忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってデコした携帯でしたが全部剥ぎました。上手に出来てたけど。

範囲が広がっていくと、どんどん色が主張してきて嫌になってきて・・・・

ほぼ完成だったんだけど、思い切って全部剥ぎました。

そして!思い切って例の可愛いデコシールも活用する事にした♪

失敗したら、とか色々考えたんだけど、やっぱり可愛い方がいいという事でね。

だって、次の携帯を待っていたらいつの事やらやもん。携帯を買い替える気なしだし。

そして、やり直しを開始したんだけどストーンを変更したのでストーンが足りない・・・

で、慌ててネットで通販です。3回目だよ。送料もったいないなぁ(T_T)

5日後に届くから完成は週末になるかなぁ・・・。それまで中途半端なデコだなぁ。。。。

表は可愛く出来ましたぁ~。かなり慎重にデコしてったもん。

あ・・・でも携帯使ってるから写メ出来ないじゃないかぁー。私の頑張りがアピール出来ないぃーー

でも、今の所は初めてにしては大満足です!うふっ♪ 携帯がキラキラしとんしゃー♪

あ。眠い。お休みなさぁーーい♪ あっ。みなさん5日後までは携帯また使えますぅ。。。
 
PR
お腹がすいた・・・・・。

ママの夜勤明けなので、朝ごはんの用意をしてきた。

ママニは冷やし中華。 自分達には、ご飯を仕込んできたぜー

暑いから冷やし中華食べたくなるぅーって言うことがあるんだけど

今もポットにお湯を沸かして来ました。

だって熱い緑茶が飲みたい人なんだよ・・・・変な人だよなw

帰る前に洗濯取り込まないと(T_T) お水もやらんといかんですな。

夜勤明けなのに、なんだかんだ動き回るんよね。あーお風呂入るよなぁ

ちょっと9時まで寝よう。30分でオフロ掃除と取り込み水遣り出来るかいなw
Image201.jpg

私の携帯は傷だらけです・・・。

でも、修理に出すと10500円もかかるって言いやがった!

(言葉遣い悪くなっとる(゚ロ゚屮)屮 ごめんなさい(T_T)です)

そこで、傷だらけの携帯を只今デコ中です。。

派手にはしたくないので地味に小さいアクリルストーンで。

手芸に似照る所があるかなぁーなんて気分で始めたけど・・・

凄い疲れるんですけど。 もう、すでにやめたいんですけどw

でも、ここでやめるわけにはいかんし。ちゃんとまともに完成するのかも疑問。

保護シートを保険としてしてるから失敗したときは、努力の甲斐もなく剥ぐ(T_T)

ねぇーマジでこれできるんかいな?↑から1時間経ってるけど限界・・・・。

 
Image200.jpg

朝から、洗濯物を外に移動して、お庭の水遣りを済ませて

ピースご飯を炊きましたぁ~。 ピースをムキムキ♪

そして、こんなに美味しそうに炊き上がりましたよぉーー(≧▽≦)

我が家のピースご飯は、ご飯に負けないくらいにピースが盛りだくさんです♪

ピースが嫌いな人には悲劇かしらねw 塩加減も良い感じに完成♪
 
23040e6d.jpeg

さーて、今日は7時に起床しましたぁ。。。。

昨日の内に、洗濯などは済ませて置いたんだけども・・・

昨日、探し物をしてて・・・・引き出しをひっくり返してしまい・・・・。

っていうかね、引き出しを出してテーブルの上に積んでたんだけど。。。。。

ぶつかって・・・・ドヒャーってなりまして(゚ロ゚屮)屮 その後、お腹がヘンテコに。

しかも、手芸道具だからビーズとか細かい物が散乱・・・・・。袋には小分けしてるけど。

って事で、この1週間の片付けと、ひっくり返した物を元に戻さないといけない。

あーあー年末に手芸道具は、きちんと使いやすい様に整理整頓したのに(T_T) ショック。

そして、携帯をキレイにしたいんだけど・・・・なかなか勿体無くて使えない。ブーちゃん。
 
お腹がヘンテコになりました。 もうo(`ω´*)o ママと同じ物食べたのにっ!

昨日、届かなかった荷物が今日届いた。 明日も届く予定なんだけど・・・・

また1日ずれるんかなぁ・・・・・・明日ハリキリマンボーしたかったのに・・・・

バフィーを1本鑑賞した。 あぁーやっぱり面白いなぁー♪

今の所は、見たことあるやつやけど、オズ(セスグリーン)が戻って来てすぐくらいから

見れなかったんよねぇ。。。あと数話で戻って来るかなぁ♪ オズいいなぁーオオカミ男やけど素敵♪

部屋の掃除がしたかった・・・・でも、お腹がヘンテコになったけん良い子に寝ようかなぁ。

でも、早く寝ると勿体無い気がするよね。 ちびまるこが始まると終わったぁーってなるよねw

あーあーあーあーあーあー明日お届け物が届くといいのになぁ・・・・・・・・・。
 
スマイルセット500円。

これに景品がつくキャンペーンスターとしてるぅー!

欲しいSuzy's Zoo の色々たちぃーーーーー。

ハンカチもカワイイし。お弁当箱も欲しいし。悩むぅーー
 
来ない・・・・通販が来ない・・・・ヤマトさんから本日投函予定って・・・・

まぁー今日来たところでさー今日使わないんだけどさぁー

事故とかやったらさー嫌やしさぁー悲しい結末やんかぁ。。。。。

あーあー暑いしさーチョコが無いしさー最悪だぁ。。。。。。。

あっ。試写会が当たった。 ペアじゃなかった。 男前が来ます様に。
 
1187797962.jpg
※少しズルして前回に使った写真です。

映画の前に、バーグレーにハンバーグカレーを食べに行ってきた♪

ここのハンバーグはなんだろうねぇーキメが細かい気がするんだよねぇ。

もちろんジューシー!凄くジューシー!しかし、毎回思うけどルーもう少し欲しい。

2e6faba2.jpeg

それから、映画を観に行って来ましたよぉー

涼子ちゃんと映画に行ったのが3月以来だなんてぇー

この映画は、ちんぷんかんぷんに襲われます!!

でも、最後の方でドドォーってちんぷんかんぷんがスッキリします!

お話の内容は面白かった。最後も、そういう展開に持ってくんだぁーって。

最初がちんぷんかんぷんのままダラァーと話が進むので置いてけぼりになる。

でも、最後の方がホホォーって感じの展開説明があるので楽しかった感はありました。

f1a3d950.jpeg  si-ra.jpg

うふっ♪ みほちゃん♪ 涼子ちゃんがCDに焼いて来てくれたぁ!

好きな曲がたくさん入ってるよ(≧▽≦) テンション高くなって今聞いてますw

あと、読んでみたかった「シーラという子」っていう本を借りましたぁ♪

今読んでる本もどんどん楽しくなってるので、その後はこれに決定!!

なんか、美穂ちゃんってカワイイよなぁー。 

もうこんな時間だから、ズタボロな肌の為にも寝る事にします。おやすみなさい。
 

 
朝・・・・・どれくらい前に起きるのが普通なんかなぁ???

私は、90分前に起きます。 最近は、遅くなった方です。

メリちゃんが居たときは、朝の6時30分に出勤の時は4時30分に起きてた。

まず、メリーを起さない様にそぉーとオフロへ。

で、戻ったら1度メリの寝顔鑑賞。そして、15分~20分くらいくっついて寝顔鑑賞。

その後にメリが起きた?わざと起した?ところで

膝に乗せて化粧開始!ファンデーションしてはナデナデ、アイメイクしたらナデナデして

メイクが終わったら、メリとゴロゴロぉー着替えたらメリーとゴロゴロぉー。

で、行く少しに、メリちゃんと、バックを持って下へ行く。で、メリのご飯の時間。

で、2時間前に起きてるのにご飯を食べる時間がない時も多々ありました。

そして現在!おそらくメリちゃんとゴロゴロ時間が多かったんでしょうねぇー

時間が余ります。最近は90分前にしか起きていません。でも、あまります。

で、最近はお庭のお花にお水やりをしたりなんてしています。

15年早目の余裕のある朝を過してきたので90分はないと動けません。。。。。

みんなは朝何をしてますかぁ????????????
 

人生で肌が一番荒れてる・・・・。

肌が・・・・ゴゾゴゾしとる・・・・。
 

栄養が欲しい。 潤いが欲しい。

 
今日は、なぁーんにもしていません。 だらだらぁーだらだらぁー。。。

した事と言えば、クーラーの掃除をした。 冬からしてなかったから(゚Д゚)って感じやった。

後はぁーお昼と夕飯を作って食べたくらい(^_^;) 

他は、ママがの朝ご飯をすぐ食べれる様に用意をしただけ。

最近、ママさん夜勤が多いんだよねぇー毎週夜勤な気がするわ。。。。

そして、最近お湯を沸かすのを忘れてしまうんよね・・・・・。

夏が来てるというのに熱いお茶を飲む母が不思議でたまりません。

パパにメリーの事をお願いしてるからねーママの事はなるべくしなくては・・・・。

交換条件でパパを脅してる感もあるけどww お互いに大事な者ってことでww

家族が協力するのは良いこと♪ってことで脅しではありません♪
 
涼子ちゃんは、素敵です!!

※訂正とお詫び:先日の記事に誤りがございました。凉子ちゃんになっておりました事をお詫びします。
そのお詫びと言ってはなんですが・・・・『いい人』から『素敵』にグレードアップしておきました。
大人な対応と、配慮が出来る私は、本当に素敵なレディーです。

     涼子ちゃんを知りましょうのコーナー!!
涼子ちゃんは、汗をかくのが嫌いな女の子です。サラサラパウダシートの愛用者です。

涼子ちゃんは、淡い何色か分からない色を着てる男性があまり好きではありません。

でも、男前だときっと話は別だと思います!世の中の女性はみんなそうでしょう。

涼子ちゃんは、見た目だけは大人の落ち着いた女性に見えます。でも、嘘です。

お財布はクマさんの小銭入れだし。コーヒー飲めないし。『ガッテン! !』 好きだし。

カレーとハンバーグが大好きだしぃー。食べ物の趣味が合うから助かります。

涼子ちゃんは、映画も大好きな女の子です。コワイの以外はご一緒しております。

先日も書きましたが、凉子ちゃんが目薬のプロです。早業で目をつぶらず入れます。

『2階から目薬』という言葉も、涼子ちゃんなら可能にしてしまうんじゃないでしょうか。


『2階から目薬』という言葉の意味が変わってしまうのでチャレンジはしない方がいいと思う。

そして、涼子ちゃんはヘンテコな子です。ヘンテコじゃないですわって顔をしてるけどヘンテコです。

なので、仲良くしていけてます♪ でも、ヘンテコ具合では私の師匠です。ついてゆきます。

後は、夏には半そでを着ます。スカートよりもパンツスタイルが多いです。

男性の笑顔と二の腕と胸板にトキメク涼子ちゃんです。私も同じです(〃▽〃)

ただ、涼子ちゃんは足の親指がキレイなのにもトキメクご様子です。確かに指の毛嫌ですね。

そんなこんなな涼子ちゃんです。いつでも、どこでも涼子ちゃんです。
CM中とか・・・・料理の合間とか・・・・何かの合間とかに・・・・

メリが居ないんだな・・・・と思う。

30秒でも時間があれば『メートゥー』って走って会いに行ってたし。。。

それが当たり前になってたから・・・・短い時間を持て余してしまう・・・・。

あっ。今日は、メリが久々に夢に登場してくれたんだけど・・・・4匹??

3匹のワンコと一緒に出てきて、新入りさん?4匹で綺麗に並んでました。

そのコ達の飼い主さんの夢に連れてってきた帰りだとか・・・・ついでかよっw

3匹の犬がはじめまして的な雰囲気をかもしだしててww カワイイんだけどさw

でも、『帰りに会いに寄ったけど、もう夢が終わる時間なんだ。喜ばせてごめんね。』

ですってーその言葉の通り30秒もせずに目が覚めました。

かなりテンションが上がってたのにさ・・・・早っ!って思った。

メリが夢に初登場した時は、ライオンが付き添って来てたよなぁ。 メリも今は先輩なんかなw

最近、ずっと夢に出てきて欲しいと思ってたのに出てきてくれず若干・・・本気で・・・・ふて腐れており。

やばいという事で登場してくれたんだろうかね。もう、夢の出来事は全部信じる事にしたよメリちゃん♪

分かんないけど、メリなりに守ってくれてるんだろうって事にするね。最近は信じてきたよ。

まだ半年だよ。離れ離れになって・・・・。もう4年は経ってる気分。 信じられない半年なんて。

どうしても、まだ涙がこぼれてしまう・・・・昔みたくアルバム抱いたまま泣き崩れたまま寝たりはしてないから

メリちゃん安心してください。まだ半年だしね。いいよね。ゆっくりゆっくり。前向きにはなったし。

メリの痛みとか苦しみとか解放される為の引き換えだもんね。私が悲しい気持ちは。

メリが新しい所で幸せになる為に、悲しい別れは必要だったんだと思えば受け入れられる!

ありがとね。いっぱいいっぱいありがとね。今までも、今もありがとね。本当にありがと。

メリがどうかは分からないけど、これだけは宣言出来る!メリに会えた事が私の一番の幸せだった。

あー本当に幸せだったなぁ~。これからも、ちゃんと思い出も大事にしていくから安心して幸せになってね。

やっぱり何か大好きかもぉ♪ うふふっ。面倒なママ代わりでごめんなさぁーい( ´艸`)ムププ 

なんかブログの内容がずれてしまってるし(^_^;) まっ。いいか。 いい。 いい。

メリちゃん、大好きだよ♪ だぁーいすきぃーーー♪ 幸せになるのよ。あっ。パパにも宜しくねぇ。。 

凉子ちゃんは、いい人です!

好きっ♪ 

好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー
好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー
好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー好きぃー

束どおりに大々的に言ってみましたw そして、たくさんもクリアですぅ( ´艸`)ムププ 



凉子ちゃんをちょっと褒めて見まみょうのコーナー!


凉子ちゃんは、ラムネが好きな少女です。

たまに葛根湯を愛飲しております。回転焼は、白が好きです。

風邪の時には葛根湯を小意気な感じで飲み干します!

ラムネは、グッピーというこだわりがあります!

目薬は、プロです!ひょいと出して、ひょひょいと入れます!

怖い映画も、観れる度胸の座った少女です。

でも、パピコのコーヒー&チョコ味が食べれません。これは、私の勝ちですっ!!

私と同じで方向感覚が0です!又の名をりょっこ!

そんなこんなな凉子ちゃんです。  おわり。



マーブルチョコが食べたい・・・・。 気持ちが疲れてるんだろな。。。。



 
神田うのちゃんのブログに舞台挨拶の写真が載ってた。

あのセレブな感じの衣装凄いなぁーと思っていたんだけど

私物って書いてある・・・凄い綺麗やった。

綺麗な足も見れますよw おじさんの気分が味わえるよw
sisyakai.jpg

試写会へ行って来ましたぁ。。。

舞台挨拶に、観月ありさちゃんとうのちゃんが現れました。

綺麗過ぎて驚いた!!! スタイルが凄い!!!

顔よりも足に目が行く!!! おじさんになった気分やったw

あんなに白くて細くて長くて綺麗な足初めて見た。しかも2人分w

うのちゃんも可愛かった。みんなに手を振ってあげてました。

ハプニング発生?花束(えっ?ってくらい小さい)を渡しに前に進んだおばちゃん。。。

ありさちゃんは笑顔でお礼を言って受け取ったんだけど・・・・

大学ノートを出してサインをお願い、こだまひとみちゃん焦りまくる。

ペンを強引にありさちゃんに渡すおばちゃん。それを止めようとするヒトミちゃん。

その間、ありさちゃん笑ってたw 

全く引かないおばちゃんに、ありさちゃんがいいですよとヒトミちゃんに言ってたみたい。

笑顔でサインをして握手をしていました。 

ヒトミちゃん、笑顔だけど怒ってたぽいw 笑顔で明るい口調なんだけど

『アナタ、今回は異例なんですよ。特別な事なんですよ。ありえない事なんですよ』とw

会場は、みんな引いていた。何・・・あの人?みたいな。

やっぱりマナーは守らないといけないですね。周りの事も考えて欲しいものです。

映画は、ナース程ドタバタはしてないけど、声出して笑ってしまうシーンも多々。

そうそう、笑えるシーンとかは、アドリブも多いらしいですよ。
 
口内炎が大きく育っている今日この頃・・・・・。

歯磨き中に、口内炎までガジッて磨いて悲鳴を上げてしまった。

せっかく薄い膜らしき物が、守りに入ってくれていたのに

今は・・・・ヒリッとします(T_T)

確か、昨日の晩もガジッて当たった。歯から歯ブラシが滑った。
 
4d7caa7d.jpeg

お誘いを受けまして試写会へ行って来ましたぁ。

ちょっと、期待しすぎてしまったかも。

南野陽子って可愛いなぁーと思った。

私が小さい時からテレビで見てたしまぁーまぁー素敵な年齢だよね?

明日も試写会だ。よしもとの準備OK!でも、本読もうかなぁ。。
 
暑いねぇー。夜中も暑かったんだろうねぇー。

朝起きたら、冷房がついていた。

無意識に夜中に付けたんだろうなぁ。。

数日前までは、夕方とかメチャ寒いとか言ってたのに・・・・

急に真夏?になってるし・・・・こんな暑いの耐えれない。
誰かぁーCD持ってたりしないかなぁ?????

例えば、聖子ちゃんベスト。みぽりんベスト。のりぴーとか。

なんか、昔の曲が聞きたい今日この頃。

幼稚園から小学生くらいの時くらいの曲。。。。。。

あとは、なんか良い洋楽。。何も考えたくない時とかぁー

バスの中とかー本読んでる時とかにぃー聞きたいんだよねぇ。

あっ。マッチの『愚か者』持ってる人いないの???
 
abbb23d9.jpeg

いつもベットにちょこんと居るプーさんにも

日向ぼっこをさせてあげました。

枕よりも、心地良いプーさんのおへそ。

あーーー枕カバー洗うの忘れた(T_T)

汚れたら嫌なのでゴミ袋の上でくつろいでもらってる。

枕も隣に干してくるかぁーもっと早く洗濯すれば良かったなぁ。

Image184.jpg

待ちに待った!!満開!!

虫が怖いから、本当に決死の覚悟の水遣り終了。

Image183.jpg

ふふっ。 お猿さんとワンちゃんの後ろに何かが増えてる(≧▽≦)

左側にも居るんだけど光で・・・・。

蜂さん♪ ピンクのイチゴ♪ みんな仲良しこよし♪ ママは気づいてない?
 
暑いよね。なんで、暑いと?暑いの嫌いです。

さて、掃除でもせんといかん。もーキャーってなっとる。

それに、私のポーチもバックも手をつけてないし・・・・・

しかし、その前に東さんリースを作らないといけないし・・・

南国風希望らしい。 今回のポプリはサイズ的に難しい(T_T)

私のゴールドバックは・・・・・私のキラキラポーチは・・・・・
 


デコポンって・・・・・でべそ。


私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved