忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になっていた商品を通販しちゃった♪

うふっ♪早く届かないかなぁー♪

WAKUWAKU♪させてよぉ~♪ DOKIDOKI させてよぉ~♪ 

↑友達さー知らんとかいうo(`3´*)o 可愛いのにぃーー♪

この歌を知らんとかありえんですっ!!
PR

うーん、なんて休みだったのかと思うわ・・・・

メリーの検診に行った時、一生懸命チャリに空気を入れたのにパンクしてた。

昨日、お出掛けしたらバスに乗り遅れた・・・・変わった店のせいです。

この店のレジ・・・・っていうか店・・・・馬鹿丁寧すぎるのです。

まず、お店に入るとそこまで買わないのに買い物籠を渡すのみの係りの人がいる・・。

買い物してレジに並ぶと私は2人目で並び待ってると後ろに列が出来る。

そこは、おつりが出てくる機械も遅いんだけど・・・・1人1人どんなにわんさか買ってても

袋に詰めてくれる・・・詰めない時でも、向こうまでお運びしますとレジの人が運んでいく・・・

その間、レジはいなく並んでる客は放置・・・その間に行列になる・・・・

そして、私の買った2リットルの飲み物と玉子を一緒に入れる(゚Д゚) 嘘やんっ!!!

別に入れてもらう様に依頼・・・・普通・・・・そうするでしょ?どう考えても割れますし・・・・

しかも玉子を縦に・・・・玉子は縦にしたら悪くなるから横向きの方がいいんですけど

2番目に並んだのに10分とかレジにかかる・・・・前の人5個くらいしか商品買ってないのに

あの意味が分からないのです。 お客さん少ないけど全員がレジ待ちです・・・・。

みんなバスの乗り換え時間を利用してる人も多いから困る。2度も乗り遅れたよ・・・・。

安いんだけどねぇーカゴ係りよりも・・・レジの手伝いとかしたらいいのにな・・・・

っていうか・・・・列がわんさか出来てる時は袋詰めは各自でいいのでは・・・・と思うお店w

そして、よしもと新喜劇を録画を忘れてしまったり(T_T) 

今日なんて、サスペンス・・・温泉若おかみのやつ・・・・最後の動機の10分だけ寝てしまった・・・

一番肝心な所やんか(T_T) っていうか連続5日カレー食べたなぁー。終わった。

昨日、煮物とか作ったんやけど食べる暇がなく・・・・悪くなるのから食べないとね・・・。

まぁーパパりんに作った物だから自分の為に作ったわけではないけどね。

今日は、洗濯ついでにシーツも洗濯した♪明日、乾くといいなぁー♪

本当は、お日様いっぱいの下に干したら気持ちいいんだけどねぇー残念ながら部屋干しだ。

んー何が書きたいのかわからんくなってきたので寝る事にしましょうかね。

あ・・・・・今日は、薬の時間の2分くらいしかメリーに会っていない・・・・・・これはいかんよねー

眠いけどメリー服に着替えてしばし抱っこさせてもらう事にしよう。。。おやすみなさい。



今、気づいてしまいました・・・・。 ありえません・・・・。

よしもと新喜劇を録画するの忘れてた(T_T)

マイブームなのにぃーーーありえなぁーーーい!!

あーーー本当にショックやわ・・・・・・

cff83b43jpeg

えぇーパソコンの椅子が貰い物なんですが・・・・

おしりが、ゴリゴリしておりまして座布団を使っておりました。

ところがです、最近メリーがシッコシートの上で寝るのです。

今の布団は匂いをつけずに無理矢理あげた毛布です。

(いつも、1週間は匂いをつけてからじゃないと寝ないのです。)

もしかしたら?と私がずっと使ってた座布団をあげてみました。

昨日・本日、降りません・・・・なので、あげる事にしました。

何度か試しに座布団を移動してみたのですが・・・

ちゃんとメリーも移動してるんですね。そこまでされたらあげるしかないw

で、ママが人に貰った座布団をもらったのですが・・・・座り心地が・・・

そしたら、先日とあるお店で『美尻座布団』と書いて同じ物が売っていたのです。

これで分かりました。座りにくい・・・お尻がキツイ・・・理由が・・・

ママも知らなかったそうです。ママもキツイから私にくれたらしいww

なんか、骨盤の位置が正常になるそうです。キツイんですが・・・

楽チンな座布団を求めていたんですが・・・・・しばらくはこれを使います(T_T)

なんでだろう??家に居るのに多忙www

今日こそは!自分の部屋を!と思いながらパパの部屋の自分の物を

どうにかしなくてはと奮闘中。自分の部屋だけでは物が多すぎるのよねぇ。

まぁ・・・自分の部屋もチョロチョロっとは片付けたのでいいかぁー♪

しなくちゃいけない事が満載なのよねぇー。

まずはスカートのプチリメイク。 着心地がいいから捨てたくないので救出したい!

あみぐるみも中途半端だから、どうにかしなければ・・・・・

漢字の勉強もずぅーーーとさぼったままになっているし・・・・ビデオの片付けもしたい。

完全に奥の奥に収納したい。でも、片付けてしまうと見れなくなるし・・・

DVDの調子は悪いし(T_T) しかし、カレー美味しかったなぁ♪3日連続カレーwww

っていうか・・・・パパの部屋暖房が・・・・・寒いぞぉーーー。自業自得だけどね。

シャカシャカ動けない・・・・っていうかお昼ねしたぁーーーーーい!!

ちなみに、明日もカレーwwww いかん、ブログを書くといつも本格的に眠くなるよ。。。
メリーに温めてもらってますo(^-^)o

身体もぽかぽか♪ 心もぽかぽか♪

涼子ちゃんにメールをしてる最中にメリーの顔を覗いてしまい…

我慢出来ずに撮影開始♪ おほほぉ~しかしメール中だから

涼子ちゃんの所にもお届けされてるw あっ…メリーが落ちそう…

だってぇ~我慢出来んかったんやも-ん

まったく…無防備過ぎる(>_<) 寝言いいよるし…

今日は、怖がらずお散歩したから疲れたのかなぁ~

眠たいけど…起こすの可哀相やし…(>_<)私も疲れたぁー

おろっ?起きとる?起きたらもっと可愛いね(*^ω^*)



眠たい・・・凄く眠たい・・・本日はお休みなのに眠たい・・・

今日は、する事が満載だ。 今は、自転車の充電中です。

ちょっと部屋がやばくなる前に掃除と、DVDが今動いてるので電源が落ちる前に

探し物をする。 昨日から電源が落ちない様に必死ですのw

市販のDVDはスムーズに再生になるのになぁー空だけがなかなか上手く動いてくれない。

あれ?メリーの診察手帳はどこだっけ?今日は、自転車のお散歩です。

本当は、営業所まで行きたいんだけど寒いから諦めます。風邪引かれたら困るしねぇ。

でも、1回戻ってバス乗ってまで行く元気はございません。 今日は、体がキツイ日なのです。

だけどなぁー営業所の所のスーパーに行きたかったんだよなぁー(T_T)

メリーを連れて行かなければいけるなヽ(´▽`)/ それじゃ意味ないか・・・・ネムイよぉー。

メリー用の服に着替えて出発だぁーってもう11時やんかぁーーーーーー!!!

充電出来たかいなぁ??帰ったらカレー食べようっとぉー(〃▽〃)愛しのカレー♪

っていうか『ズボン』に履き替えなくてはって言ってもパジャマ代わりのやつやけどww

だってぇースカートしか持ってないんやもぉーん。ダウンジャケットはママのを貰いました。

これで、めるとぅーの毛対策は万全!万が一、メリーが飛び出そうとしてもズボンだし完璧!!

いつでも、ピョンと飛んでメリーをキャッチ出来ますねぇ。 そして、人にも捕まらないwww

あーいかんいかん。テレビ見ながらだから30分もブログに時間かかってたしww

さーメリーちゃん起して来ようかなぁー。あー営業所がちらつくわ・・・・
私の大好きな愛しのアーモンドパン♪これを作った人にありがとう!

子供の頃からスキなんだけども・・・なかなか売ってるのを見つけるのが難しいのです。

最近、近所のスーパーで愛しのアーモンドパンが売られているのを発見!!

そして、そして、はまっております(≧▽≦) 愛しい♪

しかし、毎日はないのです。通って通って、あったぁー!となるわけです。

みんな、狙っているんでしょうね(ノ∀`)アィター 人気者のアーモンドパン♪

ふふっ♪明日の朝ごはんはアーモンドパンさっ♪ベットの横で待機中♪♪

あぁーもう早く食べたくって心がグイグイ惹かれていますよぉ

今日は、早く寝よう(〃▽〃)そしたら、アーモンドパンがヽ(´▽`)/ 待っているぅ~

また、アーモンドパンと巡り合えます様にっ♪
さぁーて、オフロに入りましょうかねぇ~♪ 用意はいいかなぁ???

結局、明日のご飯の用意して毛布とタオルの洗濯だけをして終わってしまった。

ママさんが帰宅してしまったのよねぇー。 なので、終了ですぅ。

人がいると掃除とか家事とかしたくなくなるんですなぁー。

でも、たまに・・・お母さんはダメ人間になってしまったと反省したりしてるんですけどw

お父さんが元気だった時は、仕事から帰って夕飯の支度して家事も全部して良い奥さんやったのにとw

確かに、オフロもご飯もパパからって感じでしたけども自分で褒めるなぁーw

でも、パパさんも休みの日はお母さんが疲れて帰ってくるからと食事の用意をしてた。

っていうか・・・毎回それに巻き込まれていた私(^_^;) 一緒にしようって誘ってくるんやもんw

ママは、パパさんがダメな奥さんになったと思ってるかもーっと言う時があるけど

休みの日も仕事終わって帰ってからも洗濯したり動いてるママ。パパは見てると思うわよw

昔ほどではなくなってるけどねw でも、もう年齢も年齢だからそれでいいのでしょうよ。

娘の私もいい年ですからね( ´艸`)ムププ  機嫌によっては何もしない日もある私やし(^_^;) 

まぁーねぇーパパさんが一番ママの事を心配してそうな気がわんさかするのでw

本当だったらもっと色んな面で色々してもいい歳なんだけど・・・自分の事で精一杯だもんなぁ

毎日・・・チョロチョロ・・・・っと家事。 パパさんは、もっとしっかりしてくれと思ってるかもなぁ・・・・

って話がずれまくってる・・・素敵なオフロ時間の話だったはずなのになぁ。。。

さて、オフロの準備しなくっちゃぁ♪お手洗い行ってぇーペットボトル持ってぇーラジカセ持ってぇー

さぁー素敵なオフロタイムよぉーーー!!オフロ枕も準備OK!!!Let’s go!!!!
ただいま、5分休憩中です。帰宅してからメリーのおしりの毛をカット。

ママの毛布を洗濯しようと思ったら・・・洗濯機が満杯だったわ。

家中を回ってタオルとママの毛布を洗濯する事に決めて洗濯したんだけど

お手洗いのタオルを入れるの忘れてショックだったさぁー┐(´ー)┌フッ

自分の洗濯もしたかったんだけどなぁー。っていうかメリーの部屋の掃除もしなくちゃ

メリーのおしりの毛のカットもしたから掃除機もかけねばならん(* >ω<)=3

ササミとにんじんが悪くなりそうだったので細かく切ってベーコン混ぜて塩コショウ。

丸めて団子にして、只今・・・肉団子カレー中です。グツグツグツ♪

あっ・・・洗濯出来たみたいだぁーさぁー人間様の洗濯するかメリーの掃除をするかどうする?

んぅーーーーーーーーーーメリー!!!!!決定!!!!まったくママは何時に帰宅だぁ?

そろそろかねぇー帰る前には終わらせてたい・・・お茶沸かすの忘れてた。

でわ、5分休憩終わりぃー。タオル干さないと・・・・。さぁー動くのでさようならぁー。

Image165.jpg

えっとぉーなんか綺麗に収まってるので・・・・

凉子ちゃんから貸してもらった♪DVDも入っていますぅ。

なんか、丁度いい感じなので
貸してもいらないのではないかと思っています。

いかがでしょうか? 私に託してみませんか?凉子さん?

っていうか、もう眠いです。今日は髪は洗いませんでした。

湯船が長すぎて時間がなくなりましたので朝に髪だけw

部屋の掃除したいけど眠たいので明日の夜にでも・・・・

最近・・・・

毎日、寝る前にお掃除しようと思いつつ・・・ついつい3日に1回になる。

あぁーーーー!メリーとの戯れの時間してなかった!!!

寝るわけにはいかないわっ!ふふっ。誘拐だわぁー

しかし、1回凉子ちゃんがお泊まりに来た時連れ去るの見られたんよね。

あ・・・本当に誘拐しよる・・・って見られてた(〃▽〃)

違うとよねぇー誘拐じゃなくって気が付いてたらくっついてたと。

237820L.jpg

眠たいけど・・・凉子たんに髪を乾かして寝なさい言われて(T_T)

しぶしぶ・・・・髪を乾かし中です。

そして、身体が冷えたらいけないので柚子茶中ですぅ♪

これねぇ。ショップチャンネルで気になってたんよぉーずぅーと。

そしたら、野菜室にあるじゃないかぁー驚いた。

ジャムで食べたり、炭酸で割ったり、ホットティーにしたりと万能。

私は、ホットで飲んでおります。甘いので少し薄めで。

しかし、ちょっと多く入れすぎたな・・・最後まで飲めるかな。満腹だ。

今日は、節分ですねぇ。 豆まきはしておりませんが・・・・

恵方巻きだけ食べました。 願い事は・・・メリーが健康で長生きします様に♪

今の願い事は、何よりもこれなのです。 やっぱり、一番の願いをしなくちゃね♪

最近、メリーとの戯れの時間が全くなくなっていたのでここ数日は一緒♪

昨日は、1時間を3回も一緒に過しましたぁ♪幸せ時間です♪

途中、みわこと言う隣人がメリーをさらいに来たけどねw 守り抜きましたぁ♪

だってぇー可愛い顔して寝てるの起すんやもぉーん。 可愛いメリィー♪

子供の頃は、毎年豆まきしていたなぁー真っ暗な部屋でする豆まきですw

普通にお庭外ぉー福は内ぃー以外でお菓子撒きが開催されてました

真っ暗な中でママが撒く、キャラメル・チョコ・などなどを袋を持って暗い中探すのです。

途中で電気つけて場所を確認して再度バトル!! 姉と5歳違うので・・・取れる量が違う・・・

暗闇でママがこそっと私の袋に入れてくれてましたw なので、最後はなぜか同じ量ですw

あーなつかしいですなぁー

5e5eee24jpeg

朝から、凉子ちゃんに貸して頂いたDVDの鑑賞をしました。

観に行ったはずなのに、声を出して笑っておりました。

あのコーナー達だけ飛ばして観ましたw 凉子ちゃんなら分かってくれるw

メリーを抱っこして、抱きついてスヤスヤしてる姿を見ながら

幸に、笑い、起したら悪いから堪えながらも声出して笑ってたけど( ´艸`)

久々に気分がいいので、手作りでもしてみるかしら♪

そうそう、今日は3時間もお昼ねしちゃった♪ まだ、眠いです。

img20080202_t.jpg

『スパイス』の『若鶏の煮込みカレー』です。

18・19歳の頃に食べに行ってたカレー屋さんです。

ここでは、これ以外は食べた事がありませんw

骨付きのチキンなのに、スプーンで綺麗に解れます。

最後には、それぞれ1本の骨が綺麗に残るだけなのです。

ずぅーと行きたかった。凉子ちゃんにお願いしてて念願叶いました。

凄く家庭的なカレーなんだけど、家ではチキンがこうはいかないのよね。

今日は、色んな話もして美味しい物も食べて満腹&満足な時間でした。

画像提供:○○凉子さん。

mr_bean_1_1a.jpg

そして、行って来ましたよ!ビーン♪

ギャハギャハ笑ってる人も大勢いましたが・・・

私と凉子ちゃんは、フフッ(〃▽〃)フフフッ

そうそう、映画の前に部屋着を購入しましたo(*^▽^*)o

サイズで悩んだりもしたけど、長さも長いけどすっぽりでいいですw

そして、中にも着れるし肌触りも気持ちいいし、お腹が出る事がなさげなので

お腹が冷える事もなさそうですわ。襟も良い感じに開かず素敵♪

明日は、凉子たんに借りたDVD鑑賞しよう♪ギャハッとしたいね。

今日は、良い感じに眠くなってきたのでおやすみなさぁーい。

今日は、カレーの会&映画の会でした。 そして、今日はお話の時間もあり。

人の言動とか、行動とか、知ってる人、知らない人そういうの関係なく大事。

珍しく?色々語り合いました。お互いの考え方を語り合った夜でした。←カッコよさげ♪

最近、小さい事でイラッとしたり、それが凄く小さい事なんだよね・・・・。

凄くくだらない様なこととか・・・・これがストレス!という原因がないんだよね・・・

私の言葉とか、行動とか悪気なくても相手を傷つけたりしてる事もあるんだろうなぁ。

それは、良く考える。 でも、気づかない時にしてる事もあるかも。

ストレスが溜まってると愚痴を言う事も本当は友達とかに言ってはいけないんだよね。

ブログに書くのも、友達や知り合いで見てくれてる人もいるんだし、見てる人が原因じゃなくても。

あんまり、気持ちの良いことではないからね。 でも、出す場所も必要なのです。 矛盾してる。

まぁーそれはさておき←そうします。 おいしい物食べて笑いストレス0になりました。

話が飛びまくりの、話の中心バラバラの愚痴を?考え?聞いてくれてありがとね。凉子たん。

明日、改めて映画&カレーの会の報告を書きます。ちょっと、眠くなってきたし。

そして、凉子たんカレー画像を拝借しに行きますので宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
今日は、ベットの中より携帯から更新。

最近、疲れてます… ストレスです…

広い心を持てません… 気遣いも出来てないかも…

言葉も、ちゃんと使えてないかもしれない…(:_;)

携帯って便利だけど…あんまり好きじゃないかも…
携帯って自分勝手な道具にもなるし…人を悲しい気持ちにしてしまう道具にもなる…

メール…自分でも気をつけて言葉を選んでるけど…それが出来ない人もいるし…

自分のその時の気持ちで悪気なくポンッて送ってしまう事もあるし…

携帯を持たないなんて考えられなくなってしまってるけど… 執着だけはしたくない…

色んな人が居るけど…悪気はきっとないのはわかってるだろうなーなんて

そんな風にならない様に気をつけて使わないとなぁ…

この間、いとこと話をした。言葉の使い方と使える人・使えない人

凄く小さい事だけど、ちょっとした事でその人の性格って出るよねと。

言葉とか気遣いとかってやっぱりどんなに親しくなっても大事だよねって。

たまに、大人なのに…って呆れる人っているし…

あれっ?なんでこんな内容になったんやろ…まぁ、いいか…

あっ…ゆっくりくつろいで紅茶が飲みたいと思ったからや…

いとこのお家=紅茶出してくれる♪今度、ココアかチャイ差し入れしよ

ホットチョコにマシュマロ入れて飲みたい気分…癒しを…

でっ…私のストレスはたいした事ではない事の積み重ねでストレス気味凹

ため息ばっかりでる…幸せ逃げるとか言うけどため息吐かないと

ストレスが沈澱して溜まっていく…メリー抱きしめたら不思議と癒される

けど…こんな夜中じゃ迷惑やし(:_;) ストレス移ったら大変(:_;)

でも…このブルーやないんよね凹んではないし…

霧だなぁ?なんかスッキリしてない感じ…

明日、あっ…今日になっとる…美味しいカレー食べてギャハッと笑うかぁ~

明日1日、携帯の電源切っててみようかなぁ~そんな日あってもいいよなぁ~

まぁー明日やなくていいけど(^_^;)携帯をお休みする日か時間作ろ…

朝だけ起きて家を出るまでとか、ドラマ見始めて寝るまでとか

もう、こんな時間や…朝、早いし…目覚めても最近ギリギリしか動けないし…

寝なくては…っていうか寝付けないとはいえ長っ…病んどるな…
カレーが早く食べたい(T_T) 10年前に食べていたカレー屋さんに行くのです。

でも、もうちょこっとなのに・・・・なかなか日々が過ぎず・・・当日がやってこん(T_T)

変なおじさんにも癒されないかん。 今、部屋の大掃除ではなくってですねぇ。

部屋のシンプル化中です。しかし、なかなか小物を減らせないよ・・・。

そろそろ大人の部屋にしたいんですけどね・・・中身が子供なもんで・・・・

可愛いのスキなんやもぉーん。 でも、パソコンの上を癒しコーナ-にしちゃった♪

あの、たまらぁーんCD飾ってしまった( ´艸`)ムププ

パソコンで目が疲れた時には、目に良い物を見ないとねぇー眺めは良いにこした事ないわ

で、カレーの日よぉー早くこぉーーーーい♪10念越しのカレーよぉー♪

f38afa3fjpeg

試写会へ行って来ました。 外に並ばされたぁーー!

寒いんですけど・・・・凍えるんですけど・・・・

っていうか、良く見ると係員がみんな白衣( ´艸`)名札までw

しかも、いつもよりいっぱいおるしぃー凉子ちゃんに即報告!

やっと、中の通路に移動させてくれた時でした。注意事項が。

おじちゃん注意事項の後に・・・我慢出来なかったらしく・・・・

『これは、今言っちゃいけないかもしれないけどゲストの方々が来ます!』

反応は、ポカーン。。。だってーペアじゃないからみんなはしゃげないでしょうよw

Image161.jpg

あっ。入り口でこれ頂きました。エコバックのようです。

そして、問題のサプライズゲスト・・・中に入った瞬間に分かってしまい。

しかも、協賛の2つの会社からスペシャルなプレゼントですっーって。

なのに・・・「しーん・・・」 だって、さっきおじさんばらしたから驚かないしw

『まず、お一人目は監督の●●さんでーす』・・・・(パチパチパチ・・・)

『続いては、竹内結子さんでーす』・・・・(キャァーーーーーーー

『そして、次は阿部寛くんでーーーす』・・・・(ワァーーーーーーーー!!)

綺麗でした。ノースリーブ!寒くないとね?素足、生足。

竹内結子面白いw 阿部寛くんも面白いw

冒頭から・・・竹内結子が話しだしたらマイク入ってなくて笑い出すし

阿部寛が話し出したら、逆に音が大きくて爆笑やしww

かなり、インタビューの回答も楽しい舞台挨拶でした。

そして、肝心の映画の内容は言うとネタバレになるから避けるとぉー

深刻な映画かと思いきや笑うシーン満載です。2人の駆け引きw

※竹内結子の持ってるノート!この中は本人が書いた物だそうですよ!

絵もw 役になって書いた絵だそうですw なんとも言えぬ味ですw

終始、笑顔で目がなくなるくらいに♪とっても可愛い人でしたねぇ。

阿部寛くんは、背が高くて面白いw

芸能人が来る試写会は少ないけど、やっぱりとても徳した気分でした。

DVDと未だ戦い中です。 もう、本当に機嫌の悪いDVDだこと。

全く・・・・・。 勝負は1分50秒なのですっ!!この時間になるとブチッ・・・・

こんなんでは、映画だって録れません(T_T) 何度やっても結果は同じです。

今日は、機嫌よく作動してくれました。ドキドキの1分50秒・・・・あっ!止まると思ったら

ピュッ!!おーーーーって感じで動きました(≧▽≦)わぁーーい♪

デッドゾーン早くどうにかしたいのです。とりあえず残しておいて落ち着いてから

ゆっくり鑑賞したいのです。でもねぇ。DVDの機嫌は6時間全部一気に録画しないと

機嫌が悪くなってダビしても消えてしまうのです。 最後の仕上げで2度もやられた(T_T)

チャーリーは何度チャレンジした事でしょうか・・・・・朝から上手くいっていますが・・・・

今、映画を撮りたくて中断中。電源が切れない様に注意しなければ。。。

だって、前から観たかった映画なんですものぉー♪「世界で一番パパが好き」

おやっ??ディパーデットの主役の人と同じ声やww デッドゾーン見てる気分やwww

夢を見ました。 ●くんの追加公演があるというメールが来る夢です。

目が覚めました。お手洗いに行く途中に階段に封筒がありました。

●くんからのお手紙でした。 少し、まさかっ♪なんて期待しました。

封筒を開封してみました。全く違う内容のお便りでした。

やっぱり、自分に都合の良い夢を見ただけでした。 終り。。

ランランラン♪今日は、X-MEN2があるんだぞぉー♪

その為に、帰宅後まっすぐ部屋に直行!!ビデオ整理です・・・・。

お正月から海外ドラマを録画しまして・・・・まだ、観てないのです。

だけど、あっちこっちのテープに録り・・・・ゴチャゴチャしとんしゃーけん

DVDの方に整理整理♪デッドゾーン2を整理しなければ・・・・・・

そして、トゥルーを一気に観るぞぉー!!かなり、はまってます!!

そして、そして、プリズンブレイク!!早く観たくてたまらんのやけど

いったん、ビデオ周りをスッキリさせてから落ち着いて観よう。。。

DVDがねぇー調子が悪い悪い・・・・もう嫌だわってくらい悪い・・・・

DVDがわんさかあるし・・・・・デジタルになる前に消化しなくては・・・勿体無いしね

だから、映画をダビして残しておきましょう。まぁー余程な時しか観ないんだけどね(笑)

f38afa3fjpeg

今年、3作目の試写会が当たりましたぁ。おめでとう!

そして、ゆうこさん残念でしたぁーペアではありませんw

まぁーいつかペア当たるさぁーw

やっとこさ、前髪に慣れてきましたぁ~♪染めたのですぅ~。

御菊人形の様に黒髪なのでねぇ。

髪を染めたら、重さがなくなりこれはこれで新鮮に♪

ということで♪解決だぁー。以上!!

眠たいです。はい、眠たいです。

今日は、寝たいと思います。昨日は寝付けませんでした。

今日は、いとこ2人と姉と凉子ちゃんと知らない外人といとこ彼が出て来た。

凉子ちゃんが食べたいと言ったお店に入ってみんなで席に座り・・・・

それぞれが、自分勝手に時間を過し・・・・そろそろ帰ろうかで終りました。

変な夢でした。今日は、素敵な夢であります様に(>人<)

そうそう!前髪を切ったら・・・・短いっ!ってなった・・・・

大量の前髪・・・・なんかナナメになって揃えてたらあれまっw

すぐお布団に入りたいけど・・・・髪を乾かさなければ・・・・

9時前には寝よう・・・・ドラマはワンセグだな。。。おやすみなさぁーい。

えぇー可愛そうではなかったとは思うのですが・・・

可愛そうだったね会を開催してくださいましたwwww

1人ぼっちのお留守番だったから気を使ってくれたみたいですw

きらくやに行って来ましたぁ~

3b6a04b5jpeg

私も家族も大好きな!そう!きらくや!です!

ここのポテトサラダが最高なんですよねぇ!!

美味しい♪美味しい♪〆は、恒例の梅おにぎりです!

Image160.jpg

それから、食後のデザートにお土産のお菓子を頂きました。

えっと、チョコ味の方は明日頂きます。

美味しい!美味しい!箱から出して撮影。。

こうして、可愛そうだったね会は幕を閉じたのです。。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved