忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image337.jpg

信じられなかった。 お別れするなんて。

寝てるみたいだったよ。

メリと家族になれたこと。一緒に居れたこと。

本当に本当に感謝してるよ。 

メリは、私の宝物で、一番愛する者で、かけがえのない存在だった。

大好きだよ。すっごく大好き!!

幸せだった。 本当に本当に幸せだったよ。

ありがとうでいっぱいで溢れるくらいなんだよ。

メリのママ代わりが出来た事も幸せに思ってる。

甘えてるばかりのベタベタしたママ代わりだったと思うけど

愛情だけは、誰にも負けない自信だけはあった。

Image342.jpg

泣きじゃくる私の腕の中でメリは微笑んでくれてる様に感じた。

あまりにも可愛くて可愛くて

最後の最後まで、メリを写真に残してしまったね。

ゆっくり休みたかったと思うけど、付き合ってくれてありがとう。

まだ、凄く淋しいよ。やっぱり、悲しい。

でもね、メリはパパの所に行ってください。

ちゃんとパパりんにはお願いしてるから心配しないでいいからね

メリが新しい世界で、幸せに過してくれることだけが

私の願いでもあり、メリへのお願いでもあるの。

717b2132.jpeg

メリに会いたくなったら、メリの写真を見るし

声が聞ききたくなったら、イビキかいてる動画を見るよ。

それに、最後にメリから毛を盗んだでしょ

あれをしばらく身につけさせてもらうね。

その場に止まる為じゃなく、前に進む為のお守りとして

しばらくは、泣き虫で泣きべそかもしれないけど

いつか、気持ちの整理が出来たらメリの元に返すからね。

しばらく、貸しててね

最後まで、甘えたママ代わりだよね。

でも、ごめんね。気持ちの整理に力を貸してね。

私には、メリに借りてるお守りがあるから大丈夫。

泣きべそでも、お守りがあるから安心だよ。

メリの事も、みんな忘れないから安心していいからね

だから、早く向こうの世界に慣れて幸せで居て欲しい。

こんな言葉じゃ足りないんだけど・・・・

たくさんの幸せをありがとう。 すっごくすっごく大好きっ!!

いっぱいいっぱいありがとう。 ゆっくり休んでね。

メリちゃん メリくん めりとぅ~ メリー

だぁーい好きぃ~愛してるよ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
さすがにまだこの内容はきつすぎた…


亡くなってる写真とは誰も思わないはず


みわが好きな写真も


なんやかんやとまだまだ無理やね


家族以外とワイワイもできんし
会社行っても口も聞きたくなかった


みわはパパの足元で必死にじゃれついてる姿が浮かぶわ

亡くなった日は芝生をめちゃくちゃ元気にはしりよう姿がうかんだけど



メリーは晴れた日にうめてあげましょう


雨の日はなんか寂しいから…
みわ 2008/11/25(Tue)01:36:30 編集
くま☆神社⇒みわたん
土日がお天気がいいらしいよ。
平日でもいいけど、やっぱりなんとなくなんだけど・・・
朝、慌しくじゃなくゆっくり大事にお庭に移してあげたい気もするんだよね。
ママは2人で移してもいいよって言ってたけど・・・
出来れば3人で移してあげたい気がする。
お庭に移す日は、みわさんに任せるよo(*^▽^*)o
くま☆神社 2008/11/25(Tue)08:34:02 編集
くま☆神社⇒みわたん
メリのボタンは、もちろんいいんだけど・・・
おばちゃんに渡してその後が分からない。。。
あの時は、メリとのお別れでいっぱいで覚えてないの。

メリの何かを持っていたいなら、メリの毛はどうかな?量は少ないけど手元に置いておくくらいの量なら分けてあげられるよ。
メリの一部を持ってるのが辛いならボタンを聞いてみるといいよ。

気持ちの整理がいつの日か出来た時はメリに返してあげてね。
くま☆神社 2008/11/25(Tue)08:41:39 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved