忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1149]  [1148]  [1147]  [1145]  [1144]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c358c2b.jpeg

まだまだ、春は先の様ですねぇ~。

寒いわぁー。 メリちゃんのお花も咲かないよ。

でも、スイセンの花の蕾が出てきたo(*^▽^*)o

今週は、カレーの会の開催がある♪ 何カレーにするか悩む。

手ごねと言われるとなぁー。 自家製とまで付けられると!

心が♪ そっちに揺れる♪ 揺れる♪

そして、同日の映画試写状が送られてきたぜっ!!

舞台挨拶付きが、最近は当たるなぁー。

あーあーこれが東京とかでプレミア試写会とかやったらなぁー。

ジム・キャリーとか、ブラピとかぁー、ロビンとかぁー

キャメロンとかぁーバリモアとかぁー、ニコールキッドマンとかぁー

ザック・エフロンとかぁ~ヒュージャックマンでしょぉー

ジョージ・クルーニーにぃー元007のピアース・ブロスナン

観たいぃー観たいぃーハグハグしたいぃ~o(**)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
いやー
舞台挨拶よかー

もしかして9日のとか?
いやーーーーーーーーーーー

みわは当たったら会社休もうとまで思ってたのにぃ

よかよかよかぁ。

よかよかよかぁ。
みわ 2009/03/02(Mon)21:31:36 編集
くま☆神社⇒みわたん
違うよ。
おくりびとの監督の舞台挨拶の映画だよ。
くま☆神社 2009/03/02(Mon)21:38:36 編集
私は今
ヒュージャックマンに恋してます(///∇///)
涼子 2009/03/02(Mon)22:02:30 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
なんか、いいともにヒュージャックマン出てたやろー。
メッチャサービス精神のある人やもんねぇー
私も好きやぁー。
この間から、ブラピがキュンってきてるのよねぇー
あの映画の若い年齢のシーンでカワイイかもぉーと
母性本能がコチョコチョコチョってされたとよ。
でも、ジョージクルーにーもおっちゃんなのにセクシー♪
迷うわぁーどれにしよう♪
くま☆神社 2009/03/02(Mon)22:07:01 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved