忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image361.jpgImage359.jpg

最近、コートを2着も買ってしまいましたぁ~ヽ(´▽`)/

バーゲンって素敵ぃ~安く買えるんですものぉー♪

グレーのコートは70%OFFで購入しましたぁ~破格だよねぇ。

右のコートは50%OFF グレーは少し薄手タイプ?裏地が可愛い♪

こっちは、しっかりタイプ。 寒さによって使い分けようと思う。

右のコートは、難有り商品だったみたいです。

同じ商品より1000円安い。 難=ボタンが1個取れてる。

あと、1箇所だけ裾が吊ってる。 でも、これもハサミでチョキンで解決♪

ボタンだって予備あるんだし付けますよ。 という事で難有りの方を選択しました。

5分もかからないお裁縫で1000円安いんだよぉー。

タータンチェックで今年だけな気もするけど、コートだし来年もいいでしょと購入を決意!

買うかどうするか迷ったけど、来年に正規の値段で買うよりいいもんねぇ~。
79445596.jpeg

そして!!とうとう買ってしまいましたぁ~(≧▽≦)

私を温めてくれる猫さん湯たんぽです。

ここ数日、寒くて眠れない。足がヒエヒエで(>_<)

これも、ほぼ半額になっていましたぁ~。

湯たんぽって3000円とかしたりするじゃん。。

これは、割引で1200円。

可愛くないやつはもっと安いっぽかったけど可愛いのがいい。

使わない時は、ベットに飾っても可愛いですぅ~。

本当は、パンダが良かったけど・・・汚れたらと思うと思わずこっちに。

b5130e53.jpeg

あとは、子供用の手袋を買いましたぁ~。

なんあとか使えそうな色と柄を探しまくったよ。

指・手の平・どっちもサイズピッタリ♪ どっちも悩んだけど・・・

手袋も湯たんぽも、毎年使う物だもんねぇ。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
可愛いコート!!!!
お得でよかったね!!!
そっちは寒いんだよね!!!
NHKニュースで福岡に雪が降ってるの見たよ!!!
ごーや 2009/01/18(Sun)10:05:30 編集
くま☆神社⇒ごーやちゃま。
こっちは、ここ数日凄く寒いよぉ。
真冬って感じです。
でも、どこもかしこもバーゲンセール!!!
なんか色々欲しくなっちゃう(^_^;)
そっちは季節が逆なんだよね?
って事は、暑い季節ってことかぁー
年末とかに暖かいって不思議な気分なんだろうなぁ?
くま☆神社 2009/01/18(Sun)14:01:01 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved