忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b401b968.jpeg

焼きそば親善大使のプロドュースした焼きそばです。

以前に食べた事がありますぅ。 人気の焼きそばです。

お土産に頂きましたぁ♪ お皿で食べる予定です。

カップめんの意味があまりありませんw フライパン使うしw

b02e81c7.jpeg

↑以前のパッケージです。 焼きそばメインか?男前メインか?

そうそう、今回のパンフが袋とじになっていて、大興奮しましたw

男の人の気持ちが分かりました。 胸板が良いわぁー素晴らしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
なに???
こんなのあるったいね~~~
普通には買えんよね??
なにか特別なルートがあるとよね??
ごーや 2010/01/01(Fri)20:59:56 編集
くま☆神社⇒ごーやちゃん
確か通販でも買えるんだよ。箱買いだったかなぁ。
初めの頃は、1つ800円やったかな。
高いカップ麺やろw
あとは、東京のぶた屋ってお店の人に頼まれて作った物だからそこのお店で食べれるの。

焼きそばじゃないけど、リリちゃん母乳離れたんよね?食べに行けそうだったら次回はインドカレー行こうねぇ♪リリちゃん用に美味しい物持参で♪
ETSUKO 2010/01/01(Fri)21:19:01 編集
無題
食べるのもったいないね~~~!!
開けるのがもったいない!!

リリはまだ母乳のみまくりだよ!!!
まだまだ離れる気配はありません!!
でも、1歳すぎたらちょっとづつ本人に
食べさせてみるようにいわれたので、
ちょっとづつ試していこうと思ってます!!
実際、私の食べたものが影響してるかわからないし、
ただ無駄なことしてるかもだけど、まだ続けてます、、、。

ごーや 2010/01/02(Sat)08:50:26 編集
お答えします
今は500円

まだまだ高い


それよりプロデュースがプロドュースになってるのが気になる(笑)

また帰国したらかってきてやるばい
みわ 2010/01/02(Sat)12:29:53 編集
くま☆神社⇒ごーやちゃん
パッケージを笑わないでくれたなんて素敵だわぁ♪
なんか、カキコがあるけど・・・・
帰国したらって書いてあるからきっと・・・
やきそば、◎ーくん買ってくれるっぽくない?w
静岡は焼きそばが有名だからねぇ。。。
その時は、遠慮なく貰っちゃえw

友達も子供がアレルギーだから凄く気を使ってたよ。
母乳で出るからって。大変だけど愛情で頑張ってね♪
あー大きくなったらさーひらがなとかも教えておいてよー
お手紙書くぅー。楽しそう♪
ETSUKO 2010/01/02(Sat)12:45:11 編集
くま☆神社⇒みわたん
書いた時にあれ?ってなったけど
オードリーぽくていいかぁーと思って
今時風♪
ETSUKO 2010/01/02(Sat)12:47:27 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved