忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[276]  [274]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-03-25_19-06.jpg今日は、MERIKOくんの検診へ。わざわざ、メリーの為に開けてくれた(T_T)スイマセン。

お薬を変更する事になって、明日・明後日と連続で検診に行く事になった。

しばらくは、短い間隔で検診になるみたいだ。 早く良くなってメリちゃん。

昨日から体調が悪く・・・今も微妙で・・・・かなりの寝不足になってしまい・・・・

病院から戻ってから、一緒にお昼ねしましたぁ。1時間ちょっとくらいかなぁ。。

そうそう、バス乗車拒否されました(╬☉д⊙)  メリーのダッコ紐じゃダメだって!

でもね、半年前にバスセンターに電話して確認もしたし、営業所でバスの人にも確認してOKだったから

それから半年間も利用していたんだけど・・・朝の早い時間だし止めると他の人に悪いので引き下がり

でも、歩いてたら腹が立ってきた!私がマナー悪いみたいじゃんっ!今度、言われたらちゃんと言わないと!

111a0a1ajpegあっ!本日からスタートというのは『漢字のお勉強です』スタートしますっ!

100文字の漢字練習帳も購入してきた。 スペース空けるから100文字も書かないけど

1日1ページ分くらいを練習目標です。大体30問くらい書けるくらいですねぇー。

一気にやってもね・・・。 前も書いたけど小学生・中学生の漢字中心の本みたい。

この歳になってって感じだけど、絶対書けるってこの字くらいというのが思い出せないの

こんな感じだったんだけど、ここまで出てるんだけどって悔しい悔しい!!

微妙におしい!って言うのもあって凹むけどww でも、もっと大人になってから知らないともっと・・・・なりそう。

自分で勉強してて、こんな字さえ忘れてるなんてと恥ずかしいとか思うけど・・・・だからするのよと慰めてます。

では、問題です!この液体はきはつせいの強い液体だ。すぐに浮かびますか?私は間違った・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
文句すぐいわな

交通センターでもきいたって

もいっかい問い合わせして名前きいとき。


しかしあなたのblogは私のイライラをよく刺激するわ


しかしこのメリーはかわえ~
みわちゃま 2007/03/26(Mon)15:42:09 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved