忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こればっかりは・・・・どうしようも出来ないストレス・・・・・

抱っこしたい・・・・寝てる顔を見てたい・・・・・

一番大好きだった、大切に思ってた、当たり前だった時間・・・・

あの、心地良い時間がなくなってからストレスが・・・・・

普通のストレスとは違うから、どうしたらいいのか戸惑う・・・

13年間の日課だったから・・・生活の一部になってしまってたんだなぁ。

今までは、我慢しないといけないんだと言い聞かせてたけど

昨日、ふと・・・ずぅーと我慢し続けないといけないんだ、終わりが無いんだと思ったら・・・

乗り切れるのか不安になって悲しくなって・・・・少し焦りすぎたのかもしれない。

自分でも戸惑うほど、急に感情が込み上げてきて止めれなくなったりしてるし・・・

ブログにもメリの事は、なるべく書かない様にしなくちゃと思って無理に他の事を書いたり

もう少し、ゆっくり整理していこうと思った。 涙がこぼれ出さなくなるまでどれくらいかかるんだろう。。

言ってる側から・・・。 自分でもスイッチが分からない・・・。 心の声は、メリに届くのかなぁ・・・・・。

私がどんなに泣いてても、抱っこしたい、会いたい、後悔ばかりしてても・・・・

メリは、そんなの無視して前に進んでいいからねって思ってる。 届いてるといいな・・・・。

昨日ね、メリの写真を整理してCDに焼いてママ達にあげたんだぁー800枚ちょいあったよ。

どうして、人とメリの話をしてる時は笑顔でいられるのに、1人で思い出すとこんなに淋しくなるの?

メリトゥー。もし、心の声が届いてるなら・・・ごめんね。 話しかけすぎだよね・・・・。

本当に困ったママ代理だね・・・。 しばらくは大目に見ててね・・・。 頑張る・・・。

今でも願いは変わってないよ。 新しい世界で幸せになっていて欲しい。

本当だよ。 いつまでも、幸せでいてね。 心から愛を込めて。 メリくんへ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
まぁむりやけど


一人のときはかんがえんようにするしかないね


しんどいけど


そうせなメリーがとどまってしまうし


まぁ当日と前日を思い出したらないてしまうけどね


時間しかないばい

とりあえずメリーを無事に送り届けなね
みわ 2008/12/10(Wed)00:18:36 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved