忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないぃー。今日は、お休みをした。でも、家で働いたぜぇーw

あっという間に、夕方でしたぜぇー。 悲しい・・・淋しい子みたいや。。。。

仕事をどうにかしたい。仕事を変える事にした。妥協もする事にした。我慢も。

土日に休みの、こじんまりした所でバイトでもいいから働きたいと思った。

しかぁーし!ここ数日で気持ちは変わりました。 やっぱりある程度はね・・・。

この間、家の近所のバイトの面接を受けた。とっても、良い感じに話が進んで・・・

でもねぇ・・・家からチャリで5分弱の場所。社員1名と、週に1日だけパートさんがいる。

社員1名もほとんど出先に行く。 ゆっくり、のんびり1人で事務。 メチャ簡単事務。

ただ・・・・ヒマヒマみたいで・・・・なぜなら、難しい事務はパートさんの仕事だから・・・・

で・・・お願いされたのが・・・・社員の男性の身の回りのお世話・・・・・掃除&洗濯とか・・・・

普通に生活の中での身の回りの世話(^_^;) なんか・・・話が即決になりそうな感じになって

お断りした。知らない人の洗濯物はちょっとね・・・・・。

で、色々探したけど・・・・いいなぁーって思うのはバイトで時給が700円とかが多いし・・・・

今まで、ちゃんと計画的な貯金とかってしてないから本当にやばい・・・し・・・・・。

してたけど・・・・たんびに楽しみ事に使ってしまったりでね・・・・・

一応、100%ってわけでもないけど・・・フリーシフト制で休みの希望も少しは聞いてもらえる所を。

で・・・・もう、あんまりしたくなかったんだけど・・・電話の仕事に戻ろうかと・・・・

時給は、1000円以上だし。ストレスは溜まるけどねぇ。。。でも、今後の人生を考えるとねぇ。

ここ数日、人生について考えてますw 人生というよりも、もう少ししっかりしないとって。

本当は、土日休みがいいんだけど(T_T) 私の楽しみ事は、土日にやってくるし(T_T)

休めなかったらどうしようっていう嫌な気分で盛りだくさんなんだけども・・・・・・・

電話の仕事は、土日休みがない。テレアポだけはしたくないからなぁ・・・向いてなさそうだし。

自分の生活→自分の今後→楽しみごと。優先順位を考えないとと思いはじめた。

それでも、出来る限りは楽しみ事もまだまだ楽しみますっ!

ただ、我慢っていうのも覚えないといけないのかもしれないなぁー。 もがくけどねぇw

っていうか、まだ仕事を変えたわけではないけど、初めの一歩を踏み出してみようかと思ってるのだ。

そんな事言いながらも、楽しみ事の日に休めなかったらやだーっていう自分がまだ強くいるんだけどねw

でも、本当にママも還暦が来るしね。メリーも今後お金かかるだろうしね。

まずは、新しい仕事を決めなくちゃ!はじめのいーっぽ♪決まったら決まったで凹むんだよね。

STARTって何回やっても本当に嫌だな。嫌いだわぁーー。これからの為だと言い聞かせようっと。

眠くならん・・・・明日は、ばぁーちゃんに会いに行くのにぃー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved