忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、結局いとこ達とご飯へ行きましたぁ。天ぷら食べに行って、帰りにアイスを買って

これがお決まりのコースですかねぇーご飯の後にアイスをお買い物へ行く買って頂く

20代後半から30代前半の女4人いますが親達が出してくれます。甘えますぅ~んあ・い・す

昨日は、いとこの1人が仕事が早いという事で21時に帰って行きましたぁー(゚Д゚) 普段は23時・00時ですw

帰り際にいとこに岩盤浴に誘われました。カレーにも誘われました。ケーキにも誘われました。

ブタの角煮の約束もしています。あと、他のカレーの約束もしています。映画もまた行こうねとも約束してます。

まぁー来週会うので、お話合いですねぇー。 最近、意気込みだけで、何も出来ていない・・・体調を崩したままだ。

完全に風邪を引いたようです・・・。喉が・・・・今日は、昨日ベットの横にレモン水をスタンバイしていたので危機を逃れました。

今日も置いておこーっと。喉は相変わらずイガイガ・・・(T_T) 鼻も朝は詰まってた・・・。15日はメリーをお部屋に招く日。

治らないと一緒に居れない・・・風邪引いたままだと16日・・・親戚にも避けられる事になるでしょうねぇ・・・・

パパの部屋のシーツもお洗濯も終了!!でも、動き出す気にはなれない・・・ダルイ・・・喉痛いし・・・眠いし・・・

なぜ・・・年末になると掃除をするのでしょうかねぇ~普段と同じ掃除じゃなく・・・みんななぜか大掃除するよなぁ。

考えたら不思議だなぁー(^_^;) まぁー節目って感じなんでしょうかねぇー。これに乗っかって掃除しよう。

でも、気持ちだけで体調が着いていかない・・・したくない病でしようとすると体調崩してるのかもっ(´Д`ノ)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
今年の汚れ今年のうちに♪ってコマーシャルでやりよったやん!!
今年の汚れを来年に持って行きたくないのさ!!
嫌な事とか全部今年に捨てて、よい新年を迎えるために掃除するんやない??
たしかにめんどくさいよねーー。
でも、私、ラジオ聞きながら大掃除するのが好きやったーー!!
いつも、31日にぎりぎりやって、結局、もうすぐ年が明けるーーー!!
って焦りまくるんやけどね、、。
でも、大晦日ってうきうきする!!
どぁーーーい好きです!!
ゴーヤ 2006/12/10(Sun)21:53:20 編集
くま☆神社⇒ごーやさまぁ
体調崩しまくりで・・・サイアクよぉー(T_T)
動く気力もなしでさ・・・あーあー
でも、31日の大晦日は雰囲気が大好きだわぁー
そういえば、姉がゴーヤのコメントはいつもチャックしてると言ってたわw
くま☆神社 2006/12/11(Mon)20:16:06 編集
無題
今回も色々かわいいのがたくさん
ありました~。。。
これからも、頑張ってほしいです。。。
mizuki 2006/12/13(Wed)21:48:55 編集
くま☆神社⇒mizuki さん
こんばんわo(*^▽^*)o
ありがとうございます♪そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
1つ作ってみたいものがあるので来年へ向けて作ってみようと思っていますヽ(´ー`)ノ
年内に完成させたいんですけど、来年になってしまうかもしれない(T_T)
でも、必要な小道具は揃いました♪考えてる時が一番ワクワクします♪
くま☆神社 2006/12/13(Wed)23:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved