛み付かないでって言われてたねぇ。

やっぱり、女なのねぇーいい男が良いのねぇー分かるのねぇって思ったよ

人懐っこくって可愛かったなぁー。

いつも元気だったから凄くビックリした。 遊んでくれてありがと。

違う世界で、これからも幸せで過していけることを願ってます。

【マッスルミュージカル】

凄い!出演者達の笑顔と迫力も凄かった。それぞれのアピールも凄いぞぉー。

舞台から1m離れてる?くらいの席だったから ある意味気まずいしwww

だってー見たい方を見てるから申し訳なくって(^_^;)

素敵な男性が目の前でアピールしてくれるんだけどさー気が付いたら顔が接近してるしww

でも、私は反対側見てたしごめんなさい(^_^;) 近すぎて気まずいんだもの(^_^;)

○○○さんのツバが飛んできたww 他の人ならイッヤァー!って叫びたくなるのかもww

ヨーヨーとか、リボンとか、投げるやつ?とか、マウンテンバイクとか、ぶつかりそうで怖かったよ(>_<)

わざとなんだろうけど、ドキドキしちゃったぁ。 良い思い出です(≧▽≦)

【ーヒムスー】

まずは、席に感動!2列目が1列目だったし(≧▽≦)

凄い近い所まで接近♪ 綺麗だなぁーと顔が小さいなぁー手が綺麗だなぁーと思った。

難しい話だけど、アドリブ?かなぁ?たくさん笑えた。 可愛い♪

真正面のシーンが多くて、かなり満足したお芝居でした。


【夕ご飯の○○家】

まずは、みずきちゃんに感謝♪予約に、場所まで連れてってくれてありがとう!

タクシーを降りて入り口が見えた瞬間、ちょんまげの○○○さん発見した時はヽ(´▽`)/

それに、席まで指定して予約していてくれたなんてぇー後で知ってさらに感動♪

一番の感動は、足をもの凄く引きずっていた○○○さん本気で痛々しかったよ・・・・。

でも、次の日は全くわからないくらいに動き回っていた。それに感動してしまった。

途中で険しい顔になって痛そうだったけど、激しい動きも終えてヨシッ!って本気で嬉しそうだったねぇ。

本気でプロだなぁーと思った。 あの、足の引きずり方は相当痛いはずだもん。。。


【ホテル】

アメニティーに感動!5個まで自由に選んでいいアメニティー♪

私は、コエンザイムQ10マスク×2枚。 足のシート×2枚。 ボディースポンジ×1個。

しっかりしたアメニティー。ショボクナイ♪ 部屋には加湿器もありましたぁ♪

部屋も綺麗だし、朝ごはんのパン達も美味しいし、サラダもあったし、自販機ジュースも朝は無料だし。

なんてったって、これだけ満足したのに4490円ってかなり素敵でしたぁ♪

【冷静になってマッスルミュージカル】

やっぱり、目が自然に追いかけてて冷静に見てない事もかなりあったけども(^_^;)

いないシーンは、全体をまんべんなく鑑賞した。

凄いよーまじでーどんだけの体力なの?毎日でしょぉースゴイよなぁー普通に感心しまくった。

遠目にシップ貼ってたり、テーピングしてる人も多くて、凄いなぁーと思った。

【お友達たち】

たくさんお話をして、たくさん笑って、たくさん興奮して、たくさん緊張して、たくさん一緒に過した。

仲良くしてくれてありがとう! とっても、楽しい旅行になりましたヽ(´▽`)/

これからも、宜しくお願いします。

a9b0b0c8.jpeg

2日目は、予定がないのでここへ行って来ましたo(*^▽^*)o

そうです!当日券でマッスルを観に行ってしまいましたぁーww

今度は、席は真ん中の中央。 とっても全体が見やすい席でした♪

それにっ( ´艸`)ムフッ♪

本人が、ガン見してきたw 昨日の今日だからねぇーww

最後のフィナーレもww 指を指したりで笑顔でドキドキしたけど嬉しいぜぇー♪

Image312.jpg

さよならぁ~さよならぁ~さよならぁ~のごあいさつ。

車に乗ってたけど、手をあげてちゃんと何度も会釈をして去って行きました。

車も止めてくれたし、後ろは中が見えない様になっていたから見える前の席に乗ってたし。

私には、見えていたわよw 門の少し手前で車が止まったとき

帽子をずらして鏡チェックしていましたねぇww 男前は男前です!

最後まで、幸せな気分の旅行を満喫しました。

普通の人からしてみれば、観光一切なし!!なんてありえないかもなww

Image313.jpg

行って来ましたぁーマッスルミュージカル♪

1列目の7番の席でしたが・・・舞台までの距離1m無い位でした。

○○○さんが目の前に居る事が多く緊張しまくりでした。男前やった♪

二の腕と、胸板が素敵やった♪

Image325.jpg

それから、移動してお芝居を観に行きました。

暗い話の様だと聞いていたけど凄く笑って楽しかった♪

難しい話だけど笑える部分も作ってあった作品でしたよ。

ここも、2列目かと思いきや1列目やしw 正面って感じで見れたし♪素敵♪


Image321.jpg

そして、あるお店に到着! ぶっひっひぃ~♪ぶひぃぶひぃ♪

Image324.jpg

たくさんの豚ちゃん達♪ 材料にされてる事をわかっているんだろうかw

Image320.jpg

かなりの数の豚ちゃんファミリーがいましたよぉ。 そして。。。。

Image317.jpg

店に着いた瞬間!まじでぇー素敵ぃーと叫びたかった!

ここに、あのご本人が食事に来ていました。

私の席から撮った写真です。 凄く楽しそうに飲んでいましたねぇ。

1時間半ほど、無料でチラミ?ww 向こうも見ていたww

みな、緊張で飲んで少しの量で酔った。帰りは、会釈してくれたわ♪

Image326.jpg

記念に頂いた、シールです。店の名前書いてあるじゃんww

コースターは、真ん中のやつだったわ。

この店の作りは、私達の席からしか見えない、さっきの本人席。

かなり、素敵な緊張いっぱいのサプライズでした。

みずきちゃん、予約してくれてありがとう!!感謝♪感謝♪

にゅにゅん・・・・。 頭が痛いよ(T_T)

Image308.jpg

↑痛々しいメルトゥ~(T_T)

すれて毛玉が出来て炎症を起してしまった。

気になってはいたんだけど・・・・毛玉。。。

だけど、毛を切ってすぐに風邪を引いてしまったわんちゃんもいるし。

怖いから、暖かくなるまでと心配したのが裏目に出た・・・

可愛そうな事になっちゃった(T_T)  でも・・・・。

Image303.jpg  Image302.jpg

首の毛もカットしたのに、このイケメン具合!!

真上から見ると・・・子猫に見える(≧▽≦)かわいいぃー

本日もメリーな1日を過しました。疲れた(T_T)

朝から、お薬を塗って。夕方から、オフロに入れた。

だた・・・オフロ・・・無理・・・可愛そう過ぎて(T_T)

悲しい声で泣くし・・・震えるし・・・下が紫になるし・・・10分待てない。

f67ad1fbjpeg

という事で、明日・・・先生に相談してみよう。

夜は、初のママを巻き込んでの薬作りをした。

ママに1種類任せ。わたくしは4種類を担当。無事に終了いたしました。

塗り薬も無事に終わった。 マジで・・・肩と背中がやばい。

体中が痛い・・・・背中が真っ直ぐならないくらいに痛い。

でも・・・なんかメリーに感謝してる(≧▽≦)

途中から、急に知らない人の家に連れて来られて置いてかれて

いきなり、知らない人間の家族に勝手にされて毎日泣いて。

今は、仲良くしてくれてるし。 元気で居てくれてるし。

顔を見てるだけで、抱っこさせてもらえるだけで幸せ気分にしてくれるし。

あー旅行の用意してないしぃーやばいぜぇー。

やっぱり、コロコロの方が楽かなぁ。。。。

Image301.jpg

終わった・・・・1日中メリーの用事で終わった・・・・。

まず、9時~10時までメリーの検診。

10時~14:00まで、メリーの毛のカット&ほどき作業。

14時~14:30まで、飛んだ毛などの掃除。コロコロに奮闘。

15時~朝&昼食をまとめて食べる。

16時~18時まで休憩&テレビを観てしばしまったぁーり。

18時~20時まで、メリーのオフロ&再度、毛のカット&ほどき。

20時~21:30 明日のご飯の下ごしらえ&今日の夕食作り&食べる。

この間、ママが再度メリーの毛の掃除コロコロと奮闘。

21:00~21:40 メリーの薬&塗り薬&明日の薬。。。

そして、やっとこさ今日の作業は無理矢理終了!!あと、薬作りが残ってる。

ダメだ・・・もう肩が限界。中腰だったから腰も痛い。背中も痛い(T_T)

今日は、思わず何回も疲れたと発していた。メリーかばったら血が出た(>_<)チビット。

私から産まれた子かもしれん。 1日が嵐の様に過ぎてった。そして、トゥルー忘れた(T_T)

えーと、4時間かけてメリーの毛をほぐし、肌荒れチェックしました。

4時間ずぅーと下を向いたままの私(>_<) 4時間、熟睡していたメリーヽ(`Д´#)ノ

メリーが気が付いたら困るので・・・トイレに行くのもお昼ご飯も我慢して集中で4時間・・・。

肩がかなりやばいです。 毛も少し短めに切りました。 少しフワフワ感を出したままです。

大幅なハゲハゲな所が少しでも目立たない様にした。 しかし、乾き易くで半分くらいの長さです。

なんか、小枝くんみたいになってる( ´艸`)ムププ  これは、これで可愛いwwwww

ただ、夜に着せる服で困ってる・・・・摩擦が起こらない様にしないといけないんだけども・・・

風邪を引かない様にしないといけないから服はいる。 ガーゼとかがいいのかなぁ~。

怪我した時ってガーゼ使うやろ? でも、ガーゼ言われてもなぁー誰も言ってないけど(^_^;)

っていうか・・・・数時間後にはオフロだよ・・・・また、ブラッシング&ドライヤーだわ(T_T)

でも、毎日オフロだから♪毎日素敵な香♪ってことは♪毎日添い寝(。→ˇ艸←)しめしめ。

Image217.jpg

朝の9時に病院へ行かないといけない・・・なのに8:42分に起床。

しかも、起されて起きた・・・・。やばぁーーい!!

石田純一とおしゃべりしてたよ・・・・。凉子ちゃんにはお菓子取られたw

(↑凉子ちゃんの名誉の為に、あくまでも夢です。)

でも、9時には着いた!素晴らしいわたくし♪スッピンで行ったけどww

夜中に何度か起きてメリーにバレナイ様に毛を切ったりしてたのね。

大人しくしてたら2.3分で終わる作業なんだけど・・・暴れまくる蹴りまくる・・・

かなりの時間が過ぎました。 なんか・・・見た目が切ない・・・・・。

皮膚病とかじゃなくて炎症。なので、ホッとした。毛のからまりのせいみたい。

これから毎日・・・塗り薬を2種類!朝晩の2回しないといけない。

そして、毎日全身洗うオフロ・・・・10分待ってを続けないといけない。

かなり・・・・しんどそう・・・・大変そう・・・・ゆうこさんおいでまし。

1ヶ月分の薬も作らないといけないけど・・・・したくなぁーい(T_T)

その前に、オフロ上がりの乾かしが少しでも早く済む様に毛を短くする事に。

毛がなくなったら首が細い・・・・ニワトリみたくなってる・・・・。可愛そう・・・・。

はぁーメリーも疲れただろうけど・・・・気分的にも私も疲れたよ。。

皮膚が炎症を起して大変な事になっているメリトゥー。。。。

激痛とかではないけど、赤くなってるからヒリヒリくらいはしてるんだろうなぁ。。。。

でも、毛があるから薬が塗れないので毛を切らないといけないんだけど。。。。。

暴れまくりなので・・・・再度、病院に行った。 バリカンの音に恐怖のメリー暴れる。。。。

バリカンをやめて、ハサミにチェンジ! 横向きに寝るのが大嫌いなメリー抵抗しまくり。。。。

抱っこして再チャレンジするけど、もう手足をバタバタして暴れまくる。。。。

少しだけ毛をカットしたけど、心臓の事もあるので3人で悪戦苦闘したけど終了。。。。

明日、再チャレンジ。。。朝の9時に病院へ行きます。。。はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日は、また心臓の事もあるので様子を見て毛を切るか決めるって。。。

だけど、かさぶたとかにもなってて痛そうだから早く治してあげたいんだけどなぁ・・・・・。

さっき、抱っこしたけど完全に信用されていないww かなり警戒されている様子、、、

でも、しばらくナデナデしていたらスヤスヤと寝た。しめしめ(♦皿♦)って事でwwwww

こそぉーと毛を切り切り、、、左だけ炎症かと思ってたら右側も広範囲で炎症してた(T_T)

かなりの量の毛を切ったけど・・・・途中で何度も起きるメリー何もしてない振りをして騙されるww

しかし!さすがに最後には気配に気づかれてしまって最後までは出来なかったわ。。。。。

一番大変な首の下・・・。今、すごく見た目が可愛そうな事になってる・・・・

触っても吠えないから痛さは強くないんだと思うので一安心。。。 明日、大丈夫かなぁ~。。。

大幅にカットしたから、明日は首の下だけで大丈夫だと思うんだよねぇ。。頑張れメリトゥー!!

なんでもなくても首の下を触られるのを嫌うのに・・・・先生も困ってたよ・・・メリー。。。

メリーの検診へ行って来ました。 歩く歩くメリー。 こけない様に中腰でついて回る。

皮膚が炎症を起してるのを先生に診てもらうのに横になるだけなのに抵抗。

まぁー何されるのか分からないんだから怖いのは分かるんだけど・・・危ないし。

今日から、毎日皮膚に塗り薬をしなくてはいけません。朝と夜です。12時間あけて。

メリー(T_T) 朝・・・朝・・・朝・・・。も・・・・・(T_T) 手がかかる子じゃ。。。

毛を少し切らないといけないんだけど・・・・寝込みを襲うとしよう!!

薬作りに・・・手足の消毒に・・・皮膚の塗り薬に・・・めりさん。。 見返りは???

動物を家族にするのは大変だ。 病気になったからって保健所に連れてく最悪な飼い主がいるらしいけど

家族になるなら、最後まで責任持てよ!ありえんぞぉー!!

ふぅー。メリーは可愛いからなぁー♪顔も♪大好きやんっ♪なので・・・・頑張りますかぁー。

首がボキボキ言っています。メリーのご飯の時間やわ。あ・・・お魚さばかないかんかった・・・・。

あわわわ。。。今日は、メリーの検診の日だぁー体重が増えてます様に(>人<)

出かないといけないので、検診は夕方から。最近、寒いから嫌だなぁ。。。。。

まったく地球はどうなってしまってるの? なんか、微妙に怖いねぇ・・・・・、

旅行の準備は、まったく出来とらんし・・・・朝は5時台に出ないといけないみたいだし。。。

前の日に用意も無理だなぁー寝ないといけないしなぁー。月曜までには準備して置かないとなぁ。

今日くらいには、いいともの当選ハガキ来るかなぁ♪勝手に当たるって決めてます♪

あと、数日しかないし・・・もう、体調万全で行きたいのに・・・・頑張れ私!!

今日、夜にでも持って行く物リストでも作ろうっと♪

そうそう!まつげパーマして今日で2日目になるんだけども偏頭痛がない♪昨日から久々に平和♪

なるべく肩をほぐすようにしてるけど、右目と左目の視界が近くなったからだろうなぁ~。。。。

眼科の先生・・・40歳までに自然に二重になるとおっしゃいましたが・・・あと10年・・・・長いです。

だけど、この2日は微妙に綺麗な二重です。左目がくっきり過ぎるんだよねぇー。

いきなり左だけ二重になって戻らなくなってしまって本気で嫌だった20才の頃・・・・・

あれから10年なれましたw 見た目的にもチグハグだけど・・・目の疲れ、肩こり、偏頭痛・・・・

こっちが重大な問題なのだよねぇ。。。一番は、偏頭痛!原因は視界の違いだって言われたし。。。

4f394b08jpeg  terabithia.jpg

いつ観に行ったっけ?? 最後の日くらいだった気がするなぁー。

ディズニーは、笑える。 でも、ゴキがわんさか出てくるので・・・・ちょっと。

テラビシアは、もう号泣してしまいました。 涙が止めれませんでした。

完全ファンタジーではないけど、ファンタジーぽいシーンもある。

どちらも、急に行ったから独りぼっちだったけど、だから余計に油断し涙腺揺るむw

それよりも、お腹が痛いとよぉー・゚・(*ノД`*)・゚・ もう、平気やけど。。。

最近、ずっとお腹の調子がおかしい(T_T) にょわん(T_T)

全く・・・・おかしな季節だよ・・・・。寒いのか暑いのかはっきりしてくれ・・・・

来週は、もう旅行だよぉー。素敵な肉体美も目前なのねぇ~

もう、肩こりが辛いし・・・・偏頭痛も続いてる・・・・あっ!イブの補充をしておかなくちゃ(>_<)

みわちゃんにお願いしてた・・・像の花子が売り切れ(>_<) 肩こり解消の手助けしてくれるはずやったとに。

いつか、ドナドナドナドーナーしにやってくるって聞いたから・・・それまで待つ事にしよう。

そうだぁー!ショール買った♪迷ってたけれど購入してやったぜっ!汗で髪が首にまとわりつくの防止。

そして、首の日焼け防止だぜっ!真っ黒の無地のショール。夏になるので穴ぼこのやつ。

少しでも頭痛の解消にと、明日まつげパーマに行くぜっ!行ってしまうぜっ!

ビンボーなのにアイシャドウが粉々&こぼれて散らばった・・・・チークも(T_T) チークは購入済み。

アイシャドウ無しでもいいやと思ったけど・・・・疲れて見えるのさ・・・・三十路だしねぇ・・・・

なんか変に溜まってた疲労も少し解消された?わからんが前向きにね。。。。。。

久々に、ヘアスプレーを今見ているぜっー! あと、1週間かぁー早いなぁー。指輪してこかなぁ。。

Image309.jpg

みわこに釣られ・・・買ってしまいました。

子供の時には、高級だったジャイアントカプリコ♪

本当は、ミルクチョコだけバージョンが良かったのになぁ。

Image300.jpg

可愛い♪バラ♪綺麗♪素敵♪可憐♪

おばさまに、おねだりして頂くこととなりましたぁ♪

これは、ゆうこデスクの上のピンクのバラです。

Image306.jpg

そして、私のト○レの姿を監視する・・・・コイツが・・・・

ゆうこさんの家に住む、ガー助です。

口元が微笑んでいます。 羽の部分が長いわ・・・・

ちなみに、凉子ちゃんとも会っているガー助。

いとこと午前中に電話で盛り上がり♪1時間くらいお話♪

どうせなら、会って話そうという事になりランチをする為に天神へ集合!

一緒にお昼を食べながら話まくり♪そして、おご馳走になってしまった

お誕生日のって言ってくれたので♪本気で甘えてしまいましたぁ素敵ぃ~

それから、いとこのママへの母の日プレゼント買いに一緒に行ってお茶をしに

ゆうこたんのお家へ行きましたぁ。 途中で、スティックケーキを購入してねぇ♪

生地やさんとナチュラルキッチンにも寄ったぁ~♪

紅茶にスティックケーキ♪食べてたら、おばさまから電話があって夕食のお誘いを(^_^;)

すいません、昼も夜も(^_^;) この際とばかりに、甘えて行かせて頂きました。

で、合流するまで紅茶をおかわりしながら2人で熱くエコと自然破壊と矛盾について語った。

そして、もう1人のいとことも合流してちゃっかりご馳走になり帰宅してきました。

おばさまの母の日ポーチ、たくさんお礼を言って頂いてありがとうございました。

本日、偏頭痛に襲われた・・・・。右側の目と頭が痛い・・・・。

メリーに本気でしがみついた・・・・そして、メリーのお菓子を奪った。

一刻も早くお薬を飲みたくって・・・・メリーくんのお菓子を食べた。

きつくて・・・・メリーにへばりついた。 本気、しがみつき。

具合が悪い時は、優しいメリー。本日もいつものごとく手の平を顔をw

具合が悪くなるまでは無視してたくせに・・・・。

偏頭痛は、偏頭痛の持ち主じゃないとわからないキツサ・・・・。

片方だけが痛くなるからイライラも倍増するし・・・・。

とにかく、寝てないと辛いし目を開けてるのも辛い。やっと、薬が効いてきた。

でもさーなるべくならイブ飲みたくないんだよねぇ・・・・

酷い時に効かなくなりそうだし・・・でも、今日は本気で限界だった。

これは、もう一生のお付き合いになるのかしら・・・・。

昔はもっと酷かったもんなぁー目を閉じると点滅???

赤と青の光が交互に点滅してるのね。オフロに入りたいけど・・・・

偏頭痛の時は、身体を温めたらダメだし・・・酷くなるから諦めるか(T_T)

もうちょっと、頭冷やそう・・・顔も洗いたいけど(>_<)下向けない・・・・

Image292.jpg 

いとこのおばさまに頼まれていたポーチを作りました。

母の日も近いって事で作りました。 

こちらは、アジアンチックをイメージした。2ファスナーポケットタイプです。

生地が分厚くて・・・・少し形が歪んでる気がしたけど・・・

  
Image298.jpg

こっちは、さっぱり仕上げようと白に黒のストライプの生地で。

かなり迷ったけど茶色のレースじゃなく赤のレースで真ん中にお花のレース。

こちらは、3ポケット(2ファスナー・後ろに深いポケット1つ)

一番手前には、カギを入れて欲しくて作りましたw

紐の色で悩んだので実物持って色選び。 試写会の帰りに急遽電話!

ゆうこちゃんが家に居るとの事だったので、渡してもらうよう渡してきた。

っていうか完成してないので、糸と針を借りて完成させましたw

60分くらい、お邪魔させて頂いてお紅茶まで頂いて飲み逃げしてきました。

a253231djpeg

試写会へと行って参りましたぁo(*^▽^*)o

それが・・・6:18に着いたらね・・・会場は8階なのに・・・・・

並んだのは1階で・・・・どんだけ、みんなハリキリマンボー??

早く着いたなぁーとか思ったら・・・私の後ろの人達は外へ出そうな勢いでしたよ。

しかも、会場しだしたら8階まで地道に登らないといけないし・・・・

前のおばちゃんは、息切れしていたよ(^_^;)

でも、可愛そうなのはっ!何人か前の人。8階まで地道に登ったのに

会場に入れなかったとよぉー。 

受付の人が申し訳なさそうに・・・「これは、違う会場の試写会みたいですね・・・」と。

後姿が可愛そうやったけど、なんで確認せんかったん?同じ映画やけどさー

でも、走れば間に合ったはずです!見れたのかなぁー。。

大事な映画の感想は、私は凄く良い映画だなぁーと思った。

死の宣告をされた2人が、どう生きるかというお話だけど暗い気分にはならない。

クスクスっと笑える台詞もたくさんあったし、でも、わざとらしくもなくって。

最後は、ハンカチーフが欲しいと思いましたわ。

暗い気分だけ残るわけでもなく、ふざけてる感じでもなく、好きでした。

最後に、クスッとします。 なんか、素敵な映画でした。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved