忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-04-07_13-57.jpg

ジャンジャカジャァーン!!ミランのカレーを久し振りに食べに行ってきた♪ナンが大き過ぎて、入りきれずw

これで 690円です!インドカレー屋さんにしてはリーズナブル過ぎだけど美味しい!!

ミランまでの道のりは、素晴らしかった♪きちんと正面に到着!!今度、行く時は・・・よこっぺし到着で♪

65c09e34jpeg それから、映画を観てきましたぁー♪前売り券を買ってから長い道のりやった。

 しかし、まだ始まってちょびっとなんよねぇー感覚が鈍っていたわ。

 ポカポカ気分になる映画でした。 なんかNOELとか観た時の気分と同じ。

 今日は、いつも以上に凉子ちゃんがおかしい人やったwww
 
 帰りにピエトロに行ったんだけど、入り口での出来事には・・・・・・www

 私達だけではなく定員さんまで大爆笑でしたねww 

 声揃うけど気があってるのか・・・気があってなかったのか不思議な2人だった。



 
bdc20773jpeg 写メの赤外線機能ではしゃぐ2人。

 赤外線で受信は分かるが送れないと言い張る凉子ちゃん。

 あるやんかっ!『メニューの中にあるやんかっ!』と教えた私。

 そして、受信を待ってる私に、受信待機してと言う凉子ちゃん。

 受信待機?なんだぁ?そんなのないよ?と言う私にあると言う彼女。

 『ほらっ!メニューの中にあるやんかっ!』 と教えられ・・・・

 2人でゲラゲラ笑った。 2人居てようやく送受信出来たね(^_^;)

 今日は、たくさん2人で笑った日でした。かなり笑ったよねw
 
 そして、喉渇き水分を飲みまくりの2人の1日でした。


↑なんか・・・・こんなの送られてきたと・・・・(´Д`ノ)ノ なんか、西郷さんじゃなく・・・サブちゃんに見えてきたw

帰りに、バスの中がかなり心地良い温度で素敵やった。外に出たらビックリする程に寒かったけどね・・・

帰りにスーパーに寄って悩みに悩んでチョコは買わず・・・プリン買ったo(*^▽^*)o 最近甘いの欲すると・・・・

でも、プッチンプリンがいいんやけど3個パックがナイ・・・(゚Д゚) 1個売りや・・・1個売りは大きすぎる・・・・

案の定・・・・半分以上残っております・・・。 これなら寄らずにさっさと帰れば良かったかしら・・・

さぁーて、化粧も落として、オフロも入って歯も磨いたから寝ましょうかねぇー。明日は、ゆっくりお昼ねだぁ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
笑った・・・
始まりはなんだっけ?
朝マック?それから、シュレック?それからピエとロ?
なんかもっとあったよね。
とにかく笑った一日でした。
気持ちよかったわ♪
キューピーどんの画像は大切にしてね!!
涼子 2007/04/08(Sun)00:39:42 編集
無題
みわもほしい・・

うさぎほしい。
でもあえん・・・なぜ・・・・



みわの朝マックのカキコ二人でバカにしたやろ(>___<)
みわ 2007/04/08(Sun)00:55:57 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved