忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6d0a183a.jpeg

急遽、試写会のお誘いを受けて行って参りましたぁヽ(´▽`)/

一番、当たれぇーと思っていた映画!当たらなかったけどお誘い♪

笑ってしまうシーンは多々あります!

私は、上川隆也さんのキャラが好きw まじめな役のイメージあったけど( ´艸`)

だけど、笑うだけではない映画でしたねぇ。 ジーンとしたりもしました。

人は、人で変わる。 笑えるけど、温かい気持ちになる映画でした。

それから、凉子ちゃんとお茶をしてお話をしてきましたぁ。

変える時には、気が付けば気分がスッキリしておりましたぁ♪ 素敵♪ 
PR
ダメージ・・・悪いことしてないのに(T_T) お人よし・・・・。

もっと怒ればいいのに・・・お人よし・・・・。 情けなくなる・・・・。

ばーか・・・ばーか・・・ばぁーか・・・(T_T) 悪口書いてみた・・・・(T_T)

もう、こんな時間だ・・・今日はもう寝た方がいいから寝よう・・・

最近、メリメリ(←凉子たん作)の事で、凹んだりしておりました。

メリーに、すぐヨガマットをあげました!!迷いなく切れるもんですねw

それから、お皿の一も場所を移動させてみました。

メリーの動きを観察しまして、位置を決めヨガマットを敷きましたヽ(´▽`)/

結果は・・・・!!大成功ですぅ♪ (´▽`) 幸せですぅ~♪ 幸せ心地♪

ちゃんと自分で立って食しておりました(≧▽≦) やったぜぇーー!!!

今日も、かなり安定した感じで立っておりましたぁ♪ しかし、うんこが転がっとったw

滑らず安定して立てるからでしょうね・・・そこならと踏ん張ったのでしょう (ノ∀`) カワイイ!アイツ!

プチ幸せが溢れてきてるぅ~♪ メリメリの踏ん張り~♪ そして、おとぎの国~♪

メリーが一人でご飯を食べるのが困難になってきた・・・・。

今日は、食べてる間中・・・身体を支えてあげた。 それでも、慌ててフラフラ・・・・。

なかなかスムーズに立つのも難しくなってる・・・・。

目を背けたくなるけど・・・・そういうわけにはいかないし・・・・。

命がある者と家族になるって事はこういう事も覚悟しないといけない事なのかな。。。

頭と心が全然合わない。。。気持ちが頭についていけなくて置いてけぼり・・・・。

メリー自身は、食欲もある。 ただ、足腰が弱くなっていってるのが目に見えてわかる。。

今日は、同じ位置に立ってるのも困難な感じで分かっていても凹み・・・・。

前足がどうしても開いて滑ってしまうみたい。 元々後ろ足が悪いから余計に立っていられない。

滑らない、爪が引っかかったりしない、転んでも痛くない物を考えた。。

普通の滑り止めでは、爪が引っかかってしまって万が一こけた時に爪が危ないからダメ。。。。

でもどうにかしてあげたくって色々考えて1つだけ思いついた。

ダメかもしれないけど、ヨガマットをメリーにあげようと思う。 オシッコもあるから食事場所だけ。。。

なので、私のヨガマットを切ろうと思います!メリーの為ならいらないし。。

少しでも転倒を回避してあげれたらいいな。。全力で守るっ!強くなるっ!凹んでもなんの為にもならない!

はぁ・・・。 自分のことじゃないのに心が痛くなるなんて・・・・

たかが犬のことで?当たり前のことなのに?と思う人もいるんだろうけど・・・。

老化、当たり前のこと。 当たり前のことなんだけど心が痛くなる。

最近、尻もちの回数が多い・・・。食事も最後まで落ち着いて出来なくて諦めてる。

支えてあげてると最後まで食べるんだけど、1人だと転んでしまうと諦めたりするみたい。

今日も朝の5時からう○ちをしようとして尻もちを何度もついたみたい。

尻もちをつくと慌てるので呼吸が荒くなる。 ママも心配で私を起そうと思ったみたいだ。

朝、起きたらメリーもメリーの部屋もえらい事になってた。 今は、全て綺麗にしたけど。

なんか、頭では分かってるけど足腰が弱くなったのを目の当たりにすると心が痛い。

近くにいる時は、すぐに助けて抱きしめてあげる様にしてるけど・・・・・。 いつも居れないし・・・。

凄く不安なんだろうな・・・・ママが夜勤の日も様子がおかしくて悲しく鳴いてた。。。。

淋しいんじゃない?といとこに言われて私の横に置いて添い寝をしてみた。 スヤスヤと。。。

やっぱり不安とかあるんだろうな。。体の自由が少しずつ思い通りにならなくなってくんだもんね。。。

抱きしめてあげる事しか出来ない事が凄く凄くもどかしい。。。何かしてあげられることないかな。。。。

唇の端っこに・・・白いブツブツが出来ています・・・・。

なんか、前にも同じ所に同じ物が出来てたよな・・・・ストレスなのかなぁ??

小さいプクプクが出来てるって感じ。唇の両端に対照的に出来ております。

身近な人ではないんだけど、ちょっとストレスを感じておりまして。。。。

人間不信ではないんだけど、こういう人っているよな・・・という感じで・・・・

これはヘルペスとやらの仲間なのか?症状は・・・微妙?

口内炎も同時に2個も、なんでここ?って所に出来てるからそうなのかなぁーとも思うし。

でも、調べたけどそんなに大きな水ぶくれじゃなく・・・小さなツブツブ・・・早くどっか行けっ・・・。

痒いし・・・すかんっ・・・・。 関係ないけど、明日通販が届くといいな・・・。。。
今日、無事にJALのパスワードが届いたので、WAONカードの手続をしました。

そして、ネット通販の商品も発送された様子で嬉しい♪月曜くらいにしか届かないかもな。

あと、メリーのご飯もネット注文完了しましたぁヽ(´▽`)/ 半年持ちますw

普通の店で売ってないんだよねぇーなかなかねぇー。 冷蔵庫で保管です。

なんだか、かなりのお疲れモードです・・・・今日は珍しく普通の頭痛に襲われた。

ちょっと、しばし横になりましょうかね。。。疲れちゃったもん。。。
お買い物って素敵だわぁー(≧▽≦) 今日は、先程通販をしてみましたぁー。

クチコミを見まくって。。私のパソコンはデスクトップです。SDカードの挿入が出来ません。

で、カードリーダーを購入しちゃいましたぁヽ(´▽`)/ これで、メリー録り放題さっ♪

ムービーもパソコンに保存したいんだぁ( ´艸`)ムププ  これ目的ですぅ♪

だってぇーイビキをしてるメリーが可愛いんですもんっ♪ でも、携帯に入れておくのも1つにしたい。

ついでに、送料が1つ分でもう1つ小さい商品が購入出来るという事なのでチラホラ見まして。

micro SD 2Gを購入致しましたぁー♪また♪ ビデオを増やしたくもなく・・・捜すのも面倒で

携帯ってサクッと録画して削除出来て意外に便利なんですなぁー。

それよりも、やっぱりSDカードリーダーが楽しみだわぁー♪クチコミでこれだけは評判が良かった。

安いやつでいいと安いやつを捜して、評価が悪いのが多かったんだよねぇーこれは好評価でした♪

使える物は使わないとねぇー。ハイテク時代についていけていません。。。

7日はかかるなぁー通販すると届く日が待ち遠しくってたまりません。これがねぇーもどかしいぜっ!
この事を、ブログに書くのはもう終わりにしようと思います。

10日の事でお友達たちから今日までメールが送られて来ました。

大人だったねぇーというメールが一番多かった。

でも・・・大人じゃなくて、大人のフリをしていただけだ・・・。ダメだなぁ。。。

だって・・・あの女の所でお酒を飲み。。 あえて、満面の笑みで対応して。

何度もお願いしてくる同じアンケートを心の中ではウザイ!と思ってしまってて・・・・。

これは、わざとじゃないけど○IZOさんばかりを見てしまってて・・・・。

今回は、いつも以上に○くんが目を離さない・・・それを見て他の2人は微笑んでた。

世○子ちゃんとか凄い微笑ましく見守ってくれてたんだよねぇww

でも、あの人は目が合うと笑ってなく・・・それを見て、ファンサービスに焼きもち??ww

まさかねぇーとか思いながらも、心の中で少し笑ってた悪い奴です・・・私。 しかも、いぢわるした・・・・。

だったらと、いつも負けてしまう○くんとのMCの目力合戦!!満面の笑みで目を離さず・・・。

今回は、目力合戦は・・・私が勝利した。。なんか、少しからかってしまったかも・・・。

でも、途中からはいつもの如く忘れて楽しんでたんだけどねぇ。。今回こそは、勝ってやるとっ!

始まる前に、今日は1日笑顔で過すぞっ!と決めてたのに・・・最初の20分・・・無表情に・・・・。

いけないっ!と思って笑顔に戻したけど、、、どうにもホッペが上がらない感じだったんだよねぇ。

女性に対してではなく、男性に対してのプロ意識の低さにガッカリしてしまってただけなのに。

そして、自分の大人げのなさにも呆れてて・・・・。最後の最後でもやらかしたし・・・・。

目が100%合ってるの分かってて目を口元へそらした・・・気づいても騒ぐとは思ってなかったけど。

話してる内容が内容だっただけに、あれは本気の動揺だったんだろうかぁ・・・。

前に柳○さんから、○くん気にするタイプで・・・すぐ分かるって言ってたと言われてたのに(>_<)

しかも、本気で気にするから先に教えとくねって・・・・普通に見てたつもりが・・・。

今までも・・・本人にも、『やる気ないよね?』と言われたり・・・『ちょっと・・・w』と言われたり・・・・。

ヒドイ時には、『ねぇーねぇー僕の事覚えてくれてた?僕は覚えてたよ♪本当に覚えてくれてた?』って・・・

かなり気にするタイプの人なのに・・・かなり大人気ない態度をしてしまってた気がする・・・。

10日の日、○くん涙ぐんでたのに・・・・ヒドイ事しちゃったなぁ・・・自業自得とはいえ・・・・。

2部が終わった後の2ショの時の会話。目が泳いでて目を合わせてくれず・・・・

あの人居なかったから、やっぱり私の態度で知ってるって事に気づいたんだろうな。。。

最後に、偶然同じ方向で帰ってる途中に、いし○んを、○くんから紹介して来てくれて良かった。

あのままだと、自分の態度に凹みモードで帰るところでした。。。

みんなには、しばらく間をあけてと思ってたけど・・・大人げないばかりに次の日にはバレタし・・・

はぁー年齢は重ねても中身が子供だわと実感・・・。 でも、17日はボイコットしてた人達も

参加してたみたいだし、9月はまたボイコットみたいだけど・・・まぁ、これから頑張ってください。

あの人は、どうしても発言や行動が好きになれないので、多分・・・これからも人として合わない。

○くんは、今度どうなるにしてもマナーを守ってプロとして行動してくれたら私もちゃんとしないと。

見せる方にも、見る方にもマナーは必要だもんね。 今回は、本当に反省です。。。大人げなかった。。。

今までの、自分のカキコも一部削除する事にします。
091b5b86.gif

今日は、特別な日です。 私には、大事な記念日です。

この日がなければ、この日に出逢わなければ人生も変わってたかも。

みわことも、会話のない姉妹だったかもしれませんww

たくさんのお友達が出来ました。 年齢も、みんなバラバラだけどみんな仲良しです♪

住んでる所も、バラバラなのに会うと普通に会話が始まる素敵な関係です♪

それに、キラキラしたりドキドキしたり楽しい行事があるのも、この日のおかげ

会ったその日から、仲良くなれるなんて素敵そんな、きっかけの日です

この日も、お友達も大事にしていきたい。 これからも、宜しくねぇ。 ダイスキさっ

8月の初めから、わんさかお出掛けをした気がします。

お友達に会ったり、いとこに会ったり、試写会へ行ったり

まつげパーマに行ったり、パーマをかけに行ったり

そして、子供の頃からの憧れのお兄ちゃんに会いに行ったり

熊本に行った感覚があんまりありません・・・・。

で、お盆はボケェーとのんびりとしておりました。

唯一、パパのお墓参りに行ったくらいです。 それも連れてってもらってねぇ。

パパのお友達も今年も来てくれてたそうです。 毎年、来てくれます。感謝♪

さて、寝ようかねぇー今日は、早起きをして頑張ったもんなぁー

でわ、おやすみのご挨拶のハグハグしてきますぅ。モコモコ♪エヘヘヘ♪
お盆ですねぇ。パパのお墓参りに行って来ました。

でも、お盆だから戻って来てるって事だよねぇ??ってことはここにいないw

空のお家を磨きに行ってきたって感じなのかしら??

毎年、おばさまに連れてってもらう♪お墓参り。感謝してます。

今日は、朝からドタバタと頑張りましたよぉー。提灯もうなおしちゃった(^_^;)

そうそう!!!!!!!!!みんなに朗報です!!!!!!!!!

なんか、今日から朝の時代劇が!!必殺仕事人!!になってたよぉー!!!

朝から、テンションが上がりましたヽ(´▽`)/ 中村主水ぉー(≧▽≦) 面白いwwww
行って来ました。熊本・福岡のライブ!!疲れましたぁーーー。

○くんの部分のライブは楽しかったです♪

MCは、なぜあんなにも目を離さないで集中攻撃で話すのだろ(^_^;)

なんか、色んな事を考えてしまった。

2部のあの一瞬目を離しただけなのにーあんなに攻撃して来なくても(゚Д゚)

しかも、なんで後ろのキーボードの人まで○くんが私をずっと見てるって

気づいてたの??背中向けてたじゃぁーん。2人で意気投合みたいに・・・

今日ずっと目を見てたのに今だけ目を離したって・・・・

○くん、確信犯だったのか? まんまと、ひっかかってたのか?

それに、仲の良い子は熊本も福岡もMC中は2人の世界になってたねとか

MC中に、また○くん○ちゃんだけ見て話してるって笑ってくれたけど

知らない人とか嫌な人も居ただろうなぁ。。とみわこと話して帰りました。
いつの間にか・・・行くの明日やんかぁー準備出来ていない・・・

今、かなり焦っています。とりあえず、マニュキュアを1度塗りして乾かし中です。

心の準備が出来ておらーん(;´Д`) 久々なのにぃー(>_<)

キラキラスイチの準備も出来ていないんです。 あー服どうしよう・・・・。

今日は、ドモホルンリンクルしよう!!そうだわよ!!こんな時こそっ!!

あーどうしよ、どうしよ、どうしよぉーーーーーー。。。。。。

いやぁーーー明日は何時に起きればいいとーーー

痛い・・・緊張しすぎて指がつって痛い・・・・・あっマジ・・・終了。
k.jpg

今回は、偶然にも凉子たんも同じ映画に行く事が判明しまして

だったら、ご一緒しませんか?という事で行って来ましたぁー♪

まずは、モスで腹ごしらえです!!!

映画はですねぇー初めは、気持ちが冷めてしまって・・・・

なんか、笑うシーンなのかもしれない所がたたあるんですが・・・・

誰1人も笑っておりませんでしたww 

数分後の凄いカンフー技からみんな釘付けって感じで見ておりましたねぇ。

あんな強い男はいいです! 無敵な男はいいですわぁーwww

バスケのシーン!ありえないっ!ww どう考えてもありえないwww

それを真剣に見てる私達。 しかも、楽しんで見ていましたよww

バスケの8分間のシーンは2億以上のお金がかかってるそうです。

2も、もう決まってるらしいですぅー。 試写会あったら見に行くなぁーと思いました。

そして、ボケボケしておりまして・・・凉子たんとバイバイして帰ってしまった。。。・゚・(*ノД`*)・゚・
1時間だけ、早く帰宅をさせて頂きましてパーマのかけ直しに行ってきた。

メチャ簡単な場所にあるのにもかかわらず・・・迷子♪迷子♪迷子♪

対応は、とても好印象で最初から最後まで終わりました。

私の髪の悩み、普段の服装、朝の模様など考えてくれるんだよぉ。ここ。

みわこさんは、気配を感じたらアリンコに遭遇していたそうですが・・・

私も、ここで遭遇しました。 なんか、グレーの気配を感じました。

私の前を通過してった・・・・さらに、戻ってきた。 私の前で止まった。

グレーの正体はっ!!シュナウザーのワンちゃんでした(○くんのワンコと同じ種類だよ)

見つめてるw 某CMの様につぶらな瞳で見つめてる。可愛いぃーーーーー(≧▽≦)

この間は、お休みだったみたいです。 癒されましたwww

パーマも対応も、ワンコちゃんも満足でした。

みわさん、行くなら紹介カードをあげましょうか?紹介された人が格安で済むそうだよ。

VIPと同じ金額で済むんですってぇー今度、興味あるならあげましょう。
久々に、お友達に会ってきましたぁ(≧▽≦)

まつげパーマの後に待ち合わせをして店をチラホラとっ。。

その後、ベローチェでお茶♪アイスココアが美味しかったぜぇー!!

アイスココアの上にソフトクリーム!!甘さ控え目の大人の味で濃い味。

でも、ソフトクリームを混ぜると甘くなって濃厚で美味しかったですぅー。

生クリームのダメな私だけど、これは違うからまた飲みたいですっ♪

色々、話しまくり♪←秘密ですっ( ´艸`)ムププ 

それから、今度は別の友達と合流!!大人になっておりましたヽ(´▽`)/

時間を忘れるくらいみんなでお話をして、昔話が多かったですねぇー。

おじさま達の飲み会は・・・うーん、考えさせて頂きますwwwww

で、1人とお別れした後、今度は大人チックにお酒を飲みに行きましたぁ~。
こんな雰囲気で飲むのもいいと思いますわぁーだって、大人ですものぉー♪
d704b085.jpeg

パーマの後に、ゆうこたんと急遽インドカレーを食べに行く事に( ´艸`)ムププ 

2人とも、どんだけインドカレーが好きなんでしょうかwwww 毎回、急やしwwww

D・カジャナ?に行って来ましたぁーナンがミランよりも大きくて驚いたぜっ(゚Д゚)

カレーも多くて、夜のセットなのに、これで770円よ!!!!驚くわっ!!!

最後まで食べきれず・・・ナンも半分以上残してしまった。

エッグキーマカレー♪黄身の部分が口の中で幸せを撒き散らすんよ♪

そうそう、カレーもナンもサラダなんて全部残す形になってしまったんよ(>_<)

でもね、無料で包んでくれたとぉーカレーもサラダも別々に容器に入れて(≧▽≦)

770円で安いのにーこんなに親切だなんてぇー店員さん夫婦も可愛いしぃー♪素敵やった。

20a8b8ce.jpeg

それから、ユウコハウスへ行ってきたのですが・・・また住人が増えてたw

そして、お持ち帰りしたカレーのセットを忘れて来てしまったのです(;´Д`)

私の食べかけでもいいと、ゆうこたんの昨日か今日の一食になっておりますことでしょう。

あーお店の人ごめんなさい。
今日は、初めてお仕事をした時の同期の子達と会ってきました。

その前に、まつげパーマへGO!2度目にかけてくれた人を希望した。

出迎えてくれた人・・・2度目じゃなく2回前の人・・・えっ??嘘やろ??

お手洗いに行きたいと嘘をつき、まさかっ!!えーそんなぁーとパニック・・・

なぜなら、一番・・・あんまり・・・技術が・・・たぶん、みわこも同じこと言ってた人やしw

落ち着けぇーと外に出たら、他の女性が出迎えてくれた。でも、この人じゃない気がする・・・

だけど、みわこが先日した人な気がする・・・見た目の特徴が間違いない感じ。。

貴方がしてくれーと思いながらおりまして、そしたら、その人が始めた。

ホッとしたら、『準備だけ終了してまぁーす』という声が(゚Д゚)まさかっ!!目つぶってるし・・・

返事の声じゃわからんしぃーーーーー(´Д`ノ)ノ

違いました。なんか、色々質問と確認をされた。どうしてもナナメの癖があるみたいですねぇーとか。

右目と左目の視界の違いを伝えた。見た目の為だけにしてるわけじゃないという事を伝えました。

すると、今までのカルテを見て調節してくれる様子でした。

前の時も、この人の時だけは、希望を細かく聞かれたんだよねぇーで、仕上がりは気にいったんだよ。

今回、最近まつげが抜けて・・・ビューラーしてたからかも・・・・どうなるか心配だったけど

ちゃんと、全部が真っ直ぐなんよ。傷んでるはずなのにチリチリにもなってなくって

ナナメになってない事に感動!!そして、いつも右だけがやっぱり元気がかなりない感じなんだけど

今回は、右目も主張しとりますヽ(´▽`)/ 毎回、アイプチで助けてやってもダメなのに(≧▽≦)

私の記憶は間違ってなかったー2回目の時は、右目も綺麗に上がったもぉーん。

次回も、この人を指定しようかなぁーー。指定料金なくなったみたいだし。。
土曜日から考えていた髪を短く切るという計画を実行!!

朝、髪を丁寧に乾かしたら・・・まだ綺麗にデジタルパーマでクリックリに

行かないでいいくらいだったので、辞めようか何度も頭の中で意見が変わり

でもねぇーチビちゃんなので髪が長いとおかしいしぃー前髪がペチョが嫌だし

行く事に決定!ホットペッパーを見た瞬間・・・・どこを選べばいいんだか・・・・

なんとなくめくって目に残った店に行く事にした。金額もかなりのお手頃の6800円。

パーマとカットで6800円よ??怪しいかなぁーと思ったのでクチコミを捜し。

なんか、褒めてたので行く事に決定しました!!!!!

終わってお会計へ・・・6500円です。300円でカードを会員カードを作った。

なぜなら、次回からは通常価格になりますと。やっぱり、1万以上の金額でした。

しかし、カードを作ると次回も安い価格と同じくらいで済むという事なので

元から6800円のつもりだったし、会員になってしまいましたw

肝心のパーマは、残念ながらかかりが悪く・・・他のところでもそうだったので店のせいじゃない。

でも、対応がとても良くてきちんと謝るし、次回行く事に対してのお礼も忘れないし好印象でした。





なんか、ここ数日?ストレスが膨大に溜まっております。

ホッと休みたいけど、今週はめまぐるしく毎日することがあります。

すでに、クタクタです。。。まぁー土曜日の事もかなり大変なんだけど

それ以外にも調べ物があって、どうすりゃいいの?どうしろと?な気分です。

今日も、パソコンで何ページも開いて検索・調べ物してます。

色んな事を調べて調べて、疲れて泣きそうです。

なのに、寝不足・・・寝つけなくて昨日も3時に寝ました。最悪です。

ライブの申し込みをした時くらい発狂しそうです。おかしくなりそうだ。

木曜の試写会も寝てしまいそうかも・・・ワイワイしててください。

あー今週は、帰宅が遅い日ばかりだったぁー体力持つ持つのかしら・・・・

週末、やばい顔になっておりませんように。 お願いしますだぁー(>人<)

それにしても、○くんで調べ物をたんまりしたから・・・他の事調べたくない・・・。

あーあーあーあーあー色んな事がどうなるんだろう・・・疲れたよ・・・・。

もう、眠い時間を通り過ぎたからまた夜中まで眠れないのかな・・・
めりに抱っこして欲しくて、抱っこしに行ってきた。

抱っこさせてくれた。 少し癒されたんだけど・・・・

メリトゥーうんちしようとして転んだ・・・・凄い凹む・・・・。

自分のことなんかどうでもよくなるくらい凹む・・・・。
なんだか、スッキリしない気分でいっぱいです。

なんか、1つのことだけじゃなく盛りだくさんの『なんなの?』が・・・

まとわり付いてきています。 理解出来ない・・・・・。

おじいちゃんが、初めは『たえこ』と名づけようとしていたらしいけど

よくぞ!反対してくれた!名前までなんて悲惨だわよ・・・・・。

なんか、用事事が上手くいかないわ・・・・なんか、疲れに変わって来た。

なんか、予定が変更・・・変更・・・変更・・・

質問が来るんだけど・・・無理って返事をしても再度来たり・・・・

だから、嫌だってばっ!って思うんだけど通じないのかい?

毎回、毎回、振り回されてるんですけど・・・。

質問して来てるけど本人の中でもう勝手に決定してるんでしょねぇ~。。

結局どうなるんだか・・・・。なんか、考えるの疲れてきた。

あっ。試写会行かないでおこうと思ったけど行く事にしましたぁヽ(´▽`)/

楽しいかなぁー。楽しいといいなぁー。
最近、勘違い、時間の間違い、物忘れがひどい・・・

集中力がないのですね・・・・・今日も間違った。

サスペンス・・・勝手に21時からだと思い込んでしまってた。

メリーの薬の時間・・・21時前だと思ってあげたら20時前だった・・・・。

なんてこったぁーなんてこったぁーさて、もう寝ようっと・・・・

今、ネムイ・・・・ネムイ時間を過ぎると凄く寝れなくてキツイのですよね。。。

でわ、寝ましょう。寝ましょう。おやすみぃーーーーーーーーー☆

k.jpg

あっ、そういえば昨日これが当たった。吹き替え版なんだってぇー。

どうしようかなぁー。メリー次第で決めようっと。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved