忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-01-20_10-31.jpg本日は、ワンコの検診日でした。朝から起きて病院へ行く準備です。

帰ってからも、ダッコ紐から降りないワンコくん・・・・降ろそうとしたら

←寝たふりを始めました・・・。昔から怒られてる時も嘘寝してたな・・・細めで様子伺いする。

ある意味賢いワンコです。仕方ないのでしばらくして私のベットへ寝せました。

1時間?2時間くらい寝ていたのに飛び起きベットから飛び降りました(゚Д゚)

万が一の為に、ベットの下をフカフカにしていたので・・・綺麗にそこに落ちていました。身体もなんてことなかった。

それから、お昼ご飯をしに1階へ、食事をしてからパソコン椅子に座ると、おや?オシリが冷たい??

スカートがぬれてるぅー食器洗うときによりかかってたからかなぁー。でも、なぜオシリ????

パソコンの椅子もぬれてないし、食事の椅子も塗れてないし、やっぱり流しでぬれたんだなー。

クンクン ほんのり臭い? 床にも座ってないしなぁー。気のせいかなぁーと思って思い出した

メリーがベットから落ちた時に、メリーを抱きしめたぞ!まさかっ!!!!!!!!!!!!!!

ビンゴ 毛布が・・・・一部だけ黄色く光り輝いている 最悪だ・・・これだ・・・もぉーヽ(`Д´)ノ?

起きた瞬間にシッコして証拠隠滅の為に逃げようとしてベットから落ちたなぁーーーー

只今、洗濯機開始・・・・。不幸中の幸いで被害は毛布のみでした。 ベット自体にはシッコはセーフ。

布団も布団カバーもセーフでした。布団は洗濯機では洗濯出来ないから良かったよ(T_T)

PR

なんか独りで凄く楽しい気分になってしまってます 

たった1つの楽しみが先に出来ただけなのに幸せぇ~ 

自然にニマニマしそうになるんですけど 不審者と間違えられる 

気分は先に飛んで行ってしまっている様です 

このままじゃキラキラがもたないかもしれないわ 

興奮したのかぁ?にきびが・・・治さないと 楽しみの為 

その前に、前にある素敵な行事の方もさらに楽しむ為に予習しなくちゃ『なぁ』

幸せな出来事が舞い込んできた

あぁーもう素敵やぁー心がときめいてるぅ

今年のお楽しみスケジュールの中で一番輝いてる

かなりテンションが明日早いから寝なければなのに

自然にニッカニッカニッマニッマ

カキカキ作業終了チェックチェックドッキドッキ

その前にもドキドキあるからなぁー幸せやぁ~

明日から真剣にお肌のお手入れ開始や!

きらきらきっらきっら気分になるんだろうなぁー

 

キラキラ★キラキラ

7b7f15ac.gif

今日は、お友達のお誕生日だった♪おめでとうメールをしていたら返信が今来たの~。

子供が6月に産まれるんですって~10月に間違えて誕生日プレゼントを渡してしまい・・・

その時の、ちびくまをお守りの代わりにしてくれてるんですって病院へ行く時はいつも持参してくれてるらしくw

06-08-14_23-02.jpg

そこまで大事にしてくれたら嬉しい限りですわぁ。ご利益があるかは分からないけど(^_^;)

でも、とっても素敵なお知らせだわぁ

お友達も知ってる、よ●●ちゃんよぉー

07-01-17_22-49.jpg

分かる人だけにわかるタイトルです↑秘密ぅ~(*^人^*)

本日は、素敵な整理番号ゲットの日でございますの♪

爪も短く切って準備完了!!さーいつでもやって来い!!

楽しみだよねぇ~みんなに会えるのも楽しみだよぉ♪

Pin.Kな気分でお会いしましょうぅ~。なぁー♪

bf0139b0jpeg今年、3回目の試写会の招待状が届きましたぁ。

しかし・・・もう観た(^_^;) 先週ペアの招待試写会で行ってきたのよねぇ・・・

でも、偶然にもネネさんが当たっていた。行けるか聞いていけそうならと思っていたら

早番なんですってーあげますわぁー。一応ママに声かけてあげなきゃと声かけたど

返事は仕事の帰りはきついからとw いつもママに声かけてくれんかったって言うしさぁーw

なんかねぇー本当の親子だから、なんか笑顔とかちょっとした事が凄く自然なのよねぇー。

内容とは関係ないけど、始まる時に寝てるの起すシーンから始まるんだけど、可愛い!!!!!注目!!

今、試写会応募してたのってあったかなぁ??試写会っていいよねぇータダ!行けなくても諦めつく!? 

07-01-16_20-14.jpg

本日は、パパさんのお誕生日だわ。おめでとうございますぅ

ママとネネさんが話をしていたので、その間にメリーゲット

記念にお部屋でパチリ!今パソコン中にもお膝におりますの。

でも、寝てしまった・・・おへそが温かいですわ~心地良いぃ

しかし、メリーが落ちない様にとあぐらという物をしてるのでしびれてる・・・・

 


07-01-16_13-44.jpg最近手作りが思いつきませーん。作る気分でもない・・・。

なんでだぁ??←この子は、初あみぐるみの子でお気に入り

友達に欲しいと言われたけど渡しませんヽ(´ー`)ノあーげなぁーい★

っていうか初挑戦だったのに、顔とか勝手に作り、勝手に帽子とマフラー付け。

絶対に失敗すると思ってたから余計に愛しいのですよねぇ~。




07-01-15_21-47.jpg←チケット達。 もう1つお友達に預かってもらっています。

っていう事は?これだけ楽しい事がやってくるって事だんだなぁーヽ(´ー`)ノ

プラスでもう1つ今日は楽しみな催し物が確定いたしましたぁo(*^▽^*)o幸せ♪

ライブに映画にお芝居にイベントに( ´艸`)ムププ キラキラしちゃう

今日も映画のチケもゲットしたしぃ♪まずは、2月だね!ハリキリマンボー!(by凉子ちん引用)

あとは、ライブはライブでも、お友達が初体験のライブのご招待をしてくれたのでハリキリマンボーしなきゃ

日曜日というのに・・・お家でダラダラ~と過してしまいました。

でも、最近歳のせいでしょうか?これもまた幸せ時間だと感じております。

07-01-14_20-58.jpg

夕方、なにやら包みがベットにコロがっとる????

しかもベットの真ん中に・・・おそらくは・・・・でしょうねぇ~。

なんか、置いた気もする。確かに、置いた気がします。

置いてから2時間くらい経つでしょうかねぇー。そのまま置いてある。

確か、覚えはあるけど・・・ちょっと上の方を覗いてみました。


07-01-14_20-59.jpg

・・・・やっぱり・・・・・2時間、ピクリともせずに寝ていたのですか??

確かに、ちょっとワンコの臭いがするから・・・毛布でくるんだ記憶はありますよ。

でも、包まれて置かれたままって・・・・昼間も寝ていたのでしょう????

もう21時ですけど・・・と起し薬のお時間してきました。喜んでパクッと・・・・。

今日は一緒に寝るか悩むわぁー必ず5:30に起してくるのよねぇー凄い時計だわ。

ちょっと手作りせんといかんのやけど、なんだろうなぁークリスマス終ると手作りアイデアも終わってる(T_T)

896ca24fjpeg

『ホリデイ』観に行きたいと思っていた映画をお友達が一緒に行ってくれる事になりました
key.jpg
今回も前売りで買おうという事になりましたぁ。私が欲しくて(^_^;)

←これ、もしかしたらチャチィかもしれないけど・・・写真では可愛いぃ。

なんか去年から映画三昧だわw 周りに映画好きさんいて良かった

 

今日のブログにも書いたけどメールの受信がおかしいので

メール受信してすぐにメールが読めません。

受信するのに時間がかかります。

あと、届いたメールを探すのに時間がかかるのでお知らせしとくねぇ。

 

携帯のメールがおかしいのです・・・1/10なのに1/10と1/11の日付でメールが来たり・・・

今日も、まだ来ていない1/13の22時とかのメールが・・・・もー最悪だ。昔もあったんだよねぇ他の携帯で。

そこで、コールセンターに電話をしたら・・・『大変込み合っていますので10分ほどお待たせします』と・・・

それから3分くらいしたら『大変込み合っておりますので少々お待たせしております』にアナウンスが変わり・・・

『10分お待たせ→少々お待たせ』 繋がったのは・・・・37分後ですヽ(`Д´)ノ?はぁ??

トイレもれるやろーーー!!!でも、途中で切るのもムカツクしぃ・・・もれる切ろうと思ったら出た(T_T)

もちろん、優しくお話をしましたよー。私もコールセンターに居た事あるし、受付の人は悪くないのよ。

まぁー待ってる間は、携帯置いたままネットとテレビ観てたんだけどさーあんまりでしょ・・・待ち時間。

ぜんぜん少々じゃないし・・・・。でも、凄く聞きやすい男の人で説明もスムーズスムーズ素晴らしい!!

直す方法も教えてくれてさー。でも、そしたら少しイラッとしたんです。←この人にじゃなくですよ。

前の携帯の時に、買って1月で同じ状態になってデータを全部消さないと直らないと言われたんですけど

自分で出来るんじゃんかっ!だって、データ消されてしかも3回も修理され、有料の分も全部台無しにされ

最終的には、不良品みたいですねぇーだって・・・あの時だけはイラッと来た。携帯解約したもん。

最新機種に変えれると言われ、お店まで行ったら変えれませんとか言い出すし・・・・・

しかも、不良品購入させたくせに解約代とられたんよー思い出したら腹が立ってきたぁー(T_T)

コールセンターも出てくれる人によるな・・・・この人はお待ちくださいもなくスラスラ説明。すげー。

ワンコを午前中に、下の部屋から誘拐してきたんだけど・・・それからずっと人のベットで熟睡しとる(^_^;)

いいのか・・・・わんこくん。。ダラダラ過ぎるでしょ・・・・ワンコくんだったとしても。。。

c38bab25jpeg←試写会へ行って参りましたぁo(*^▽^*)o

感想は 『エッ!?』 でした。 そういう展開になんの?

予想してなかったわぁーの 『エッ!?』 ですよ。

これは、チラシにも書いてなかったけど映画を観るときの注目点があるそうです。

『赤』です。 服とかセットとかにチラッと赤が使われていてメッセージになっているそうだ。

映画に夢中になっていて忘れてしまっていました(T_T) エンドロールの最後は何もありません。

なんかちょっとレオさんが素敵でしたわぁ♪ 高校生の時に好きだったなぁー懐かしいわぁー。

内容は、予想を裏切られる展開もあるので面白かったですよぉー。 こういう映画好きです。

007とかミッションとか好きぃー。でも、最近は大きな音で飛んで行きそうになるので平和映画ばかりに・・・07-01-12_23-17.jpg

←お土産を頂きました。飲めないのでパパへお供えw

今、観たいと思ってる映画があるのよねぇー。しかも、前売りおまけにトキメキ

でも、いつあるんだろぉー調べなくちゃなぁー。チラシには日程が書いてない・・・。

あー、早くスパイダーマンが観たいな・・・5/5なんて遠いぞぉーーーーー。

黒スパイダーマン怖そうだな・・・びくってなるな・・・きっと・・・確実に・・・

あーメリーも隣の部屋の人に誘拐されとうしぃーいいもぉーん(T_T) 広々と寝てやるぅーーー(ノ_T)

なんか殺人のニュース・・・バラバラ殺人事件とか・・・

しかも、家族よ・・・兄弟とか夫婦とか・・・

家族とか恋人とか・・・信じられない・・・

気分が・・・気分を変えてチロッと部屋を見渡すと・・・

ゲッ!そんなに散らかした気はなかったのだが・・・

散らかってるやんかぁー(T_T)

感覚が麻痺してる・・・・やばい・・・・

散らかってるのに実感してないのは怖い(^_^;)

慌てて、パパッとお片づけをして寝ようっと・・・

お片づけ嫌いやけど・・・・いかんよな・・・

07-01-11_10-24.jpg昨日、いとこからもらったお菓子w 毎回、何かお菓子くれるとw

そして、今日は満腹♪パパにと、お土産にもらったワッフルを食べましたぁー。

えっとぅーこれなら食べきるやろーって買ってくれたんだけど遠慮してたけど

美味しい!とっても大好きなお味でございました。姉上へ→1個パパんとこあるよ。

あっ!写真のチューインガムを食べて少しだけ心がはしゃぎました(^_^;) ぷぅーって膨らましちゃったもん( ´艸`)

お友達がお誕生日なので今月中に何か作らないといけないんだけども・・・浮かばない(T_T)

手作りモードから外れているみたいだわ・・・・

07-01-11_17-25.jpg

昨日、いつもより、くしゃみをしてる気がして気になったので夕方病院へ。

季節のせいみたいで、喉が腫れてるらしい・・・・乾燥してるのかなぁー

喉が痛くなってるみたいでした。ダッシュで用意してギリギリくらいで到着!

寒いからぬくぬくにして出たけど、帰りは真っ暗だし・・・さらに寒いし・・・

薬は飲ませない様にして、しばらく様子を見る事に。20日までに再度検診&お薬もらい。

でも、病院に行って診てもらうと、ホッとするなぁー。それにしても・・・いつもながら、くつろぎすぎでは・・・??

07-01-11_00-18.jpg本日、いとこと待ち合わせまでのちょっとした時間があったのでトイレに。

すると、通りすがろうとしたお店にパジャマコーナーが見えました。

フリースの上かぁーあったかそうだなぁー。えっ!500円???

わっ!上下セットで???即、ご購入致しました。セールだってぇー。


bf0139b0jpeg

他の店で前に見た時は、1900円やったんよねぇー。この色は、最後の1枚。

それから、携帯の充電1の状態でいとこと無事に会えるのか?と心配ながら合流。

←偶然にも実の息子だけど、親子だからなのか、笑顔が凄く自然で可愛い♪♪

思った事を書くと、ネタバレではないけど展開がわかると面白くなくなるのでわからんように。

これって実話なんよねぇー本当にあった事なんよねぇー映画中に思いながらみてました。

07-01-10_21-47.jpg

父親って凄いなぁーと思う映画でした。他は、書かない方がいいと思うので。

そして、今日はパパの日(命日)でした。帰りにいとこが、おじちゃんにと

シュークリームなどを買ってくれました。←ミラン行ってきたo(*^▽^*)o

やっぱり、素敵な笑顔のインドのおいちゃんやったぁー。

この間の新年会の時にとても思ったことなんだけど、いとこ達と仲良で今いることは父のおかげなのかも?と。

いとこの父親は漁師さんで海外とかまで行くので年に2回くらいしか戻って来なかった。

だからか、パパりんがいとこ達もみんなで色んな所に連れてってくれた。今は、おばが連れてってくれる。

子供の時から、一緒にお出掛けが多くて、それが続いてる。きっかけ作ってくれたのは父親なのかと感謝。

この間の新年会でいとこのおじ様が、『あんな事、出来そうで簡単に出来る事じゃないよ』と言ってたから。

なんとなく、最近そんな事を思った。いとこと遊ぶのも、お友達と遊ぶくらい大好きだぁーー♪

ママの方のじーちゃん・ばーちゃんと仲良しだったからみんなでシュークリーム食べて幸せでいてください。

昔も思ってはいたし感謝もしてたけど、思い出を思い出すと本当に愛されてた事を実感してます。

一番言わないといけない言葉 『いっぱい、ありがと』 今更だけど伝わるかな(^_^;) 照れくさかったんだもん。

なんか眠いのもあり、文章がなんか変だけど(^_^;) 寒いし寝ようっと。1/11お誕生日のKさんおめでと!

 

07-01-09_15-09.jpg今日の私の化粧中のメリーの写真です・・・・。ブサッ・・・。

ベットで膝に乗せて化粧してるんだけど、足がっ!柔らかすぎやろw

顔の横にあるのが足です。手は両端に下向きにあります。

毛布みたいなのがしっぽです。お布団の変わりにかけてみたら・・・

案の定・・・そのまま抵抗もせずに寝てしまいました・・・。苦しくないのでしょうかね。

今日は、ギリギリダッシュでママの検診してる病院へ。2件お隣さん♪ご近所さんですわねぇ。

あっ・・・・しまった・・・・明日はパパの命日だから誰か来るかもしれんやんかっ!散らかってはないけど・・・

メリーのシッコシートとか柵とか・・・掃除機はかけてないし・・・やっぱり、今日しとくべきかしら・・・

ママは明日お休みらしいけど・・・1人でさせるのはあんまりだよね(T_T) ゴロンってしたいのに・・・

しかも、明日は帰り遅いし・・・・あーーー7回忌したし人が来るってこと考えてなかったわ・・・

うぅーブログ書いてたら気づいてしまった・・・(>_<) 寝る直前に書けば良かったかしらw

今日は、朝起きたら・・・メリーが誘拐されとった(T_T) 犯人は・・・隣人さん(T_T)

めりとぅーとゴロゴロしようと思っとったのに・・・無事に開放されてきたのは15時くらいやった。

07-01-06_21-14.jpg

そうそう、おととい?最近、足が冷たくって眠れないとママに話をしてたら

お友達からもらったとくれました。しかし、大きいww ぶっかぶっかw

靴みたくなってるのでどうにかこうにか歩けますけどねw

パソコンする時にと、パソコンデスクの下に置いております。ありがとうママさん。

おっ!噂をすればママではないですかぁーご帰宅のようですなぁーお茶入れてくるのでこれで失礼o(*^▽^*)o

07-01-07_20-22.jpgネネ様にお土産を頂きました。大分のお土産『やせうま』でございます。

中があんこ?と思ったら、きなこでございました。

しめった黄な粉です 例えが悪いかw しっとり黄な粉です。

パクッパクッと食べちゃいましたわぁー。甘さ控え目で丁度素敵な感じです。

 

07-01-07_20-26.jpg

中身はねぇーこんな感じでございますぅ。

薄いお餅の中に、しっとりきなこ(あんこなしです。)←私には重大事項!!

あんこ嫌いなんやもん(T_T) でも、なんやろう?とHPを見てみた。

ネネさんが、あんこ嫌いを知らないわけないから安心してモグモグ。。。

07-01-05_21-33.jpg

本日、新しいバックを購入しましたぁー。数人は『おやっ?どこかで?』と

思うかもしれませんねぇー。そうです!以前に買ったバックと瓜二つ!!!

でも、今回のは違う物なのですよぉ。なんか改良されてるみたいです。

皮から合皮になっておりかなり軽くなっております。お値段も、その分はお安めに。

07-01-05_21-34.jpg

それから、手にかける部分が柔らかくなっており、バックも少し柔らかい?

手にかけやすく、少し長くなり?肩にもかけれるぞ!チェーンでもかけれるし。

腕に持ってもバックだけで重かったけど軽くて持ちやすくなり、入り口も勝手に開かず

とても快適なバック生活が送れそうですわ。すばらしいですねぇ~o(*^▽^*)o

しかし、かなり悩みましたよー。でも、前回も夢に出てくるくらいだったし、手放してからもかなりショックだったし

前回よりも金額が安く買いやすく、使いやすそうだったので購入を決定しました。だって・・・また夢に出てくるもんw 127369cfjpeg
今日は帰宅してから、家族で美味しい餃子のある居酒屋に行きました。

他の料理も全部がハズレなし!って感じで本当に美味しい穴場です。

酔っ払いのおいちゃんにからまれw いや、からまれつづけ(^_^;)

見知らぬおいちゃんがくれたお金でアイスを買って帰りました。

周りの一緒に来てたおいちゃん達が酔っ払いだからゴメンネと何度も謝ってきてくれたからかわいそうだったわw

 

c38bab25jpegbf0139b0jpeg007.jpg1209aed6jpeg

 

 

 

 

 




20060522145809.jpgx-men.jpg20060720014054.jpg20060808150514.jpg

 

 

 

 

 





23f14565jpeg7810b924jpega4386461jpeg672cee2cjpeg

 

 

 

 

 





imgd0eee9b3dpqrz3.jpg8b194579jpeg217416f4jpeg0bfa643fjpeg












 
eef1eb21jpeg182b530ajpegt850cinekin-img324x472-1158330420dscf4064.jpg20060821131728.jpg










125583cejpeg自分でビックリしましたわw 約1年で当たった&行った試写会です。

こんなに当たっていたんだねぇー忘れてるのもあるかもしれないけどこの本数。

観たい物にしか応募していないんだけど、他にも当たってたらどんだけ行ったのかなぁ?

昨日、いとこにどれくらい試写会当たった?と聞かれ思い出してみました。

思い出したやつ21本!1000円の日でも21000円のお買い得やね( ´艸`)ムププ 

cb1da699jpeg19daf436jpeg

毎年恒例!  『3家族合同の新年会』

毎年、みんなで集まって夕食を食べるという年始行事です。

まずは、必ず・・・『おとそ』を飲まないといけません。

昔からの決まりです。拒否は出来ないのですw

 

b7d646fajpeg

48cf8c1fjpeg

このお鍋は、美味しいのですよーかなぁーり♪

まぁー具財が我が家とは違い過ぎなのでねw

お刺身も美味しかったわぁーいくらは嫌い・・・・。

お酒も飲み、色々食べまくり満腹になりました。

 

4c31712bjpeg

07-01-03_22-24.jpg

今回は、ビンゴ大会が開催されましたぁーw

なかなかビンゴにならず・・・12人中最後の2人に・・・。

1番の人から好きな数字を言って、その番号の商品をGET!

初めに抜けても後に抜けても何が貰えるか不明。

私は『8』番を選んで、小さな小物入れでした♪

このビンゴ大会は、盛り上がりましたよw みんな包みを開ける時は子供に戻っておりました。

みんなで、昔話をたくさんして話も盛り上がり、なんとなく正月気分がなかったけど正月だなぁーという気分になった1日でした。

次は、10日にいとこと映画だわぁー。いとこ達にとっても素敵な1年になるといいわねぇヽ(´ー`)ノおめでとう♪

9bdf52d4jpeg10529365jpeg今日は、初詣に大宰府へ行って来ましたぁ。

やっぱり人が多いわねぇー。

おみくじは、『小吉』でございました。

旅行以外は、まぁーまぁー普通です。

4d21a7b5jpeg

5年玉を握り締めて、並びました。かなりの行列で・・・係りのおじちゃんが

『真正面じゃなくてもごり厄は変わりませんから』と必死に呼びかけておりましたw

並んでいる間の孫とばーちゃんの会話が可愛かったので少しだけ紹介w

ばぁばぁ:『10円渡すけん用意して持っててね。お賽銭投げないかんけんね』

孫:『投げると?お金は投げたらいかんとよ。なんで、なげると?怒られるとよ?』

ばぁばぁ:『そうねぇーお金は大切にせないかんね。でも、お賽銭はいいとよ』

孫:『お金は投げたらいかんのに・・・・』

ばぁばぁ:『10円玉渡したのちゃんと持ってる?』

孫:『なんで100円じゃないと?なんで10円?なんで?100円投げんと?』

ばぁばぁ:『あらぁー○○ちゃんはお金持ちやねぇー100円はお金持ちの人しか投げれんとよ』

      『100円投げるのは、お金持ちの人って決まっとるとよ』 ←いつから?w

孫『あっ!おみくじしたぁーい!おみくじいっぱい引いていっぱい当てる!』

ばぁばぁ『お祭りのくじじゃないのよ・・・おみくじは、当てるくじとは違うのよ。したい?』

孫:『したくなぁーい・・・・・お金は投げたらいかんとに・・・・・』

この2人のやりとりで、並んでる間も苦痛ではありませんでしたw

さぁー明日は、毎年の恒例行事のいとこ達との新年会だぁ。

 

 

今日は、のんびり起床♪

お雑煮達を食べてぇ~

ワンコとのんびりお昼ね♪

いとこ達が訪問。

また、あさってねぇーと別れ。

家族団らんのお食事。

のんびりオフロにプカプカ

そして、今は頭痛・・・・。

お昼ねしたから眠れない・・・

あ・・・やばい・・・ワンコの薬の時間過ぎてる・・・

ワンコの魔法の力を借りようかな

一緒にいると心地良い。

明日は、お友達と初詣だわ。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved