忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1411]  [1412]  [1410]  [1409
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していたスニーカーが届いたぁ~(^▽^)わぁーい♪

しかし、11/1の夜便で依頼していたんだけど日付を変更依頼。

昨日の夜便に無事に変更出来たんだけど・・・・待っても来ない・・・

21時1分前に電話があって・・・・まさか・・・と思ったら・・・・・

「新人な者で家が分からず持ち帰りました・・・」と連絡が・・・

「今日は、もう無理ですか?」

「今からだと、夜遅くなっちゃうんで・・・明日でもいいですか・・・・」

「じゃー明日の同じ時間でお願いします。」

「いやっ・・・新人なんで暗いと家が分からないんで明るい時間じゃないと・・・」

「あ・・・じゃー何時くらいなら大丈夫か教えて貰えますか?その時間に用意しておくんで」

「10時なら。」

「部屋に居るとインターホン聞こえないんで、10時前に下に降りて準備してますね」

「じゃー10時に持って行きます。着く前に電話します。」

「じゃー10時くらいにお待ちしてます。宜しくお願いします。」

そして・・・・・・今日がやってきました。

9時5分前・・・・電話が鳴り・・・あと5分で着きます。

来ない・・・・・っていうか10時って言ってたし・・・・遅れるくらいは思っていたけど・・・・・

私は夢の中におりまして。起こされた・・・・・。この人、9時の聞き間違いした?

もう、普通に笑顔で受け取りはしたんだけど・・・・

袋を見たら、赤のマジックで「明日の10時!」って書いてあった・・・・・・

昨日、今からだと夜遅くなるし・・・とか、新人だから暗い時間は・・・とか・・・・・

正直関係ないんだけど・・・・まぁー急ぎじゃないし、仕方ないしで何も言わずだったけど

再配達の時間1時間違うし・・・配達前に「約束の時間より早いんですけどいいですか?」

くらいの電話はいつもそういう場合はあるんだけどな(^0^;  

これって、急ぎの人とか、短気な人とか、時間にウルサイ人だと完全にクレームだよねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ん~これは
クレームです。
新人だろうが暗かろうが調べればわかるしね。
あ。でも受け取りの時に誠意があったのならクレームはなしかな(^^)
個人運営の配達やさんなの?
涼子 2009/10/31(Sat)15:33:18 編集
くま☆神社⇒涼子ちゃん
個人じゃないんよ。腕の筋肉ムキムキのお兄さんのイメージのある青のカラーの大きな会社。
40代後半くらいの人だった。
今からだと夜遅くなっちゃうんでには驚いたw自分が帰るの遅くなるからでは?なんて過ぎりましたけどw
でも、遅い時間まで待つ方がしんどいから明日にでOKしたんだけど・・・
朝の電話の時は、すいませんもなく電話してきたらしい。
まぁ・・・配達の時は謝ってたけど・・・時間間違いとかは何も・・・
夜の配達が難しいって・・・今後どうなんだ?と疑問w
平日だと、ほぼ夜が多いよねぇーw
我が家近辺担当者とかだったら嫌だぁーーー
急ぎの注文の時もあるから嫌だぁーーー(>o<")怖いわ・・・
ETSUKO 2009/10/31(Sat)16:13:46 編集
無題
あ~飛脚の人か。

その前に。
「新人な者で家が分からず持ち帰りました・・・」←この有り得ないセリフに笑った。。。

私もだいたい18時~21時で指定することが多いからそんな人は困るなぁ(汗)
涼子 2009/10/31(Sat)16:30:58 編集
くま☆神社⇒涼子ちゃん
そう!私だけじゃなかったのねー

なんかさ、荷物の状況ってパソコンで見れるじゃん。
20:30の時点で、配達店へ持ち帰りってなってたんよ。
もうちょい頑張れよってw私の希望配達時間って19-21よw
21時に配達店から電話あるし・・・諦めるの早くない?w
えぇーって内心思ったけどさーその時は忘れてた。
次回は、ちょっとプイッてしてやるっ!頑張る!
ETSUKO 2009/10/31(Sat)17:15:14 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved