忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b2dcd1ejpeg本日は試写会へ行って来ました。 ドラマの映画版です。バンバン鳴るので・・・・

かなり、心臓に力を入れて観なくてはなりませんでした。 楽しかったですぅ。

ペアだったので、試写会とは言わず今日の予定を周りにさりげなく聞き調査したけどイマイチの反応。

聞いた途端に『あいてる!』と元気に答えてくれたのは 葛根湯ネエさんでした(*^人^*)センキュ。

アンフェア行かない?と付け加えた時の葛根湯ネエさんの声が大きくなったのはビックリw

ほんのりテンションUPしてたのが電話でも分かりましたよw 喜んで頂けて良かったわ~。

映画が終って、髪がボサッとなってたので落ち武者ヘアーに変身してお茶をしに行きました。


07-03-12_21-14.jpgそして、ちょっと大人ぶってホットチョコとやらを飲みましたぁー

生クリームは、葛根湯ネエさんにほぼ全部はぎとって渡し(^_^;)

大人な感じで飲みたかったけど・・・どうしてもヒゲじいさんになる・・・

ヒゲじいさんって笑われるし・・・・。色んなお話もしましたねぇ。

お店を出てから少し時間があり、お話をしてから帰りました。 天神地下街マークの意味も伝授してもらった。

っていうか、彼女と居ると・・・小さなことでテンションUPハシャギまくりw 小さなことでも幸せそうで良いことよ

そして、またしても映画観ると電源OFFにしたまま忘れてしまいます。うーん、誰のせいやろぉーもうっ(╬◣д◢)ムキー!! 

何通か来てる様子だ。あっ!ありがとうメールやぁーいつでもしりとりしに行くわよぉーヽ(´ー`)ノ

さっ、寝ますかね・・・今日は、夢でうなされません様に(>人<) ワンコのこと心配し過ぎが原因やな・・・・。 寝よ。

あっ!葛根湯ネエさんに試写会たくさん当ててと言われましたが自分で当てましょうねぇーw 我が母たちみたくなるぞw

今から、アンフェアを観る人が居たら映画の中でお金が絡んでくるんだけどエンドロールまで見た方がいいよ。

エンドロールの最後で、お金の・・・・・が分かりますぅ。 誰もかれもが怪しい映画ですヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
かわいい♪ヒゲじいさんへ
昨日の出来事をうまくまとめてるなぁ。
あ!こんな話題もあったねぇとか思い出したよ。
地下街マークにトイレ石鹸…
のってくれるのは貴女だけ\(^O^)/
みわちゃんも、もうすぐこちらの世界へ呼びます(^m^)
涼子 URL 2007/03/13(Tue)12:24:41 編集
くま☆神社⇒凉子たん
地下駐車場トイレの石鹸は忘れてたわぁー。
私達って小さい事ではしゃぎ過ぎw
しかも、楽しそうやしw でも、いいわよねw
こんな感じでこれからも育って行きましょうねぇ。。
凉子ちゃんに出会ってから私はこういう子に変身したw
くま☆神社 2007/03/13(Tue)19:01:30 編集
あの
みわblogへのコメント
blogにまったく関係ないやん(笑)


みわちゃま 2007/03/13(Tue)21:49:24 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved