忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達のともちゃんについて日記を書きます。

ともちゃんとは・・・・
出会った頃は、くみちゃんとともちゃんの区別が分かりませんでしたw
あの頃は、お姉さん的な雰囲気の人だった(あくまでも過去形)

仲良くなってみると、涼子ちゃん系の人でした。
ともちゃんは、「マジンガー!?」と入れてくるので「Z」と返信してあげます。
涼子ちゃんは、「ガッテン!!」と入れてくるので「承知の助」と仕方なく返します。
ほらっ似照る(゚Д゚)
それにしても、ちゃんと反応が出来る私は、本当に出来る女ですぅ♪

それから、ともちゃんはレポートが大好きな子です( ´艸`)ムププ 
毎回、◎くんEVENT&ライブの時は、レポートを提出します。
しかも、詳細なレポートでないとナットクしていただけません。
あっナットク=ナットウ似照るぅ~ヽ(´▽`)/ 大発見♪

後はぁー。◎ーくんにゲッツの仕方を伝授した肝が据わってる人です。
それから、苗字が難しい。 毎回、読み方を聞いてしまいます(^_^;)アハハッ

まとめると、ともちゃんは、たまに「ともちゃーん、ともちゃーん、ともちゃーん」と
3回続けて呼びたくなる名前のリズムを持つ女性で。
ちょっぴり?ガッツリ?ヘンチクリンな素敵な女性ですぅ~。
そして、私に愛されているみたいですねぇ(≧▽≦)
この間も、ご両親が夢の中で挨拶に来てくれましたぁ~。

そして、ともちゃんは久美ちゃんではありませぇーん。
最近、久美ちゃんはおっぱい星人だとカミングアウトしてきましたぁ(困りますぅ~)

ともちゃんが久美ちゃんだと、ともちゃんもおっぱい星人かもしれません。
たぶん、ともちゃんは本物のともちゃんだと思います。

えーと、なんだか何を説明したいのか分からなくなってきましたので逃げます。

あーーともちゃんも私と同じで素敵な肉体美に弱いご様子ですぅ。
◎ーくんの、上半身の裸んぼっはたまらんもんねぇ~。
ちなみに、涼子ちゃんは◎ーくんの足の親指にキュンと来たご様子ですぅ。
結論としては、みんな素敵な肉体美♪ 時には、足の親指にも弱いってことですなぁ。
PR

キャハァーン(〃▽〃)キャハァーン

あの素敵な肉体美がちらつく今日この頃ですぅ

そして、ちょっと(ちょっとだよw)部屋が・・・・あれまっって感じに。

洗濯物畳んで持ってあがって、ちょっとそこに置いたら倒して・・・・

とりあえず一箇所にドサッとしたままで・・・・誰か畳んでくれんだろうか

ライブとかイベとかでまとめて洗濯したんやもーん(>_<)

10分あれば直せるくせに動く気がしないとですぅ。

全然関係ないけど・・・最近の雨でメリちゃんの花が散ってた(T_T)

っていうか・・・バスで熟睡してしまうくらいに眠たい。もう、寝ちゃうかなぁ。


 

光ってなぁーい・・・・ガッツリ疲れてるぅー。

でも、肌は不思議と荒れておりません。凄いですねぇ。

今日は10時に無理矢理起床しましたぁ。

ママも夜勤から帰宅してた(^_^;) ちょっと、悪い気がしたわw

寝起きとともに、カレーを作って、台所を片付けて、ご飯を仕込んできましたぁ~。

もうすぐ出来る予定ですぅ。 その間に、洗濯をしていまぁーす。

1日ダラァーとしようかとも思ったけど、このままじゃヤバイと思って(T_T)

っていうよりも、カレーが食べたくてぇーおうちカレーが食べたくてぇー

本当は、凄く眠いんだけどさ・・・・夜に寝れなくなっちゃうから頑張って起床したのさ。

あーーーーーーーー(>_<) ハンカチ洗うの忘れた(T_T) こんちくしょぉーーーー。
 
2日目。みんな、1日目よりも気合が入ってるw

服装、メイク、髪型 昨日より気合が・・・・www

握手の前なんて、全員がメイク直ししてる光景ww

可愛いぃー。みんな少女に戻る時ですねぇ~。

でも、握手は4年ぶりくらい?3年ぶり?緊張したぁ。

緊張しすぎて頭が真っ白になって、顔直視出来ないし。

結果、指きりしてもらったぁ。 手が綺麗よねぇ~。

緊張すると、指きりしてしまう私w 

ある意味、緊張してんの?って疑問な行動だよなww

緊張するから、「また、福岡来てくれますか?」って定番の質問。

これ以外思いつかない。で・・・「はいっ」って答えられると・・・・

じゃー指きりしてくださいって言葉が出てしまったのよね・・・

これは、セットになっとるね。 頭真っ白だから、勝手に言葉が・・・

でも、「指きり?いいよ」ってしてくれる◎ーくん素敵ぃ~♪

緊張してる私達も可愛いさっw だけど、こういう瞬間も大事ですよねぇ。

若くいられそうな気がしてくるもん。キラキラしていたいよねぇ。いつまでも。

まぁー本当は、指きりよりも、間近で見せて素敵な胸板ぁーって言ってみたいw
 

空港から、会場へ行くバスの中。 ちょっと、メリとの辛い思い出の場所。

ちょっぴり切ない気分になったけど、100%で楽しむと決めたんだっ!と

張り切りモードに切り替えて、お昼もガッツリ食べ、ガッツリ頭痛に襲われ・・・

そんなこんなでどうなる?と思ったりもしましたが、ライブが始まるとケロッ。

頭痛なんてどこ?どこ?って感じでかなり楽しんできたぁ~ヽ(´▽`)/

そして、あの肉体美にキューンキューン 完璧な身体にうっとり

もー顔載せないから、あの肉体美を載せたいくらいやもん!

みんなに見せてあげたいくらいやもーん。 あれは、完璧やわ。 見とれるわ。

それから、涼子ちゃんに愛されてるみたいで2日間、涼子ちゃんが左隣におった。

ともちゃんは、ご両親と一緒に夢に出てくるしww ご挨拶しちゃったよw

◎ーくんママもいいねーキャラがw 階段で落ちない様に心配してくれたし。

本当に素敵な2日間を楽しめましたぁ~。
 

Image291.jpg

14時に開場!ライブではなく、EVENTですぅ~。

「たまには一緒に~」シリーズ! 

今回は、「たまには一緒に酔いしれようぜっ!」 酔いしれてきたぁ。

お酒を飲みながら、曲を聞き、トークを聞き、爆笑してきましたぁ。

Image293.jpg

帰ってしまったぁー。 お見送り、かなり久々でしたがスゴイ人数でしたw

歌の歌詞も好きだけど、もちろん肉体美も大好き過ぎるけれど!

生き方が凄く尊敬出来るなぁーと思う人だ。

人一倍苦労して頑張って、手も抜かない! チャレンジ精神も凄いよなぁ。

本当に行き方や、考え方に尊敬するわぁ。 肉体美にも♪

85e47de8.jpeg

思い出の品ですぅ~w キラキラは昨日のライブの♪

たくさん降ってくるのは本当に綺麗だよねぇ。。。

今回は、水が降って来ないと油断してたら、顔面にバシャー!

椅子ビチャビチャー。でも、これがライブの醍醐味です。

前回みたく、ドラム缶の中からの炎は熱いんよねぇ・・・今回なくてホッ。

でも、始めの方で、ライトの演出がチカチカが毎回慣れません。

ミラーボールとかは、オーーー!って綺麗だもんねぇー

矢沢栄吉さんの演出家と同じ人なんだね。

◎くんの、紙飛行機をみんなで曲の間飛ばすってのも可愛くて好きだったなぁ。

Image294.jpg  Image295.jpg

で、十分に酔いしれた後は、腹ごしらえでえーす。

豚の生姜焼き!西新のに近くて美味しかったですぅ。

そして、ガトーショコラもかなりしっとりで素敵でしたぁ~。

涼子ちゃん・ちなつちゃん・みわちゃん・ともちん・くみちゃん

みずきちゃん・みなこちゃん・みほちゃん・たまきちゃん

みなさん、2日間、おつかれさまでしたぁ~。


 


 


お酒を飲んで、酔いしれてきまぁーす(〃▽〃)

 


 


お酒を飲んで、酔いしれてきまぁーす(〃▽〃)

 

Image277.jpg

とっても天気の良い中、お友達と合流しましたぁ。

d0665f06.jpeg
 
Hard Rock cafe で ランチ? 時間までネバルw

Image....JPG

チケットを持って中へ! 別に申し込んだ友達たちも近場でしたぁ。

Image2.JPG

もう、肉体美がぁー(〃▽〃) ヨダレ出そうなくらい綺麗やったぁー!

みんな、うっとりしとりましたねw あれは素敵やもんw

384a13fd.jpeg

出てきたら、真っ暗でしたぁ~。

後ろの席の「◎ーくーん、ギャー!」って女さえいなければ

かなり良かったんだけど(^_^;) ウルサイし。。。

1年7ヶ月振りのライブ楽しかったぁ。 福岡は3年ぶりでしたぁ。。

おととしの年末に行ってなかったら3年ぶりになるところでしたね。

帰りに、お昼に体調壊して食べれなかったデザート・・・。

なので!帰宅中にご褒美を購入しましたぁ!マーブルチョコです!

しかも、特大サイズのやつぅー。 食べ放題!でも、ペロッとねw
 
明日は、1年と7ヶ月振りの桃色ライブです♪

という事で、マネキュアなんぞを塗ってみましたぁ(〃▽〃)

何着てくかね・・・・気合入れるにも暑くてね・・・・。

普段着でいいかと思ってるんだけどぉーあさっては少しおめかし♪

夏らしくピンクのスカートをと思ったけども・・・桃色さんライブだからね。

あっ!ルージュも買いましたぁ!紅を購入したぁ♪

あ・・・涼子ちゃんの為って事になってたんやった。 そうそう、涼子ちゃんの為に買いました♪

もう、乾いたかしら? さて、怨み屋の日ですぅ~楽しみですぅ~。

観たいけど、お肌に悪いからなぁーどうしようかなぁーあーあー迷いますぅ~♪

明日は、みんな目がキラキラするんでしょうねぇ~。。。。。。。。。。

さて、苦手なリップを塗って寝ますかね。 その前に部屋の掃除を軽くしていくか。。

迷うなぁーバックがファスナー付きがいいかなぁーと。 ライブに夢中になるから怖いよね。

そうなると服とバックが合わないし・・・・どうしましょかね。 眠たかね。
 
闇のチームの人。 誓いを強制させた女の人。

あの人だよねぇー。 あの人と出てたあの人!

映画中、あースッキリしたーと思ったんやけど

スイーニードット?のやつに出てた人だよね。

格好もあんな感じでさ。 ジョニーデップの映画。

スイーニードットの理髪店?そんな感じの映画ww

明日は♪ 怨み屋本舗♪ 楽しみだぁー楽しみだぁー♪
 
haripota.jpg

観てきましたぁー。ご予約してた映画!

あのねぇーやだやだぁーってなりました。

色んな意味でなりました。

続きが2本に分かれているなんてー

2010年の秋・2011の夏

涼子ちゃんと映画予約をしてきましたぁ~。

さて、次回はお隣さんが静かな人だといいけどな・・・・

指舐めクチャクチャが・・・・やめてーって思った。

お隣涼子さんは大変だったろうなぁw 途中笑いそうになったもんw
 

小島組ってあったから、新藤先生の名前もないしさー

ちょぴっと、ブヒブヒってなってたんやけどぉー

いっぱい出ちょるやんかぁー(≧▽≦)

涼子ちゃんもキュンキュンなっとるみたいばい。

あー良いです!!8月からキュンキュンしまくりだっ♪

 

救命救急24時の江口洋介は・・・・・

あーもーたまらんごたぁー男前やぁー♪

惚れちまうぜぇ~(〃3〃)

あっ(゚Д゚) 声までクラッとする程~ス・テ・キ

という事で、新藤先生は、素敵ってことでした。

-END-

8/11~新藤先生バージョン♪

あー良いわぁー。

-END-

 
今日は、午後から突如!部屋の掃除を開始!

毎週、毎週、中途半端な掃除をしては、まぁーこれくらいなんて・・・

でも!今日は違ったぞぉーやる気が満々!!

2日前から計画してたから、洗濯物もさっさと済ませてしまってたし

お掃除に集中できましたぁ~ヽ(´▽`)/ わぁーい

クローゼットの中身をかき出した時には、やめておけば良かったかもと思いも・・・

でも、今95%くらい終わりましたぁ~。 途中でテレビ観たり、チョコッくらいの料理したり

だけどぉー。今日は掃除機を駆使しましたぁー!私は、ホウキ&チリトリ派の女です!

my ホウキ&チリトリが部屋にあります。掃除キライなくせにぃー( ´艸`)ムププ 

もう時間的に遅いので、明日拭き掃除をしてぇー掃除機かけなおしてぇー手作り三昧だわ♪
 
まつげパーマに行って来ましたぁヽ(´▽`)/

涼子ちゃんの為です( ´艸`)ムププ  おだててみたw

さて、お食事会、映画、ライブ、EVENTと続きますぅ~。

1年ぶりです。 歌も繰り返し聞いて曲自体は入りました。

さてと、まずはあさってのお食事会です!

土用の丑の日がやってくるので時代を先取りしてうなぎ屋さんへ行きます。

毎年恒例ですねぇ。12日は、おじちゃんのBDでもありますね。

みんなで楽しくお食事してきまぁーすヽ(´▽`)/ 香ばしいうなぎに鯉よぉー待っててぇー♪
 

◎くんのライブ&EVENTのお知らせが発表された。

福岡は無し。 なんだか、凄くホッとした。

まだ、行く気になれない・・・・凄くホッとした。

今年中は、まだ来て欲しくないな。。。

どうしても、◎くん=ワンコ メリーの話もたくさんしたし

犬の歌・・・新曲にあるし。 かなり歌詞が泣きそうになるんだって。

本人が言ってたし。 JIZOさん作詞だけど。 今度、歌うねって。

メリが居る頃も、◎くんとワンちゃんの話して泣きそうになったし。

やっと、気持ちの整理が出来てきたからもう少し落ち着くまで会いたくないなぁ。。。

戻りたくない。本気できつかったし。まだ、100%じゃないし。

いつも、◎くんに行った後にメリーに会いたくなってたし。 もう、会えないし・・・

なんとか、やっとなんとか気持ち的に落ち着いてきたから戻りたくない。

もう楽しい場所なんて行かなくてもいいと思ってたけど、少しずつ戻って来たし。

◎ーくんライブもEVENTも迷ったけど、みんなに会えるしね。

きっと、行ったら凄く楽しいと思うしね。 今は、楽しみヽ(´▽`)/

でも、もうしばらく来ないでぇーww ◎くーん。 泣くからぁーww

会いたいんだけどね。 まだ、思い出すとウルってなるから・・・・

ホッペが上がりまくりの状態でまた行きたいなぁ♪ 来年は来てねぇー。
 

大事に大事に楽しみに残してた・・・・

よしもと新喜劇8話分が消えるハメになった・・・・

信じられん、受け入れられん(T_T) ショック。

もう、携帯には2話分しか残ってない・゚・(*ノД`*)・゚・
 
Image268.jpg

先週の土曜日にママとお出掛けしてきました。

パパのお花を買いにぃ~。 台所のカーテンなどの生地を見に。

で、今回は、わたくしの選んだお花でーす♪

次回、お墓参りに持って行くお花でーす(´▽`) 黄色にしてみましたぁ♪

派手?菊とかにしたくなかったんよねぇー。可愛くしたかったとぉ。

夏だから、ひまわりっしょ!だって、夏やもんね。

お墓参り=菊 じゃなくっても良いでわないかっヽ(´▽`)/って感じでどうしょっ。

そうそう、最近ねー納豆が美味しくてたまらん私です。

ちょくちょく、朝からご飯を炊いてしまいますw 炊き立てがいいよねぇ。。
 
6daa55ad.jpeg

先日、注文してた本が届いた。

これ、かなりお勉強になるなぁーと思う本なんだけど。

発想とか凄いなぁーと関心するんだけど・・・

小学生向け?アンケートカードが・・・・

購入したのは、お子様ですか?保護者ですか?の2つなんですけど

どっちでもない私。。。。小学生本??

で、気がついたんだけど全ての感じに仮名が・・・・

って事は、やっぱり・・・。

大人ですが、がっつりテンション上がってるんですけど。

楽しいんですけど・・・。 趣味が小学生並みってことなんでしょうか。。。
 
なんか、ずーとずーとストレスとか疲れとか溜まってた。

というよりも、なんだか溜まり易くなってるなーと。

理由がわかった。メリちゃんじゃんかぁー。

そりゃそうだよね、癒しだったんだもん。ダッコしたりとか抱きついたりとか。

ストレスが溜まっても仕方が無いことなんだ。

なんでストレスが溜まるかが分からなくてストレスだったんだよな。

絶対にそうだ。メリが夢に登場した日は、解消どころか幸せ気分だもんな。

解決出来る事じゃないけど、原因が分かってスッキリした。

ストレス解消法を探さなければなぁ。。。ストレスは無いけどwwww

癒しがない事がストレスだったんだわよ。どうすっぺかなぁー。

しゅうごろうさんで我慢すっぺかなぁ。。。後は、寝るこっちゃなぁ。
Image264.jpg

頭が痛くて、気持ちが悪くて最悪だった(T_T)

動けない・・・動けない・・・

冷えピタを貼って横になってたけど治らないし・・・・

で、お水を汲みに行く元気もなく・・・

限界で・・・這う様にお水を汲みに行って薬を飲んだら

治ったぁ~1時間の今は治ってるぅ~。

ママ夜勤、最近多いよねぇー夜勤・・・・。

って事で朝ごはんの用意はバッチリ!吐くかと思ったw

キツイから数匹のエビを揚げただけw 天ぷらうどんでもしてもらおう♪

そして、只今洗濯中ぅ~。これ干したら寝るぜぇーヽ(´▽`)/

しとかないと、夜勤明けなのに寝ないで動くんよね・・・

今日も夜勤入りなのに、寝ないで掃除してたし・・・まったく・・・・
 
そうなのよぉ。薬キッドを作りましたぁ~♪ ちゃっかり2個(≧▽≦)

1個は自分用。1個は、ユウコちゃん家にストックしとくとw お言葉に甘えて♪

偏頭痛って・・・なる人にしか苦しさって分からないのかな・・・キツイんだ・・・

さっきなんて、横になりたいのにキツイから寝れなくてもがくんだよね・・・

しゅうごろうのお陰で、頭痛の時少し楽な体勢でいられる様になったけど

しゅうごろうを首から外すと・・・またヴゥーーーってなる。

頭痛なんてどこかへ行って欲しいと思う私でございます。冷えピタして寝よう。
 
夢を見た・・・・涼子ちゃん登場。

ショッピングに誘われて・・・自動ドアを入ると

涼子ちゃん踊り出す(゚Д゚)

ミュージカル風に歌いだす(゚ロ゚屮)屮

「黄緑色のスリッパは涼子のお気に入りぃ~♪」

色んな物を手にしては、歌い踊ってる・・・(´Д`ノ)ノ

なんか辛い事があって壊れたんかなと・・・・

どうやって涼子ちゃんを正気に戻すかパニクル私・・・・

メチャメチャ笑ってるし・・・・怖いよぉーなんか怖いよぉー

そして、汗だくで目が覚めましたww

夢で良かった(´▽`) ホッ 壊れてなかった涼子ちゃん♪

正夢になりません様に(≧▽≦) 止めれんもんwww
 
Image260.jpg

アクセサリー福袋を買いました。 あたりでした。

シュシュもパール感のある生地だし。

茶系のネックレスと黒のキランとしたやつ長さ違うんだけど

2つを一緒に付けると可愛いんですけどぉー

あとは、ゴムとコサージュでしたぁ。

ちなみに・・・なぜか・・・新品なのにぃーみわこが明日シュシュ

借りて行くとってぇー(*-゛-) 初おろしぃーーーー。

Image261.jpg

潤う茶のオマケ。 やっと揃いましたぁーって2種類w

磁石付きクリップどすぅ~。

パソコンに薄い磁石を貼って使おうと思いますぅ~。

右のパンダ見て、左のパンダを見ての順番に見ると

物語になってるやん!? 違うかなぁ??

(右のパンダ)葉っぱを加えていたら・・・

(左のパンダ)むせて・・・ゲホゲホゲホッ・・・・・

-END-
7月は、みずほちゃん・みか・おばぁちゃんの命日。

みんな、新しい世界で幸せになっててくれるといいなぁ。。

幸せでいますように・・・・・。
 
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved