忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31358d04.jpeg

只今、帰りましたぁー。久々のお出掛けでした。

しばらく、風邪引いてからずぅーと外出をしてなかった?遊びでは。

この映画、良かったぁ。さすがディズニー!表情が凄いねぇ。

犬も出てくるんだけど、その中のとある犬のオシリがたまらんです。

触りたくなるくらいフワッ。風船も風船に見えるし、素晴らしい。

この映画は、大人向けかも。最初の方におじいちゃんの人生を振り返る所とかるけど

台詞がないシーンが多い、大人は絵で意味が分かるけど子供には分からないかなぁ。

真剣なシーンでは、笑えたりもするんだけど大人だから笑えるって感じかもなぁ。

最後に確認するの忘れたけど、声がロビンな気がしたんやけどぉー。違うかなぁ。。。

320x320_rect_1728677.jpg

映画の後には、天神ホルモンへ行って来ましたぁ~。

2人仲良く、臭臭♪ 油の匂いで、臭臭♪ 美味しかったなぁ~。

その後は、スタバで1時間程しゃべくりまして帰宅しましたぁ。

途中まで同じバスで帰ったから、バスの中でもしばしトーク。

今年、映画2本目ご一緒しましたぁ。また、ご一緒しましょうねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
3D?
涼子 2009/12/10(Thu)20:51:15 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
それがさぁー東宝で見たんよぉ。
キャナルは、3D導入されてるけど、ここは(T_T)
だけど、ユナイテッドは吹き替えらしいよ。
カールじいさんの声がロビンに似照るんだけど違う人なんよねぇー多分。
吹き替え見てないから分からないけど、字幕版は、声が表情にピッタリでリアルな感じやった。
もし、何かで見る機会があるなら、カールさんの寝起きの目とか見てみてぇーリアルなんよw
目がなかなか開かない感じがシレーとリアルなんよw
ETSUKO 2009/12/10(Thu)23:25:00 編集
無題
へぇ~観たいと思ってるんよねぇ♪
けどさ3Dって2000円らしいよ。割引なし。そんなにすごいんかなぁ・・・
ロビンっぽいなら字幕がいいなぁ
だって。吹替は野村っちやろ?
涼子 2009/12/10(Thu)23:40:22 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
えー2000円とか高いやぁーん。吹き替えのくせにぃー。
3Dどうなんやろねぇ。知らない人は、3Dお勧めって書いてる人いたけどどうオススメなのかは・・・
私的には、おじいさんと男の子の表情がディズニー凄いなぁーって思って
その表情に声が凄くあってて良いなぁーって思ったぁ。
私は好きやったこの映画。初めの方のシーンだけでも満足な感じだったよ。
その前に、違うプチ物語がある。それも可愛い♪
この映画の3Dがどうかは分からないけど・・・
ボルトってディズニー映画の時の3Dは、そこまで・・・って感じだった。
でも、メガネ外すと画面が気持ち悪いからメガネ外せなかったw
あの映画は、少し浮いて見えるかな?くらいだったかなぁ。
どっちが良いかはどうだろうね。口コミ検索だっ!!涼子ちん!!
ETSUKO 2009/12/11(Fri)00:06:15 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved