忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、メリーがじゃれてきた。なんか紐が取れてると思ったら・・・

紐が?あれ?先は?メリーの口の中へと続いてる???

そぉーと引いていくと・・・どんどんメリーの口の中から紐が・・・・

なんか紐が気持ち悪い事になっていた・・・思い出したら気持ちが悪い

普通にじゃれてきて気持ち良さそうにしてたから大事にはなってなかったけど

喉に詰まらせてたらと思うと恐ろしい・・・・紐にエサでも付いてたんだろうな・・・

あれ、洗いたくない・・・・・・。 後回し・・・・・・・・。

なんか、最近掃除&洗濯ばっかりしてるんですけど・・・・

今も洗濯してきました。 肝心の私の部屋は?? でも、冷凍庫は完璧ぃ♪

だけど、来年になったら買い替えするそうです・・・・(ノω≦、)

年末掃除って早くしすぎてもいけないし困るよねぇ。。。。

29日からお出掛けするからさーその前にしないといけないけど平日でしょ?

パパに毎年・・・・お母さんが何もしないでいい様にしといてあげようと借り出されてた(:_;)

これが大変なんだよ・・・家具を全部他の部屋に移動、ワックスかけ・・・面倒。。

それを1人ですると大変なんだよねぇ。。じゅうたん剥がすだけで一苦労よ・・・。

ママの居る日にはしたくないんだよねぇ。。掃除は人に見られるのが昔からキライなの。

明日、あさっては仕事かなぁ?あとでチェックしておこう! 

前の数日は自分の部屋をしたいんだよ。気持ちよく帰宅したいんだけどなぁ。。。

年明けは、パパの命日でもあるし、お客さんもわんさか来るしなぁ~。

今年は、元旦もママお仕事らしいし、私も居ないしおせちはなしって事になりました。

雑煮だけは食べたいって事でw 出来合いの物にしましょってなりました。

旅行から戻って料理とかしたくないもん。お雑煮さえあれば十分です。

毎年、ママが仕事って事が多いから私が適当に作る。 私が作るからエビフライとかになるw

お互いに疲れて帰宅するからねぇ。。。さて、部屋の掃除もしないといけないけど

メリーのお薬作り・・・・数時間かかるんですが・・・・。 作って置かないといけない。

年賀状作りもしてあげないと・・・・ママの。 それとサイトの作り方UPもしなくちゃ・・・・

旅行も本当にあるんだろうか? 実感がない・・・・。 用意も進まない・・・。

買わないといけない物が3つある。 バックの半分は寝る服で埋まってる・・・・。

あーーーする事盛りだくさんでやる気が出ない・・・。 でも時間ないよねぇ年末まで。

ち○つちゃんへの63円も準備OKw メール来た日に準備したw 早め行動。

あっ。みわちゃんへの75円も前から準備してるけど渡すの忘れてるままや。

今の時点で入れられるものはすでに入れてるんだけど・・・・落ち着かん。

その前に、実感が欲しい・・・・・・。 空の○○探しておかないと・・・上手くいくかなぁ。。

今はo((=゜ェ゜=))oよりも、ダス○ンさんとかが居て欲しい( ´艸`)ムププ  

では、そろそろチョビチョビ動き出しますわ。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
いやいや
いやいや
((ミ゜エ゜ミ))がいいって
((ミ゜エ゜ミ))にダスキンだしてもらえばいいし

ライブもツアーも交通費かからん(-_☆)V
みわ 2007/12/22(Sat)20:09:50 編集
くま☆神社⇒みわたん
ドラちゃんは、無敵やね!
くま神社☆管理人 2007/12/22(Sat)21:43:29 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved