忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてます。今日は、お茶とお買い物の予定だったのですが・・・・

急遽、予定を変更しました。 疲れていたのかフェイスパウダーを買うつもりが

今、開けたら・・・・・アイシャドウ買って来てる・・・・・なぜだ・・・・・・・

そして、バスの中・・・・すっぱい臭いのおじちゃんが・・・・ウッてきた・・・・・・・。

さらに、具合が悪くなり・・・・チケを早く来てるか確認した気持ちも勝ち帰宅する事に。

で、ライブの為ではないけれど服を買うつもりだった。どうせなら土曜日にとも思い。

あーーー何着ていけばいいとぉ????ワンピースこの間買ったけど・・・・

自分でもわからないほどいつもの黒でございますぅ~。 上はどうしますかぁーーーー

何回か着た黒のフリフリでいいかぁーもう、いいかぁーー。 疲れてるもん。。。

コート?ジャケット?ポンチョ?どれもこれも寒いけどロングコートもなぁーーー。

今ねぇー肩こりがオエッってくらいとよ。だから、マフラーも嫌な感じなんよねぇ。。。

そしたら、ポンチョ?マフラーが邪魔にならないポンチョ?寒くないと??

数日前から、目が右まで二重になっとるけど・・・・頭痛はないんやけど視界が広くなって・・・

逆に瞼が引っ張られてる様な感じがして・・・・気持ち悪い・・・・そして、土曜日は○○になりそう(T_T)

少しの間、目をつぶっておこうかな。。。。。 (。→ˇ艸←)あさってやぁー

あっ!凉子ちゃぁーん目薬が上手にさせないよぉーー(T_T) コツは?コツは?コツはぁー??
PR

c9afeffajpeg

この映画の試写会が当たったんだけど、CMを観て観に行きたいと思ってた。

で、朝メリーの検診から帰ってきたら当たってたの!!

日付を見たら(゚Д゚) で、いとこがずっと映画が観にいけないでいるって

言ってたから譲ろうと決めた。 

凉子ちゃんと観る約束の映画の方はもっと観たいやつだし、続きが気になって。

夕方、いとこにメールしようとしたんだけど、聞くだけ聞いてみようかなぁ??と

ほぼ、諦めようと思っていたんだけど、1つ返事で変えて頂きました(T人T)アリガト。

今度、凉子ちゃんに() ブッチュゥ~のお礼せんと♪

KBC系な感じのお話っぽい。 

気づかなかったけど、ハリーポッターの男の子が出てる映画なんだねぇ。

凉子たんのおかげで楽しみが1つ増えました。

24日も楽しみです♪予習しておかないと。多分ラララーララララー♪って

歌う事になりそうだものo(*^▽^*)o 雨・空のテーマって書いてあったけど

ほぼ、歌詞にどちらかが入っているんですけどww ヒント少ないよww

20歳の時から偏頭痛と付き合う事になった。

眼科に行ったら、やっぱり原因は20歳の時にいきなり左目だけが二重になったこと。

それまでも、時々はなっていたんだけど・・・1日で治っていた。

しかし・・・20歳の時から戻らなくなってしまった。。。。。。

それから、右目との視界の差が激しく違うから左目に合わせようと疲れ頭痛。。

お医者さんに相談したら、右目も二重の線がある。ただ引っ張るケンの力が弱い。。

月日が経てば二重になるでしょう。 でも、40歳過ぎたらもうならないと思いましょう。

ですって・・・・・40歳・・・・・遠い・・・・・たまに右目も二重になったりもするんだけど半日だけ。

先週が、頭痛がひどかった。 そしたら、日曜から右目が二重になっている。

すぐ戻るかなぁーと思っていたけど今も戻らないままだ。。。 偏頭痛も全くない。。。

ただ・・・・左右対称の二重ではないんだけど・・・・視界はかなり両目とも近い感じみたい♪

姉も私と同じで大人になってく間に両目とも二重になっていった。

お医者さんによると、こういう人って結構多いらしいよ。 40歳まではわからないんだってぇー。

とりあえず、何よりも偏頭痛が発生しない事は喜ばしい!! このまま卒業出来たらいいのにな。

今、音楽の時間です。 予習をしながらリラックスタイムです。

しかし、揉み返しというやつが昨日からやってきております。

私の肩・背中・首とみんなお揃いで団体さんでやってきております。

24日は、久々の地元での音楽の時間ですヽ(´ー`)ノ 写真も撮ります♪

久し振りにJIZOUさんも来るのかなぁ?? 大樹さんも来るんだろうか??

あーーもーーー楽しみだぁo(*^▽^*)o 騙されてる???知ってますヽ(´ー`)ノ

騙されるのも良い事なのですよ だってそうでしょ???

楽しい事は、100%で楽しまないと勿体ないっ!!! そうするべきなのですっ!!!

そして、嫌な事は全部そこへ捨ててきます!! 楽しかったぁー幸せやったぁー

その気分だけを持って帰ります。 だって、その方が絶対にいいと思うもの

どうしても日曜日と思ってしまう・・・・土曜日なんだよねぇ。1日得した気分だねぇ

お願いします!あの曲だけは、あの曲だけは、間違えずに最後まで力強く歌ってね♪

この間の電話で歌ってくれるって約束してくれたもん!もちろんって

あーいかん。。。好きになっちゃいそうやぁ 好きなのがバレちゃう

なんか、高校生の時に好きな先輩にキャーキャー言ってる延長みたいなもんだなぁww
本日は、低岩浴・黄土浴・他2つやお風呂とスパとマッサージに行って来ました。

ご招待されて行って来ましたぁ~。ママの病院からのご招待状。

黄土浴とか70分以上入って寝ておりました。

お風呂も、色んなジャグジーがあって肩用・腰用・おなか用・浮く用・全身ツボ用などなど

この全身ツボ用は、10秒でギブアップしました・・・・痛いぃーーーーーーーーー

おばちゃん方で、気持ち良さそうにしていたから試してみたら穴が開くんやない?ってくらいやった

そして、マッサージは指圧マッサージを希望しました。20分コース。

男性のマッサージ師さんです。 肩が凝ってるんですよねぇと言ったんですけど

マッサージしてる間、何度も『これは・・・・頑張り過ぎな肩です』と言っていましたw

姉も肩と言ってたのに、足とか・おしりもマッサージしてくれたってー

私は、腰まで行ったけど肩に戻り・・・・凄い硬いですよ。凄い頑張り過ぎてる肩ですよとw

憎しみ込めてる?ってくらいグイィーってw 指痛くないんかなぁ?と心配なくらいに。

そして、途中から・・・肩をするときだけ息切れしていたお兄さんw すいません。

ほんと、呼吸が乱れていたもんw そして、今・・・・背中と肩が痛いですw

指圧の最中・・・・アザ出来ないとかいなぁ?って疑問が過ぎりました。

だって、上に馬乗り状態でグイィーって。あれを1日に何人もするの大変だろうなぁ~。

そして、終わってからも『凄い頑張り過ぎてる肩です』ってw 何回言うのでしょうw

予想に反して左の方が、より硬かったらしいです。どうしたらいいのでしょうかぁ。

私の趣味も肩が凝ることばっかりなんですよねぇ。永遠のテーマだなぁ。。。
本日、とある発表がなされました。 長く長く遠いお知らせでした。

ブログの文章も冷静に書けてしまうほど待たされた発表でございます。

通常なら、どんだけ?というくらいマークがひしめきあう自体になるところです。

そして、私の携帯の電池が・・・・みなさんからのメールと電話で電池が切れるという自体w

なかなか、使いすぎで切れる事はないんですけどねw

頭の中がグッチャグッチャで、ときめく暇がございませんでした。

それでは、改めて・・・・・・・・

また、騙されたぁ いいのよ 同じことなら騙されてでも

楽しんだ方がお徳 そして、幸せ

うふっ あさって、岩盤浴とあと2つの○○浴とマッサージで毒素出してくる

やわやわなツルツル美体 になって会いに行きますわぁ~

そして ニッコリにこにこにんまりニヤニヤデレデレキラキラ

そんな笑顔で 2ショ そして 今回は ライブ 会いたくなってきたぁ

約束どおりに 歌ってね あっ!24日は イチゴのオフロに入っていこっ
最近、体調がとっても悪い(T_T)

メリーに近づけないから・・・余計にストレスも溜まるし・・・

寝るのが一番いいんだろうけどなぁ・・・・・

本当は、メリーのモコモコが一番癒しには最適なのに・・・

最近は、1日の5分くらいしか会えない(T_T)

一番の原因は、肩こりだ・・・・・・・。永遠のテーマだな・・・・。

という事で、少し早いけどメリーの薬を済ませて寝ますかね。

バスの中でちびっ子が3歳くらいかなぁ?歌を歌っていた。

『めだかの学校はぁ~』って凄く可愛い声で何度も繰り返し♪

しかし!!!歌詞を聴いていると何度聞いても


『めだかーの学校は~

うえてたよ~

しょーっとのじょいてみてごらん♪

しょーっとのじょいてみてごらん♪

みんなで、おゆうれいしているよぉー♪』

・・・・・・・何度も繰り返し歌っているけど何度聞いても・・・・・・・・

そして、『飢えてたよぉ~』だけ、かなり自信満々にw

笑いを堪えるのが必死でしたw

そして、誰かの携帯が鳴れば『ママのお電話鳴ってるよ』と

教えてあげてるしw

ピンポーンのボタンを『○○くんが押すからねぇ』と宣言するから

みんな、いつ押すのか分からず緊張感が漂いw

○○くん『もう、いい?』

ママ:『ダメ!!』

この会話に、みんな耳をダンボにしていたことでしょうw

面白い歌は、私しか聞いてないと思うw 可愛い声なのにw



熱が・・・・風邪を引いたみたいで、この2日間というもの・・・

メリーの戯れていなぁーーーい(T_T)

さっき、近づいて来てくれたんだけど・・・・涙を呑んで近づかなかった。

だけど、昨日は38度台からなかなか抜け出せなかったけど

今日は、36度台になったヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・しばらくは風邪が治るまでメリーはお預けやけど・・・・

部屋の掃除が終わりません・・・・。

まぁー年末大掃除のつもりなのでいいのですがねぇ。。。

クローゼットは完璧な感じになりましたぁヽ(´ー`)ノ

あとは、出した中身と・・・引き出しの中の使う物と使わない物の入れ替え。

そして、思い切っていらない物は捨てる!!

今日は、この辺で終わりにしますかねぇ。。。今日からかけ布団を使おう。

お布団屋さんで、洗濯してもらったから羽毛が蘇ってるらしいし♪

さぁー明日は土曜日だぁ!って事は、土日に恒例のUPがあるかしらねぇ。。

遅いが・・・せっかく楽しみな気分になってきたし、その事は忘れようヽ(´ー`)ノ

わざわざ、自分から嫌な気分にしてくことないっさねぇ~。マスク着用で寝ましょ♪
痛い・・・喉が痛い・・・・ガギィーってなっとる(T_T)

子供用マスクを買って来た。今回は布製にしてみました。

マスクを濡らした物をつけて寝るといいらしいのですが・・・

さっき試したら・・・・冷たくなってきたら気持ちが悪いと思ってしまい(^_^;)

2枚目のにチャンジ!! あーーもう痛いよぉーー(T_T)

のど飴も1個しか残ってないし(T_T) でも、何個も食べたらね

のど飴は、お腹を壊すんだって。 のど飴の注意事項に書いてあるもん。

ママはお仕事してる病院の先生も言ってたんだってよ。気をつけてぇー。

あ・・・・鼻の穴の奥から喉が痛い・・・・ゴクンってしたらガギィーってなる(T_T)

誰もが経験する痛みやねぇ。。。 同じ状況のみなさん頑張ろうね!!!!
でこちんが荒れております。 非常に荒れております。

なので、でこちん対策で除菌!殺菌!したいと思います。

そして、2週間後にはツルピカでこちんに生まれ変わる事でしょう♪

そしてそして、パチクリなお目目になって12月はスッピンでお出掛けしましょう!

よぉーーし!みんなぁー!スッピンだぁーーー!!

まつげさえ上がっていれば、まだスッピン大丈夫だぁヽ(´ー`)ノ

まつげパーマしないと・・・すっぴんは疲れた人。そして老けます(>_<)悲しい現実たいっ!

Image078.jpg

本日は、朝の6:30~熊本へと出発しました。

2時間しか寝ておりません。 バスでも眠れず。 帰りの車でも。

おばぁーちゃん目的♪ 実際は、法事です。

93歳のばぁーちゃん、とても目が良い!携帯画面も綺麗に見える。

親戚中に大人気のばぁーちゃんでした。

この写真は、会ってすぐにパシャ!! 照れまくりw 可愛い!

4枚撮ってきましたぁ。 そしたらねぇ、照れまくるのよねぇ。

で、モデル代にと握手を( ´艸`)ムププ  可愛い♪

お食事会は・・・・・大カラオケ大会!!ビックリしました。演歌♪演歌♪

みなさん・・・・ステージで手を振り・・・大熱唱・・・・楽しそうでしたわw

帰りは、おば達が、ひぃーばーちゃんの家の方に来てたので合流の為

こそぉーっと、挨拶をして帰ってきました。

happybirthday.gif

毎年恒例のメールが今年も2日に届きましたぁ~w

みほちゃぁーん

毎年、私にお誕生日おめでとうとメールをくれるw

念力で伝えておきますねぇ( ´艸`)

9af7081f.jpeg

昨日、みわちゃんからお土産が届いた。

朝からパクッ♪さつまいもお餅?美味しい!!

94536194.jpeg

みわちゃんの会社からの招待状を貰いガス展へ行きました。

みねりゅうたのお話会があり、その前に腹ごしらえ♪

9139c743.jpeg

終わってから、無料チャンコが配られていたので初ちゃんこした!

これがねぇーナスとピーマンが入ってるくせに美味しいとって!

ちゃんと、残さず食べた私♪ とっても良い子やったね。

ちなみに、みねりゅうたは浮気の裏話やった。女は怖いねw

2dea1f3a.jpeg 68599b3d.jpeg

↑これはですねぇ。2コとポテトで300円ですの♪

自分達で作ったのですヽ(´ー`)ノ

包装までして( ´艸`) 宮崎の地鶏と無農薬野菜でございます。

Image076.jpg

じゃじゃぁ~ん!! 秘密のお土産をゲット!!

あのねぇ・・・本当は、この中の1個だけしか貰えないとよ。

でもねぇ。どれにしようかなぁーって思ってたらねぇ。

担当のおじちゃんが、『やるよ。よかよか、持って行き』って~

こっそり、秘密で袋に入れてくれましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

お返しに満面の笑みをプレゼントしてきましたわぁ♪

happybirthday.gif

HAPPY♪ HAPPY♪ HAPPY♪ BIRTHDAY♪

会いたくなってきたヽ(´ー`)ノ

もう少し、我慢すれば会えるんだけど♪

貴方のおかげで、私の人生も楽しく♪ お友達にも出会えました♪

感謝していますヽ(´ー`)ノ とってもねヽ(´ー`)ノ

いとこのおばさまが、柿と巨大さつまいもを持って来てくれた。

コケタとぉーって話をしたら、ママとおばさま2人して『病院へ行った方がいいよ』

あれ?なんか真剣??腫れてるやん ヒビが入ってたりする事も結構あるんよって

確かにたんこぶが出来ています。昨日の半分くらいの大きさになったと言ったら

『じゃぁーいかんでもいい』って(^_^;) でも、『くろち』にはなりそうです・・・

昔、担当の先生に、私は色が白いっていうので目立つのと、元々皮膚が弱い体質らしく・・・・

凄く後に残りやすい体質だそうで・・・『転んだりしたらダメだよ』と言われた。

・・・・良く転ぶんですけど・・・・あと、お日様になるべく当たらない様にとのこと・・・

20歳過ぎに時効かなぁーと思ってビキニ(。→ˇ艸←)あの頃は、履けたのよねぇーウケルぅー

だってー絶対ビキニいける!って男友達が言ったんだもん(:_;) ビキニ良いってー(:_;) 若さゆえやな。

じゃなくって・・・・お日様に当たり・・・結果・・・・日焼けを通り越し・・・軽いやけど状態・・・今でも赤い(T_T)

お医者さんの言う事は、ちゃんと守りましょう。でも、30分くらいだけやったんやけどな・・・海は日差しが強い

だけど、確かに夏のプールも水着の上から長袖を着用する様に言われていたな・・・・なぜ忘れてた?w

違うもん・・・・もう時効と思ったんやもーん。 このお医者さんのダメっていうのはずっとって事だったのね。

そうそう、虫にも刺されない様にって・・・・虫さんにお願いしないといけんな。。。

あ・・・右足・・・・子供の頃に転んで跡が残ったままや・・・左足・・・頑張れぇー跡を残すな!吹き飛ばせ!
転んだ…(:_;) 痛いよ…(:_;)

驚くほどに、ワックスかけすぎだよ…(:_;)

片足だけが…ツルンって…先取り…

私の左足は、そんなに急いでないのっ!

やめてよ…(:_;) 私の足を持ってかないで…

こけたくない思いから…膝で着地したやん…

真っ赤っかになっとるよ…(:_;)

きっと…数日後には…ちろちやぁ~(>_<)

年末の大掃除を開始しましたぁo(*^▽^*)o

時代を先取り中ですの♪ なので、部屋が大変な事になっとるよ。

毎年、途中で妥協してしまうので早目に開始。

床に物を置きたくなくってベットにおいていったら・・・・

寝るスペースがないではないかぁーーーーーーー!!

いらない物は捨てます。 直しちゃうかもしれないけどw

酷くなってる様にも見えますが・・・・これは、進んでいるのです。

集中力は2時間しかもたないので気長に・・・・。

そして、少しくまたちを冬眠させようと。少し大人の部屋にしていこう?

なんだか、容疑者って言葉って嫌だなぁ・・・・・・・・

早く良くなってくれます様に(>人<)

なんかBBSに、カキコしてる人達いるけどほっといてあげなよ・・・

そっとしておいてあげるのも優しさ、思いやりだと思うけどなぁ・・・・

どうして、書きたい!って人がいるんだろうか・・・・・・・・・

happybirthday.gif 92f5d839.JPG  happybirthday.gif


めるとぅ~が我が家に来てヽ(´ー`)ノじゃじゃぁーん!

12年になります♪

あの日、連れて来てくれた人を泣きながら追いかけて(:_;)

切なくて切なくて(T_T)

そして、嫌がっていたママと姉・・・今では溺愛されて良かったね。

初めの頃は、私の部屋に住んでいたね。う○ち臭かったw

ちょっと、お水を汲みに行くだけの間の1分くらい離れるだけなのに

これでもかっ!ってくらいに泣いていた貴方。

2年前くらいにやっと独りで寝れる様になった貴方。

そして、そして、今では私の方が貴方なしではいられません。

これからも、ずぅーとずぅーと宜しくお願いします。

Image063.jpg

目薬が嫌いなメリー抵抗しまくる・・・。

ひっくり返してみた。

そのまま2階へ上がったら、1時間後にママが呼ぶ。

何っ?

メリーがぁー変な格好してるぅー( ´艸`)ムププってw

メリーのこの寝相は毎日の事なんだけど・・・・w

可愛くないけど、可愛いとママw

ダッコされては見るけどとw いいえ、一緒になると毎回ですよw

11月24日に何かが起こると・・・お知らせがありました。

私は、初めから怒っておりません。

呆れているだけです。 悲しんでいただけです。

怒ってはないけれど・・・・いつもみたくテンションが上がってない

どうしよう・・・・

自分の表情がどうなるのかが・・・・不安でたまりません。

だけど、きっと・・・あの歌だけには感動すると思う。

私は2日にはこだわってないし、BDもどうでもいいんです。

何でもいいから○○ブにきてくれるだけで良かった。

だけどねぇ。 喜ばせるにしてもいいかげんな約束はやめて欲しい。

『ごめんなさい』 何度も聞いたよ。

だけど、ごめんなさいしたら次はちゃんとしないと嘘になるんだよ。

言われる方は、自業自得だけど、言う方は辛いんだよ。

ちゃんと、ごめんなさいって言ってね。言って欲しいわけではないけど

気持ちの問題だよ。 まずは、CDをください。

本日は、いとこ達とみんなでギョウザパーティー♪

この前、ギョウザが食べたいと言い出した。

そして、実行された。 良いお返事を欲しいというメールw

毎回の恒例!!

アイスクリーム買い。 これは、必須です!

大人と大きな子供達は、みんな幸せそうに食べていました。

78a492d2jpeg

45本目の試写会です。

みわちゃんにあげる事にしました。行きません。

だって、怖いもん。

前にテレビで見たけど、怖くて布団の中に隠れた。

隠れて見ても怖かった。何度チャンネルを変えたことか。

大画面なんて耐えれるわけがなぁーい(:_;)

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved