忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、au は毎月が高いんやもん。。。。。

同じ2000円通話無料の料金プランを比べたら、

au=月額4935円

ソフトバンク=3400円 (2年目だから17%引き計算)

差額=1535円。

10ヶ月後・・・・・15350円も差が出る・・・・

11ヶ月・12ヶ月目は・・・・・・ソフトバンクは月額0円やし。

そしたら、auの4935円×2=9870円さらに差額が・・・・と思うとね。

25220円違う事になるんよ。。。。

欲しいのが44000円やから、12月までに安くならんかなぁ・・・・

これから、ポイントで8000円は引かれるんやけどねぇ。。あぁーぁー(:_;)

だから、1年持てばぁー10780円以上のauの携帯を持つとそっちが高くなるんよなぁ。。

あと、ソフトバンクなら手数料2000円。 auなら新規手数料3000円。

ここでも差額が1000円やから9780円以下ならauがお得。

でも、初めに高くて月々安い方がいいんよねぇ。。。。

2人がソフトバンクにしたら?友達、家族2台分で5000円ちょいってー。。。。

まぁー12月までは変えないつもりなのでそれまでに安くなる様に祈るばかりです・・・・・。

PR
バカバカ携帯・・・・・・お前達は高すぎるんだ!!!!!!!!!

新規でも36000円? なんじゃそりゃ?????ブヒブヒヒィーブェーだぁー。

機種変で44000円?? はぁ????? 何言ってんの?????

本体価格=78000円?なんですと???意味不明や! この時代にっ!!!!

高すぎやろうもんっ!!!!!!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!

○之めぇーーーー!!!!!お前は遅すぎじゃっ!!!!!!!!!!!!

バカチンっ!バカチンっ! あぁーーーもぉーーーーーくそぉーーーーーーー!!

もういいっ!!どうせっ!!そうよっ!会ったら騙されるさっ!なにさっ!!!!!

くやじぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
今日は、ほんわかみんなでお昼ごはんを食べたりで過しました。

相変わらず、お口の中の敵!口内炎は消えうせてはおりません。

でも、だんだん弱ってきている様子です。 

明日、ネット注文した商品は届くかなぁー届くといいなぁーあさってなのかなぁ(ノω≦、)

今日は、メリーとは遊んでないなぁー寝てるんやもん・・・・お薬の時間やからあげてこよ

こそらぁーと触ってこようかなぁーヽ(´ー`)ノ メリー触ると癒しのご利益があるみたい。

口内炎が痛いぃーーーーーー!!!!

                                   以上!

あっ。今日はねぇーメリーとたくさん添い寝した♪

もぉーー可愛いぃーーーーー。

へばり付いて寝てた。 ちょっと、暑かったけどw

部屋に戻すとハーハー言うし・・・ダッコするとグーグー寝る。

あっ!お薬の時間だわぁーあげてこよぉー

あわよくば・・・・強奪♪

07-09-07_22-03.jpg

この手! ダイスキ! たまらんっ!

見てると幸せになる♪ いつも、こっそり♪

寝てる間に、手を繋ぎたくなり・・・・

ばれない様に握ってみるo(*^▽^*)o

結果・・・・・

07-09-02_19-58.jpg

思いっきりバレて・・・・起してしまう・・・・

でも、しばらく握ったまま頭を撫でてると・・・

スヤスヤとっ! ふふっ♪ わたくしの作戦勝ちだわ♪

昨日、ネット注文してた物♪ 本日、発送しますってメールが来てたぁ。。

ワクワクするぅークロネコヤマトさん!楽しみにしております!!

写真だからなぁー色はイメージ通りかわからないけど楽しみだぁ~

消費税なし!送料メール便で80円だってぇーやったぁーーーヽ(´ー`)ノ

ママのカードを借りたので1080円のお支払した。 現金払いタイプですとよねぇ。。

クロネコメール福岡は4日かかるらしいからなぁー今日を入れて4日?明日から??

来週の頭くらいには届くんだわぁー楽しみやわぁースワロフスキーも購入しとかないとっ♪

店舗で販売してる安い所あるから、こっちはお店で購入だぁ~♪

あぁ。。。。口内炎が痛い・・・舌に・・・・・・・凄く歯に当たるちゃがぁ・・・・・・・

痛いけんメリーと添い寝でもしようかなぁ。。。よし!連れてこよぉーっと!!!!

今日は、朝から『おはぎ』とやらを食べようと思った。

冷蔵庫を開けた。 んっ?どこだ?私の『あんこ無し、きなこおはぎ』

ない・・・・なぁーーーーい!!!!!! どんだけ探しても昨日置いた場所にない!

夕方、帰宅してからママに尋問してみた!!『あっ。食べてやったよ。』

『やった?』 甘いけん食べたくないかなぁーと思ってW コノヤロォーヽ(`Д´#)ノ

初おはぎ・・・・・初おはぎデビューしたのに・・・・なんてママだぁーー!!!

あと、2つチビサイズで作ってくれてるらしいが・・・・全く・・・・・もちろん、わたし様なのであんこなし!!

夜は、お腹が壊れたし(ノω≦、) あーあーあーあーあーあーあーーあーあ。

そうよっ!お風呂でヒエヒエの飲み物1リットルを一気に飲んださっ! はいはい、私が悪いですぅ~。。

でも、そんなにすぐに痛くならんでもいいのに・・・・すかんっ!!!!!!!!!!!

あっ!そうそう!今日は、思い切ってショッピングしちゃったぜいっ♪ 奮発しちゃったo(*^▽^*)o

ママに言ったら1000円で奮発ってと笑われた(゚Д゚) でもねぇービーズ4色買ったとよぉ。

2色の予定が4色もよぉー2倍やん!2倍!でも、店で買うと・・・同じ金額で1色分の個数も買えないけど・・・

お店の評判見まくって見まくって注文しちゃったもんねぇー届くの楽しみだぁー☆

今月の贅沢は終了。 かなぁーり、満足だぜぇーいヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。

お腹が痛い(+_<)

勝手に好きな時に壊れるなぁー!!
痛いのすかんっちゃけん(ノ_・。)

バァカァー!!!!!!!!!!!!

あっ…痛い(:_;)

今日は、夕飯はママのリクエストで玉ねぎの天ぷら!

何日か前から食べたいと言っていた。かぼちゃと。←してないw

ママはすでに残り物で済ませたからお腹いっぱいとよーって(:_;)

で、自分と姉様に何にするか考え考え・・・・だってぇー玉ねぎだけしてって

ママが言うんやもーん。 で、しゃぶしゃぶ肉を発見!!!!!

1枚じゃ薄いので・・・3枚重ねて梅干のシソのみを重ね巻き巻き♪

コロモは何入れよう・・・・って事で塩コショウを混ぜた物に決定!!

かなりの時間あげても赤い・・・・なんでーと思ったらシソからやなぁ。。

出来たて美味しかったぁー。シソいっぱい入れたしぃー。

思いつきにしては、美味でしたー冷えたらどうなんやろか?(。→ˇ艸←)みわたんw

食後です!雷がゴロゴロぉー一瞬電気が消えた・・・。そして、パソコンも・・・

勝手に電源入って起動されたから落とそうと思ったら、2度目のゴロゴロぉー

間に合わなかった・・・・完全に固まった・・・・タスクの終了1回しかしてないのに・・・

50画面以上開いておる・・・しかも、消えない(T_T) 強制終了までもが出来ず・・・

途方にくれておりましたが、色々いじくり×しまくって・・・やっと直りました(T_T)

今、パソコン壊れても買いきらんです・・・・やめてください・・・・雷さん。。。。


af3ccab6gif

今、流行の『脳内メーカー』漢字で検索してみた。

だらけんやんっ! そして、周りにはが・・・・・

救いは、っていう所くらいでしょうかね(^_^;)

ab02ba63gif

ということで、ひらがなで検索してみましたぁー。

おぉー!で満ち溢れとる♪秘密で謎めいとる♪

なんかみがあるのかしらねぇー??

んどるけん、の事は少ししか考えられんちゃねぇーw

56a64ff9gif

漢字の名前の間に、スペースを入れてみたら(^_^;)

み・・・・・どんだけぇーーー!!

ec8fdef5gif

といことで、ひらがなでスペース空けてみたが・・・・

がぁー!が支配しているぅー!はびこっとる!

なのに、まだんでいる(。→ˇ艸←)

 脳内メーカー 
※※※maker.usoko.net/nounai/
※※※

みなさんもしてみては?ブログにもリンク貼れば画像OKみたいよ

確か、先週もカレーだった気がしますがぁーo(*^▽^*)o気にしない♪

先週くらいかな?カレーを作った日にカレールーを購入してきてくれたママ。

わぁー辛口やんかぁー今日、中辛とかせんどけばよかったと・・・・悲しみが・・・

来週には、絶対に作ってやるっ!とハリキリマンボー!! お芋も美味しいおいもあるし♪

しかもさー、いつも食べてるメーカーの辛口よりも辛いって書いてあるしぃー

かなり心が躍りますヽ(´ー`)ノ 結局、いつものメーカーの激辛と同じって事ねぇ。

今、作って食べてきました!ヒーヒーはならんかった(:_;) でも、辛い♪素敵♪

やっぱりカレーは辛くて汗かいて食べる物よねぇ~♪ 今日は、じんわり汗が♪

von_dutch080-img420x600-1187515733waru_boro_b.jpg

(。→ˇ艸←) 面白かったわぁー。少しほのぼの♪

ビーバップみたいで、主人公は違う感じのキャラな感じ♪

中村トオルも出てましたぁ。 ヤクザ役やけどねぇ。

80年代のお話です。 強い奴。 弱い奴。 色々(。→ˇ艸←)

弱すぎるやろ・・・ってキャラも居たりで面白いよ。

昔のビーバップみたいに強い主人公の話でもないw

チラシに書いてあるけど、ガリ勉くんがヤンキーになる話です。

昔の、ビーバップが見たくなった。 やっぱり強い男の方がいいなぁ~♪

そういえば、ビーバップのトオルとヒロシの適役だった

小沢さんに会ったなぁー。迫力がありすぎてw お酒飲んでたし・・・・

でも、凄く優しい人だったなぁー。あの舞台挨拶は怖かった・・・

周りはみんな本物の・・・・さん達やったし・・・映画の中の台詞が普通に横で・・・・

気をつけて帰る様にと心配してくれたし素敵な人だった。

久々に見たいなぁー。 あればいいのになぁー昔のやつの方ねぇ。

今日は、久々のお友達に会ってきたぁ~o(*^▽^*)o 1年以上振りっ??

会った瞬間に、2人ともお腹がすいたよぉーって事でご飯へ!!

イヒヒィー(。→ˇ艸←) またここへやってきてきまった私ですぅ。。

で、また同じメニュー♪ 今回も岩塩付きです。


1180793974.jpg


今回は、友達の3人の子供達はお留守番。。

友達の子供は、図鑑にはまってるらしく、宝石とかも!

なので、岩塩をお土産にしたら調べるねっ!って話してたけど

忘れて帰ったそうだ(:_;) 最後に塩だよって驚かそうと話してたのにねぇ。

外で拾ってきた石を、これは宝石かも!って調べるそうだ(。→ˇ艸←)

割ったら中からクリスタルが出てくるかもと(。→ˇ艸←)可愛いねぇ。。

もちろん割ってもただの石だけど、夢を壊さない様にしてるみたいだわぁ。

ここには宝石はないみたいねぇーって♪見つけたら悦ちゃんにも頂戴ねぇ。

色んなお店を2人で周って満喫してもらえたみたいで良かったわ。

あんまり、ゆっくり会えなかったから今度はゆっくり時間を作るね。

久し振りに会う友達もとっても素敵だぁ♪久し振りなのに普通に会える♪

美容室に行ってきた! 初めての所へ!

短く切りました。気がつけば巻き巻きしてたのであと少しで腰まで伸びてた。

胸の辺りまでバッサリ切ってきました。

髪を洗うときなのですが・・・・楽ちん♪素晴らしいほど楽ちん♪

ドライヤーですぐ乾く♪素敵ぃ~♪ このまま頑張れ私の髪よぉー。

ちょっとソワソワする髪型だけども・・・・その内に慣れるでしょう・・・前髪短いかも(^_^;)

最近、ストレスでかなり爆発しそうだったので、結構スッキリした。

めるちゃんもご飯を変えて、毛が軟くなってきた!うんち色も濃い色に変化o(*^▽^*)o

そして、まったく臭くない♪良かったぁーめるちゃぁーん♪ 食生活ってワンコにも大事なんやね。
髪がボッサボッサ・・・・酷すぎです・・・・。

夏の間は、暑いからまとめ髪をしてたから・・・・

改めて見たらヤバッ・・・・ママに指摘されるなんて(^_^;)

でも、大きな出費になるんよなぁ・・・・でも、どうみてもあんまりヘアーなんよね

どうしよ、どうしよ、どうしよぉーーーーーーーーーーーー。

行くなら明日。。。。。 あさって友と久々に会うし。。。せっかくならね。。。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

どうして美容室ってーーーーーーーーーーーーーーーふにゃふにゃふにゃ。。。

von_dutch080-img420x600-1187515733waru_boro_b.jpg

数日前に、当たりましたぁー試写会。

ビーバップみたいな感じなのかなぁ???

ちょっと、オモシロそうな感じもするので観に行くぞぉー!

07-08-26_20-28.jpg

今日、栗とお芋のお届け物が届きましたぁ~。

くっくっくるしぃーーーー。

栗ってみんなどうやって食べるんやろ??

私は、包丁で半分に切ってスプーンでクリンッ♪パクッ♪

ママとネネさんと家族カラオケへ♪

年に1回くらい行きます。 ママ面白いですw 毎回w

飲み放題のフリータイムでわんさか歌って参りました。

帰りに、お買い物をして、食事をして帰りました。

たまには、家族で遊びに行くのもいいものですよねぇ~

帰りにいとこの家に押しかけようと思ったけど次回にって事に。。。

1ed38fd6jpeg

試写会へ行って来ました。感想ですがっ!!!

殺人鬼が出てくるまでしばし時間がかかるので最初は平和。

中間くらいにオエッーってくらいムゴイ殺人鬼・・・。

隣の人は顔を覆い・・・その後、ずっと下を向いたままやった。

しかしっ!!!

後半戦に突入すると、ウワッ・・・マジ?スゲー!!

最後は、うわぁーそこまでするかいっ(笑)って感じです。

そして、『THE END』と出た瞬間!!

ここで終りかいっ!!ウケル!!と言わんばかりに

女性だけが大笑いをしていました。男性の声は聞こえず・・・

でもね、そこで終るからスカッ!とした気分で終るとよね。

そしてそして、エンドロール中の最後のシーン!!

止めのシーンがあります。これは、手を叩いて拍手している人も大勢。

女性がたくさん拍手をしていました。男性達は引いただろうなw

いやっ、完全に引いてた!殺人鬼役に同情してた・・・。

途中は、女性のトークトークで飽きた時もあったけど

最後らへんは、もう目が放せませんよ!

ちなみに、この映画ってCGはほとんどなしのスタントだってよ!

凄いんだから車のスピード!!でも、好き嫌いがある映画かも。

これはねぇー最後を言ってしまうと面白くないとよねぇーだから秘密。

隣の女性も最後は笑っていたよ。めでたし♪めでたし♪

a1c4147fjpeg

数日前から食べに行きたかった。ハンバーグカレー。

家庭って感じのカレーが食べたかった!!

ハンバーグも、手作りって感じで美味しく値段も手頃♪

しかし、ここに行くまで大変だったのだ!商店街を1往復した。

それでも見付からず・・・地図で確認したけど載ってなく

諦めてクルッと方向転換した時だった!!

ハンバーグカレーの写真が真後ろの奥に見えたのだ!

2人で興奮!凄い偶然でした。運命だわねぇ。

remy_1_1a.jpg

それから、映画へ。この映画は行きたいけど悩んでいた。

子供映画っぽいし・・・行くなら一緒に楽しんでもらわんとやし・・・

そしたら、1ケ月前くらいに『凄く観たいー』と偶然にメールが

それで、今日行って来ました。

が・・・カレー後、お腹が痛くなりそうな予感が・・・・でも、なんか違う??

○○痛だから勘違いかぁーと思った。

そしたら、お腹が痛いんではなく・・・・古傷が痛い・・・・・。

だんだん青ざめていき・・・時間たっぷりだったけど・・・待たせてしまった。

走ったり立ったままいたとかだと痛くなる事もあるけど・・・

身に覚えもなく・・・後で思い出したけど昨日、ぶつけてたわ・・・

内心・・・ちょっとビビッておりまして・・・冷汗ものでした。

お腹痛いのかと思ったら違うんやもん・・・原因不明とか怖いやんか・・・

偏頭痛もしだすし・・・○○痛もひどいし・・・イブは凄い!!

帰る時には嘘の様にケロッとしておりました。

せっかく時間いっぱいやったのにお話とかしたかったのに・・・

早々と会場の中で座ってご迷惑をおかけしました(>人<)

はぁ・・・・良かったわぁーこのお話はママには秘密です。

未だに、とっても気にしてる様なので秘密ですぅ。

ここ数日は眠たい。。。のでー寝ますぅ~。おやすみぃー。

あっ。。。。録画予約せんとなぁ。。。。 みなさま、お忘れのないように。。

happybirthday.gif

8月19日。20歳のお誕生日だぁ。



みなさん、おめでとうございます。

そして、みずほちゃん。

淋しいけど、行ってらっしゃい・・・いっぱいありがとう。

07-08-18_11-32.jpg

付けてみた写真です。

あ、、、、、眠たい、、、、、

なぜに、2日も続けて4時まで起きているのだろう。。

なぁーにを求めているのかぁ~♪

今日は、お友達と一緒にみずほちゃんのお家へ行って来ました。

お盆のつもりで行って来ました。まぁー来年が初盆だけど気持ちです。

お母さんから香典返しのお返しを頂きました。

07-08-18_03-17.jpg

ビックリしました。袋を4つ持って来てくれてたまたま持った袋。

中身を開けたら、水色でした。

他は、みんなピンクです。 偶然なのかなぁ??

私には、意味がある?水色なのです。

私には水色。姉にはピンク。

でも、意味はないけど水色の予感が凄くしていました。不思議です。

きっと、みずほちゃんが水色が来るようにしてくれた気がします。

みずほちゃんなら知ってるからきっとそうだと思います。なので書きました。

471eddbajpeg

美保ちゃんと合流するまで、3人でカラオケへ♪♪

1180793974.jpg

美保ちゃん、合流でご飯へ、みんなお揃いセット。

それから、お茶をしに行きました。

エレベーターで美保ちゃんの凄い笑顔付きの希望で

再度、カラオケに行く事にw あの笑顔をされたら負けますw

07-08-17_23-06.jpg

私の一目惚れした1回100円のガチャガチャです。

なんか、周りに伝線してしまいw みんなして帰りましたw

07-08-17_23-05.jpg

私が当たったのは、ミニーとピグレット♪

ミニー第一希望だったのでテンションUPo(*^▽^*)o

本当は、ミニー&ミッキーにしたかったけど

ピグレットも可愛かったぁ~のでよしっとするっ♪

そんな、こんなの1日で・・・帰宅は3:00ですw

寝ますっ!おやすみなさいっ!

送ってくれた美保ちゃーん。着いたよメールは??

えっとぉーまだ、お逢いした事のないヒロくん。

凉子さん家の?ネネさん家のヒロくん。

最初から悦ちゃんの事を知っていてくれたんですってぇ~♪

どんなイメージなのかしら・・・・怖いがそこは気にせずに・・・

睡魔が襲ってくるので助けを求めました。

20:20 『頑張って寝なさい!』 by ヒロくん

なるほどっ!どんな者・物とも仲良くしなさいって事だ!

只今・・・・・23:46です。

そうかっ!頑張って寝ようとすればするほど!

人間は眠れない!

ほほぉーヒロくんは奥が深いですなぁー。

お勉強になりました。起きれてました。

助言ありがうございました。師匠!

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved