忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛しのメルトゥーちゃんへ】

今日は、メリトゥーの日だぁー(≧▽≦)

帰って来てるのかなぁ? うーん、覚えてるのかなぁ?

お魚で釣ってみたけど? どう? ひっかかったかなぁー♪

今回は、メリの大好きだったなかよしボーロはやめましたぁ。

鈴カステラの方が美味しいしぃーメルトゥーにも食べさせたかったしぃ。

まだ、2年だよ。 メリちゃんとお別れして・・・・10年は経ってる気分。

私、頑張ったと思わない? あんなに、暇さえあればベタベタしてたのに。

1分あれば、メリの元へ走る人だったのに。すぐ連れ去ってた人なのに。

1日に何度も何度も「大好きぃー」って言うから、ママに怒られてたし。

メリが吠えてないのに、転んだり、咳したり、メリが困ってる時になぜか

メリが呼んでる!って感じてたんだよね。 ママは、気味悪がってたけどw

あまりにくっついてたから?犬笛みたいな普通聞こえない声が聞こえたのかな?

未だに、やっぱりダッコしたいと思うよ。ダッコした感覚も忘れてないし。

だけど、ダッコ出来なくてパニックになる事はなくなったよ。大人になったんだね。

本当の事を言うと、向こうの世界で誰かと仲良くなってるかもと思ったら・・・・

正直、嫉妬心が・・・・。 パパとだけ一緒に居て欲しいと願ってた事もあるくらい。

好き過ぎるんだろうなぁー。 子供と遊んでるメリ見て、子供に嫉妬してたし・・・・

他の人がダッコしても、すぐ嫌がって私の膝に戻って来てた時・・・実は・・・・

「いえーい!やったー!嬉しいぃー!大好きぃー!」って叫びたいのを我慢してたw

メリをダッコしたいと言ってくれてる相手に悪いから・・・我慢してたのよ(≧▽≦)

メリの1番で居たかったんだもん♪ メリが人ならストーカーかも(^_^;)

今でも、凄く大好きだよ 好きで好きで大好きで ムギュッってしたい

メリに関しては、もうバカを通り越してると思う・・・。 メリは、諦めてるかな(。→ˇ艸←)

ちゃんと、メリちゃんの思いでは大切にしてく!大好きでいる!忘れない!

だから、安心してパパと仲良く幸せに居てください。大好きだよメルちゃん

出来れば・・・・新しい人とは、程よい仲良しでw 焼きもち焼く代理ママなので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved