忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターが今日あるらしいぞぉー見なくてはっ!TVでしか見た事ないんだけど面白いねぇ

子供の映画って感覚だったんだけど大人でも十分に楽しめるなぁーと思った。

そうそう、今日はメリちゃんだけしか家におりません。 一緒にお昼ねしようと思ったけど選挙演説がウルサイ・・・

少し控え目にしていただけないだろうか・・・・電話も鳴るし・・・メリーの検診へ行く時は怖がるんだよな・・・

はてさて、何しますかなぁー。なんだか暑いぞ・・・・春飛び越して夏では?外にゴ○を発見したんだけど・・・

きゃぁー恐ろしい季節の始まりやっ(T_T) 去年、部屋で初めてやけど勝手に入ってきてたし(╬◣д◢)ムキー!! 

さて、早目になんとか対策を打たねばならんな。。。

そうそう、サイエンスダイエットと言う物をママが買って来てくれた。病院推薦って感じのドックフード。

mixiで、危険です!ってカキコしてる人がいた。 読んでみたんだけど・・・・・微妙にコワイんですけど・・・・

日本のは大丈夫って書いてあるんだけど・・・・・親会社で問題あったっぽいし・・・・雪印とか不二家のイメージが・・・

ちょっと、わんちゃんを飼ってる人いるかなぁ??昨日購入したのは問題ないらしいけど交換してくれるかなぁ・・・


これ、見て!!大丈夫言われても怖い→http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

ちょっと疑問なんだけど?なんでワンちゃんとネコちゃんの両方の報告あってるのにネコちゃん分だけなの?

それと・・・役10頭って書いてあるけど・・・・17頭みたいなんだけど・・・役10頭っていうともっと少なく聞こえる

報告はないって書いてあるけど・・・・怖いな・・・・・まぁ・・・・大型犬に多いらしいけどゴールデンに・・・・

レシートはあるけど、問題はないみたいだし・・・・交換してもらえないかもしれないな・・・・・

それと、これは人のブログなんだけど中国の小麦にネズミ用の毒が入ってたとか・・・・・

サイエンスの原料の小麦と同じとか書いてあったんだけど・・・・これは本当なんだろうか・・・・

まぁー両方とも日本ではないみたいだけど、初めのは親会社って書いてあったから不安になるわ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ん?
ゴマ?
涼子 URL 2007/03/31(Sat)20:44:57 編集
くま☆神社⇒凉子たん
開けぇーゴマッ!!
くま☆神社 2007/04/01(Sun)10:14:29 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved