忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0e1f4b2.jpeg

面白かったです。

シリアスな映画だと思っていたけどぉー

クスクス笑えるシーンもありますぅ。

2時間20分あっという間でした。

最後は、ヘェーそういう風に終わるのかぁー

って感じの映画でしたぁ。
PR
32ae5bc1.jpeg

平均年齢が、若干高かった気がする。

笑いあり、涙ありの映画でした。最初の方から、ウフウフ笑えますw

だけど、途中や最後は涙涙です。

ふざけたとかじゃなくて、ズレみたいなので笑えます。

このズレが何かと言うとネタバレになるので遠まわしw

私の分からない台詞とかでもどっと笑いが起こってた。

団塊世代の人にしか分からない笑えるシーンもあるみたい。

トータル的には、好きな映画でした。
c8b188e2.jpeg

-最終章-見てきましたぁ~

試写会は、最後の10分のカット版でしたが

変な終わり方はしないのでスッキリはしました。

ちょこちょこ、色々な人が出てきます。

アツシは、出てるって知らなかったら気づかなかったかも。

【ともだち】の正体は、やっぱりでした。

マスクしてるけど、声と喋り方で最初に分かったんだもん。

良い声だから、すぐ誰の声か分かったんだもん。

あまり感想を書くとネタバレに繋がるのでこの辺でぇー
 
56ee1533.jpeg

見てきましたぁ~今日は、おばさまにご招待を受けましたのぉ♪

3D専用のメガネをかけまして、立体的に見えますぅ。。。

そして、お話は切ないシーンもありました。

で、切ないシーンで子供が泣き出して、号泣してて。

ボルトの気持ちになったんだろうねぇ。ヒクヒクなってたもん。

可愛いなぁーとほのぼのした試写会でした。

とっても可愛い、切ない、愛のある、映画でしたぁ。 楽しかったぁ♪
a871b41e.jpeg

ペアが当たりましたぁ~。私の苦手なジャンルの映画です。

でも、おばさまとか見るかなぁ?とかで応募したんだけど

場所、勝手に福岡市内だと思い込んでいたわ。久留米だって(^_^;)

あれまっ(ノ∀`)アィター やっちまっただぁ~。。。。
 
c28593ac.jpeg

試写会へ♪ またまた行って参りましたぁ~♪

これは、前から海外のやつなのか日本のなのか内容も気になってたやつ。

でも・・・ハズレ・・・・

だけど、凉子ちゃんがくれたぁ~あの時だけは、天使に見えたとよね。

あれ系は好きなんで、日本の映画でどんな風になると?って思ってた。

これは、椎名きっぺいさんの舞台挨拶がありの映画♪

あのねぇー今までの舞台挨拶で一番満腹感がありましたよぉ。

舞台挨拶って、質問にチョロって短く答えて、なんかタドタドしいイメージ。

司会の人と、出演者のやりとりがぎこちなテンポで繰り広げられるやんw

今回も質問に答えるだけなんやけど、しっかりトークって感じ!

ミニトークショーって感じでね。20分あったんやけど素晴らしいと思った。

20分間の間、ガッツリトーク!間がほぼないとよね。

最後の方は、時間がってせかされてる感があったけどw

でも、もう1つだけと話してくれたのが、一般人では福岡が一番最初の視聴なんだって

モツ鍋とラーメンどっち食べて帰ったんやろか。

あっ、映画は、あのイメージやったんよ。そうそう、あれよ!

違うよ。007じゃないよ。そっちやなくって、あっちね、あっち。そうそう、それ。

全米のベストセラー小説の映画化らしく、小説は、6シリーズあるんだって。

映画自体は、あっという間に時間が過ぎてしまったんやけど・・・・

最後が、あらっ。解決してしもうたっていう風でもう少し対決が見たかった。

ゲイリー・オールドマンが日本の映画に出るなんて凄い事らしいよぉ。

次のシリーズとか見たら、もっと楽しいかもしれない。人物紹介があったしね。

それにしても今年は、佐藤浩市さん、クドカン、宮崎あおいちゃん、須賀健太くん、

品川裕さん、成宮寛貴さん、椎名きっぺいさん

なんか、お得な試写会が当たっているぞー。頂き物も素晴らしい♪

後は、江口洋介を見るだけやな。見たいんやもん。救命が映画になればいいのに。

そしたら シンドウ先生が あーカッコ良い
 
65fdf3b3.jpeg

カレーの会と同じ日の試写会が当たったので

カレーを早く切り上げて凉子ちゃんにお付き合い頂きました。

監督と主役の須賀健太くんがご登場!!

可愛いねぇ(〃▽〃) 手とか振って可愛いわぁ(〃▽〃)

なんか、ホッ(〃▽〃)ってなるw 癒されました。

でも、声の低さに驚きまして、中学生という事にも驚きです。

そして、黄色い長靴みたいなの履いてる姿にも可愛さが(〃▽〃)

なんか、ほんわかした気分になれました。

映画は、漫画って事も知らなかったんだけども楽しめました。

女の人の台詞に、そうだよなぁーと思ったりして一瞬違う世界へ?

自然も綺麗で、いいなぁーあんな所でのんびりしたなぁーと思った時間でした。

その後は、凉子ちゃんとしばし憩いの時間♪

デコポン&生オレンジは、私にビタミンを与えてくれましたぁ~ウヒッ♪
76053843.jpeg

今週、3本目の試写会です。

なんか分からないけど、予感がしたんです。

見事的中

監督と、佐藤こういちさんがやってきたぁー!

40代後半なんですってぇーカッコいいんですけど

付き合える(≧▽≦)

あーでも奥さんが居るんだそうですわぁ~残念。

やっぱり、佐藤って苗字からしてカッコいいぞオーラがあるよね。

イケメン率が高い佐藤さんですな。

明日も試写会です。で、昨日帰宅したら月曜日も試写会当たってたw

若干・・・今週お疲れ気味ですw


 
09992146.jpeg

同じ映画の、日付の違う試写状が当たったので

おばさまにあげる為に、いとこの家に届けて来ましたぁ。

お茶をご馳走になってきましたよぉー。

苦くない甘い紅茶なんよ。砂糖なしなのに不思議です。

コーン茶も美味しかった。また、飲みますw

ゆうこたんと、同じ時間に来た彼氏さんと3人でお茶しましたぁ。
552225c8.jpeg

朝の9時に家を出て行って来ましたぁ~。

なんかねぇー考えるよ。

妻夫木くんは泣く演技が好きぃ~。

そして、大急ぎで舞台へと移動するのです。

a253231djpeg

試写会へと行って参りましたぁo(*^▽^*)o

それが・・・6:18に着いたらね・・・会場は8階なのに・・・・・

並んだのは1階で・・・・どんだけ、みんなハリキリマンボー??

早く着いたなぁーとか思ったら・・・私の後ろの人達は外へ出そうな勢いでしたよ。

しかも、会場しだしたら8階まで地道に登らないといけないし・・・・

前のおばちゃんは、息切れしていたよ(^_^;)

でも、可愛そうなのはっ!何人か前の人。8階まで地道に登ったのに

会場に入れなかったとよぉー。 

受付の人が申し訳なさそうに・・・「これは、違う会場の試写会みたいですね・・・」と。

後姿が可愛そうやったけど、なんで確認せんかったん?同じ映画やけどさー

でも、走れば間に合ったはずです!見れたのかなぁー。。

大事な映画の感想は、私は凄く良い映画だなぁーと思った。

死の宣告をされた2人が、どう生きるかというお話だけど暗い気分にはならない。

クスクスっと笑える台詞もたくさんあったし、でも、わざとらしくもなくって。

最後は、ハンカチーフが欲しいと思いましたわ。

暗い気分だけ残るわけでもなく、ふざけてる感じでもなく、好きでした。

最後に、クスッとします。 なんか、素敵な映画でした。

a253231djpeg

試写会が当たりましたぁ。わぁーいヽ(´▽`)/

これ、観たいと思っていた映画だっ♪

前向きになれるかなっ♪ ジーンとしそうだなぁ。。。

今週は、特に用事といった事はなかったはずなんだけども・・・

かなり、くたくたになっております。 明日は、ゆっくり休みます。

しかし、明日はメリーの検診でお休みなので検診には行かないと・・・・

でも、朝に行こうと思ったけど夕方にしようっと・・・・ゆっくり休もう。

87cecb5ajpeg

試写会が、当たっておりましたぁー。 どうしようかなぁ・・・・

会場・・・・かなりケセラセラな会場で早く並ばないといけない所。

なんか、大きい音とかしそうだしなぁ・・・・。

無料クーポンで魔法にかけられてを観に行く予定なんだよね。

  HOME
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved