忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2009年もSTARTして着々と日々が過ぎようとしておりますね。

そして、それと共に、どんどん大人へなって行くわけです。

という事は、シワシワへの階段も少しずつ上の方へと進んでいる訳ですねぇ~。

キャァー おそろしやぁー おそろしやぁー

みなさん大人ですので、お互いに老化現象にハッ!と気づいても

見ザル 言わザル 聞かザルで平和に行きましょっねっ。

2009年、やっぱり年越しは掃除に気合が入るわけですが気持ちがいい!

この状態をキープしたいので毎日寝る前にお掃除しております。 掃除キライ・・・・

ついつい、違う場所とかに置いたままにしてしまうんだよね(〃▽〃)

そして、見た目がゴチャゴチャしてくるんですなぁー。

みんな毎日掃除とかしてんのかなぁ?? 掃除大キライなんですけど(^_^;)

なので、掃除をしないで良い様に寝る前に毎日リセットしていくぞぉー♪ 

これが、ズボラで快適な生活になる近道だな。(〃▽〃) こっちのもんだぜぇ~!


PR

なんか、年末付近にしたメールが届いてない様子・・・・。

ゆうこちゃんも届いてなかったって言ってたし、友達にも・・・・

なんでかいな・・・・今は、もう届いてるみたいやけど・・・

返事なくておかしいなぁーと思ってるけどさーあんまり何度も送るのも

しつこい感じするし、忙しいのかとも思うし困るよねぇ

年末だったからなのか・・・・ん・・・・・。

なので、25日~31日にメールしたやつが届いてないみたいなので・・・・

PCに返事したのに、メールが来てない友達ごめんね。

そういえば!おばちゃんが年末に私にメールくれたらしいけど届いてない

アド間違ってるんやない?って言ったけどアド変えてないし私。。

それまで来てたからそれも同じ原因かなぁ??ママにも届いてないらしいし。。。

届かないならちゃんとエラーメールすぐ来てくれんと困るよね

年末とか、携帯メールも凄く届くの遅いしさー毎年のことだしどうにかならんとかいな・・・

誰に届いて、誰に届いてないか分からないので、とりあえず、すいません。

なんか・・・そういえば!ってやつが何個も頭に浮かんで来た

ある意味、無視された訳ではないってことが判明したから逆にホッともしてるけど・・・・

おめでとうメールが届いてないみんなぁーそういう事みたいです。。。

誰に届いて、誰に届いてないかも不明。なので、みなさんまとめておめでとう!!!!ww


Image150.jpg

毎年、恒例の親戚一同、新年会が開催されましたぁ~。

まだまだ、料理はあるんだぁ~写真に入りきれません(;´Д`)

映ってないけど、何卵って言うんだろう。甘い卵が好きですぅ。

1231019813.jpg

メインのお鍋は、おじさま作。料理人だから味は美味しい!!!

具も、色々な物が入ってて、毎回、おダシを貰って帰ります(≧▽≦)

そして、恒例のビンゴ大会へ!! 今年の私の景品は!!



じゃぁーん!スリッパですぅ。 底もタータンチェックで超可愛い♪

5番に上がったので、⑤番を選ぼうとしたらいとこが先に選んだ

なので、第2候補の⑥番を選びましたぁ(≧▽≦) こっちが良かったぁ♪

ちなみに、5番の景品はセレブティッシュでしたぁ~。良いらしいけどね。

ビンゴが上がった順に景品番号を選びます。で、最後にみんなで開封!

みんなで、ワイワイ、キャーキャー言いながら報告しあいます。

これが、盛り上がるんですよねw 親戚の新年会ってのもいいね。

そして、おじちゃまがお小遣いをくれるのでケーキを買って食べます。

いとこのみなさま。今年もよろしくオネガイします。
07-08-10_16-12.jpg

改めて、明けましておめでとうございます。

2009年は、どんな出会いがあるかなぁ~。。。

いとこのブログにも書いてあったけど、出会いって素敵だよねぇ。

色んな出会いをきっかけに知り合ったみんな。

これからも、その出会いを大事にして行きたい。

そして、天国へ行ってしまったけど・・・・出会いのきっかけをくれた

みずほちゃん、とっても感謝してるよ。 たくさんの出会いをくれたもんね。

今でも仲良くしてくれてるみんなに、本当に感謝しています。

これからも、宜しくね。 2009年も、素敵な出会いがあるといいなぁ

98966ee2.jpeg

えー明けまして、おめでとうございます。



昨年も、ETSUKOがお世話になりました。

f2f832cb.jpeg

どうぞ、今年も仲良くしてやってください。

07-08-10_16-12.jpg

なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。
706b4a31.jpeg

あら・・・色が変だわ・・・。

これは、お手紙を頂いたお礼に年賀状として作成。

こういうのは気持ちなのでいいのだっ♪

手作り作品ブログも兼ねてるのに久々の手作り作品です(^_^;)

毎回、その人をイメージして作るけど、毎回あげる時は悩む悩む。

やっぱり辞めた方がいいかなぁーとかねぇ(^_^;) 小心者ですw

Image012..jpg

水色の水玉の生地と茶色のデニムの生地の組み合わせです。

生地の境目は、太目のレースの間に細いリボンをチマチマと通しました。

中身は、今年風にタータンチェックですぅ。

持ち手は、レースを付けて、あと、糸が見えない様にする為に手縫いで完成。

うーちゃんのお散歩をイメージした。使ってくれるといいなぁ~(≧▽≦)

メリにも作ってたなぁー入れるのはトイレットペーパーやったけどw

最近は、バック作成率が高いなぁ~( ´艸`) くま☆神社と関係ねぇーww

panfu.jpg

じゃぁーーーん!!ひゅーひゅー(≧▽≦)

男前な 可愛い 素敵なお土産 ゲットー

中身はねぇー 男前 ロンドンバージョン

みわこはイマイチと言ってた BIRTHDAYバージョン

笑顔で可愛い みわこは、目が疲れてるんやね

笑顔 のとか 珍しいとよぉ 貴重なのに

ロンドンは 欲しかったやつ これは、文句なしに素敵やろ

Image149.jpg

そしてぇーぶた屋で一目惚れしていたブヒ夫ストラップぅー

予想外で感激 ブヒ夫 運命やったんやね

93f4e357.jpeg

ぶた屋におるブヒ夫。 こいつが私をトリコにしました

あれから、過ぎた年月(T_T) ようやく私の元へ養子に来てくれた

このブチャな感じ、たまらんですね

さぁー31日ですよぉー。仕上げといきますかぁー。 エイエイオー

  頑張った!       頑張った!       頑張った!

今日は、午前中に手作りの後片付けをしました。

午後、まずはパパの部屋を掃除。パパがいなくなって倉庫みたくなってる。

あんまりだなぁーという事で、必死で掃除しましたよぉ。ぱぱりん♪

そして、夕方からママが超遅出で帰りが遅いので正月の準備に取り掛かりました。

とりあえず、適当にお料理を3つのコンロを使いフル回転でしても足りないやんかぁー(´Д`ノ)ノ

その間に洗濯をまわし。料理の後にコンロを分解掃除して洗濯物を干すの忘れててショック・・・

近所のスーパーにペットボトルを出しに行き、洗濯物を急いで干す。

気が付けば・・・ママが帰宅。ってことは??21:30・・・・(;´Д`)

途中から気分が悪くなったけど、途中で手を止めたくなくって続けたら吐気がする始末(T_T)

ハムとチョコを食べたて水飲んだら良くなった。集中してて水分何時間も取ってなかった様子。

そして、やっと今オフロに入りながら浴槽、壁、洗い場などを磨いて来たぞぉー。

で、自分の部屋といえば・・・・全くです。95%のままです。明日、ササッとする。

ちょっとオフロ掃除しながら寝そうやったわ。 明日は、お昼まで寝ちゃいそう(^_^;)

ちょっと具合が悪くなるくらい疲れたけど、ママからありがとうメール届いたしいいか。

ありがとうって言われるのも変なんだけどね。この家に住んでるしw 当たり前なのにねw

いい歳した娘なのでねw でも、言われると嬉しいかもぉo(*^▽^*)o 報われる感じw
023a96ea.jpeg

買っちゃいましたぁ~o(*^▽^*)o

ドタバタな1日だったので、自分にご褒美をあげましたぁ♪

朝からドタバタ・・・・住所を確認してなかった年賀状を書き。

毎年くれる人達に数枚だけどねw

そして、お礼のお手紙と品物を準備して。

出かけようとしたら、親戚から電話。お歳暮が未着(゚Д゚)

簡単に調べて、ママの薬をもらいに病院へ依頼しに。

そして、みわこの用事で銀行へ行き、郵便物も出すので郵便局へ。

あっ(゚Д゚) お礼の郵便物がないっ!!(´Д`ノ)ノ 銀行だっ!

急いで戻ったけどなく・・・・夜中に作ったのにと凹み・・・・。

次は、博多へと移動。 申し込みなんぞしてバスで戻る中。

派遣?から留守電が。聞こえないし・・・かすかに西新店と言ってる?

もしかして?と銀行に電話したら、落し物が届いてると。

でも、なぜ派遣から?? その答えはですねぇーー

落し物を見た銀行の人、郵便物だから名前が書いてあるでしょ

それで、口座があるか確認。口座申込書に派遣の電話あり。

で、派遣が個人情報だから直接電話しておくと携帯に電話があったのです。

失くしてすぐに、銀行員の人に落し物がないか聞いてたからですね。

そのおかげで、無事に郵便物が戻ってきました。

中身もだけど、何よりも相手の住所があるから必死だったんだよ。

疲れたからご褒美にバックを買った。

帰宅途中に、食材のお買い物をして、ママの薬を受け取りに行き。

帰宅して未着のお歳暮の申し込みを確認し、問い合わせ先を確認してメール。

そしたら、みわこから電話。行く先のおばさん電話受話器上がったまま・・・

あの手、この手でおばさんに連絡を取り、お歳暮も電話があり解決。

受け取りがあるけど・・・再度郵送してくれるそうで。詫び状も入れてもらう事に。

後は、ママに任せておじさんに連絡。 そして、全てが解決しましたぁ。。

ねっ、ご褒美くらい良いでしょw 汚いピンク色ですぅ。

というわけで・・・・手作りの片付けなんぞもしてないままですの・・・・。

まぁーサクサクっと出来る感じですけど、拭き掃除してない(´Д`ノ)ノ

だけど、自分の部屋は夜か明日掃除しないと無理そうだ・・・・

今日は、お正月の食事の用事・・・作り置きせんと・・・オフロとかも磨かないと・・・・

ドタバタは、今日まで続きそうだぁ(T_T)

ママが21時までお仕事だからねぇー居ない間じゃないと・・・・頑張るマン・・・・。
06-11-14_01-12.jpg

おいどんは、メリでごんす。

これは・・・本当にメリ??ヤダヤダヤダァ~(´Д`ノ)ノ

この頃は、これでも可愛いと思ってたんだねwww

ってアルバムの整理終わったけど、これだけが見当たらない。

メリごん。どこに居るとねぇー。

06-10-29_20-32.jpg

絶対に、お年寄りになってからの方が可愛かったよw

年末中にメリの物、なんだかんだと出てきてるので整理するぞぉ。

気持ちも凄く落ち着いてきた。

メリのふわふわだけは、このまま盗む事にしたけどねw

部屋も片付いてきたわぁー。引き出しの中もスッキリ綺麗に♪

お裁縫道具達がわんさか収納に困ってたのでスッキリした。

今までの過去の携帯どうしよう・・・・違うメーカーも捨ててくれるんかな・・・・。

あと1割片付けしないといけない感じかなぁー。明日にしよっ。

お裁縫したいし、また散らかっちゃうしねぇ。。
試写会が3枚も当たりました。1月中旬のやつ。

早いなw 2枚は同じ映画です。

観たいと思ってた2本だから嬉しいけど・・・・

パパりんのお誕生日だからなんとなく気が引けるかも(^_^;)

一番当たりたい映画の『007』が当たって欲しいのにぃー(T_T)

当たれぇー当たれぇー当たれぇーーーーーーーーーー!!!

さて、年末が迫ってきたぞ・・・・最近、帰宅が遅くて何もせず・・・・

昨日は、偏頭痛がひどく寝込んでいたし・・・・・やばいぜ・・・・・

歳が越せなくなるではないかっ!!年内に作りたい手作り品もあるし

急がなければぁー急がなければぁーーー(;´Д`)

さー雑巾持って頑張るぞぉー!! まだ、雑巾段階までいっとらんし(T_T)
ff0c7c55.jpeg

凉子ちゃまと、お約束してた映画に行って来ましたぁ~。

前売り買って待って待ってやっとだねぇ。

良かった!この映画!

素敵かったよぉーたむら泊まりたいと思った。

なんか、ゆぅーくりした流れも好きだったし。

景色も綺麗で、この2人の役の雰囲気も好きだった。

なんだろう、そこに居る気分で見るとホコッてなる映画。
今日はどうする?と話しからクリスマスだからチキンよね!

となりまして、お店が多いだろうから待ち合わせ前に買ってく~と。

チキンといえばケンタッキー!と思いきや・・・みんな考えは同じね・・・。

店から溢れ出た行列・・・・・早くて40分待ち。。。

だけど、どうしてもチキン食べたいねって事でモスチキンを買って

ミスドでクリスマスツリー風のモンブランを買ってテレビを見ながら

過して終わったクリスマスぅ~帰りは、激寒いし・・・寒いと肩が凝るね。

いつも入り浸ってるいとこの家(^_^;) 今回も、外ではなく家でと甘えちゃいました。


ギョウザぁ~鉄板ギョウザぁ~美味しい餃子!!

たらふく食べたのです。

イブな感じはなかったかもww ケーキの代わりですww

ここのポテトサラダも最高ですっ!
 
sensoutoshimin.gif

ママと、ご招待で舞台を観てきましたぁ。

ちょっと、難しくて初めはどう話が繋がってるのか・・・

途中からホホォーそういう事かぁー満員でしたよ。

なんか、今体調が悪い(T_T)

そうそう、先日お買い物をしました。久々に手作りするぞ!

それと、服を買いましたぁ~。子供服wwwww

大人のだと丈が(T_T)

あ・・・やっぱり気持ちが悪いので寝ます。

あ!メリークリスマスになってるね(≧▽≦)メリクリ♪
d9620061.jpeg

20日のメリの月命日の日に贈り物が届きましたぁ~♪

嬉しい(:_;) メリの写真付きですよぉ♪ 可愛いメリ♪

天使のメリーが見えますかぁ?

サンタさんと一緒に頑張ってるメルトゥ~♪ 舌の出方がメリそのものw

贈り物も嬉しかったけど、気持ちがとっても嬉しかったです。

天使のメリー可愛いので水玉の写真縦買って来たぁ~飾りますぅ♪

0594e63c.jpeg

(※可愛いけど、絶対に画像を持っていかないで下さいね)

贈り物は、うーちゃんのママからでした♪

あーこの画像は、かなりお気に入りですw

この画像を再度載せたくて、うーちゃんのママって書き方してみたw

これね、分かりにくいけど小さな隙間から出て来てるのですw

もぉーたまらんw いとこもお気に入りやし。。

だって、見てよー具合悪くても見たら治りそうやろ?w

061219_092415.jpg

(※可愛いけど、絶対に画像を持っていかないで下さいね)

しかも、おつりまで可愛いwww

 すっぽりww

この2枚は、セットで見ないとね( ´艸`)ムププ 
0d06fad8jpeg

メールで、おばぁーちゃんが骨折したとありました。

朝になって、伯母と家族とでお見舞いに行ってきた。

着くと、うずくまって痛そうにしてると思ったら熟睡中w

食欲もかなり凄いらしいと聞いて安心した。

目が覚めて、私達に気づいて手を繋いでましたぁ。。。

半分、寝ぼけてたw 少し熱があったみたい(:_;)

あんたの顔は覚えとるよぉーっておばぁーちゃんの方から言ってくれて

でも、名前が・・・みわちゃんと・悦ちゃんが逆w 寝ぼけてたから?w

目が覚めたら名前も合ってたねw

ユーモアもあるばぁーちゃん。私に『可愛かねぇー』と言ってくれて

ママが私は?と聞くと笑って頷いてごまかすww

だけど、帰る時に手を握って『会えるの嬉しくて、楽しみにしとるとよ』って

凄く嬉しかった♪

あと、ひぃー孫のみちが書いてた絵可愛かったなぁー

ばぁーさんが(←幼稚園児がこう呼んでますw) 猫を忘れない様にと

猫の絵を書いてて( ´艸`)ムププ  ばぁーちゃんに見える様に貼ってきた。

Image136.jpg

お昼に頂いた、とりの釜飯とヒレカツのセット。

美味しい!

お昼には、良いお値段ではあるけど、出来たてで最高!

夜ご飯もいらないくらいにお腹パンパン。

ママ方の祖父母のお墓参りにも行けてよかった。
a50a271b.jpeg

メリのお薬を貰う日と決めて夕方からお休みにしてた。

どうしよう・・・と思って、美容室へ行って来ました。

ボサボサ頭だと、疲れて見えるしね。 変えないとっ。

その後は、レイトショー映画の前にいとことディナー♪

ミランで待ち合わせしたんだけど、案の定迷子ですw

自信満々に反対方向へと随分歩いてから、おやっ?と気づきました。

でも、1回の迷子だけで到着する事が出来ましたぁ(≧▽≦)

私の方が早く着きすぎると心配してたいとこの方が先に着いてたw

cf33a979.jpeg

それから、前から約束してた映画に行って来ました。

ポスターが可愛くて、ほんわか映画だと思ってたら

色々考える様なKBCぽい映画でした。

でも、それが逆に凄く良くて素敵な映画でした。

帰りは、どこも店が開いてなく・・・・赤坂のマックへ。

帰る時、全然違う方向のバスにこれまた自信ありげに乗ろうとして・・・

いとこに止められなかったら、どこに連れていかれていた事か・・・

危なかったね。 そしたら、メールが・・・・続きは次で。
なんか・・・・色々・・・・こまごました物が出てくる。

どうしたらいいやろ・・・

メリの昔の写真も出てきた♪ 笑顔で見れたぁ。 めりちゃん。

今までもらった手紙とか年賀状とかたくさんある。

捨てれないし。カセットテープもあるんですけど・・・・どうしよ。

とりあえず、使う物とそうでない物の場所を変えよう。

綺麗だった部屋が散らかってく・・・・テンション下がる(*-゛-)

かなり気持ちは落ち着いてるけど、忙しい方がいいのかもなぁ。。。

もうすぐ1ヶ月になるんだよな・・・・メリも頑張って歩いてるのかなぁ。。

メリの歩幅だと大変だろうなぁ~。あーあー・・・どうしてもメリ日記になってしまう・・・・。

無意識なんだけど・・・・49日まで大目に見て・・・・・。

だけど、チョコチョコ歩いてる姿を想像すると・・・・可愛い(≧▽≦)

メリのお庭に行くのも49日が来たら、毎日行くのは控えようかなぁ・・・・

向こうに着いたらパパ居るし淋しくないよね。 今は私の方が淋しいのか(^_^;)

メリの49日の2日後にパパの命日だから。 パパが帰って来る日でしょ~。

よぉーく、よぉーく、頼んでおくからねぇ。。 メリのお供えは、パパりんと半分こだよ。

って・・・・メリのことっていうより・・・・メリへのメッセージになってしまう・・・・

いかぁーーーん。掃除しよ。
綺麗に整理整頓されてた。

中身は・・・

本当に使わない物ばかりだった・・・。

今までの過去の携帯達。

使ってない空のファイル。

空の箱。

アメニティーグッズ&試供品。

おりがみ&色紙。

貯金魚バック?J-phoneのSDカード入れ。

ただ、可愛い携帯ストラップが出てきた♪ わぁーい♪

他は、開けてないブランケットとか。

そして、またそのまま閉めたw 整理整頓はされてるしいいかとw
年末大掃除終わってるかなぁ???普通は、何日前にするんだろう???

わたくしと言えば、淋しいとばかりも言っておられんので頑張り中。。。

とっても良い子の悦ちゃんです(〃▽〃)

1日1箇所をターゲットにして、イラナイ物を捨てていく!!!

全く使わなかったなぁーなんて物は、奥へ奥へ。頑張ろうっ!

開かずの引き出しとかあるんやけど・・・・怖いわ・・・・

ちゃんと整理はしてるから、そういう意味では怖いとかではないんだけども

いらない物やくだらない物・・・封印したい物なんぞが出て来そうで怖い(^_^;)

さて・・・今から、そこへ踏み込むぞ・・・・
Image004.jpg

私!決めたの!

あのね。最近、正直パニックを起してた。

毎日、バスの時間や夜になると涙が止まらなくなってた。

でもね、周りに心配かけない様に、メリにも心配かけない様に。

焦り過ぎて、思うことと心がチグハグでてんてこ舞いになってた。

だから、ちょっとね。休憩したの。

自分の気持ちを、本当に思ってる気持ちを1つずつ確認してみた。

そしたら、色んな感情でわんさかなってたけど。

一番残して置きたい。一番願ってる強い気持ちだけ残す事にした。

メリが遠くに行ってから3回夢を見たんだぁ~。

1回目は、

しばらく側に居てあげるから心配しないでいいよって言いに来る夢。

2回目は、

自分で歩いてオシッコ出来る様にまで治ったよって言いに来る夢。

3回目は、

昨日、お庭に来てみてと言いに来る夢。

なんか、夢だけどね。それでも、元気な姿が見れて素直に嬉しかったの。

それに、信じてみたいと思った。

本当に、メリーは身体が治ってきて、幸せになってくれてると。

そう思う様にしたら、凄く気持ちがホッとしたんだぁ。

一番心配してたこと。 一番嬉しいこと。 だから、信じてみる事にしたっ♪

それで、3回目の夢を信じて昨日ね、庭に行ってみたんだぁ

そしたら、なかなか咲かなくて・・・私がブーブー言ってた花が咲いてたぁ。

夢だとしても、幸せな気分になれるし信じてたい。

だってさぁー正夢ってあるじゃんっo(*^▽^*)o

だから、これもきっと全部!正夢だと思う事にしたっ♪

まぁー正夢は同じ事を体験することだから若干違う気がするけど(^_^;)

まぁー幸せな事は、自分の都合の良い様に解釈しちゃえっ♪

1回休憩でリセットしたけど、その前よりも気持ちが穏やかになった気がする。

まだ、泣きべそにはなるかもしれないけど大丈夫な気がしてるんだぁ。

ごめんねって謝って泣いてばかりだったけど・・・・

これからは、幸せそうな夢を見て嬉しくて泣く気がする。

大好きなメリーへ。

めりちゃん。 時間がかかってごめん。

だけど、それだけ存在が大きくて大切だったんだぁ。。。

思い出を大事にしながら、少しずつ前に進んで行くからね。。。

忘れないし、大好きだし、違う世界に居るってだけだし

別々に離れたけど、お互いに幸せに過して行こうね。。。。

迷子にならない様に、天国まで歩いて行くんだよ。

メリは、とっても良い子だったから大丈夫。幸せになれるからね。

大好きだよ。
今日の出来事です。

帰宅して一番にリビングへ行きます。お皿を洗って洗濯を取り込んで

一度、部屋に戻りました。 で、メールのチェックだけして置こうかなぁーと

部屋で少しくつろいでいた所・・・・

変な事を言うようだけど・・・・メリが台所に呼んでる気がしたの。

元気だった時も、そういう気がして降りて行くと転んでたり鳴いてたりしてた。

声が聞こえるわけじゃないんだけど、毎回そういう気がした時は何かあってて。

で、今日は、そんな訳ないし。でも、どーしても呼ばれてる気配が消えなくて・・・

あまりにも、そんな気が消えないので、そんな訳ないけど、一回降りて見るかぁーと降りてみた。

そしたら・・・・(゚Д゚) 100%消した鍋が小さな火が消えてないっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

鍋が真っ黒になって水分も0になってて・・・・危ない所でセーフだった。

コンロの回すやつは、回ってたけどかすかに0にまでいたってなくって・・・・

危ない所でした・・・・・私の気のせい。もしかしたらメリが本当に教えてくれたのかなぁ??

あー怖いです・・・・火が消えてないなんてぇー遠くから見ても気づかないくらい小さい火で。

上がる時に確認までしてったのに・・・・怖いぃー 今度からもっと気を引き締めないと・・・・

もう1つ。朝から部屋から追い出されるハプニングが起こりました。

部屋を出た時、何かが倒れる音がした。部屋に入ろうとするとドアが開かない・・・・

10センチくらいしか開かない・・・・そこで、あーーっ(゚Д゚)って思った。

めりちょんの表彰状・・・・ドアの所に立ててた(゚Д゚) 綺麗にはまってしまったと・・・・

どうにもこうにも開かないし・・・・10センチの所に腕を押し込んで・・・・痛いぃ・・・・

曲がった棒で必死に動かそうとするけど見えないから分からないし・・・・

棒の先にガムテープを貼ってみたりしてもダメで・・・・だけど、なんとか開きました。

出かけるなと?って思いながら・・・そして、メリの待ちうけがいきなり気持ち悪い落ち方した

正直・・・引いたもん・・・・。なんか、ホラー映画みたいな画像がグニァーってなりながら。。

なので、気になったというのもあるんだけどねぇーっていうかこっちが気になった原因かも・・・
ふぅー。 運動が嫌いな私が1日20分ほどのストレッチ体操をしてるw

じんわり汗をかく・・・でも、なんか気持ちが良い汗って感じる様になってきたぁ!

メリメリさんの事で2週間ほど、やる気をなくしてお休みをしていたけど

始めたら、やっぱり心地が良い感じがしますなぁー

サボリ期間を抜くと、合計で4週間してる事になるぞぉーヽ(´▽`)/ 3日坊主じゃないっ!

本当に普段まったくと言っていいほど・・・・歩くのも運動するのもキライですww

最近、本当に体力が衰えてるからね・・・・なんかねぇーきのせいかもしれんけど???

身体が、少しだけ、少しだけやけど柔らかくなってきたんだぁ~多分(^_^;)

そして、また肩こりも解消されてきたぞぉー素晴らしいねぇ~(≧▽≦)

お手洗いの方も素敵な感じになってきてしぃ♪ 良い事ずくしだよねぇ~。。。。
a50a271b.jpeg

ランチでミランへと行って参りましたぁ~。

今週も終わりですなぁー。

今月は、色んな人に振り回された日々だった。

なんか、疲れた・・・・。

だけど、メリのお道具箱もなおしたし、1歩は進めたかなぁ。

感情が込み上げてたのも少し落ち着きそうな気がしてる。

あーパパの部屋にも、めるたんの写真あるかもぉー。

家捜しだぁー家捜しだぁー。

そろそろ、お裁縫の方も再会しようかなぁ、、、、

来年の目標は、リサイクル!!裁縫!!
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved