忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drop_2_1a.jpg

うふふ( ´艸`)

来たよぉーイケメンさん♪ 成宮寛貴さんでしたぁ(〃▽〃)

どっちが来ても嬉しい試写会です♪

他の人じゃなく、このどっちが来て欲しいと願ってたから嬉しい♪

正直、この映画で2人が出てるって知らなかったんだけども

この1週間、2人の顔がチラチラと!

なんででしょうねぇー不思議です。

で、生で見て観たいなぁーと思ったら今日急に見れましたw

この前は、佐藤浩一さんの顔がチラチラして会いたいと思ったら

サプライズで登場するし! 不思議なことってあるもんですな。

成宮貴って寛くんやんか(〃▽〃) 水島ヒロってヒロくんやん(〃▽〃)

うーん、監督は品川ヒロシやけん違うね。 惜しいね。

って事で、ヒロくん、寛くんって名前はイケメン揃いだと思いました。

成宮くんは、とっても可愛い人、良い子なんだろうなぁーと思う印象でしたよ。

それにしても、黄色い声が響き渡っておりました。

やっぱり男前は、幸せな気分になりますね。あっ!エンドロールの後に!

見る人は最後まで見てくださいねぇ~画面いっぱいに綺麗な映像が映りますよぉ~。

ファンとかじゃなくても、うっとりしますよw だって、うっとりしてしまったものw

あっ・・・映画の内容は楽しかった!

笑えるし、泣けるし、楽しいし、感動もするし面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ひろくんやろ
品川だってひろくんやろ(笑)
水嶋ヒロは完璧ひろくんやろ
成宮寛貴もひろくんやろ
じゃあ


品川もやっぱりひろくんやろ(笑)
みわ 2009/03/09(Mon)23:46:29 編集
くま☆神社⇒みわたん
違うもん(*-゛-)
惜しいけど違うもん。

寛くんじゃないし、ヒロくんでもない。
ひろくんでもないし。
ヒロシやもん。
ETSUKO 2009/03/09(Mon)23:52:25 編集
ん~
ヒロシは一見ヒロくんと思われがちやけど、
私的には、ど根性がえるのヒロシやな( ̄・・ ̄)
「シ」は外したらいかん。
涼子 2009/03/10(Tue)00:21:02 編集
無題
じゃ~

水嶋ヒロ以外は皆さんフルネーム呼びにしましょう
みわ 2009/03/10(Tue)00:39:14 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
でしょぉー
ヒロシやもんね。
みわこは分かっとらんと。

ヒロシ・・・







どれか、分からんけどヒロシは分けられん。

寛(ヒロシ)ならねぇー

ひろくんに入れてあげられるけど・・・惜しかったわ。

それにしても男前ってなぜに見ただけで幸せ気分にしてくれるのかねぇ~。見ただけで顔がニンマリしてしまうのよね。
笑ってても泣いても変な顔しても男前は男前のままやもんね。男前って素晴らしいね。
ETSUKO 2009/03/10(Tue)09:10:18 編集
それは!!
人は皆、綺麗なものを見ると癒されるからです( ̄∀ ̄)b
涼子 2009/03/10(Tue)10:33:21 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
そうよねぇー
綺麗な景色見たらホヘぇーってなるし
綺麗な男前も同じ効果あるんだよねぇ。。。
はぁー男前サイコー!いっぱいいっぱいホヘーってなりたいね(〃▽〃)
ETSUKO 2009/03/10(Tue)21:57:52 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved