忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○くんから郵便が先日届きましたぁ~。

なんとなく、中を読んでいると可愛い(。→ˇ艸←)

福岡。ね。あの時は納得いかなかったけどもです。

あんな、可愛い感じで書かれると許してしまいましたぁ♪

さぁー4月がやってくるぞぉー!!

4月は、DVDも届くし♪ 更新もしなくっちゃだし♪

お友達とのお食事会に♪ カレー&映画の会に♪

いとこ達と親戚一同揃うぞ会に♪

いとこの誕生日に♪ 私の節目のお誕生日に♪

そして、5月は久々の東京まで素敵な二の腕と胸板を鑑賞にwww

そして、その後の舞台の席も早く席が知りたいぞぉー!!

PR

92ec6eccjpeg

ちょいと・・・・私が注文した時は、残り309枚だった。

先週とかくらいに予約申し込みしたんだけど・・・・

今、なにげなぁーく見たら・・・・完売しましたの表示が(゚Д゚)

4月になって購入しようか迷っていたけども危ない所やったよ。

なんか、最近落ち着き過ぎていたけど今テンション上がったw

みなさん、おそらく金曜日のポイントデーを狙っていたのね(^_^;)

今日は、なんだかクタクタです。そこで!みかえりを要求!!

一緒に、添い寝でお昼ねしましたぁー♪ 私の癒しです♪

今日は、ちょっと検診が嫌だったメリくんだったのでww

帰る時から、甘えまくりで(^_^;) 添い寝したらピタッ!としがみついてきたw

わかりやすいワンコ様ですね。 密かに喜んでる私ですけどもっ♪

で、5分寝顔を見ていたらそこから記憶が・・・・・

目が覚めたら、メリくんを抱っこしたまま並んで寝ていました。

しかし、どうしてモコモコに寄り添ってると心地良いのでしょうか?

ふわぁーと幸せ気分が押し寄せてくるんだよねぇー。

中途半端にお昼ねしたからネムイ・・・・・昨日トゥルー忘れて落ち込んだ・・・

af2f4c9djpeg

本日は、朝からメリーちゃんをオフロに入れました。

それから、9時過ぎに検診へ出発!!眠い!!

体重が50g増えていましたo(*^▽^*)o

良かったぁ♪ 老衰していない証拠だそうです♪ わぁーい♪

今日も帰りに知らない女性に笑われていたメルトゥー(^_^;)

でも、会えて運が良かったわぁーと言ってもらえてましたねw

ただ、気持ち良さげにウトウトしてるだけの貴方・・・・癒す為にわざとっ??

今日と、明日もだぁー。観に行ったなぁ~♪

あの時は、18歳だったわよw 若かったなぁーw

棚卸前で帰りが遅くなって最終しか見れなかったんだよなぁー

確か、朝の4時に帰宅したんだよねぇ(^_^;)

パパさんが起きて待っててくれたんだけども寝ていてねw

遅くなると言ってたけどヤバイなぁーと思って1時間くらいごまかしたw

しかも、クリスマスやったしねぇー心配した事でしょうww

映画を観てる途中で、笑われてる気がしたんだよね・・・・

映画終って聞いたら・・・○○は映画観てる目がキラキラしてたぞって・・・・

自分では気がつかなかったけど胸の前で祈る様に手を組んで・・・・

身体が前向きになって、目をキラキラさせて観ていたらしい・・・恥ずかしいやんか・・・。

あの頃は、レオナルドディカプリオが好きだったんだよねぇー

目が綺麗でさぁー。CD買っちゃったもんwww

なかなか、日付って経たないものですなぁー

なんか、書くことないです(ノ∀`)アィター淋しいねぇーw

それに・・・耳が大変なことになっとんしゃーし(>_<)

とても、痛そうです。 

普通のピアスが欲しいわぁーでもさぁー

どうせ買うなら可愛いのと思ってしまうとよねぇー

穴がふさがったからとピアスして寝たらぶら下がりタイプなので

耳がかわいそうな事になってしまいましたと。

ファーストピアスみたいなのを買わなくては・・・・・

でも、凄く大きいとかさー色が微妙とかさーたくさんありすぎとかさ・・・

丁度良くて、キラキラしててだと高いんだよねぇー

可愛いやつと同じ金額なんよねぇー寝るときだけとかなのにぃー

用事のない時用なのにぃーケッケッケッヽ(`Д´#)ノ

そうだ!寝ようっと・・・・・1000円以内で欲しいなぁー。

じゅびぃじゅびぃーじゅんばらぁーじゅびぃじゅびぃばぁー。

おやすみ。

ここしばらくは、ヘアスプレーでテンテコの舞を踊ってた。

申し込みをしてから、やっと気分が落ち着きました。

今日は、携帯が固まり・・・・焦りまくった。

なんとか、電源を落として復活したけど焦るやんねぇ。

ただいま、6時頃からSASUKEを録画中。大丈夫か心配です。

やっぱり、目の前でマッスルな技を見たら感動だろうなぁー

っていうか、凄いぃーとか思わず言ってしまいそうです・・・・

交通費までかけて行くんだから思いっきり楽しんでこようっ!!

それより何より、同じ日に観る舞台の席の番号が知りたいわぁ・・・

おやっ?おばさまが来たようですわ?そう、ゆうこたんママです。

みなさぁーん、どんな感じですかぁ???私は行き詰まりそうです。

今、先を行っておりまして・・・・日曜日の分まで貯金済みでございますw

小銭がなかったので、前もって入れました。

しかし、行き詰ってきております・・・・意外に続けるって事は大変ですなぁー

そして、漢字のお勉強ですが・・・・全く進んでおりません・・・・・

進んでは、期間があいて・・・・戻るの繰り返しの様な・・・・・・(T_T)

昨日から、また1ページずつする事にしました。前は、数ページをしてたので無理が。

今回は、違う本でお勉強中です・・・・知ってておかしくない本みたいなやつです。

6213f255jpeg

中高生で習っている漢字が1500問載ってるやつです・・・・大人なんですけどね・・・・

もっと大人になってからだと・・・もっと恥ずかしいので今更ですがね・・・・

あーあーあーあーあーあー物覚えが悪いなぁ。。。。 終わるのかぁ???

とりあえず・・・1日20問でやっていきます。 検定とか受けたらいいんだろうけどねぇ

まだまだ、そんなレベルもなにも・・・・度忘れがヒドイ・・・・読めるけど書けないとか。

点が足りないとか・・・・こんな感じの字だったはずと自信なく正解だったりと(^_^;)

貯金と同じくらいのペースで漢字のお勉強もしていこう・・・・自身満々で書けるようにねw

92ec6eccjpeg

購入ボタンをプチッと押してやったぜぇー!!

もう待ちきれずの限界だったのですなっ

発売日には届くみたいだけど

あと、12日もあるぅーーー

クリックして

 ザック・エフロン

これで、87年生まれよぉーこの色気はどうなのよ

あぁー綺麗な顔だこと。男も髪型で変わるのねぇ。

目がブルーなんよねぇー

92ec6eccjpeg

朝から映画を観ました。

そしたら、ヘアスプレーに出てた人が主役で出ていました。

という事は、これは買いなさいよというお告げに間違いない!

昨日の夜に、残り309枚だったのが今は295枚です。

4月まで待っていたらなくなってしまいます。

ただ・・・リンクの写真が変なのが残念です・・・・・。

ヘアスプレーのDVDの購入を只今決定致しました!!

ちょっと控え目に書いたけどもぉー本当は4回も観たんだなぁー

でも、4回とも楽しくて♪ それでも、欲しくってどうにもなりません!!

4179円で私には高いんよぉー映画は1500円までやもん。

っていうか4回も観なければ買えたのでは?って感じもしますがねwww

で、図書券が使えるお店で購入とか考えたとぉー1000円持ってるからね。

そしたら、3179円で済むやんかぁー。

でも!今日ねぇー数日待っただけはあったとよ!素晴らしき楽天ぶっくす!!

発売前なのに309個限定で、3095円!! これなら1000円使わない方がよい!!

ポイントがねぇー168円あるw 来月はお誕生日で去年100P貰ってるんよねぇ・・・

その月限定でしか使えませんよポイント。インフォシークが100Pくらい入るやろぉー

だけど、4/4発売なんよねぇー。今予約したら4日に届くんよぉー迷うぅーーー

お誕生日まで待つと200円くらい安くなるけど待ちきらん・・・・・

しばらくは、毎日でも観れそうやもの。本当に大好きなんよねぇー

内容がっていうよりもぉーキャラが幸せなんよねぇージョントラボルタは凄いよw

キャラを観てると幸せな気分になるんよねぇー内容は人種差別やけど・・。。

みんなよく歌いだすけどw 踊り出すしw あ・・・ダメや・・・・今すぐでも観たい!!

3000円未満の贅沢くらいいいと購入を決定しました!!三十路になる私へのプレゼント♪

三十路の記念品という事にしようo(*^▽^*)o だって、30って入ってるヽ(´▽`)/

あ・・・3000円未満やん・・・あっ!未満やから30前の最後の私へプレゼントやね♪

観たい人は見せるよぉーおいでぇーしばらくは、この子はお泊まりはさせられんけんおいでー

飽きた頃に??きっと、飽きませんo(*^▽^*)o なんかねぇーおかしい・・・・

購入の事をこの間から検討しているとですね・・・興奮しすぎて眠れないとですwww

でも、嫌いな人は嫌いかもこの映画。。ほとんどが歌と踊りですからねぇ。。。

2割お芝居。8割が歌とダンス。って感じでよく歌い踊るとよぉー。

私は、ジョン・トラボルタがかなりツボに入りw ザック・エフロンの目に惹かれ

前向きな歌にすっきり気分になり♪トレーシーの歌声が気分爽快で♪欲しくなったのね。

いかん・・・また、興奮状態だわぁーーー!!今日は遅いから明日予約しちゃおうっと♪

あはっ、やっぱり4月の予約なんて待てないわぁー4日にお届けじゃないと身が持たない!

happybirthday.gif

忘れた・・・・すまぁーーーん(^人^;)

ちかりん♪お誕生日おめでとさんですぅ。。

これからも、末永く仲良しいとこで居てくださいませ。。

誕生日を恐れていたけどw ねっ?何も変わらなかったでしょ♪

大丈夫!同級生だけど私が先に大丈夫な事を確認してるからね♪

今から、おめでとうメール送信します。ごめんなさい。

でも、寝ない様にしてます。夜に寝れなくなるからねぇー。

体調が治ってないので自宅待機中です。良い子だわぁ♪

66e16e8bjpegいとこ&家族にも来たかなぁ?卒業メール。

ちひろのママから来ました。(いとこです)

ちひろの姪のそらと2ショ。カメラの好きなそらw

来月は、私たちに慣れてくれるかしら(^_^;)

貴方は、お菓子とカメラがあれば寄ってくるんだけど

毎回、帰りかけなんだよねぇ~仲良しになるのはw

そして、次に会うと忘れ去られているw

確かに、みんな似た年齢で同じ様にしか見えないだろうね。

ちぃーちゃん。卒業おめでとう!中学生か・・・・スゴイな。。。

早く、お姉ちゃんって呼ばせるのやめさせなければと思っているのよぉー。

だってぇー今はいいけどさー将来的にお姉ちゃんって呼ばれてたら・・・・・キャぁー(´Д`ノ)ノ

きっと、周りには呼ばせてる感がある様に思われるのよぉー怖いわぁーーーー。

メル友になったし(。→ˇ艸←) お姉ちゃんじゃなくなってしまう前に(ノ∀`)アィター 名前で呼ばせるぞぉ!
5月の旅行に向けて本日帰りの飛行機を予約しました。

スカイバーゲン凄いね(^_^;) ギリギリ取りたかった便が取れました。

またまた2分程で売り切れ。 ベル入力が出来ないので大変・・・・

あと、支払はホテル代だけです。 当日だしね。

1泊旅行で25000円でお釣りがくるって素敵だわぁー。

後は、○。○○の舞台のチケが席がいいといいなぁー発表まで遠いな(^_^;)

家を出る・・・3時間半も前に目が覚めてしまった・・・・

数日、熱でオフロに入れなかったから朝から入るつもりではいたけど

早いwww いつもよりも2時間も早いwwww

スカイバーゲンを携帯で取る事になったし、早く出ようかなぁー

そして、ピアスを見てもらおうかなぁー。痛いんだよねぇ。。

さて、たまごかけご飯でも食べてお薬飲んでおくかねぇ。。。。

眠れないので明日の予約の準備。単語用例登録をね。

支払方法とか調べた。コンビニ支払だってぇーすげぇー

搭乗手続きに受領証と身分証を持っていけばいいとさぁー

まったくハイテクやねぇービックリするわぁー。

5月の旅行のチケット全部がセブンイレブンで解決とは驚きだっ!

でも、受領証を失くしたら乗れないってぇー恐ろしいわぁー

失くさない様に、忘れない様にしなくては・・・・・

飛行機3年振りくらいに乗るwww 久し振りだなぁ。。。。

寝たいのに鼻が詰まる・・・・
熱がさがらない・・・・お薬効いてるのに37.3・・・・

さっきまでは、38以上だったからかなり楽だけども・・・・

鼻が詰まる・・・・動けない・・・・ベットに1日横になり・・・・

明日は、朝から家を出る前にスカイバーゲンの予約をしないと。

画面だけ用意したいけどきつくて(T_T) 早起きしてしよ。

住所とか名前とかも単語に登録しておこう。

シュミレーションもしたし♪ してて良かった。名前はローマ字だもん。

寝たいのに眠れない。。。。メリーに会いたい。

0452dbc2jpeg

前に、具合が悪い時に添い寝をしてくれたらしいメリーさんの画像。

凹んだり、体調悪いときは側で添い寝らしき事をしてくれる。

普段は、すぐ寝るけど凹んでたり、体調悪い時だけは寝ないで見つめてくる。

ずぅーーーと、見つめてくる。 心配してくれてるのでしょうかねぇw

そういう時だけは、手を舐めたりするんよね。普段せんくせにぃーーー。

で、私が寝た振りをするとメリーも目をつぶって寝るw

でも、私が起きてる事に気づいてまたジーと見てくるメリちゃん。

それが嬉しくて・・・・この間、もうダメぇーって振りをしてしまった・・・・。

だって、どうしても優しくして欲しかったと・・・そしたらね、心配してきてくれたよ♪

ちゃんと謝ったもん。 身体は楽になったのに眠れない・・・薬切れる前に寝ないとな。

-HYMNS-ヒムス-の鑑賞チケットが当選したぁ♪

まぁーっていっても支払はしないといけないんだけどねぇ~

今、セブンで支払をしてきましたぁー。 支払日が短いんだものねぇ。

コンビニのおじちゃん。手数料の高さに驚いていたわw かなりねw

どれくらいで届くかしらねぇー席は円形状だけどもさらに見やすい席だといいなぁ。

これで、2つの舞台とミュージカルのチケットを確保!!!!

あとは、明日とあさっての飛行機ね。。。。。。コワイわぁ。。。。。
薬の効き目だと思うけど、今は元気ですぅ~。

身体はキツイけどねぇー。さっきまでお熱があった。

薬が効いてる間に寝ないとねぇー。誰か部屋を片付けてぇー

洗濯物がわんさかあるんですけど・・・・全部綺麗なやつです。

たたんで直してください・・・・。 キツイですなぁ・・・・・。

鼻に見えない栓がされとる感じなんよねぇー。息が・・・・・。

そういえば・・・・明日は、●っくん舞台の当選かどうかが出るな・・・・。

当たっててもらわないと困るんだよなぁー一度で2度美味しいじゃないとやだぁー

いかん、良い子に横になるべ。。。ウンウン・・・なるべなるべ。

気になる事もあったので検診へ行って来ました。

おかげで・・・寒気がしております(T_T) 肺は、大丈夫だった

気になるのは、メリーの体重・・・・痩せた気がしてた・・・・骨が・・・・

そしたら、やっぱり200グラムも痩せてたよ・・・・・

しかし、運動を最近してるメリちゃん。 それが原因なら理想的みたい。

原因が分からないので10日後にもう1度検診に行きます。

そして気になること2つ目。メリーの㊙な部分が黒い・・・・・・

歳のせいか・摩擦のせいかみたいで少しホッとした。

オシッコ取りをしたので、メリー帰りにしがみつき・・・・・甘えた声をずぅーと出してた。

帰宅してからは、私の横にやってきて寝たので・・・そっと移動して寝かせてきました。

私も寒気がするので横になります。鼻がつまったよ・・・くしゃみが・・・・完全に風邪引いた。

今日は、メリーの検診の為にお休み。

だけど・・・・声が出ない。。。。 熱は下がったけど。。。。

どうしよう。。。。雨も降ってるしな。。。。。。

でも、薬が。。。。久々に、必殺仕事人が観れるから見ながら考えるか。

それにしても、舌とホッペの口内炎がなおらない(T_T)

朝ごはんどうしよう・・・・本日も卵かけしか食べれないかなぁ(>_<)

雑炊・うどん・お茶漬け・卵かけのどれかだなぁ(T_T) 悲しすぎるわ。。
キツイ(>_<)体調が悪い…寝込みます。
リンク役のザック・エフロン物凄くかっこいい事に気づいてしまった。

プレミアム試写会の映像を観たらぁー前髪下ろしたら3倍になってる

輝きの素敵さが3倍よぉーもうダメぇー買ってしまうぅーー

っていうか・・・プレミアム試写会・・・日本の芸能人の人の映像多い・・・・

嫌いとかじゃなくってね・・・・いい男がたくさん見てたいとぉー

あーーーーもーーーーかわいいーーーっていうかカッコいいし・・・・

サービス精神素敵やしぃー前髪下ろしたら大人やしぃーーーー

生ウインクされててうらやましぃーーーーーーーーーーーーー

なんかーー好きかもぉ 可愛すぎるぅーーーーーーーーーースキ

aa05a5c1jpeg

もぉー凄く欲しい! ちなみに3回も観てしまった♪

リンク♪目が綺麗 水色の瞳

キザにウインクする目に綺麗過ぎてクラクラするんよねぇ

初めに見たときは、ママが誰かがわからなかった。

ずぅーと、誰かに似照る気がする・・・・と思っていたら!

ジョントラボルタ!!ビックリ!!ママ役って(笑)

動きが可愛くて笑える( ´艸`)ムププ  ジョントラボルタが?ってw

あぁーーー欲しい欲しい欲しいぃー♪

ずぅーと、前からDVD発売を待っていたら4/6に発売だってぇー

でも・・・・普通に高い・・・・1500円とかやない・・・リンクの値段や。

っていか・・・・リンク役の子ったら10才近く年下やしww

なのに、可愛らしくてときめいてしまったわぁー

ネタバレ?チューするシーンで微笑みが可愛いとたいっ!!

人種差別のお話やけども、前向きも前向きで幸せな気分で観れる。

ミュージカルなんよねぇー今、ソラリアであってるぽい。

これは、きっと何度も観てしまうだろうなぁー。でも、高い(T_T)

図書券で買えるお店で買おうかなぁーそしたら痛さ半減かしら。

あぁーそれにしても、口の中が痛いわぁー夕飯食べれず(>_<)

飲み物も辛いし(>_<) 

話は、戻るけど特典映像なしのDVD出ないかなぁ?

たまに、安いのと高いのが出てるときってあるよねぇ???

いつか、必ずゲットしてやるわぁーーーー!!!

ちなみに、美男子が出てくる映画でもありますww



チケットを受け取りに行って来ました。

素敵な肉体美♪ 近くで見れるっ♪

良い席が余ってたから、見えなかったりするのかなと・・・

しかしっ!調べたらA席だけが見切れる席と遠い席なんですってぇー

ホッとしましたわぁーケセラセラせんといかんくなるけんねぇ。

3/20に、ゲット出来るかわかる舞台のチケットの方も

どうか、手に入ります様に(>人<)オネガイシマスダ。。。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved