忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f68b794.jpeg   Image137.jpg
外に出たら、BIRTHDAY CARDが届いてましたぁ(≧▽≦) 嬉しいぃ♪

サプライズって嬉しいよねぇ。。 幸せの風船が入ってるんだよぉ。。

大きく、大きく膨らみます様に♪ 凉子ちゃんのBDには、(〃3〃)が欲しいって言われたぁ♪

シールには爆笑したけどw 残念、載せられないんだなぁー。

贈り物ってウレシイけど、日にち指定してくれてたりとか気持ちが一番嬉しかったぁ。ありがとね。

8beab9db.jpeg

ママに車庫から取ってきてと言われて取りに行きましたぁ~

朝摘みのイチゴをお願いしてたんだってぇー♪ これ、1人分よぉ(〃▽〃)

深いお皿にたっぷりとイチゴちゃんがぁー♪ ケーキの代わりにイチゴって♪

この間からイチゴ狩りに行って食べまくりたいと言ってたからだと思うぅ~素敵♪

Image139.jpg

そして、メリの所にもありがとうを言いに行ってきたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

毎年、自分の誕生日にはメリにありがとうを言う日にしてたんだぁ~。

今年も一緒に居てくれてありがとうって。来年も側に居てねって。

今年は、一緒に居る事は叶わなかったけど思い出だけで十分幸せだヽ(´▽`)/

お花が倍くらい咲いてたよぉ。 庭で1人ではしゃいだw メリからの贈り物かしらねw

咲いてるお花と同じくらい蕾がまだあった。全部咲いたら興奮しそうww

616cbc1e.jpeg  23040e6d.jpeg bad80016.jpeg

それから、プレゼントを貰ったり♪ 奪ったり? 頂いたりしましたぁ~。

勿体無くって使えないでいる( ´艸`) やっぱり誕生日っていいわぁ~

a50a271b.jpeg 3b6a04b5jpeg

大好きなミランにも連れてってもらい。ご馳走にまでなったり♪

昨日は、いとこが24日がBIRTHDAYなので一緒に例のお店で食事会が開催されて♪

全員が揃って食事は、土用の丑の日以来でしたぁ~。

そして、お誕生日おめでとうメールみんなぁーありがとう!!!嬉しかったぁ(〃▽〃)

やっぱり、誕生日って素晴らしい日だと思うよね。

GW天気が良かったら日帰り旅行の予定してくれてるんだぁ。晴れるといいなぁ。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
オイオイ
「涼子ちゃんのBDには、(〃3〃)が欲しいって言われたぁ♪」

って・・・(汗)
涼子 2009/04/27(Mon)00:28:21 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
照れ屋さんっ(≧▽≦)コノコノッ♪
ETSUKO 2009/04/27(Mon)22:28:09 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved