忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリの事が大好き。家族になってくれた事を感謝してる。

凄く大好きで、とっても大事で、愛おしいのに・・・・

毎日の世話で・・・時々、もうイヤだと思ってしまうことがある。

そう思ってしまう自分も凄く憎らしくてキライ。。。

毎日、朝の30分メリーだけに使ってご飯を食べさせる。

夜は、ご飯&部屋の布団の取替え&シッコシートの取替え&うんこ処理&食器洗い。

大体、毎日2時間かかる。あ・・ヨガマット洗い&お薬飲ませ。

優しい気持ちで助けたいのに・・・・朝からウンチまみれよと言われたら・・・・

なんだか、ため息が出る・・・・今日の朝、メリーに謝ってきた。。。

勝手に前の飼い主と引き裂いて家族にした・・・・・。強制的に一緒に居てもらってる。

なのに、ため息なんて自分勝手・・・・。 精一杯守るって決めてたのに最低。。。

なんか、メリに凄く申し訳なくて、たくさん謝った。そしたら・・・見えないはずなんだけど

ジッと目を見て凄く悲しい声で泣き出したメリ。まるで、慰めてくれてるの?って感じだった。

さっき、帰宅してから全部するつもりだったんだけど、ママが全部してくれてた。

だから、服だけ風邪を引かない様に着せて寝顔をゆっくり覗いてきた。やっぱり幸せ気分になる。

優しい気持ちになれる。最近、抱っこしたりだけの時間が少なすぎたのかもしれないなぁ。。。

寝顔をゆっくり見るとか、抱っこ時間をもっと作ろうと思った。大変な部分だけで終わるとダメなんだな。

ジッと見てくれるだけで、抱っこしてるだけで、寝顔を見てるだけで幸せな気持ちになれるのに

ここ最近は、大変なことが終わったぁーって気分で終了してた。メリーを見ればいいんだよね。

大変だなぁーと思った時には、メリーを抱っこしちゃえばいいんだ。

ここ数日、勝手に凹んだりしていたけど、メリさんが解決してくれました。少し楽になった。。。

ありがとうって言ったら鳴き止んだメリ。本当に、言葉が分かってたのかもw 勝手に嬉しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved