忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(疲れて、こんな感じで寝てるのかなぁ~w 目開いてるしw)

メルトゥ~お疲れ様。 頑張ったね。。

49日かぁ・・・・なんか1年くらいに感じるよ。凄く長かったね。

私も頑張ったんだよぉ・・・これでも、頑張ったんだぁ・・・・

メリの49日までにって、一生懸命頑張ったの。

毎日、1日に何度『大好き!』って言ってただろうね。

1日に何度『可愛い!好きっ!』って言ってただろうね。

そして、1日に何度会いに行って、『ムギュってさせて』お願いしてた事か・・・・

メリが居ない今も、写真を見たり、思い出すと『可愛いなぁー』って言っちゃう・・・

ほらっ、側に居てくれてた時はこんなだったんだよ。

今、頑張ってるでしょ。 居なくなった時は、毎日泣いて泣きつかれて寝てたんだよ。

今はね、メリがチョコチョコっと夢に出て来てくれることを信じてみてるんだぁ。

それに、私の悲しい気持ちとか、淋しい気持ちとかが、メリの幸せの代わりなら

全部、まるごと受け止めてやるっ!って思ったんだよ。

今は、自分が淋しいことよりも、メリが本当に幸せで居てくれるならそれでいいの。

ほんとだよ。ほんとに、ほんとだよ。

だって、大好きなんだもん。いっぱい幸せ貰ったんだもん。

いっつも感謝の気持ちでいっぱいだった。

好き好き、うるさかったかもしれないけど感謝してたんだ。

本当に、いっぱいありがとう。

これから先も、メリの事は大好きだと思う。

言葉では、何度もありがとうは伝えてたよね。でも、あれじゃ足りないくらいだよ。

メリの事を、引きずって引き止めるつもりはないからね。安心してね。

感謝の気持ちと、幸せだった気持ち、それから。

これからのメリの幸せを信じて行くのが、やっぱり幸せになると思うんだぁ。

目に見えるわけではないけど、新しい世界があるのを信じるっ!

そこで、幸せで居てくれる事も、信じて祈ってるね。

上手く言えないんだけど、私はメリの幸せを祈って前に進むよ。

メリは、私の為とメリ自身の為に幸せになってね。

いくらでも、報告の夢しに来てくれてもいいから。嬉しいもん。。

なんか、涙が止まらなくなってきちゃったよ・・・

でも、これからはお互い違う場所だけど笑顔で過して行こうね。

私の宝者、私の愛する者、私の可愛子ちゃんのめるちょん。

私は、貴方に感謝しています。 幸せをありがとね。

だぁーーーーーーーーい好き!!

だぁーーーーーーーーい好き!!

だぁーーーーーーーーい好き!!

愛してるよ。 忘れないからね。 安心して幸せになってね。

ムギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心から愛を込めて、大好きなメリーへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
今会社なのに号泣・・。

めりこは本当にいっぱいいやしてくれたね。

あたしはジロちゃんにいったい何をしてあげられたんだろう~。。。胸が締め付けられる思いです。

めりとジロ、天国で仲良く遊んでくれるといいな☆
ゆうこ 2009/01/08(Thu)14:37:43 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
それいかんやろw さぼりバレバレやんかw

若干w パパさんは家族を溺愛の傾向にあったので(^_^;)

パパにメリを託す事にしたんだぁ~

あさって、パパの命日だから何か作ってゴマすりww

かなり、パパにはお願いしたから大丈夫かもと勝手に思っておりますo(*^▽^*)o

ジロも家のパパになついてたから一緒に居るといいわねぇ。。

とにかく、幸せで居てくれたらそれだけで幸せ


くま☆神社 2009/01/08(Thu)21:23:04 編集
無題
多分ね

誰も、これメリーのイビキっておもわんよ
絶対目あいとうもん

この映像しってて見てもやっぱり起きてるとしかおもえん。

動いてるメリーかわいか

みわの持ってる動画もかわいかばい
みわ 2009/01/08(Thu)23:45:01 編集
くま☆神社⇒みわたん
大丈夫!1分後に寝てた事が判明するけんっ!
当たり前やんかぁー愛しのメルトゥーよぉー可愛いに決まってる♪
くま☆神社 2009/01/09(Fri)21:19:44 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved