忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番の難関の箱を片付け完了!! 

使わない缶&箱とか類入れ。

ふぅーふぅー疲れましたぁ~。。。。。

そして、ベット&カグを動かして拭き掃除も完了!

土曜日は、メリちゃんの命の日です。

メリちゃんコーナーも改めて掃除o(*^▽^*)o

まぁーここは頻繁にフキフキしてるんですけどねぇ~。

額縁とかも拭いて拭いて拭いてー疲れたぁー!!!

これで、カレーも美味しく食べれるぞぉー♪

魔法の国へgo!!!!!!!

さてと、髪を乾かして寝ますかねぇ。もう、すでに眠いし・・・。
PR
一番の難関の箱を片付け完了!! 

使わない缶&箱とか類入れ。

ふぅーふぅー疲れましたぁ~。。。。。

そして、ベット&カグを動かして拭き掃除も完了!

土曜日は、メリちゃんの命の日です。

メリちゃんコーナーも改めて掃除o(*^▽^*)o

まぁーここは頻繁にフキフキしてるんですけどねぇ~。

額縁とかも拭いて拭いて拭いてー疲れたぁー!!!

これで、カレーも美味しく食べれるぞぉー♪

魔法の国へgo!!!!!!!

さてと、髪を乾かして寝ますかねぇ。もう、すでに眠いし・・・。
あっ。書くこと無い。

寝よう。

今日は、もう寝てしまおう!

おやすみなさい。
 
まだ20時なのに・・・眠たい・・・

歯磨きもしてないし・・・・・

髪も乾かしてないし・・・・・

なのに、なのに、眠たいよ・・・・・

山村美沙サスペンスまで遠い・・・・
90bbd3a1.jpeg

久々に、泰元デートに行って来ましたぁo(*^▽^*)o

やっぱり、美味ですぅー(≧▽≦) かなり、大好きですぅ(≧▽≦)

でも、MENUが少なくなっていました。和風ハンバーグも変わってた。
年末へ向けて掃除を開催中のわたくしの部屋です。

今日は、ビデオなどをのけて、コードなどを拭きましたぁ~。

火事になると怖いからねぇー。 あとは、ごちゃ箱・・・退治。

とりあえず使わない物、捨てられない物などを入れた箱達・・・。

本日、小さな2箱を退治しましたぁ(≧▽≦) 思い切った!

で、ひらめきが出来てしまいましてぇ・・・・・抑えられないんですなぁ

板を切り出しましたぁ~収納場所を作ろう!となった訳ですぅー

成功しましたぁ~o(*^▽^*)o 部屋を散らかさない様に掃除を勧めています。

掃除すると部屋が散らかるので・・・綺麗をキープしたまま掃除を決行中!!

掃除をしていると・・・枕カバーが気になり出したので作ろうかとぉー

カゴの布がくすんでるので新しく作り変えようかとぉーとなってしまいまして

部屋の掃除が、いつも模様替え&手作りを含んでしまう・・・・。

だから、終了!ってなるまでに時間がかかるんでしょうな・・・・・。

とりあえず、綺麗な部屋をキープしつつ掃除を進めて行くのが今年の目標だ!
今日は、拭き掃除していますぅー大変だよぉー(T_T)

テレビの裏とか普段はあまりしない所を見ると(´Д`ノ)ノニャッ!

飾ってある物を1つずつ拭いて回ってるんだけど・・・・

飾り物が多いから凄く大変なんですけど・・・・・・

で、ぬいぐるみ系をコロコロしまくり・・・布系もコロコロと・・・。

拭くだけで1日終わりそうです。 今日はお出掛けしたからなぁ。。。

なんか、どっと疲れてる・・・・眠くてたまらない・・・・・・。

明日にまわしましょ・・・。 それにしても・・・・部屋寒いよ(T_T)

結局・・・・30センチくらい切ってしまったみたいだぁ(。→ˇ艸←)

私の、髪!!! ぎゃはははぁー(≧▽≦)

のくせに、今日は髪を下ろしたまま行きましたぁ~♪

ずぅーと、髪を結んだままだったからぁー夏からねぇ~

ママも気づきませんでしたし(。→ˇ艸←) 成功かもよw

昨日は、リズムのせいでどうなる事かと思ったけど

まぁー大丈夫そうですぅ(〃▽〃) って事にしましたぁ。

ちょっと、枝毛を切りたい衝動に襲われまして・・・・・

1cmくらい切るつもりだったのに・・・・・

リズムと、サクサクな切れ味に魅了されてしまい・・・・

メリーの頭1つ分くらいの量を切ってしまったぁーーー

なんか、1cmが10cmに・・・・・・やばくない?

やばいっしょぉーー恥ずかしいから、美容室にも行けないわw

でも、まーなんとかなるっしょ♪ 結んじゃえばいんだしぃー

なんとか、立て直したしぃー(。→ˇ艸←)
今の携帯が、もう3年も持っていますぅー。

昔は1年ごとに、買い換えていたのになぁー(。→ˇ艸←)

もっと持ってる様な気がしたけど、まだ3年ほどらしい。

78000円だよぉー高い高い携帯って高い・・・・・

で、4年は持たせるぞぉーと!目標までまだあるわぁ。

で、電池5個目を本日ゲットしましたぁ(≧▽≦) 初めの入れて。

ポイントが年末に1300円分切れるからさー来年は2700円分。

で、来年も交換するとして丁度、2個分の電池ポイントだしということで。

今の携帯は、かなり満足してるのです。なので、替えるつもりなし。

壊れるまで使うことでしょう! 電池がもたなくなるので助かりますぅ。

そうそう!ポイントで交換商品を検索したところ・・驚いたんですけど!

おとうさんグッズ。ストラップだと思うんだけど、5000ポイントだよ!

5000ポイント=5250円だからねー。 高くない?? いくらなんでも。

って事を書きたかっただけでーす(≧▽≦) 目標5年に変更!!

なんか7年以上?とか10年とか、持ってた友が居てチャレンジしてみたいのだw
今の携帯が、もう3年も持っていますぅー。

昔は1年ごとに、買い換えていたのになぁー(。→ˇ艸←)

もっと持ってる様な気がしたけど、まだ3年ほどらしい。

78000円だよぉー高い高い携帯って高い・・・・・

で、4年は持たせるぞぉーと!目標までまだあるわぁ。

で、電池5個目を本日ゲットしましたぁ(≧▽≦) 初めの入れて。

ポイントが年末に1300円分切れるからさー来年は2700円分。

で、来年も交換するとして丁度、2個分の電池ポイントだしということで。

今の携帯は、かなり満足してるのです。なので、替えるつもりなし。

壊れるまで使うことでしょう! 電池がもたなくなるので助かりますぅ。

そうそう!ポイントで交換商品を検索したところ・・驚いたんですけど!

おとうさんグッズ。ストラップだと思うんだけど、5000ポイントだよ!

5000ポイント=5250円だからねー。 高くない?? いくらなんでも。

って事を書きたかっただけでーす(≧▽≦) 目標5年に変更!!

なんか7年以上?とか10年とか、持ってた友が居てチャレンジしてみたいのだw
メリのお守りを紛失・・・・。 どこにもない・・・・。

外した記憶が無いのだ。 プチパニックに・・・・。

メリのフワフワは、パニックにならない為に他に持ってる。

でも、そういう問題ではなく・・・・。 

ポンチョとか脱いだり着たりで、きっと外れた・・・・。

部屋は、グルッと回って見渡してもないし・・・・。

外で落としてたらと・・・だんだん焦ってきて・・・・。

メリに申し訳ない事になっちゃうもん。 失くしたと思われたくない。

家中探し回ってみたら、洗濯機の下に紐がチロッと見えてて

見付かった。 今、凄くホッとした。 服を脱いだ時に落ちたみたいだ。

あーもー本当に良かったよぉ(T_T) 最後に残してくれた物なのに・・・

ふぅ・・・なんかどっと疲れたな。 ごめんね。 メルちゃん。

ネックレスタイプに戻そう・・・・。 ほんと、どうしようかと思った。。。
お掃除スイッチがON!になりましたぁーヽ(´▽`)/

1つ1つ引き出しを開けまして、取り出しまして掃除!

こまごましたやつとか・・・捨てよう!!

とか言いながら・・・捨てられない人なんですけどねぇー(。→ˇ艸←)

ずぅーと使ってないやつは、きっと今後もいらいない物なんだろうし

ふぅ・・・・思い切りのある人が羨ましいですうぅ・・・・

さてさて、ぼちぼちっと始めますかねぇ。 散らからない程度に掃除するぞぉー!
なんか、そっくりな人がいるなぁー

あの人、凄く似照るなぁーと、ジィーと見つめてみたら!

本人じゃないかっ!どうみても、本人じゃないかぁっ!

そう!あの階段の主じゃないかぁ!

紺野美沙子さん(゚Д゚)

紺野美沙子 階段の人だぁーーーーー!!!!

スッピン??綺麗でしたよぉー。 

階段ではなく、普通に信号待ちしてらっしゃいましたぁ。
 
私の中では、手の平をかざし、遠くを見てもぉー♪ って流れてた。
お掃除が・・・・どうも苦手な私・・・・・。

掃除をすると、散らかるという矛盾が・・・・・。

やりすぎてしまうのでしょうね・・・・。

只今も、布団やら、毛布やら、ミシンやら、テーブルやら

全部、部屋の外に出していますぅ・・・・。

ホウキと、ちりとりと、コロコロを持って格闘中ですぅ。。。。

テーブルクロス出して来たりとか余計な行動が多いww

模様替えは終わり。。朝一で洗濯も終了!

しかし、今すべての引き出しが気になり出しました・・・・

洋服ダンスを改めて、種類ごとに分けなおし、場所を替えたりした。

さて、次はベットを動かしますか・・・
25ea4e58.jpeg

久々に、西新の定食を食べて来ましたぁ~。

このこの店の料理好きですぅ。 先週の話ですけどねw

最近、ブログを書くのが・・・・・めんどくちゃい(。→ˇ艸←)
 
Image254.jpg

じゃじゃぁーん! おめでとう!!と心の声が♪

えぇー、偶然にもメリちゃんのお誕生日に誕生してたこの子。

私が、メリんとこに100個くらい植えたのに出て来なかったやつ。

ママに言ったら、きっと雑草の見間違いよぉーと(T_T)

そんな事はないと、信じていたんですぅ!

だって・・・いつもの夢をみたんだもの。お庭においで夢さぁー。

私の大事な10/29に出てきたやつだよぉー

毎日、枯葉拾いしてたんだからぁーめりんとこだけやけど(秘密)

で、朝からママが庭に居たので、これっ!これ!って見せました所

雑草では、ありませんでしたぁ(〃▽〃) ほらねぇー(≧▽≦)
テンションアップな夢を見ましたぁ(≧▽≦)

まぁーメリさえ出てくれば、テンション上がりまくりなんですけどぉー

今日は、メリが来て、家族などなどが居る中へ登場♪

誰かが、「一番大好きだった人のところにいってごらん」と言いました。

来た(≧▽≦) 真っ直ぐ来たぁーヽ(´▽`)/ 嬉しいぃー(♦▽♦)

偶然?と思って、移動してみたりしてぇー付いて来るじゃんかぁー(〃▽〃)

私も大好きぃー抱きつきまくった所で夢が終わりましたが、大満足な夢でしたぁ。

-----------------------------------------------------
そして、ギャー(゚Д゚) な夢です。 出てきた人が何人もいますのでご紹介。

姉・ともちゃん・玉山鉄二さん・チュートの徳井さん・三輪さん・私

この6人で、旅館の同じ部屋に泊まって居た様子なのです。

で、玉山鉄二さんがオフロに入りに行くと、ともたんも、一緒に入りに行ったのです!

ウヘウヘした感じでバスタオル巻いて追いかけて行きました。無理矢理ぎみに(。→ˇ艸←)

ズルゥーイ!って追いかけて行きました。 そしたら、ともたんみんなにもってドアを開けたままw

と、なんか変態チックな夢w ちなみに、タオル巻いたままやったから、ともたん悔しがってたw

ともたんが追いかけて来たから、危険を感じたらしいよwww(あくまでも夢の話ですw)

で、姉も悔しかったのか、いきなり!赤いスイチを押すと言い出したのですぅー。

ポチッと押してしまいました。 そしたら、どこからか怖い声が(´Д`ノ)ノ お化け屋敷風の。

ともたんだけズルイもぉーんと、威かし作戦だそうで・・・・超、私が怯えてたんです。

で、姉は、大丈夫よって言いながら、三輪さんの横の布団に寝ていました。

三輪さん、熟睡していた・・・。こんなのどうってことないわよって言って、即・・・・熟睡。

暗闇の中に、三輪さんの黄色い髪だけがピカァー!と光っていました。

なんだか、その光で怖い物もどこかへ行きそうな気がしながら寝た。

そしたら、足にペチョ・・・・?徳井さんが足に足をくっつけてくる・・・・・ちょっと・・・・・

足が冷たいから、温かいからいいやんと・・・・変な旅行にニャァーってなったとこで目覚め。

ヘンチクリンで、スッキリしない、何の目的の旅行だったのやら・・・目覚め悪いwwww
1ヶ月前から、ずぅーーと探していました・・・・タートルの服。。。。

出てきたのですo(*^▽^*)o わぁーい♪ わぁーい♪

しかしです・・・・・・・・・

一番始めに探した場所にあったのです・・・・何度も見たのに・・・・

なぜだ??なんでなんだぁ??普通にタンスにありまして・・・・

しかも、その引き出しには5枚ほどしか入れてないスカスカ引き出し・・・・

見たのに・・・・そこに入れてたはずだと見たはずなのに・・・・・

財布の中とかバックの中とかもあるよねぇー

「ない!なーい!」って騒いでる友のを見てあげると、普通にあるじゃんw って事

あれは、なんででしょうねぇー不思議だよねぇ~

今まで持ってた、リモコンとか毛抜きとか・・・今持ってたのに?ってことあるんだよ。

衣替えの季節ってそれが毎回ある気がする・・・・ここに入れたのにぃーみたいなね。

今、しばらく着てなかった服を思い切って捨てる作業をしていますぅ。

ママがバザーに出す事にしたらしい。 綺麗だけど着ないってのもあるもねぇ。。。
Image254.jpg

今日は、メリの家族記念日♪ メリを大好きになった日だぁ♪

メリちゃんには、本当に幸せにしてもらったなぁ~。

それに、大好きだった。 今も、大好きだぁ。。

メリが、わんわんで良かったぁ。じゃないと、私ストーカーになるとこやった。

今日、メリにありがとうを伝えに行ってきた。

そしたら、前に100個くらい植えた花が1つも目を出さないままで・・・・

どうも、種が風で遠くへ飛ばされてしまったらしい(T_T)

でも、今日!1つだけ隅っこに芽が出ていたのですっ!

わぁーいo(*^▽^*)o わぁーいo(*^▽^*)o わぁーいo(*^▽^*)o

さすがっ!メリちゃん、喜ばせ上手!(。→ˇ艸←) タイミング素敵♪

今日は、メリにケーキを用意して明日わたくしが頂きますww

本当に感謝してる。本当に幸せだったから。今も幸せだもの。

思い出も、大好きな気持ちも、たくさん残ってる。

どうしてかは、分からないけど幸せで居てくれてる気がするんだぁ。

大好きだよぉ。メリちゃん。いっぱいいっぱい愛してます。

やっと、メリをダッコ出来ない現実を受け入れられる様になった。

もう10年くらい我慢した気がするなぁ。まだ、2年にもなってないのにね。

なんか疲れ過ぎて、諦めたって言うのが本音かもなぁー

メリちゃんが、幸せで居てくれたらそれだけでいいやぁー

ケーキ、パパと半分ずつどうぞぉー♪ くいしんぼうメリー♪

幸せにしてくれてありがとう。大好きです。いつまでも、幸せを祈ってるね。
1258551207.jpg

今日は、メリが家族になってくれた日です。

「感謝の日」

家族になってくれたメリにも感謝♪

メリを手放してくれた前の飼い主さんにも感謝♪

約束を守って、わんこをくれたパパに感謝♪

お菓子買ってあげなくちゃねぇ~メルちゃん(〃▽〃)スキ

パパにも、ご飯を作りますぅ。

メリが我が家に来た日。鮮明に覚えてるよぉ。嬉しかったもんっ!

いっぱい一緒に居てくれてありがとね。

一番嬉しいプレゼントだった。一番大好きだった。ありがとう。
737fa5c3.jpeg

ふふっ(。→ˇ艸←) やきそばに続いてwww

静岡でしか売っていないラー油です。美味しい!!

お土産に頂きましたぁ~(〃▽〃)

Image249.jpg

いとこからのアメリカ旅行のお土産ですぅ~。

ガラスみたいですぅ。 姉&いとこと色違い♪ 可愛いです。

親戚の集まりで3人でしてたら、ウケルwww

Image19.1.jpg

これは、前回も載せたお土産ですぅ。

ママからアメリカのお土産げぇーコロコロバック!!

汚れない様にダッコして持って帰って来てくれたらしい(。→ˇ艸←)カワイイ

Image253.jpg

これは、おばさまからのアメリカ土産ですぅ~

ぬくぬくなのです!そして、カワイイのですぅ~o(*^▽^*)o

耳まで温かいのでポンチョの時に活躍しそうです。

dd4c36b2.jpeg

で、これもおばさまよりアメリカのお土産ですぅ~

ふふっ(。→ˇ艸←) たくさん貰ってるぅ~www

実物は綺麗なショッキングピンクです。2枚布みたいになってます。

これが、たくさん技を使うと色んな風に着れるのですが難しいw

2パターンしか出来てませんww お勉強せんといかんですww
 
Image19.1.jpg

ママから、アメリカ旅行のお土産を頂きましたぁ♪(人・㉨・)♡

Image19.0.jpg

裏側もこんな感じですぅ。 アニマルに、ショッキングピンク可愛い(〃▽〃)

Image194..jpg Image19.5.jpg

しかも!キャリーバックなのです! 横のファスナー空けると棒がニョキッ!

もちろん、下にはコロコロが付いていますぅ。 キャリーバック新しいのが欲しかった!

なので、とっても嬉しいお土産でしたぁ♪ 可愛い♪ デザインが可愛い♪
土曜日に、ちょっとお買い物へ出かけまして・・・・・

バス停で、知らないおばぁーちゃん3人とほのぼの交流をし

バスに乗り、家の近所で降りるときでした・・・・・・

見知らぬおばぁーちゃんが急遽バスの前方から出てきたので

避けたのですが・・・・腰がグニュ・・・?あっやばい!と思った。

次の瞬間、お買い物した6キロがドシンッと重みが加わり・・・・

さらに腰がグニャ・・・・家まで必死で辿り着きました。

寝たいけど痛くて眠れないし、寝ても痛くて目が覚めるし、起き上がれないし

あーもう悲惨でした。昨日も90度腰が曲がったままで・・・・最悪です。

しかも、昨日はママがアメリカより帰国だったので、掃除しとかないとーと

でも、無理なので見た目だけ綺麗にw 布団を敷いて、お茶を沸かしただけw

今回、3回目です。3度とも左腰。過去の2回は、メリを助けたのと引き換え。

なので、痛みも我慢出来たけれど・・・今回は、メリットもなかったので最悪ですぅ。

ぎっくり腰は、3日治るのに時間かかるらしいけど、明日には治るといいなぁ♪
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved