忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image334.jpg

思い切り、食べかけです。

コテを頂きにと、プレゼント渡しの為、ゆうこさんと食事へ。

タイ料理のお店へ行きました。

タイ料理って食べたことがなくって、前から、1度チャレンジしてみたかった。

一番食べて見たかったのは!グリーンカレー!

辛かったw 甘いんだぁーと思いきやビリビリビリ!驚きましたw

なんだろうなぁーインドカレーとかと違う辛さなんだねぇー。。

この麺の料理、上手く説明出来ないけど甘辛くてぺったんこ麺。

美味しいのよ。 もちもちぃーって。

スープ・・・・これがねぇー始めの1口はいけるっ♪って思ったら( ´艸`)ムププ  

1人で食べさせる事に(^_^;) あはっ。。すいません(^_^;)

後は、豚バラに特製タレをつけて食べるのと、つくねにカレーソース。

特製タレ、あれは何にでも合うと思う!カレーソースも好きだった。

かなり、ガッツリお腹に来たくせにデザート買って帰宅。

それを23時前に食べるという恐ろしい行動に出ました(^_^;)

そして、帰えらないとと思った時におばさま達がやってきました。

で・・・また家まで送って頂いて・・・・本当にすいません。

帰り道に、じゅんちゃん(こちらも、いとこ)の家に寄って上がらせてもらいました♪

それから、帰宅しておばさま達は上がらずに帰って行かれました。

後は、メリーにヌリヌリ薬をしてるとグッスリ膝の上で寝てしまい・・・・。

手足を洗う前に薬を塗ってしまったし、熟睡だしという事でまた明日に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
うまかった~
タイ料理、おいしかった~(^З^)♪
キミにはちょっと刺激的だったようだね!
きっとおいしく感じるときが来るから、もうちょっと大人になったらまた行こうね☆
ゆうこ 2008/06/02(Mon)17:35:03 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
刺激的やったぁーw
でも、前から食べてみたかったから良かった♪
そういえば?なぜグリーンカレーなんだろう?
緑くないのに( ´艸`)ムププ 
くま☆神社 2008/06/02(Mon)18:42:38 編集
え?
グリーンカレーは緑だよ。よぉーく見てみ~
ゆうこ 2008/06/03(Tue)10:27:04 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
えぇー緑とは認められん!
白に緑が浮いてるだけやんかぁー。
あ・・・青海苔入れればグリーンカレーって感じになるなっ。
くま☆神社 2008/06/03(Tue)18:19:15 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved