忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から振込み用紙が料金を取られる様になる(*-゛-) なんでよっ!!!

今まで支払日よりも前にお店でお支払いしてたので・・・自動的に振込用紙になったみたい。

パソコンあるし明細なんてすぐ見れるし、用紙もお金も無駄だし口座に戻してもらおうと

1ヶ月前に来店した。今月の26日より引き落としになりますか?と訪ねると『はい、大丈夫です』

えっと、『手続に身分証明とかなくて大丈夫なんですか?』 『はい、今手続出来ました。確認しました。』

『じゃぁー26日の分は振込み用紙は届かず口座に用意すればいいんですよね?』  『はい。そうです。』

そして、昨日・・・・・・。 郵便受けに・・・・振込用紙が・・・・・えっ???・・・あんだけ自信満々やったし・・・・

手続が間に合わなかったのか?念の為にコールセンターに来月からになるのか聞いてみようかなぁ??

そして、本日・・・電話してみた。 

すると・・・『今月は、口座引き落としではないみたいです』 『あ・・・・じゃー来月までには間に合いますか?』

『お調べしたんですが、手続した履歴が・・・・受付の履歴も・・・・』 『えっ??(╬☉д⊙) 』

もう一度申し込みをして欲しいと言われた・・・・。 しかも、来月からお金払わないといけないんですよね?

その答えに『はい・・・・』 もう最悪(╬◣д◢)ムキー!!  しかも話を聞けば、お店でも用紙記入とか必要らしい!!

1ヶ月前の店での手続では、用紙とか書かないでいいと言われたんですけどっ!!とりあえず伝えた。

でも、出た人が悪いわけじゃないし・・・・しかも、本当に申し訳なさそうに謝られ・・・優しい口調で電話したのに・・・w

とりあえず謝っておけぇーみたいな人ならどうしてくれるんですか!?って言えるんだけど・・・・

この人を責めても仕方ないし・・・とりあえず、再度手続する事になった。というより・・・した。

コールセンターでお仕事してたせいか・・・クレーム苦手なのよねぇー向こうの気持ちになってしまうのね。

っていうよりも!あの店の定員めっヽ(`Д´)ノ 何度も確認したのに適当に答えやがってぇー(╬◣д◢)ムキー!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
がんがんクレームしなさい。
そして店の女の態度を社長につたえてクビにしなさい。

そしてそんな人をなぜ雇うんですかっていいなさい。

みわはいいました

どうゆう採用の仕方してるのか。

修理にまでだして、違うところ点検してきややがった。

手数料はあっちにはらってもらいなさい。

ありえん。

みわ 2007/03/17(Sat)21:57:25 編集
無題
そうそう!強気でいきましょう。
だって、そこにしか言うところないんだから!!
名前がわかるなら名前出しちゃえーーーー
涼子 2007/03/18(Sun)17:52:09 編集
くま☆神社⇒凉子たん
とっても優しい口調でお話しちゃいました。

でも、これだけは!とお店の名前だけは出した。

可愛そうなくらいに謝っててさ・・・・。

ちょっと態度悪いくらいの人だと変身出来るのにw

それよりもだ!ソフトバンクさーいつ電話しても10分以上待たされるとってー(╬◣д◢)ムキー!!

前は10分のアナウンスやったのに40分よっ(╬☉д⊙)

携帯置いたままテレビ見よって出た時慌てた・・・。

っていうか、問い合わせなんやから急用なのに・・・・

コールセンターの意味がないよねぇ・・・まったく・・・・
くま☆神社 2007/03/18(Sun)20:05:16 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved