忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、キーボードの掃除をしたら恐ろしく汚かったです。キーを全部外して掃除しました。恐ろしかったです。怖いですよぉー。

気分が悪くなりました(T_T) 綺麗に掃除したら、ぴかぴかになりました。でも、キーによっては凄く軽い感じがしますわ。

一時、キーが打てなくって買いなおしを覚悟したたけど直った・・・良かったぁー。

そうそう、おとぎ話占いというのがあるそうで私もやってみました。

あなたは、なんでしょうねぇー?www.walkerplus.com/uranai/otogi/

結果は・・・あなたは、赤ずきんちゃんタイプです。

もの静かでやさしく温かみがあります。裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。真面目で慎重なので、何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。所有欲が強く、特にお金は絶対に貸さないためケチだと思われることも。恋愛面は、身の回りの世話をマメにしたりして相手に尽くすのが好きです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
 
赤ずきんちゃんタイプって事は?オオカミに騙されるのかなぁ?気をつけないとぉーーー。
 
この方少し当たってて笑っちゃったぁー
 
結果は・・あなたは、孫悟空タイプです。
 
無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて、目的のためには強力なパワーを発揮します。用心深いので恋愛回数は少ないほう。恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので、相手には大きな負担がかかることもあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
やってきたやってきた。
自分のブログに結果のっけてきた

ショーーーーーーーーーーーーーーーーック
みわちゃん URL 2006/11/29(Wed)22:27:25 編集
無題
よく読むと、彼のがショックぅ
みわのは当たってる。
彼のも当たってる事多々あり。

でも相性が・・。

お守り効果なしだわ
みわちゃん URL 2006/11/29(Wed)22:33:57 編集
無題
一休さんやった。
あたってないかった。
旦那とは相性25パーセントしかなかった!!
あんまりガミガミ言わんようにせないかん!!
ごーや 2006/11/29(Wed)23:23:41 編集
無題
ぎょぎょぎょーん。
あれま・・・だけのカキコにまたショックをうけた・・・
ねぇねぇauのさぁ。シャープの携帯かわいかったろ。

高いよねぇ。きっと

どう思うどう思う?
明日機種変更しようかしらぁ。
って考え中なの・・・
どう思う?どう思う?
みわちゃん URL 2006/11/29(Wed)23:46:04 編集
みわこちゃまちゃま
ちょっとお願いが・・・
カキコのときさぁ。URLいれてもらえると助かるんやけど。

他社さぁ。
私も解除代金かんがえたらねぇ。
しかもさぁ。
マイ割解除は2年たたんと1万かかるらしい
まだまだやし・・・・

ずるいわ・・・

ただね
新規でみたらさぁ。
12000円くらいなんよ

ってことはさぁ。
まださぁ
7ヶ月しかたってない機種変更って・・

一体・・いくらなのか・・・
みわちゃん URL 2006/11/29(Wed)23:53:37 編集
くま☆神社⇒ごーやさまぁ
ただの占いだから遊び心でしましょうねぇw
あっ!一休さんやったんやねぇー
姉の彼氏と同じやぁー
くま☆神社 2006/12/01(Fri)20:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved