忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1244]  [1243]  [1242]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sisyakai.jpg

試写会へ行って来ましたぁ。。。

舞台挨拶に、観月ありさちゃんとうのちゃんが現れました。

綺麗過ぎて驚いた!!! スタイルが凄い!!!

顔よりも足に目が行く!!! おじさんになった気分やったw

あんなに白くて細くて長くて綺麗な足初めて見た。しかも2人分w

うのちゃんも可愛かった。みんなに手を振ってあげてました。

ハプニング発生?花束(えっ?ってくらい小さい)を渡しに前に進んだおばちゃん。。。

ありさちゃんは笑顔でお礼を言って受け取ったんだけど・・・・

大学ノートを出してサインをお願い、こだまひとみちゃん焦りまくる。

ペンを強引にありさちゃんに渡すおばちゃん。それを止めようとするヒトミちゃん。

その間、ありさちゃん笑ってたw 

全く引かないおばちゃんに、ありさちゃんがいいですよとヒトミちゃんに言ってたみたい。

笑顔でサインをして握手をしていました。 

ヒトミちゃん、笑顔だけど怒ってたぽいw 笑顔で明るい口調なんだけど

『アナタ、今回は異例なんですよ。特別な事なんですよ。ありえない事なんですよ』とw

会場は、みんな引いていた。何・・・あの人?みたいな。

やっぱりマナーは守らないといけないですね。周りの事も考えて欲しいものです。

映画は、ナース程ドタバタはしてないけど、声出して笑ってしまうシーンも多々。

そうそう、笑えるシーンとかは、アドリブも多いらしいですよ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
脚、脚、脚
きれいな脚みたかったぁ~~
かわいいこ大好き!!

で、こだまひとみって誰?
ゆうこ 2009/05/13(Wed)17:08:23 編集
こだまひとみ
ゆうへお答え (笑)


こだまひとみはTNCアナウンサー(多分)
みわ 2009/05/13(Wed)18:23:38 編集
くま☆神社⇒ゆうことぅ~
そうそう、こだまひとみちゃんは司会の人。
いっつも試写会の司会してるから覚えたのw
ETSUKO 2009/05/13(Wed)19:06:54 編集
無題
TNCのビルで働いてるのに知らない・・
ちぇっくしてみる~~
ゆうこ 2009/05/15(Fri)17:33:30 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved